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USERkukky0319
DATE17/04/29
どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。 ヘルP:ちょっとwikiの方いじってるので、返事遅れるかもです ヘルP:こんにちは wikiにページ作ってるところです(忘れてた) 74:こんにちは。急に雷が鳴りだしました。懐中電灯さん……そばにいてね…… ヘルP:ふええ 125:こんにちは ヘルP:こんにちはー 125:ふえ>雷 74:こんにちはー 74[雑談]:雷で停電なんて10年に一回くらいなんでまあ…うん。大丈夫かなー、なんて。 125[雑談]:かみなりこあい 74[雑談]:雷うるさい… 74[雑談]:しずかにして!(ビンタ)したい。 125[雑談]:wwwwwwww 74[雑談]:お猫様は怖がっているようだ。膝に来たぞ 125[雑談]:きゃわ 74[雑談]:雷うるさいからウォークマンしているんですが、充電が半分きってて……。普段からの充電の大切さを知る……。でもだいたい後の祭りなんだよ…… 125[雑談]:充電だいじ…… 74[雑談]:懐中電灯も傍にいるけど、電池少ないのかえらく暗くwですねwwww ヘルP[ダイス]:2D6 決め忘れてた 74[雑談]:電池探して家じゅううろうろ 125[雑談]:ふええ ヘルP[ダイス]:仔山羊ちゃんはサムライドーザー ヘルP[ダイス]:1D14 ヘルP[ダイス]:ニャルエルはシャドウメッセンジャー ヘルP[ダイス]:2D14 仔山羊ちゃんも二巻適応 74[雑談]:いざとなったらアロマキャンドルに火を点けようねえ。んっふふふふ ヘルP[ダイス]:結局一巻なら最初のでいいや 125[雑談]:いいにおいしそう…… 74[雑談]:色々あるよ! 125[雑談]:ほほう 74[雑談]:チョコ、緑茶、ローズ、さくら……。一時期ハマッていたからね! ヘルP[ダイス]:D66 #1 ヘルP[ダイス]:D66 #2 ヘルP[ダイス]:D66 #3 125[雑談]:なるほど ヘルP[ダイス]:ヘルゴールドヘア ヘルP[ダイス]:D66 #1 ヘルP[ダイス]:D66 #2 ヘルP[ダイス]:D66 #3 125[雑談]:アロマポット実家においてきちゃったなぁ…… 74[雑談]:でもにゃんがいるとアロマは難しいって……知ったの…… ヘルP[ダイス]:エターナルアビスカード 74[雑談]:ロウソクです?電気です?>アロマポット 125[雑談]:ああー>にゃん 125[雑談]:アロマポットっていうかアロマランプ?アルコールランプみたいなやつです オイル入れて火をつける奴 74[雑談]:うちにあったのと同じだー。にゃんに割られたやつー 125[雑談]:ふええ ヘルP[ダイス]:2D6 125[雑談]:えっ大丈夫でした怪我とか ヘルP[ダイス]:2D6 74[雑談]:すっごく綺麗に割れました。三本の柱で上部分を支えていたやつなんですが、柱と上皿を載せるつなぎ部分だけ分離する形に ヘルP[ダイス]:choice[死,生,強化,支配,獲得] ニャルエルの願望 125[雑談]:ああ……そういうタイプは割れやすい…… 74[雑談]:猫によって壊れないものなんてないにゃん 125[雑談]:あっというかなるほど 私が想像してるのとちょっと違うかもしれない 74[雑談]:むかーしに買ったものですからねえ。今は店頭で見かけないタイプかも。 125[雑談]:(硝子ランプ想像してたのです) 125[雑談]:アロマランプ6000万って何……(ぐぐってた) 74[雑談]:(ガラス製です。同じくアルコールランプ台ですよ) 125[雑談]:(ふんふん) ヘルP:お待たせしましたー 標的とニャルエルの能力適当に作りました ヘルP:というわけで再開していきましょう よろしくお願いします 125:はーい 125:よろしくお願いします 74:よろしくおねがいします ヘルP:確か葉桜さんが動いた後なので、天海ですね 何しようこいつ… ヘルP:普通にサブプロット目標でいいか 天海:こいつならきっとファンだからサービスかな 西表さんお相手願いまする 125[雑談]:殺人鬼と仲間で関係もらってるのに笑ってしまう 自分の手はあまり汚さないタイプです(でも殺しはあんまり躊躇ない) 西表:はーい 天海:EST 天海:ST 天海:崩れそうな倉庫でお爺ちゃんたちがやる遊びって何かな 西表:何でしょう…… 天海:( ゚д゚)ハッ! 殺人鬼だと思ってるならこうか!? 125[雑談]:もしや 125[雑談]:name 天海:「わしゃのう、うまく遊べないんじゃ……。もっとうまく遊んでやれたら、孫たちを苦しませたりしなかったんじゃがのう…」 刃物を構えながら 125[雑談]:あ、入ってるのかこれも ヘルP[雑談]:はいっていたのか 125[雑談]:割と何でも入っているようです 西表:「おうおう、随分なご挨拶だな?」拳銃を引き抜きながら 上手く遊ぶってそういう……(震え) 天海:「わしはな、おぬしに憧れておるのじゃ…。あの美しい切り口、一撃で苦しませない技術…。いつか一緒に遊んでみたくてのう」 74[雑談]:(家の中を確認のためにうろうろしていたらいつの間にか雷やんでた) 天海:※相手が殺人鬼だと思い込んでいる ヘルP[雑談]:(おお、よかったですね) 125[雑談]:(おお) 西表:「……ほう」 顔つきが変わります 真面目な顔になる 天海:「地元の遊びかはわからんが、これもさーびすとやらになるのか…?なあ、一回遊んでみればわかるかのう?」 西表:※殺人鬼として指名手配とかはされてないだろうけど殺しはそれなりに慣れてる 天海:っていって切りかかります サービスシーンだよ戦闘じゃないよ地元の遊び紹介だよ 74[雑談]:やだメイン2人が逸般人… 西表:「なるんじゃないか?ここの連中はそういうの好きだろう」地元こわい>< 距離をさっととって銃を構えます 74[雑談]:地元は世紀末なの…? ヘルP[雑談]:ちなみに動作は斬るですけどスタイルはトリガーである 天海:きっと最初に動けなくなった方が負けの遊びだよ! 125[雑談]:地元愛してるよ!地元経済を活性化させたいんだよ!(意味深) 天海:そんな遊びをしつつ判定だね! 天海:1D6 天海:>>学生<< え、まさか学生時代にはやってた…? 天海:2D6>=5 (判定:学生) 125[雑談]:こわ……>学生 74[雑談]:おうりょうりかこいそうながっこうですね(震え声 ヘルP:サービス成功で+100ソウルと視聴率+20、サブプロットも達成ですね、200ソウルと視聴率10 ヘルP:次のターンでうまくやればフィバりますよ!次の行動順ダイス、重要ですね! ヘルP:では、1サイクル目の終了です ドッキドキの護衛天使戦です! ヘルP:ST ヘルP:さっきの倉庫かな… 74[雑談]:倉庫推してくるなあ ヘルP:そんな場所で、護衛天使とバトルです 登場するかは自由に選べます 125[雑談]:女神「バトルにはちょうどいいやろ」 天海:でようかのう 74[雑談]:闇社会の匂いがします、女神! 西表:出ますーあれ言っといて出ないことはきっとない 葉桜:出るぞ! ついでに怪しい粉をくれ! ヘルP:勝てればあげます! 125[雑談]:怪しい粉wwwwwwww 葉桜:イャッホオオォォーー! ニャルエル:「へ~?お爺さんたち、勇敢だね!ボクが欲しいのかい?」 ニヤニヤ 74[雑談]:おかしいくらいに元気になるやつ 125[雑談]:ハイになれる奴だ…… ニャルエル:「ま、ボクとしては別にこのまま帰ってもいいんだけど。キミらが面白いことしてくれるのなら、邪魔しないであげるよー」 74[雑談]:最高にハイってやつになりたいですね! 125[雑談]:CV変わっちゃう! 74[雑談]:千葉から子安になる劇的ビフォーアフターもびっくり ヘルP:戦闘開始、全員D66をどうぞ ヘルP:ちなみに大きい順に早い ニャルエル:D66 74:D66 125:D66 天海:D66 ヘルP:まずは葉桜さん、チャージか攻撃が選べます 葉桜:攻撃ダァ! ヘルP:チャージは攻撃判定への補正ですね、攻撃はそのまま ヘルP:誰を目標にしましょうか? 葉桜:天使 ヘルP:はいな 葉桜さん以外はブロックを1獲得です 125:はーい ヘルP:ブロック使うと、相手のリスクあげられます まあF値上昇です ヘルP:JD5 これで振れるのかな ヘルP:JD5,5 125[雑談]:ふんふん>メイン ヘルP:まずは葉桜さん、好きなアビリティ(リスク1か2)を宣言し、「JD5」で振ってください 74:じゃあ微笑み(スマイル)で。この声で微笑みって言ったら爆弾だからね。 ヘルP:はい、リスク2ですね ではどうぞ 葉桜:JD5 おらぁ! ヘルP:攻撃成功です 葉桜:いよっしゃ! ヘルP:お次はニャルエル、繁栄まで6なので目標6、選択は神速(リスク4) ニャルエル:JD6,4 ヘルP:命中です ヘルP:葉桜さんは反撃、殴る目標なので値は8になります まずは使用するアビリティを宣言してください 74:使用するアビリティは4以上? ヘルP:あ、すみません 5以上ですね ヘルP:5-6のどっちか 74:では空中殺法(エリアルコンボ)で ヘルP:ではえーと リスク6なので「JD8,6」かな 74:JD8,6 ヘルP:おお! 125[雑談]:おおお ヘルP:スペシャルが出たので視聴率上昇!フィーバータイム突入です! ヘルP:葉桜さんに200ソウルのプレゼンツ! 74:わーい 74:ヘルER代を稼げたかな ヘルP:こっちはもうキラートリックしか打てないですね ヘルP:空中殺法は医師なので目標6、ファンブル7というどういうこっちゃな判定です ニャルエル:JD6,7 74:おお 125[雑談]:えっすげええええ ヘルP:キラートリック発動!リスク7のこの攻撃は「反撃不可!」 125[雑談]:まさか初めて参加した戦闘でフィーバー入った上にキラートリックを見ることになるとは…… ヘルP:葉桜さんはダメージを受けます 回収人にライフなどというものはありません、一発KOです 74:ほうほう ヘルP:SOULを振ってください 葉桜さんはその出た目のソウルを減らします 74:SOUL 74:フィーバー分減ったねえ ヘルP:200ソウルを減らしてください そしてヘルERですね 葉桜:看護師のねーちゃん! 74:減らしました。ヘルERに連れていってください ヘルP:はーい 少々お待ちを ヘルP:あ、フィーバー中に死亡が起きたので視聴率が40になります 74:ほほう 74:下がったなあ 125:戦闘中はフィーバーなりやすいですけど誰かは絶対死ぬから戻りやすくもあるんですよね 74:ふむー 74:じーさんの……どういう死に方したのかわかりませんが、まあヘルなんちゃらには受けなかったんだろうなあ ヘルP:(ちょっと表持ってくるのでお待ちください) 74:美少女の服が溶けるシーンだったら視聴率上がっただろうが…ヘル的にOKでもPL的には無理かもしれぬ 74:(あいあいさー) 125:(はーい) ヘルP:【ヘルサバイバー】 ヘルP:読めますかね 74:読めますなー ヘルP:葉桜さんはまず、蘇生費用として50ソウルを減らします 74:ちゃらっちゃらっちゃーん♪(減らしましたー) ヘルP:そして、蘇生費用と同じ数の「ヘルスラッグ」を入手します 50ですね 74:スラッグ? ヘルP:出した表の1番下をご覧ください 74:数字があります 74:()の数字があるのとないのと ヘルP:「ヘルスラッグ」を使用して、ヘルサイバーを取得することが可能です あとなんで私ヘルサバイバーって打ったんでしょうか 74:サバイバルしたい気分だから? 74:可能ってことは手に入れなくても良い? ヘルP:ですね あとでまとめて使いたいなら取らなくても ヘルP:ちなみに()の意味はよく分かりません 74:へむー 125:あー、多分全部取るならってことじゃないですか 74:基礎を学ばずして応用は使えないというこだわり(?)があるのでしません 125:それまでの合計値 ヘルP:あ、わかった 同じ効果の低いやつを取ったうえでとるなら()でない数字、ってことか 74:にゃるにゃる ヘルP:ですね ヘルP:とらない感じでいいですか? 74:純粋にヘルサイバーがなにいっているのかわからない。 74:だからいいです。じーさんらしくシンプルにいきます ヘルP:はーい ヘルP:では戻りましたが、戦闘からは脱落です 少々お待ちください 74:茶でもしばいておきます ニャルエル:「ボク、そこまで好戦的でもないからここで終わってあげてもいいよ?」 ヘルP:誰かが脱落した時点で、残り参加者全員がもう終わりでいいよーってなったらそこで戦闘終了もありえます 125:戦闘続行したいです ちょっと慣れておきたい ヘルP:了解です ではもう一度行動順決定ですね D66 ニャルエル:d66 天海:d66 125:d66 ヘルP:ニャルエル→天海→西表さん ニャルエル:チャージ(微笑み) 天海:choice[攻撃,チャージ] ヘルP:西表さんは最後の行動順なので攻撃のみです 125:はーい 天使相性悪いけど天使でー ヘルP:はーい ヘルP:ではまずアビリティの選択、そのあとJD5です 125:リスク1早撃ち! ヘルP:どうぞ! 125:JD5 ヘルP:成功!こちらは大物で反撃しますね アビリティは不意打ち ニャルエル:JD5+1,3 チャージ込 ニャルエル:獲得で反撃どうぞ 125:わー出目がいいはーい ヘルP:6かな ヘルP:あ、こっちのリスクは3でした 125:すいませんちょっとよく分からなくなってきた ヘルP:えーと順番に行きますね 125:だとするとリスク5バラージを獲得でですかね? ヘルP:まずは攻撃手がリスク1-2のアビリティで攻撃、今回の場合は1の早撃ち 125:はい ヘルP:早撃ちの特技は大物なので、相手(天使)は特技:大物を目標に判定します ヘルP:今回はもってたので目標5 125:ふんふん ヘルP:そして反撃の際に天使が選んだのは不意打ち リスク3で特技は獲得 ヘルP:この場合、「天使のF値」がリスクの3、「相手が反撃で使う特技」が獲得 になります 125:ああ了解です やっとわかった 自分の特技あんまり関係ないのか ヘルP:キルビジの戦闘で使われる「指定特技」は、自分が振る特技ではありません 「相手に振らせる」特技です 125:はーい 今理解しました ヘルP:バラージで来られた場合、こちらは反撃をミリタリーで行いますね 125:リスク5バラージでふります 目標値6F値5、かな ヘルP:そうなります 西表:JD6,5 キルビジの戦闘難しいね! ヘルP:成功ですね! 125[雑談]:失敗即死亡こわいたのしい ヘルP:ではこちらはミリタリーで反撃します 目標8 そしてどうせならキラートリック使いたい だってニャルエルだもん ニャルエル:JD8+1,7 あはははははは!死んでも面白いよね! ヘルP:ニャルエルが爆発四散しました 125:7でFってキルビジすごいなって ヘルP:ちなみに天使のFなので視聴率は落ちません 125:ふんふん ヘルP:えーと、ニャルエルのライフ-1、300ソウル放出です ヘルP:この300ソウルは、西表さんがゲットになります 125:はーい ヘルP:残りは二人ですね 戦闘続行もあり、ここでおしまいもあり 125:天海さん殴っておいた方がいいのは知ってる、けどいったん引きます 天海さん次第ではありますが 天海:choice[続行,止める] ヘルP:止めるらしいですね 125:ではこちらも止めます ヘルP:現在漂っているのでは200ソウルなので、二人とも100ソウル獲得です 125:はーい 74[雑談]:すいませんちょっと離れます ヘルP[雑談]:はーい 125[雑談]:いってらっしゃーい ヘルP:チャージとブロックは0に戻しておいてくださいー 125:はーい ヘルP[雑談]:ふええルールがよくわからないよう 125[雑談]:キルビジむつかしい 125[雑談]:というか判定方法の日本語がよくわからないです先生 ヘルP[雑談]:見たことあるキルビジ動画、割ともろもろ省いてハイスピードに進むやつなんですよねえ…面白いけど参考にはならない 125[雑談]:あーこっちもそんな感じです 125[雑談]:というかさにわが見たキルビジは特技の取り方が特殊すぎて 74[雑談]:戻りましたー ヘルP[雑談]:ふええ ヘルP[雑談]:おかえりなさいー 125[雑談]:おかえりなさい 125[雑談]:3人中2人くらいが2と12取りまくってた気がする ヘルP[雑談]:ロマンですね 125[雑談]:ロマンですね……本人はウワアアネタ被った!相性悪い!みたいなこと言ってましたが ヘルP:では護衛天使戦終了! ヘルP:サイクル2に突入します これが終わったら標的戦ですね 125:はーい ヘルP:全員D66をどうぞ 行動順です 天海:D66 ヘルP:D66 125:d66 ヘルP:だからなんで低いん?? 125:レベルの高い戦い 74:D66 ヘルP:揃ったね! 74:イエァ! 125:いえあ! ヘルP:16が一番遅いという狂気的な出目 125:こわい(こわい) ヘルP:CASTの並び順で行きます まずはCM! ヘルP:CMT ヘルP:こちらの宣伝を西表さんにお任せします 125:はーい ヘルP:今はテコ入れではないので平和ですね 何してもいいですよ 125:何しようかな とりあえずサービスでもしておこうかな 125:困ったらサービスしておこうとか言う安直な考え ヘルP:ちなみに、ライフが1以下の標的や天使に戦闘は仕掛けられません 標的ちゃんは死にかけなのでだめです 125:ふんふん ヘルP:サービスはいいものだ サブプロットもご確認くださいね 125:あっ葉桜さん殴らなきゃいけないんだった……まあいいや、とりあえずサービスで! ヘルP:はーい ヘルP:STとESTどうぞ 125:st 125:est 74[雑談]:>>殴らなきゃいけない<< 125:えっ何…… 74[雑談]:wwwwwwwwwwwwwwwwwwww ヘルP:ラブシーンよく引きますね 125:何……えー 74[雑談]:じじいパラダイスでなんちゅうもんをwwwwwwwww ヘルP:イメージはいじってしまってもいいですよ 地面とキスさせてやるぜ!みたいな 125:wwwwwwwwwwwwwwww 125:相手は天使で行きます!これサブプロット対象が天使であるかのようなムーブをしているさにわ ヘルP:オウケイ天使さんがさっき死んだのなんかなかったかのように現れます 125[雑談]:敵で関係取ってるのは葉桜さんなのに明らかに天使に敵の関係持ってますよね子のムーブ ニャルエル:「あははっは!趣味がいい場所だね~。ボクは生きた人間の方が面白くて好きだけど」 125:「ふむ、まあとりあえずはそうだな」とちょっと考えるそぶりをして 西表:うっかり 「私にはお前さんが天使なんてものには見えないんだが、まあどちらにしても関係ないな」 ニャルエル:「ふむふむ?」 西表:ってニャルエルの手を取って手首にキスをするようなしぐさをします 74[雑談]:御年90歳のキスかあ ニャルエル:「ん?変わった行動する人間だなぁ」 気にしない ヘルP[雑談]:ニャルエルは美少女()だよ 西表:死神のキスを贈ってやるよみたいなそんな感じ 書いててよく分かんなくなってきました! 74[雑談]:こっちのじじいは世紀末系だから……。敵と思っていてもそうそうコンタクト取りたくないんですよ ヘルP:オッケー!サービス完了したらヘルピープルに可否を聞こうか!1D6どうぞ 125[雑談]:見た目だけは紳士的な爺さんです 125:1d6 ヘルP:願望分野で判定どうぞ 74[雑談]:たぶん生まれ育ちが日本じゃないのでしょう 125:>>繁栄<< 明らかにそうじゃないよね!振ります 125:2D6>=5 (判定:繁栄) ヘルP:オウケイ!ヘルピープル的にありありだったようです! 125:受けた……だと…… ヘルP:視聴率+20、100ソウル獲得です 125[雑談]:多分ラティーノです 見た目もちょっと日本人離れしてる気がしてきたぞ! 125:それから研究室に唐突に洗剤ぶちまけます ヘルP:はい 西表:「死臭漂うこの部屋もほらこの通りだ!どんな色の服も地獄の黒に染まるぞ!ヘル洗剤、好評発売中!」 #雑 74[雑談]:急な洗剤の登場にはヘルピープルもびっくり。 ヘルP:はい、宣伝OK!ソウル50あげましょう! 74[雑談]:>>雑<< ヘルP[雑談]:このヘルPはゆるふわしてる 74[雑談]:いや、自己申告 #雑 がwwww ヘルP:他にしたいことあるです? 125[雑談]:自覚はあるんだぜ! 125:大丈夫です ヘルP:あ、ルール把握ミスしてました サービスの特技って、自分の特技じゃなくて相手の特技目標だったんですね ヘルP:巻き戻しはしないですがこれ以降変更しますね すみません 125:あ、はーい でも獲得だから多分成功ですね ヘルP:ですねえ ヘルP:では次へー 125[雑談]:前回も大物で振ってた気がする ヘルP:こちらもすることないのでサービスします 天海:ST 天海:EST 74[雑談]:相手の特技? ということはえーと、本来は獲得? ヘルP:恋愛好きね??? 125[雑談]:もうなんていうか女神が全力で恋愛系シーン表推してきててぶんなぐりたい ヘルP[雑談]:そうなります 125[雑談]:ですね、 ヘルP[雑談]:相手の取得特技を目標にダイス振るらしいです本来 天海:choice[標的,天使,西表,葉桜] 125[雑談]:前回サービスで大物、今回サービスで獲得なんでぶっちゃけ難易度そんなに変わんない西表さん 天海:天使人気やな 74[雑談]:高齢者卓で恋愛系って誰得なんですか女神 125[雑談]:天使モッテモテデスネー ニャルエル:「あ、次はキミ?ボクに何か用~?」 天海:「おお、おお…天使様じゃあ……」 ニャルエル:「いや、さっき戦闘したよね?ボクのこと知ってるよね??」 125[雑談]:今見たら巻き戻しても全成功ですねサービス さっきのサブプロットのも10出てる 天海:「天使様…わしぁ、どうすればいいんじゃ……」 ニャルエル:「なにが?」 天海:「学生時代の婆さんへの恋がいまだに忘れられぬ……婆さんはなぜいなくなってしまったのじゃ…」 ニャルエル:「死んだからじゃないの?」 125[雑談]:おばあちゃん…… 74[雑談]:ばあちゃん…… 天海:「ああ、そうじゃ……早く追いかけねば……婆さんが寂しくないようにみんなを連れて……」 74[雑談]:ばあちゃんは強いってイメージが一番に来る ニャルエル:「あ~!そういうことなんだね!じゃあ、ボク、応援してるよ!キミが無事に全員皆殺しにして、天国に行ったらしい優しいおばあさんの前で、血まみれで笑う姿、是非とも見たいかな!」 125[雑談]:ふええ 天海:「そうじゃ、急がねば…。勝たねば……」 ニャルエル:「ふふ、ボク、こういう面白い人間だーい好き!今回の護衛対象ちゃんもだけどねー」 ニャルエル:「人って、狂って初めて本当の自分になるんだと思うよ!!お爺さん、ファイト!」 ヘルP:というわけで恋のお悩み相談!いやあ、美しいですねえ! 天海:1D6 天海:2D6>=6 (判定:時計) 帽子目標 ヘルP:サービス成功!ヘルピープルにも大うけですね! ヘルP:視聴率+20、ソウル+100 ヘルP:そしてフィーバー!200ソウルを追加で贈呈!! ヘルP: ヘルP:最後、葉桜さんですね 何しましょうか 74:なにができますかねえ 74:PC殴るくらい? ヘルP:戦闘、サービス、交流、サブプロットの取得 ヘルP:戦闘はPC殴るか天使殴るか 74:サブプロットがわからない 74:のですよね…。取得? ヘルP[雑談]:あ、イニシアティブにソウル欄増やしたので書き足していただけるとありがたいです 125[雑談]:はーい 74:初めの時にゲットしたサブプロットはどうなりますか? ヘルP:サブプロットはすでに一つありますよね? 74:はい ヘルP:それ以外にもうひとつ、新しいサブプロットをもらいに行きます 74:もう書くところないですよ? ヘルP:ええと? 125[雑談]:サブプロットは複数シーズンの方が輝くかなって 74:キャラクターシートに最初のサブプロット書き込みましたよね。 ヘルP:あ、上書き制です 74:上書き…最初のとバイバイできる? ヘルP:サブプロットをもう達成したりすると、もう使わないですからね ヘルP:たとえば天海はもうサブプロット達成したので、上書きしても何の影響もないです ヘルP:葉桜さんの場合は、今のサブプロットを破棄して新しいものを得る形となります 74[雑談]:そうかもうゲットしても消化するターンがないのか 74:おっけぃ。難しいの引いたら手番足りなくなる気がする…ので戦います 125[雑談]:ですね ヘルP[雑談]:ですね 天海は1サイクルで終わったので、戦闘シーンで達成できることを願ってサブプロット獲得でもまあよかったのですが ヘルP:どなたいきましょうか 74:あ、ちがう。ここは交流がいいのか ヘルP:交流成功すると、相手の深度を増やすかこっちの深度が増やせます ソウルは100ソウル、視聴率増減はなし ヘルP:あとはサービス、フィーバーしてるので成功でソウル300です 74:いける…か? 西表さんと仲良くなって…… ヘルP:深度はすでに1なので、サブプロットには影響ないです>交流 74:そっかあ…。うーんうーん。みんなとのソウルの差が大きいので ヘルP:死ぬと一気に減りますからねこのゲーム 74:いや、うん。サービス! 74:サービスします! ヘルP:了解です STとEST 74:ST 74:EST 125[雑談]:>>地元の遊び<< ヘルP:だそうです 相手の選択もどうぞ 74[雑談]:ヒャッハー一択かなぁ? ヘルP[雑談]:普通に遊んでも構いませんよ ヘルP[雑談]:天海はサブプロットがあれだったので殺しあっただけです 74:1人ですか?>選択する相手 ヘルP:1人です 125[雑談]:にゃる 74:choice[天海,西表] 74:あーそぼっ 125:はーい ヘルP:RPとか演出どうぞ 葉桜:「じゃあこいつを持ちな」と、水鉄砲を渡します 西表:「おう?」とりあえず受け取ります 葉桜:「熱い日にゃあ水かけあって遊んだもんよ」 水ばしゃーと入れてから懐から取り出した小瓶の中身も注ぐ 125[雑談]:>>懐から取り出した小瓶<< 葉桜:「当たっても死にゃあしねえが、まあ夜寝るときには痛くなる塩酸いりよぉ」 へっへっへっ 74[雑談]:>>塩酸だよぉ!<< 125[雑談]:こわい 西表:「よくやるぜ」 水ばしゃー 葉桜:「懐かしいなあ……」 バケツに水風船つめつめ。「じゃあおっぱしめんぜええぇ」↑↑ 74:ここで中島みゆきの曲を流しながらスロー再生お願いします、ヘルP 125:wwwwwwwwwwwwwww ヘルP:お任せあれ! 74:判定お願いします! ヘルP:1D6どうぞ! 74:1D6 ヘルP:焦りを目標に判定! 葉桜:2D6>=8 (判定:悲しみ) ヘルP:残念 お爺ちゃん同士が童心に帰った姿はヘルピープルの心に響かなかった模様です 74:立てこもった生徒たちを警察が連行していく金八先生のあのシーンを思い出したせいかもしれない。 ヘルP:獲得ソウルなし、視聴率-10です 125:ふえええwwwwwww ヘルP:では!標的戦へと移行しますね! 74:はぁい! 125:はーい ヘルP:こちらは標的、天使、回収人全登場のバトルになります ヘルP:さくっといきましょう!D66、大きい順に行動です 天海:D66 ニャルエル:D66 74:D66 用心棒:D66 西表:d66 74:ぞろ目…!!多い! ヘルP:CASTのところの順番で動きます 用心棒:チャージの構え ニャルエル:チャージ❤ 天海:チャージしよう 西表:チャージ ヘルP:では葉桜さんは攻撃となります どこ狙いますか? 74:標的ー ヘルP:はいなー ヘルP:まずはアビリティ選んでJD5です 葉桜:「若ぇ娘撃てるなんてねぇからなあ」ヒャッハーの構え ヘルP:速衝か微笑みですね 葉桜:JD5 微笑みで! 74:あ゛ーーーーっ 125:あっ 74:このゲーム向いてないよ爺さん! ヘルP:失敗です 用心棒ちゃんにお爺ちゃんの微笑みは通じませんでした なむなむ ヘルP:SOULどうぞ 74:SOUL 74:減ったなあ ヘルP:200ソウル放出です +蘇生費用100ソウル ヘルP:【ヘルサイバー】 ヘルP:150ヘルスラッグまでなら取れます 74:ソウル0ですけれど… ヘルP:ソウルは時として-までいきます 終了時に-となっていなければ問題ないです 125:ですね 74:判定補助くらいかなあ 74:サイコロ2つー ヘルP:はーい ヘルP:NAMEどうぞ 74:NAME ヘルP:ヘルサイバーのところに簡単でいいので書いてみてください 74:この命名表とサイコロ2つゲットのことですか? ヘルP:そんな感じで構いません あと「判定補助」って書いといてください ヘルP:ちなみに一攫千金デッドオアアライブしたいばあい、追加シーン買えますよ -100ソウルなるのでうまくやらないと地獄落ちですが ヘルP:あ、葉桜さん たぶんまだ-100じゃなくて0で大丈夫ですソウル 74:そうなんです? ヘルP:さっきまで300でしたよね? 74:はい ヘルP:放出200+蘇生100です 74:ヘルサイバーは出た分のソウルで交換できるのですね ヘルP:えーと 蘇生費用に払った分だけ、ヘルスラッグがもらえます 125:蘇生にかかったのでゲットできるんでしたっけねたしか 74:ほぅむ。じゃあ0からスタートかあ ヘルP:今のところ葉桜さんは蘇生費用に150払っているので、150ヘルスラッグ持っていました それを判定補助に交換する形となります 74:なるほどー。死んでもタダでは済まさないのが回収人かな ヘルP:ですねー 74:おっけーです ヘルP:標的生きてるんで、まだ戦闘は続行ですね ヘルP:生存組はレッツD66 天海:D66 ニャルエル:D66 125:d66 用心棒:D66 ヘルP:こうですね 天海:チャージ 125:攻撃します 目標天使 ヘルP:了解です ヘルP:ではアビリティを選択どうぞ ヘルP:で、JD5+1かなチャージあると 125:ですね 125:リスク2 フレイムバレット ヘルP:判定どうぞ 125:JD5+1 ニャルエル:3と4どっちも近い!まあいいや、リスク4の神速で反撃 ニャルエル:JD6+1,2 ヘルP:殴るで反撃どうぞ 125:はーい バラージで反撃 ヘルP:どうぞー F値5 125:JD5+1,5 125:無理でした☆ ヘルP:ファンブルですね 視聴率下がります ヘルP:銃がジャムったのかもしれませんね! ヘルP:ERへご案内ー ヘルP:【ヘルサイバー】 ヘルP:SOULどうぞ 125:初死亡なので50ですね 判定補助もらいます ヘルP:はーい 放出分+蘇生費用50の-です 125:soul ヘルP:-250ですね ヘルP:あと命名表NAME 125:name ヘルP:ましなのきますね ヘルP:では戦闘続行 まだ標的生きてるのです 天海:D66 ニャルエル:D66 125[雑談]:ぎゅいんぎゅいん音たててそう 用心棒:D66 74[雑談]:ぎゅいんぎゅいん ニャルエル:チャージ これでチャージ2+ブロック1 天海:チャージしておこう 用心棒:攻撃は回収人へ! ヘルP:標的はチャージ1のブロック1かなたぶん 用心棒:JD5+1 リスク2! 天海:JD6+3,2 リスク4で反撃 用心棒:JD11+1,4 無理だね!?リスク6で反撃! ヘルP:あ、惜しい 125[雑談]:すごんい ヘルP:標的が死にました ヘルP:ライフ0、天海は300ソウル獲得 ヘルP:choice[続行,終了] 戦闘 74[雑談]:JDのあとの数字の仕組みがわかりません 74[雑談]:ずっと考えているのですが、 ヘルP[雑談]:+3はチャージ分の補正です ,2とかはファンブル値です ヘルP[雑談]:相手が打ってきた攻撃のリスク値がF値、この戦闘でチャージした分が補正 ヘルP[雑談]:JDの直後の数字は目標値 ヘルP[雑談]:ええと例題出します? 74[雑談]:目標値の数え方はどうやって出しています? 相手の特技からですよね ヘルP[雑談]:じゃあ次の手番、ニャルvs天海で解説付きでやります ニャルエル:D66 天海:D66 125[雑談]:相手の使用したアビの特技が距離ですね ニャルエル:チャージ 天海:攻撃 ヘルP:まず、天海がリスク1か2のアビリティを選びます この場合、相手の特技を見てアビリティを決めることをお勧めします ヘルP:天海はリスク1で時計、リスク2で悲しみを選択しています 74[雑談]:はい>メイン ヘルP:ニャルエルはこの攻撃に反撃する場合、天海が選んだアビリティの特技で反撃しなければなりません ヘルP:ニャルエルの特技で計算すると、時計は7、悲しみは8となります ヘルP:まあどっちもどっちですが、目標8の方が難しいですよね 74[雑談]:(こくこく)>メイン ヘルP:そう考えた天海は、リスク2の早撃ち@悲しみを選択します 天海:宣言!リスク2の早撃ちで攻撃する! ヘルP:初手の攻撃は反撃ではないので、固定値5での判定となります ヘルP:ここで登場するのが先ほどまで散々していた「チャージ」 ヘルP:チャージは、戦闘で使われるあらゆる固定値をチャージ数だけ増加させます 125[雑談]:チャージ取れると便利なんですよねえ だから ヘルP:ニャルエルも天海もチャージ3のため、両者固定値に3がついてますね ヘルP:そのため、天海の初手は固定値5+補正3 天海:JD5+3 目標値5+補正3 ヘルP:はい、成功ですね 74[雑談]:チャージは戦闘シーンを通して累積するんですか? ヘルP:特技「悲しみ」の攻撃を受けたニャルエルは、「悲しみ」の特技で判定し、反撃しなくてはいけません ヘルP[雑談]:チャージはその戦闘のみですね 125[雑談]:一つの仙桃では累積です 125[雑談]:仙桃ちがう戦闘 ヘルP[雑談]:ですが、その戦闘の間はずっと固定値として残ります 74[雑談]:へぇー。だから以前見た動画ではみんなひたすらチャージしてたのかあ 74[雑談]:もう誰が攻撃をするかのチキンレースみたいになってました ヘルP:ニャルエルの悲しみの目標値は8、補正(チャージ)は+3、ファンブル値はリスクの2 ニャルエル:JD8+3,2 目標値+補正値,ファンブル値 ヘルP:あ、リスクの宣言忘れてました ニャルエル:リスク4の神速で行くよ! ヘルP:神速は殴るでとっています ヘルP:そのため、天海は目標8(殴るの目標値)+3,4(リスク=ファンブル値)で判定します 天海:JD8+3,4 ヘルP:だからリスク宣言忘れてる!すみません! ヘルP:天海はリスク6の接射です! ヘルP:ふたたびニャルエル ニャルエル:JD7+3,6 斬るへの目標+補正,F ヘルP:判定以下かつファンブル以下なので失敗です ヘルP:ですが、まだニャルエルにはライフが残っています ヘルP:標的/天使の特性として、このライフを使用することによって判定を振りなおすことが可能です ちなみにまたリスク宣言忘れてますね ヘルP:あ、やべ 間違ってる ヘルP:途中からこんがらがりましたごめんなさい!! 74[雑談]:どこからでしょう ヘルP:リスク値は自分の判定のリスクですね、相手のを参照するのは特技だけだ 125[雑談]:ああ ほむ ヘルP:リスク2の攻撃に対してニャルエルが神速を打つ場合、相手のリスク=2でなくて自分のリスク=4で判定ですね、ファンブル値 74[雑談]:どっちも綱渡りな判定ですな。ふむ。 ヘルP:そう考えると天海が死んでますね、Fって 74[雑談]:自分のF値が高くなるけれど相手の目標値も高くなるアビリティを選ぶギャンブル性 ヘルP[雑談]:気軽に死ねます 125[雑談]:ほむ ヘルP:でも巻き戻すの面倒なのでこのままいきます これ以降の判定を直します 74[雑談]:すいませんちょっと休憩?させてください ヘルP[雑談]:はい 125[雑談]:はーい ヘルP[雑談]:あ、それか今回きります? ヘルP[雑談]:もう5時ですし 125[雑談]:合わせます ヘルP[雑談]:キルビジ難しい……普段相手の能力で判定なんてしないからこんがらがる… 125[雑談]:ですねえ 大体自分の能力で判定させてくれるのに ニャルエル:JD7+3,7 ちなみにライフ減らして振りなおす ヘルP:ニャルエルがキラートリックしました 125[雑談]:>>全滅<< ヘルP[雑談]:ニャル強いね 天海:SOUL ヘルP:ソウル200+蘇生費用50 125[雑談]:今までに全滅なんて一度しか見たことないですよお ニャルつよい ヘルP:>>勝者ニャルエル<< ヘルP[雑談]:一応強さが一番強いやつですね、ニャル 125[雑談]:ちなみにそのセッションでは標的に全滅させられてました PC4人がかりで 125[雑談]:ふむふむ ヘルP[雑談]:ふええ その代わり、標的(用心棒)が死んだら戦闘終了に乗ってくれます 125[雑談]:なるほど 125[雑談]:(天使は初手で爆散してたような記憶) ヘルP[雑談]:(ふええん) ヘルP:漂っていたソウルは混沌の渦へと消えました 125[雑談]:あー確かに、ニャルは飽きたら帰ってくれそうですね 74[雑談]:戻りましたー ヘルP[雑談]:おかえりなさいー ヘルP[雑談]:今回きります? ちなみに追加フェイズやる方いなければおしまいですこの後 125[雑談]:おかえりなさーい 74[雑談]:天使が勝ったらどうなるのでしょう 125[雑談]:テレビ的に失敗……? 74[雑談]:追加…?(圧倒的ソウル差) ヘルP[雑談]:ルルブに詳しく書いて無いですねえ… ヘルP[雑談]:間違ってるかもですが、天使が勝ったので放出ソウルは混沌に消え、ニャルエルは高らかに笑いながら姿を消します 125[雑談]:ニャル強かったなぁ。 74[雑談]:てんし……? ヘルP[雑談]:標的は倒してるし、一応このままでいいかなーとは 74[雑談]:もうここから勝ち上がるビジョンが見えないので追加はいらないかなーと 125[雑談]:あーそうですね 残ったのは天使なだけで標的は倒してるのか 125[雑談]:こちらも追加いらないです ヘルP[雑談]:あ、全滅してもゲーム終わらないらしいです 125[雑談]:ふんふん ヘルP[雑談]:では、まあお試しですので今回は終了演出して切りましょうか 74[雑談]:はーい 125[雑談]:はーい ヘルP[雑談]:ぶっちゃけダイス目でかなり分かれるゲームなので、次にめっちゃ勝ち上がったりできると思いますよー ヘルP: ヘルP:それでは!追加サイクルをご購入いただく方がいないので結果フェイズへと移らせていただきます! 125[雑談]:キャラメイクも何もないですもんね ヘルP[雑談]:あと戦闘で漁夫の利が得られるか 125[雑談]:なるほろ ヘルP:なんと今回、地獄落ちの方がおられません!時間的な意味でサクサク発表! 74[雑談]:アビリティも簡易でなければ効果がありますもんね ヘルP:三位、葉桜!地獄には届かぬ0ソウル! 125[雑談]:簡単キルデス楽でいいなぁ ヘルP:二位!西表!コツコツ稼いだ600ソウル! ヘルP:一位!!天海!!!なんかいつの間にか稼いでたんだけどお前何かしたっけ!!? ヘルP: 74[雑談]:この場合このじじいどこにいくんです?>0ソウル ヘルP:今回は1シーズンお試し版のためここで終了となります。よって!!勝者、天海!!あなたの願い事がかないます!! 125[雑談]:現世に普通に戻れる……?とりあえずロストにはならないですね ヘルP[雑談]:普通に現世にお帰りいただきます ヘルP[雑談]:またいつかキルビジにご縁がありましたらご参加ください 125[雑談]:はーい 74[雑談]:現世という言葉でこいつが医者なのを思い出しました 125[雑談]:ふええwwww 74[雑談]:実は趣味で狩りをしているという設定とかも思い出しました 125[雑談]:コツコツ地元に癒着していこう ヘルP:よって!天海さんの願い、「世界一タフになりたい」が叶えられ!!!身内を全員連れて行ける体を手に入れました!! 74[雑談]:やべぇ>メイン 74[雑談]:身内がががが 125[雑談]:ふええ ヘルP:いくら反撃されても、警察を呼ばれても負けない体!銃で撃たれようと包丁で刺されようと止まりません!! 125[雑談]:天海さん死ねなさそう ヘルP:天海さんはこれから、たくさんいる子供たちや孫、それから彼らが寂しくないようにその知り合いたちを一人一人殺して回、おっと失礼、連れて行くこととなるでしょう! 74[雑談]:溶鉱炉に沈むしか・・・ 125[雑談]:こわ…… 74[雑談]:地獄で会おうぜベイビー ヘルP:ですがその道に終わりなんてない!人の縁はとても多い!!全員を連れて行くのならば、途方もない時間が必要です ヘルP:でも大丈夫!そのタフな体があれば、どんな苦境にも耐えられることでしょう!!あははははははは!!! ヘルP: ヘルP:キルデスビジネスシーズン893「いあいあ!じゃしん!」 これにて閉幕と相成ります!ご観覧いただきました皆様に感謝を!そして参加した回収人たちを称え拍手で終了いたしましょう!! ヘルP: ヘルP:というわけで、おためしキルビジ、ここで終了とさせていただきます ルール把握がおぼつかず申し訳ないです ヘルP:ご参加いただきありがとうございました、そしてお疲れ様でしたー 74:お疲れ様でした!ありがとうございました! 125:お疲れ様でしたー キルビジ難しい……ね……! 74:次からは高齢者はやめようと思いました(透明な目) 133:もっと長いシーズンですとか、大人数だったりするとよりカオスになることでしょう 125:次からはもっと若くて動きやすいキャラにします! 125:そういえば、他のシステムでロストしたキャラの救済とかにも使えるらしいですねキルビジ 133:あー 74:ああ 133:あ、すみません少々離席 このまま解散なさる場合はそれでも大丈夫です、お疲れ様でした! 125:お疲れ様でしたー! 74:はーい 125:いってらっしゃーい 74:お疲れ様でしたー 125:そしてお腹が空いたので落ちます お疲れ様でした! 74:お腹が…? 74:え、昼?夜? 74:おやつ? 74:さにわも落ちますー。お疲れ様でしたー 133:改めて、お疲れ様でしたーキルデスビジネス
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KillDeathBusiness : (2D6) → 4[1,3] → 4
KillDeathBusiness : (1D14) → 10
KillDeathBusiness : (2D14) → 5[1,4] → 5
KillDeathBusiness : (D66) → 45
KillDeathBusiness : (D66) → 14
KillDeathBusiness : (D66) → 46
KillDeathBusiness : (D66) → 13
KillDeathBusiness : (D66) → 12
KillDeathBusiness : (D66) → 16
KillDeathBusiness : (2D6) → 8[3,5] → 8
KillDeathBusiness : (2D6) → 9[4,5] → 9
KillDeathBusiness : (CHOICE[死,生,強化,支配,獲得]) → 獲得
KillDeathBusiness : サービスシーン表(32):旅行系サービスシーン表「地元の遊びの紹介」を行う。
KillDeathBusiness : シーン表(25,14):巨大な穴のふちに危うく引っかかった倉庫
KillDeathBusiness : 万能命名表(14,66,11):エレクトロロボアーム
KillDeathBusiness : (1D6) → 1
KillDeathBusiness : (2D6>=5) → 10[4,6] → 10 → 成功
KillDeathBusiness : シーン表(66,14):略奪を受けて空っぽになった倉庫
KillDeathBusiness : (D66) → 26
KillDeathBusiness : (D66) → 56
KillDeathBusiness : (D66) → 25
KillDeathBusiness : (D66) → 22
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正0、ファンブル率2】 → 出目(6,3) → 達成値9、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正0、ファンブル率5】 → 出目(4,6) → 達成値10、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正0、ファンブル率2】 → 出目(6,3) → 達成値9、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度6、補正0、ファンブル率4】 → 出目(1,5) → 達成値6、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度8、補正0、ファンブル率6】 → 出目(6,6) → 出目が12なのでスペシャル!(判定成功。【視聴率】が10%増加)
KillDeathBusiness : 判定【難易度6、補正0、ファンブル率7】 → 出目(5,3) → 達成値8、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : ソウル放出表(2):200
KillDeathBusiness : (D66) → 44
KillDeathBusiness : (D66) → 36
KillDeathBusiness : (D66) → 14
KillDeathBusiness : (CHOICE[攻撃,チャージ]) → チャージ
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正0、ファンブル率2】 → 出目(3,5) → 達成値8、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正1、ファンブル率3】 → 出目(5,4) → 達成値10、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度6、補正0、ファンブル率5】 → 出目(5,3) → 達成値8、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度8、補正1、ファンブル率7】 → 出目(3,4) → 出目がファンブル率以下なのでファンブル!(判定失敗。【視聴率】が20%減少)
KillDeathBusiness : (CHOICE[続行,止める]) → 止める
KillDeathBusiness : (D66) → 15
KillDeathBusiness : (D66) → 13
KillDeathBusiness : (D66) → 14
KillDeathBusiness : (D66) → 16
KillDeathBusiness : CM表(46):ヘル洗剤/どんなにしつこい血糊や汚物も一撃!どんな色の服も地獄の黒に染まります!ヘル洗剤、好評発売中!
KillDeathBusiness : シーン表(55,33):腐った死体が折り重なる研究室
KillDeathBusiness : サービスシーン表(41):恋愛系サービスシーン表「キスシーン」を行う。
KillDeathBusiness : (1D6) → 6
KillDeathBusiness : (2D6>=5) → 8[2,6] → 8 → 成功
KillDeathBusiness : シーン表(24,24):奇妙なオブジェだらけの屋上
KillDeathBusiness : サービスシーン表(43):恋愛系サービスシーン表「恋に悩む」を行う。
KillDeathBusiness : (CHOICE[標的,天使,西表,葉桜]) → 天使
KillDeathBusiness : (1D6) → 3
KillDeathBusiness : (2D6>=6) → 7[2,5] → 7 → 成功
KillDeathBusiness : シーン表(36,23):太陽が強烈な光を投げかける駅
KillDeathBusiness : サービスシーン表(32):旅行系サービスシーン表「地元の遊びの紹介」を行う。
KillDeathBusiness : (CHOICE[天海,西表]) → 西表
KillDeathBusiness : (1D6) → 5
KillDeathBusiness : (2D6>=8) → 6[3,3] → 6 → 失敗
KillDeathBusiness : (D66) → 44
KillDeathBusiness : (D66) → 55
KillDeathBusiness : (D66) → 12
KillDeathBusiness : (D66) → 56
KillDeathBusiness : (D66) → 22
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正0、ファンブル率2】 → 出目(2,2) → 達成値4、難易度未満なので判定失敗!
KillDeathBusiness : ソウル放出表(4):200
KillDeathBusiness : 万能命名表(44,24,45):ブラックデジタルプレート
KillDeathBusiness : (D66) → 36
KillDeathBusiness : (D66) → 24
KillDeathBusiness : (D66) → 25
KillDeathBusiness : (D66) → 15
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正1、ファンブル率2】 → 出目(4,1) → 達成値6、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度6、補正1、ファンブル率2】 → 出目(6,4) → 達成値11、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正1、ファンブル率5】 → 出目(1,3) → 出目がファンブル率以下なのでファンブル!(判定失敗。【視聴率】が20%減少)
KillDeathBusiness : ソウル放出表(2):200
KillDeathBusiness : 万能命名表(15,12,56):オートアビスモーター
KillDeathBusiness : (D66) → 22
KillDeathBusiness : (D66) → 46
KillDeathBusiness : (D66) → 14
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正1、ファンブル率2】 → 出目(5,3) → 達成値9、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度6、補正3、ファンブル率2】 → 出目(6,5) → 達成値14、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度11、補正1、ファンブル率4】 → 出目(6,3) → 達成値10、難易度未満なので判定失敗!
KillDeathBusiness : (CHOICE[続行,終了]) → 続行
KillDeathBusiness : (D66) → 26
KillDeathBusiness : (D66) → 24
KillDeathBusiness : 判定【難易度5、補正3、ファンブル率2】 → 出目(4,5) → 達成値12、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度8、補正3、ファンブル率2】 → 出目(5,6) → 達成値14、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度8、補正3、ファンブル率4】 → 出目(1,5) → 達成値9、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : 判定【難易度7、補正3、ファンブル率6】 → 出目(1,2) → 出目がファンブル率以下なのでファンブル!(判定失敗。【視聴率】が20%減少)
KillDeathBusiness : 判定【難易度7、補正3、ファンブル率7】 → 出目(4,6) → 達成値13、難易度以上なので判定成功!
KillDeathBusiness : ソウル放出表(3):200
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