aoringo tools ≫ TRPGセッションログバンク ≫ ephemeralwing ≫ てすと
USERephemeralwing
DATE17/04/04
エネミーテスト GM:PRT GM:レベル1~2を想定しているので、こちらもそんなレベルのキャラを4名用意 GM:1d100 #1 GM:1d100 #2 GM:1d100 #3 GM:1d100 #4 GM:極端すぎね? GM:とりあえずテスト開始― GM:メモ的にPC1・蛍太 PC2・俊彦 PC3・七海 PC4・智秋 GM:倹約からゴーゴー GM:RC 倹約・蛍太 GM:RC+1 俊彦 GM:RC+1 七海 GM:RA 智秋 GM:青置き GM:あと活力だった GM:1d6 #1 GM:1d6 #2 GM:1d6 #3 GM:2d6 GM:俊彦:霊薬消費・買い物霊薬 GM:2d6 GM:蛍太:手がかりと甘露購入 GM:智秋:霊薬と供物購入 GM:七海は変更なし GM:RA 七海:氷雨の調査 GM:職業補正で成功・赤置き GM:不屈発動 GM:RB+1 蛍太調査 神社 手がかり GM:補正使用・黒置き GM:SN GM:SN GM:RB 俊彦 氷雨と交流 GM:青置き GM:真実公開 黒取・赤置き GM:SN GM:想いは向ける。 GM:RT GM:プラスで どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました GM:HO登場 GM:sn GM:RB+2 智秋・犬の調査 GM:緑置き GM:神社公開 GM:PC1公開 GM:PC3公開 GM:インガは緑 GM:2サイクル目 GM:RA+1 七海・氷雨と交流 GM:通常成功・緑置き GM:氷雨公開 GM:sn GM:犬公開 GM:RB 蛍太・智秋の調査 GM:緑置き・ファンブル GM:FT GM:1d6 GM:智秋も公開 GM:余る手番 GM:まあこれでいいのだが GM:RB+1 俊彦 蛍太と交流 GM:…黒置き失敗 GM:最後、智秋 GM:休憩ギャンブルだひゃっはああああ GM:BT #1 GM:BT #2 GM:BT #3 GM:BT #4 GM:俊彦は交流してないのでそのまま受ける GM:RC-1 蛍 GM:RC 七海 GM:七海、移動判定自動成功 GM:RA-1 智秋 GM:白置きスぺ 武器威力+1 GM:サイクル終了・俊彦が時代発展で自分の武器威力+1 GM:移動判定 GM:RA 蛍太 GM:青置き成功 GM:RA 俊彦 恵み使用 GM:青置き GM:智秋は神貨で移動。七海は自動成功 GM:「GM」のダイスシンボルの値が変更されました。(4→3) GM:真実効果で攻撃値-1 おきつねさま公開 GM:奮起 蛍太のみ行う GM:1d6+1 GM:偵察 GM:RB+2 智秋 おどかす GM:緑置き GM:RB 七海 本体効果により霊力で判定 GM:黒置きF、反撃 GM:1d6+3 一家う GM:ドリュアスにより偵察自体は続行 GM:蛍 恵みで黒消し 生贄目標 GM:RB GM:赤置き GM:ワンチャンで俊彦偵察 GM:恵み使用 GM:RC GM:目標、衝撃波 どどんとふ:「GM」がダイスをオープンしました。出目は1(6面ダイス)です。 どどんとふ:「GM」がダイスをオープンしました。出目は1(6面ダイス)です。 どどんとふ:「GM」がダイスをオープンしました。出目は2(6面ダイス)です。 どどんとふ:「GM」がダイスをオープンしました。出目は2(6面ダイス)です。 GM:戦闘開始 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました GM:調整は、した…! GM:では行動開始 GM:智秋が雄詰で衝撃波を攻撃 GM:RA GM:青置き GM:3d6 GM:想い補正で撃破 GM:続けて七海 GM:神撃でおどかす攻撃 GM:RB-1 GM:白置き成功 GM:2d6+4 ダメージ GM:撃破 GM:パラ2 GM:蛍太攻撃、目標生贄 GM:二刀流・黒あり GM:恵みで黒打ち消し GM:RA-1=>2 攻撃 GM:RA-1>=2 こっちか GM:赤置き GM:ダメージは普通に振る GM:2d6+1+2 ごー GM:補正あっても足りなかったね…残念 GM:次、俊彦 GM:機関銃で攻撃するよぉw GM:RA>=2 GM:www GM:スぺ☆ GM:白置きで GM:5d6+1+2 かな! GM:あぶねえ GM:百鬼夜行が動く GM:全員霊力判定 GM:RB-1>=3 蛍 GM:青 GM:RB-1>=3 俊彦 GM:白置き GM:RB-1 七海 GM:黒置き GM:RA>=3 智秋 GM:赤置き GM:おきつねさま GM:TGT GM:目標、智秋 霊力判定 GM:RA GM:緑かな GM:2ラウンド目 GM:智秋の行動 GM:おどかすに雄詰 GM:RA GM:青置き GM:3d6 GM:続けて七海 GM:衝撃波に進撃 GM:神撃 GM:恵み使用でぶっ放す GM:RB GM:2d6+6 もー倒れてよー GM:風前の灯ですね GM:でもって、俊彦動きます GM:槍で生贄攻撃 恵みで+2、HP-4 GM:RA+2 あったれー! GM:赤置き GM:2d6+1+2+2+1 ダメージ GM:倒れない。だが雷皇印発動、ワンモア攻撃 GM:RA>=3 攻撃値これだったね忘れてたよ GM:赤 GM:2d6+1+2+2+1+2 さすがに倒れないと辛いよ GM:…マジかい GM:…蛍の攻撃 GM:恵みで黒消し、直剣で攻撃。百鬼夜行 GM:…いや、2刀流 GM:RA-1>=3 GM:緑 GM:2d6+1+2 がんばれー GM:無事妖狐は倒れました GM:生贄の行動あれ忘れてたね…ごめんね… GM:最終的に黒2 赤6 青7 緑8 白4 でした GM:なんかギリギリだったよ!w GM:インガは偵察後で青2段階、緑2段階ぐらいで割とちょうどよかった印象 GM:…しかし、智秋くんがPC4になったせいもあるけど、ヒトコトヌシ様の神子は緑がもさもさする運命なんだろうか…てすと
Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29
Amadeus : 親心表(1) → かわいい(プラス)/生意気(マイナス)
Amadeus : (1D100) → 4
Amadeus : (1D100) → 71
Amadeus : (1D100) → 1
Amadeus : (1D100) → 86
Amadeus : (RC>=4) → [4] → 4_成功[4]
Amadeus : (RC+1>=4) → [6]+1 → 7_スペシャル![6]
Amadeus : (RC+1>=4) → [2]+1 → 3_失敗[2]
Amadeus : (RA>=4) → [6,3,3] → 6_スペシャル![6任意] / 3_失敗[3青] / 3_失敗[3青]
Amadeus : (1D6) → 4
Amadeus : (1D6) → 4
Amadeus : (1D6) → 5
Amadeus : (2D6) → 9[3,6] → 9
Amadeus : (2D6) → 7[3,4] → 7
Amadeus : (RA>=4) → [3,3,2] → 3_失敗[3青] / 3_失敗[3青] / 2_失敗[2赤]
Amadeus : (RB+1>=4) → [1,2]+1 → 2_ファンブル![1黒] / 3_失敗[2赤]
Amadeus :宇久市シーン表(6[6]) → 工業団地周辺。物々しい建物は田舎には似つかわしいなあ
Amadeus :宇久市シーン表(1[1]) → 大きな沼だ。河童がいるという逸話があるらしいが
Amadeus : (RB>=4) → [3,5] → 3_失敗[3青] / 5_成功[5白]
Amadeus :宇久市シーン表(4[4]) → 駅周辺。駅前の広場で何か鳴き声がするぞ。
Amadeus : 関係表(6) → 大切(プラス)/面倒(マイナス)
Amadeus :宇久市シーン表(2[2]) → 市の中心近くだ。洋風の建物があり、葡萄の木が植わっているぞ。
Amadeus : (RB+2>=4) → [4,4]+2 → 6_成功[4緑] / 6_成功[4緑]
Amadeus : (RA+1>=4) → [6,1,3]+1 → 7_スペシャル![6任意] / 2_ファンブル![1黒] / 4_成功[3青]
Amadeus :宇久市シーン表(5[5]) → 外れの森近く。なんか、鷹が見えた気がするんだが?
Amadeus : (RB>=4) → [1,4] → 1_ファンブル![1黒] / 4_成功[4緑]
Amadeus : ファンブル表(3) → この失敗は後に祟るかもしれない……。自分の【生命力】が1D6点減少する。
Amadeus : (1D6) → 3
Amadeus : (RB+1>=4) → [1,2]+1 → 2_ファンブル![1黒] / 3_失敗[2赤]
Amadeus : 休憩表(34) → 武器の手入れを行う。この出目を振ったプレイヤーのPCは、【日常】で判定を行うことができる。成功すると、そのセッションの間、自分の武器1つの威力を1点上昇させることができる。
Amadeus : 休憩表(14) → 自分の過去の話をする。なんで、こんな話しちゃったんだろう? PCの中から、自分に対してもっとも高い【想い】を持つPC全員の、関係の属性が反転する。
Amadeus : 休憩表(56) → 困っている神話生物を助けてあげた。【日常】で判定を行う。成功すると、次に移動判定を行うことになったとき、自動的にそれを成功にすることができる(達成値が必要な場合6として扱う)。
Amadeus : 休憩表(34) → 武器の手入れを行う。この出目を振ったプレイヤーのPCは、【日常】で判定を行うことができる。成功すると、そのセッションの間、自分の武器1つの威力を1点上昇させることができる。
Amadeus : (RC-1>=4) → [2]-1 → 1_失敗[2]
Amadeus : (RC>=4) → [6] → 6_スペシャル![6]
Amadeus : (RA-1>=4) → [6,5,2]-1 → 5_スペシャル![6任意] / 4_成功[5白] / 1_失敗[2赤]
Amadeus : (RA>=4) → [4,6,4] → 4_成功[4緑] / 6_スペシャル![6任意] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (RA>=4) → [5,1,3] → 5_成功[5白] / 1_ファンブル![1黒] / 3_失敗[3青]
Amadeus : (1D6+1) → 6[6]+1 → 7
Amadeus : (RB+2>=4) → [4,4]+2 → 6_成功[4緑] / 6_成功[4緑]
Amadeus : (RB>=4) → [1,1] → 1_ファンブル![1黒] / 1_ファンブル![1黒]
Amadeus : (1D6+3) → 2[2]+3 → 5
Amadeus : (RB>=4) → [4,2] → 4_成功[4緑] / 2_失敗[2赤]
Amadeus : (RC>=4) → [4] → 4_成功[4]
Amadeus : (RA>=4) → [3,5,3] → 3_失敗[3青] / 5_成功[5白] / 3_失敗[3青]
Amadeus : (3D6) → 8[1,1,6] → 8
Amadeus : (RB-1>=4) → [5,5]-1 → 4_成功[5白] / 4_成功[5白]
Amadeus : (2D6+4) → 10[5,5]+4 → 14
Amadeus : (RA-1>=2) → [2,3,2]-1 → 1_失敗[2赤] / 2_成功[3青] / 1_失敗[2赤]
Amadeus : (2D6+1+2) → 9[4,5]+1+2 → 12
Amadeus : (RA>=2) → [4,6,5] → 4_成功[4緑] / 6_スペシャル![6任意] / 5_成功[5白]
Amadeus : (5D6+1+2) → 12[1,1,3,3,4]+1+2 → 15
Amadeus : (RB-1>=3) → [6,3]-1 → 5_スペシャル![6任意] / 2_失敗[3青]
Amadeus : (RB-1>=3) → [5,6]-1 → 4_成功[5白] / 5_スペシャル![6任意]
Amadeus : (RB-1>=4) → [5,1]-1 → 4_成功[5白] / 0_ファンブル![1黒]
Amadeus : (RA>=3) → [5,3,2] → 5_成功[5白] / 3_成功[3青] / 2_失敗[2赤]
Amadeus : 目標表(4) → 堅実。PCの中でもっとも低いランクの【技術】の持ち主一人を目標に選ぶ。もっとも低いランクの持ち主が複数いる場合、その中から、もっとも低いモッドの持ち主一人を目標に選ぶ。モッドも同じ値だった場合、GMがその中から自由に一人目標を選ぶ。
Amadeus : (RA>=4) → [6,5,4] → 6_スペシャル![6任意] / 5_成功[5白] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (RA>=4) → [3,4,4] → 3_失敗[3青] / 4_成功[4緑] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (3D6) → 14[3,5,6] → 14
Amadeus : (RB>=4) → [4,4] → 4_成功[4緑] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (2D6+6) → 9[3,6]+6 → 15
Amadeus : (RA+2>=4) → [2,2,5]+2 → 4_成功[2赤] / 4_成功[2赤] / 7_成功[5白]
Amadeus : (2D6+1+2+2+1) → 5[1,4]+1+2+2+1 → 11
Amadeus : (RA>=3) → [4,2,2] → 4_成功[4緑] / 2_失敗[2赤] / 2_失敗[2赤]
Amadeus : (2D6+1+2+2+1+2) → 4[2,2]+1+2+2+1+2 → 12
Amadeus : (RA-1>=3) → [3,5,4]-1 → 2_失敗[3青] / 4_成功[5白] / 3_成功[4緑]
Amadeus : (2D6+1+2) → 11[5,6]+1+2 → 14
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
TRPGツール
ロール&ロール誌に掲載されている情報をシステムごとに閲覧できる
セッション募集情報を効率良く閲覧する事ができる
セッションを募集・参加・管理する事ができる
様々なダイス表を投稿・共有できるwebツール
IRC、どどんとふのチャットログを自動で整形、公開する事ができる
CHAT loggerのリメイク、改修バージョン。通常はこちらを利用ください。
IRCやどどんとふのチャットログを自動で整形してリプレイ等にし易い形で出力する
複数あるどどんとふのログを一つにまとめる事ができる
複数あるIRCのログを一つにまとめる事ができる
ブログパーツ
ニコニコ生放送の予定一覧を表示する
twitter上に流れる募集情報を表示する
セッションマッチングシステムにて募集中の情報を表示
twitter、オンセ、コンベンション情報をまとめて表示する
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56