aoringo tools ≫ TRPGセッションログバンク ≫ kukky0319 ≫ 模擬戦闘卓
USERkukky0319
DATE17/03/12
祝・黒3段階突破 133:します? 60[雑談]:あれは気合ですから…>立ち絵 125[雑談]:炎まとってましたね 125:そわ? 74:わくわく 60:この部屋のシステムアマデウスに変えるだけですし! 268:わあ 133:かえますた 60:……準備早くない??? 60:ありがとうございます 125[雑談]:そういえば、ホグワーツの領診断みたいなのが公式であるんですよ、ハリポタの 125:ありがとうございます 60[雑談]:ふむふむ……公式?! 125[雑談]:ですです 74:わーいありがとうございます! 125[雑談]:アンケートあるタイプのだとスリザリンにしか入れたことないんですけど(他のところでやった時もスリザリンだった) 60[雑談]:名前入力する以外の形式の診断だと長いですよね 133[ダイス]:choice[加賀,五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,蓮杖,御門,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ] 125[雑談]:ですです めっちゃ分岐探してやるやつ 125[雑談]:名前入力式もスリザリンでしたけど…… 133[雑談]:ふええ 60[雑談]:運命ですね……緑だからちょうどいい……? 268:なんか楽しそうだから参加しちゃお 125[雑談]:とりあえず主人公属性でないことだけわかった感。 60:脅威無しで自分以外はアンタゴだと思って戦う感じですか? 133:模擬戦闘形式ならそうなるかなって 125:ふむ…… 60:了解です 133:ちなみにダイスでさりげなく加賀くん入れたけど流石にやめろって女神が言ってた 125:ふええ>< 268:アンダゴってなんですか? 133:2巻の追加ルールですね 133:えーと214P 268:あ、あった 60:命中判定や術式を自分の好きな能力値で振れるキャラクターです エネミーで出てくると厄介 133:慣れない状態でカオスは厳しいですかね 普通のでもいいですよ 133[ダイス]:choice[五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ] 外出中の子抜き 74[ダイス]:choice[セリナ,しえり,築紫,紫炎,美華音,透] 74[ダイス]:女神………… 268:なんとなくは分かった気がする・・・ 133:インガは5人2サイクルで倹約と移動やったとして20にします 125[予備]:choice[鈴,みぎり,妲己,クライデ,あやめ,ローナ,直己,真柄,怜音,サイロ,あいる,あゆ,サイ,あきた,湊,詩,詩織] 125[予備]:ほう 133:20D6 黒マッハだったら振り直し 133:20D6 133:20D6 せめて3つ 133:おうけい 125[予備]:choice[鈴,みぎり,クライデ,あやめ,ローナ,直己,怜音,あいる,あゆ,サイ,あきた,湊,詩,詩織] リスぺしてない子いたわ 268[ダイス]:choice[みーくん,まーちゃん] まだそこまでキャラ作ってないから厚弥意外だと二人しかいないね 125[予備]:容赦ないねえ 268[ダイス]:真己斗ちゃんか 60[ダイス]:choice[ジャッコ,石島,穣,真枝,グレタ,羽廣,片] 133:…これは、いまつるちゃん(火球)を出せという配分…? 60:火球が見れる! 125:ふええ 74[ダイス]:choice[魔人,帝覇,美華音,築紫,しえり,透] 133[予備]:choice[加賀,五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,蓮杖,御門,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ] もう一回! 133[予備]:あ、こっちじゃない 133[予備]:choice[五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ] 60[ダイス]:choice[ジャッコ,石島,穣,グレタ,片] 真枝君と羽廣さんは今回は無理だ 133[予備]:…ほう? 125[予備]:choice[鈴,,あやめ,ローナ,怜音,あいる,あゆ,サイ,あきた,詩,詩織] みどみど必須抜き 60:赤超覚醒もできますね 125[予備]:choice[鈴,,あやめ,ローナ,怜音,あいる,あゆ,サイ,あきた,詩,詩織] みどみど必須抜き 125[予備]:あ、消えてないのか 125[予備]:choice[鈴,あやめ,ローナ,怜音,あいる,あゆ,サイ,あきた,詩,詩織] みどみど必須抜き 125[予備]:マジで……? 125[予備]:choice[本気だよ,冗談に決まってるじゃん] ねえ女神本気なん? 125[予備]:ふええ 74[予備]:wwwwww 125[予備]:よりによって抜き出し忘れたサポート特化を指名されるなんてそんなこと 74[ダイス]:choice[紫炎,築紫] 結局どっち? 125[予備]:choice[鈴,あやめ,ローナ,怜音,あいる,あゆ,サイ,詩] 詩織はさすがになしで 125[予備]:OK把握 60[雑談]:今までのセッションや模擬戦で分かったんですが、石島君は戦闘型じゃないし穣ちゃんは戦闘型ですね…? 逆のイメージで組んでたよ! 125[雑談]:えっ 125[予備]:あーどうしよう、サイをちょっと持ってきたい 60[雑談]:とりあえずRAで命中投げてくる人と、導き型の子なら石島君の方が戦闘型だって思うじゃないですか! 133[予備]:好きな子持ってきましょうぜ…? 125[雑談]:ダメージ量が全然違うじゃないですかあ! 60[雑談]:きづかなかった(すっとぼけ) 125[予備]:よし!じゃあサイ持ってきます!武勇めっちゃ高いけど頭脳で引っ叩かれたら即死です! 60:共有メモちょっと整理しますか、消したりとか 133:あ、はーい 60:自分が書いたのだけ… 133:黒を まっはで ふやします (透明な目) 60:はっはは… 133:ルールどうしましょうか 怪物なしで最後に残っているのはだれだ!?します? 60:偵察無し・ラウンド制限なしでそうしたいです 74:怪物いた場合の戦い方がちょっとわからないので普通にPvPで 133:はーい インガどうしましょうか 60:緑が欲しいです 133[雑談]:五月雨出したらPvP強そうだなってちょっと思った(防御を頭脳でできる) 133:いっそ全部2覚醒します? 125:どこでもいいです 60[雑談]:向こうが得意な能力値で振るならこっちも!ですね 268:どこでもOKです 125[雑談]:あー 74:緑が欲しいです 133:緑に三つめも起きます? 133:置きます、だ 60:緑が増えるのは嬉しいです 必要な方がいるのならそちらにですが 125:どうせこちら赤なので出るかなあって。増えなくても固定値あるからいいかなと 74:あとは何色でもー 133:じゃあ緑に置いておきましょうか 60:ありがとうございます 133:で、偵察なしでいくです? 125:あってもしません(生ぬるい微笑み) 74:活力とか奮起はありますか? 133:みんなして頭脳が低めだな(失礼な感想) 60:動かない脅威と違って、動くアンタゴ相手だとなあと>偵察 74:ははー、なるほど。 133:では、活力と奮起していきますか 74:はーい 60:はーい 268:はーい 125:はーい 133:1D6 それではそれでは 60:2D6 125:1D6 活力ー 築紫:4D6 268:1d6 どれどれ 268:んー 74:築紫ほんと築紫… 268:まーちゃんがんばれ・・・ 74:奮起しますー奮起ー青ー 133:では奮起する方ー あ、でもなしでいいかなこれ 共有のインガで一人だけ回復ってなんか… 133:あ、しますか どうぞ 74:みんな奮起したら平等さ! 133:ではする方どうぞ 60:みんな奮起したらクレイズさんがギフト使えなくなるの! 125:しなくてもいいかなあと(慢心) 133:まあいいですよ 素殴りしますので 60:しないですー 頑張って避ける 268:してもあんまりかわらないしなぁ1っふえるだけだし 133:築紫さんどうぞ 133:青減らしますねー 74:します。躊躇いなどない。Fっ子だからね!! 60:Fは来てほしくない時に来る 74:1D6+4 最小値はやめてください 74:微妙に最小値じゃないよってか。女神… 74:体力増やしました。経験豊富使います 74:しました。 133:目標の決定は変幻もちでもアンタゴニストルールを優先します 同じパラグラフの方がいる場合、その中からランダムに選んでください 60:はーい 125:はーい 268:はーい 74:はいー 133:では割と運命のプロット 125:あ、質問です 133:はい 125:変幻乱れうち型の場合はどうすればいいですか! 133:…どうなるんだろう! 133:えーと、じゃあ変幻は普通に振ってもらう感じにします? 125:まあいいかな。プロットしてから考えます!その時はその時 133:あ、はーい 125:流れとめちゃってすいません 133:さにわも???ってなったよね!変幻乱れうちいるのに 133:置けたらこうかーい どどんとふ:「74」がダイスをオープンしました。出目は4(6面ダイス)です。 どどんとふ:「60」がダイスをオープンしました。出目は1(6面ダイス)です。 どどんとふ:「133」がダイスをオープンしました。出目は4(6面ダイス)です。 どどんとふ:「268」がダイスをオープンしました。出目は1(6面ダイス)です。 どどんとふ:「125」がダイスをオープンしました。出目は3(6面ダイス)です。 125:今度おてがみだそう 133:同じパラグラフの方は同じパラグラフの方を攻撃します 沼崎さん以外は1D6で大きい方から 60:1D6 133:1D6 築紫さんとどっちが上かなー 133:負け確! 268:1d6 74:1D6 74:はははははは。 60:パラ4は良い勝負が見られそうな… 133:…築紫さんとクレイズワンモア 125:ふええ 133:1D6 74:1D6 60:栖枝さんどうぞこちらに攻撃を 74:まぞい 125:ルール上致し方なし 60:そんなことはない!>まぞい 268:はーいじゃあ吉柳さんに愛で殴る・・・でいいんだよね? 133:ざかっとイニシアティブに 60:ありがとうございます 133:はーい 愛RA+1かな 125:ありがとうございます 60:ですね アンタゴニストの場合は楽器効果なくても殴れるの良いね… 74:イニシアティブのイニシアティブが仕事してる! ありがとうございます 125:ああそうなるのか……>楽器 268:RA+1 イメージとしては手に持ってるギターで殴るよ 133:インガはどちらに 268:青置き? 60:緑に置いて貰ってもうれしいです! 133:はーい 吉柳さん、防御判定どうぞ 60:RA-1 133:敵に塩を送るのもありよ! 60:緑置きます アクション5 133:目標5で達成値4なので命中します 268:わー 133:ダメージどうぞ 60:なるほど 補正します!親神の想い! 133:あ、では回避ですね 133:ちなみにスペシャルは「絶対命中/絶対回避」としますね めんどくさいので 60:はーい 268:はーい 125:はあい 60:霊力で両刃斧殴りいきますー 133:はーい レッツダイスー 60:RB+1 60:黒置きします 60:RB-1>=4で回避どうぞー 268:RB-1>=4 133:緑置きなら回避 268:緑置いて回避で 133:インガがマッハで溜まるね! 60:難しいね当てるの… 133:パラ1終了、沼崎さーん 268:愛で殴るか武勇で殴るか少し迷った 125:はーい 鞭で攻撃、乱れうち宣言。変幻の目標決定ダイスは……どうすればいいんでしょうねこれ 133:2D6行ってみよう どちらにも掠らなかったら任意で一人選択 125:了解です 125:2D6 目標決定ダイス 125:えへへ 目標表振ってもいいですか? 133:どうぞ! 125:TGT ランダムに任せる! 133:щ(゚д゚щ)カモーン? 74:S++です 133:あ、築紫さんがいた 60:やだこの戦闘、Sが二人いる… 125:ってことは、築紫さーん!お相手してくーださーいな! 268:やだこわいS++こわい 74:はーい 125:バカ正直に武勇殴り! RA+1! 133:れっつごー! 125:RA+1 133:わお! 125:白置きスぺかな……最大値でも多分耐えられますよね 74:ではこちらも素防御ー 133:あ、Sは防御不可でいいかなって 防御可の方がいいです? 125:うーん、どっちでもいいかなあと ただ泥沼化する気はする…… 74:防御可が泥沼化? 125:です>防御可が 133:達成値の都合上、割と避けられやすいんです 133:親神の恵みとか、補正もあるのでわりと避けちゃう 74:ではそのまま受けます 133:はーい 125:じゃあダメージ出しますー 133:どうぞー 60[雑談]:防御値って大事だったんだな… 268[雑談]:PCから武器で殴られた場合フリッグの約定って有効になるのかな? 60[雑談]:おそらくは 125:2D6+1D6+3+3+9 あっ最大値でも耐えられるとかではなかった…… 133[雑談]:殴る側のタグに植物ついてなければありかと 125:ヒエッ 133:固定値の暴力だね 125[雑談]:ですね 268[雑談]:なるほどつまり真己斗の受けるダメージは−7点か 125:でも築紫さん耐えてますね、つよいなあ…… 133[雑談]:わあつよい 125[雑談]:おお…… 133:硬いなあ… 74:次で割と死にます 133:ではクレイズの手番 築紫さんをえーと技術で殴ろう 武勇はきっと避けられる 125[雑談]:ちなみにスぺ採用しなかった場合のダメージがこちら 125[雑談]:2D6+1+3+3+9 133:RA-1 鬼策でHP減らすので恵みなし 74[雑談]:これ沼崎さんはパラ1かパラ4が一人になるまで攻撃を受けませんね? 133[雑談]:そうなります 125[雑談]:あー 133:黒置きSで取ります すみませんダメージ! 268[雑談]:一方的に殴れるのか 74:はーい 125[雑談]:まあでも武勇特化なのでぶっちゃけクレイズさんに殴られると即死見える 133:3D6+1D6+1D6+4 虚空+黒+パラ 133:撃破します 133[雑談]:このPT武勇こわない?B+ B++ A++ S- S++ 125[雑談]:こわ…… 60[雑談]:なんで脅威殴りに行かないんですか??? 125[雑談]:いないからかな…… 60[雑談]:いないものは殴れないね… 268[雑談]:ギターという直剣で殴りつつ交流する子で作ったから・・ 133[雑談]:いるのはお互いだけさ! 133:では、このラウンドは終了です 再びパラ1 60[雑談]:これもうスペシャル狙いに行く方が良いかな… 133:ちなみにラウンド制限(2ラウンドまで)はつけません きっと終わらない 60:はーい 栖枝さんどうぞ 268:もう一回ギター片手に愛で殴りに 133:れっつごー 268:RA+1 268:赤おいて目標値5に 133:はい吉柳さん防御どうぞ 60:RA-1>=5 60:あたります 133:どこに置きましょう 60:緑置き 60:でお願いします 133:はーい ではダメージ 133:3D6+2かな? 268:2d6+1+1+1d6 かな 133:ダメージー 60:何とか生きてるー 133:そして吉柳さんどうぞ 60:RB 武勇両刃斧 60:青置きします 268[雑談]:模擬戦闘シュミュレーターが何かエラー起こして脅威が現れない でもここからでるには敵を倒すしかない ならばお互いを倒すしかない って状況かな 133:はい 栖枝さん回避、武勇で4 60[雑談]:ディストピアか何かか… 125[雑談]:それだと負けたほうが出られなくなりそうで怖い…… 133[雑談]:なんていうクレイジーな状況 268:RB+1 268:赤置いて同値で回避? 60:超覚醒が見えてくる ですね 133:はーい 133:そして赤で輝く沼崎さん どうぞ 125:それなんですよねえ 鞭乱れうちで目標ダイス振ります 133:れっつごー 125:2D6 125:おっと TGTふります 133:1のお二人のどちらかを選択 125:TGT 二人のうちでー 268:こっちきたー 60:かむかむ! 133:吉柳さんです 125:はーい 武勇で 125:RA+1 133:赤?(ふるえ) 268[雑談]:なぜか高いと低いを読み違えてた 125:赤……(震え) 60:足掻きの恵み-2+1 RB+1で振ります! 133:全員のダメージ+1D6です! 133:はい! 60:RB+1 やったぜ超覚醒だ 125:おお 60:緑置きします 133:避けました! 268:おお 133:ではクレイズ 同じく変幻、ダイス振ります 133:1D6 133:目標表 133:TGT 133:TGT 60:さあこい! 125[雑談]:あっ穣ちゃんHP1だ…… 133:悪意に満ちてますね!武勇で行きます! 268[雑談]:ひでえ 60[雑談]:そうなのです とうとう彼女もHP1の仲間入りしてしまった 133:ここで鬼策を使用 133:1D6 133:黒をおき、補正を反転! 133:RS+1 RS-1黒+2 133:Sとって黒置きます 60:能力値SのSはスペシャルのS−! 125[雑談]:なったことあるの誰でしたっけ ジャッコさんと穣ちゃんだけですかね?石島くんもHP5切ったのは覚えてるんですが 133:3D6+2D6+2D6+4 ダメージ! 60[雑談]:犬口も確かひゃっほうしていたような気もしたが中身がしてただけかもしれない 125:ふええ 133:こいつ性格悪い 268:ひどいオーバーキルだな 60:7D6とは…さすがです 125:トラペゾかな? 133:親神ニャル様と悩みました(黒的な意味で) 125:あー 133:ではパラグラフ1に戻ります!お好きな対象を攻撃! 268:choice[3,4] 133[雑談]:ちなみにクレイズ、神殺しの魔弾も持ってる 268:クレイズさんにやっぱり愛で殴るー 133:щ(゚д゚щ)カモーン 60[雑談]:導きの歌で使ってもらえるかと考えた 125[雑談]:わあ(真顔) 268:RA 133:おお! 125[雑談]:おお 133:どこおきましょ 268:6で緑おいてS 133:おうけい、回避不可! 133:4D6+1かな 268[雑談]:これでマーちゃんのダメ減少値は-9点だ 60[雑談]:ここまでスペシャルが望まれて望まれない卓もない… 268:4d6+1 133:減らします 125[雑談]:ですな…… 268:うぐぐ 60[雑談]:どんな攻撃も皆一撃は耐えているのがさすが神子って感じする 133:でももう素殴りしかできないよHP的に 安心して! 133:沼崎さんごーごー 125:はーい もう普通に変幻殴りした方が悩まなくていいね! 133[雑談]:4あれば半妖精ワンチャンだったんだけどなー 125:1D6 というわけで1つで振ろう 133:さあどっちに! 125:TGT 結局!いない! 125:クレイズさん遊びましょ! 133:キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 133:おいでおいで! 60[雑談]:メインのテンションがやばい 125:RA 素殴り! 74[雑談]:さにー、もう築紫をシナリオ以外では出さない… 125:青置き5で 74[雑談]:この子は駄目だ…。 133:はーい 恵みはHP的にきついし素振りでGO 133:RS-3 スペシャルチェックのお時間だよ! 268[雑談]:もっと彼を信じてあげてよお 74[雑談]:幸運がD-行ってる。……槍だったのかな? 125:すごい 133:黒において回避 268:ww 133:そしてクレイズも変幻だー! 133:1D6 133:TGT 60[雑談]:筑紫さん、お強いではありませんか…体力いっぱいだし 74[雑談]:ダイス目が死んでいるんです 268:きたー 133:自分…!栖枝さん行きます! 125[雑談]:築紫さん強いですよ というか普通にすごい耐えてる!って思いました 133:武勇で素振り! 74[雑談]:あとギフトも二つほど死んでいます… 133:RS-3 たぶんスペシャルチェック再びだよ! 268:ほんとにきたー 133:おうけい 黒置いてS! 60[雑談]:脅威撃破時とか書いてあると扱いは難しいですね、アンタゴ限定は 125[雑談]:ふええもりもり黒が増えていくよう 133:-9ですよね 125[雑談]:ですねえ 268:そうです 74[雑談]:ですなあ 133:3D6+3D6+3D6+4-9 268:チュドーン 133:げきはー 74[雑談]:シナリオでまくってレベル五にして神剣を外す。絶対にだ。 133[雑談]:やっばい他の人の事顧みずに黒置きまくるの超楽しい(悪役の思考) 133:では沼崎さんー 125[雑談]:築紫さんの場合、最初に強制で変調与えてくるタイプの敵相手だと強いのではないかなあと 60[雑談]:じゃあギフト2つ新しく追加なるんですね、楽しみです! 125:これ変幻ふらなくていいですよね? 133:いいです 60[雑談]:黒置く前に倒さなきゃ…と焦る敵側 125:はーい 素振りします 133:もうどっちがS出すかゲームですね! 74[雑談]:公式さんがえぐいね?>最初に強制で変調くれる敵 125:ふええ 125:RA 125:あ 133:キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!! 133:白ですよね! 125:です 133:よっしゃ固定値です!でも振ってください!! 74[雑談]:親父…スサノオさんのギフト変えたいけど変えられないこの…この… 133:アレス創世の最大値がここに…! 133:(黒3赤4) 125:2D6+1D6+3d6+4+12+3 かな?多分 60[雑談]:詫び石とるとか…? 74[雑談]:親父はなんてHP2とか「相手のレベル+1」とか微妙な回復しかしないの…? 133:-41です(透明な目) 74[雑談]:こっっっっわ!>メインダメージ 60[雑談]:レベル5相手なら6回復なんですよ!ごちそう最大値ですよ! 268[雑談]:さっきよりもひどい 125:使用武器は鞭だというのにこの 60[雑談]:何が起こってるんです? 74[雑談]:詫び石取ろうかな。Fっ子…。 268:猫鞭だったのかな? 125[雑談]:詫び石便利そうですよね 133:では!この泥沼神子バトル!勝者は沼崎さんでした!!おめでとうございます! 74[雑談]:技術と頭脳と日常がCだから詫び石は割と使うかもしれない 125:>>無傷<< 125:ありがとうございましたー 268:おめでとうございます 74:おめでとうございます! 60[雑談]:詫びいしできる状況でパーティ体力-1引いたら美味しいですね 60:おめでとうございます! 133:パラグラフの取り方がうまかったですね 他がバッティングしちゃったので攻撃相手強制でしたし 74:ですねー。 125:ですねー パラ被らなかったのが運が良かった感じ 74[雑談]:ふふふふwwwww 125[雑談]:>Fを逆手に取る< 133:戦果と経験値どうしましょうかこれ… とりあえず沼崎さんに多めに、他の方は少な目で、って感じかな 60[雑談]:…あ、介添人+詫び石強いんでは? 介添人はF表の効果無効化であってF事態を無効化するわけじゃないし 125:乱れうちが全く仕事してなかったけど どちらでも構わないですー 74[雑談]:…強いですねっ 今度試したい。レベル五になりたい 60:経験値なかったらなかったで構わぬですー 125[雑談]:ふむ ふむ 268:無しなら無しでもOKですよー 133:えーと 1+1+1+2+4 合計レベル9 5で割って切り上げで2にしよう 沼崎さん戦果表2回どうぞ、SKで振れます 125:あ、はーい 125:SK #1 125:SK #2 125:これ何ラウンド目でしたっけ…… 268:3? 133:…3?(自身がない) 60:3…4?ラウンド目だと思います 133:自信 268:あ、4? 60:1で筑紫さん、2で私、3で栖枝さんがダウンしたような 133:あ、じゃあ4ですか 125:あ、4ですね 3回TGT振ってる 133:5+6で11神貨? 125:ですね 133:ゲットですー 60[雑談]:介添人がレベル5以上だったら、打消しで6出しても±0なわけですよ 125:黒ツムツムするタイプの人がいるときに黒+2神貨引くと嬉しい 125[雑談]:あー 60:理想の黒積ですね! 74[雑談]:愛されし者になろうかな… 60[雑談]:介添の役目はお任せください! スサノヲ様見捨てないであげて! 125:えっと、戦果表これどうしましょうか。2神貨ずつかな 133:経験値は…全員戦闘40(自分以外の数)、沼崎さんは任務で+20親子で+10 でどうでしょうか 74[雑談]:それなんですよねぇ…!一番親神さま好きなのこの子…! 60:あ、神貨は手持ちでいっぱいなので大丈夫ですー 133:沼崎さんが持って行ってもいいですよ? 60:はーい>経験値 60[雑談]:あと愛されし者は親神ギフトのみ変更だから… 125:あ、その場合でもあと6しか持てぬのです 鞭お安いので 268:経験値は40ですねーりょうかいでーす 74:はいー。 74:そして神貨はいっぱいで受け取れませぬ 125:70かな 恵み使ってないけど 74[雑談]:須佐の嵐の使い道…… 133:ほむ では沼崎さんに6持ってもらって、持てる二人で神貨分けるです? 133:ちなみにあと2神貨しか持てません 125:そうしていただけるともったいなくないかなあって 60[雑談]:パラ1に陣取って脅威撃破、欄外に動いて好きな脅威妨害とか 268:まだだいぶ持てますねこっち 133:では、3神貨どうぞー 268:ではいただきます 74[雑談]:PCいなくても欄外に移動できるのですかね? 60[雑談]:そのパラにいるPCを回復、は副次効果かなと 移動だけでもいいと思います 74[雑談]:ふむふむ。それなら使えそう。 133:では、今回の戦果はそんな感じで!致命傷表とかは面倒なので振りません模擬戦だし たぶん粉みじんになってるけどクレイズ 125[雑談]:戦闘中移動は結構大事ですからね 74:ひええ>粉みじん 125:ふええ 60:人なんですよね…? 268:-41ならね・・・ 133:取り替え子ですけど人です 125:だとしても親神様的にこう、こねて元通りになっても驚かないというかなんというか 74[雑談]:1で撃破して2以降のパラの脅威を攻撃って出来るんですかねぇ。 74:こねて焼いて元通り? 125[雑談]:うーん、それはできない……のかな…… 125:パンかな 74[雑談]:っぽいですよね…? 133:アザトース様が望むのなら、そういう存在になっても構わないと言うかなー SAN0のガチ狂人イメージ 74[雑談]:ただ的になることはできるかも? 268:陶器かもしれない 60[雑談]:攻撃・術式のどちらかを行った時点で行動済みになると思います 125:ふええ 60[雑談]:2回攻撃とか行動できるギフトがあれば別だけど… 74:中身はあんかな?>パン 125[雑談]:あ、落雷とかの時に役に立つのではないkな後も 74[雑談]:ふむふむ 125[雑談]:[] 133:ちなみに名前の由来はクレイジーと帽子屋(アリス)です 74:水銀決めてそう 60:三月うさぎとお茶会してそう 125:まっどはったー…… クレイズ:まあ立ち絵こんなのだし 60:怪しい(褒め言葉) 125[雑談]:[パラ*3]とかのが高いパラの方にある時に、パラ4とかでDB利用して殴ってパラ1に逃げる。 125:怪しい…… 268:帽子のとったらのっぺらぼうな感じがする 133:職業は遊び人だよ 60:賢者に転職できると噂の… 125:DQwww 74[雑談]:武器が近接だから逃げる意味がないのだよ 133:レベル上がったら武勇Sの霊力S-までやりたい… 60:体力オバケだ… 133:19しかないよ(クトゥルフ神子たちを見つつ) 125[雑談]:ん、あーそうでなくて、被害を最小限に抑えるため?かな? 移動ギフト持ってるから考えたことではあるんですが 60[雑談]:とりあえずパラ1に置いて、脅威どこか撃破して、誰もいないパラグラフ(=ランダムで標的が決まる)に移動して妨害や防御判定を行うとかですかね 60[雑談]:得意な能力値が判定に要求されてるときのみですが 125[雑談]:武勇ならスサノヲ神子ならいける 133[雑談]:霊力もいけそう 74[雑談]:パラ1で大剣使って脅威撃破できるかな…っていう不安。 125:Sだけより++あったほうが体力は伸びるなぁとは思ったりなんだり 74[雑談]:2D6+1+1+黒だよ?? 125[雑談]:大剣2d6+4ですよね 133[雑談]:2D6+4+1+黒は強いかと 60[雑談]:2D6+4の大剣で撃破出来ないのはなかなかいないよお! 74[雑談]:はっ…曲刀が一瞬頭の中に…! 133[雑談]:2D6+4+1+1 とう 133[雑談]:大抵の脅威なら撃破ですね 74[雑談]:2D6+4+1+1 大きい数字でろーーーーっ 60[雑談]:さらに激励しましょう+2くらい! 74[雑談]:こんな…とき…だけ…っ(涙) 133:あ、すみませんそろそろ落ちまーす 268:おつかれさまでしたー 60:お疲れさまでしたー!今日はありがとうございました! 125:お疲れ様でしたー 133:ログは模擬戦とキャラメイクに分けて置いときますね お疲れ様でしたー! 125:ありがとうございましたー! 133:部屋は夜にでも消します模擬戦闘卓
Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29
Amadeus : (CHOICE[加賀,五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,蓮杖,御門,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ]) → アンリエッタ
Amadeus : (CHOICE[五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ]) → 湊本
Amadeus : (CHOICE[セリナ,しえり,築紫,紫炎,美華音,透]) → 築紫
Amadeus : (CHOICE[鈴,みぎり,妲己,クライデ,あやめ,ローナ,直己,真柄,怜音,サイロ,あいる,あゆ,サイ,あきた,湊,詩,詩織]) → みぎり
Amadeus : (20D6) → 62[1,1,1,1,1,1,2,2,2,3,3,4,4,4,4,5,5,6,6,6] → 62
Amadeus : (20D6) → 74[1,1,1,1,2,2,3,3,4,4,4,4,5,5,5,5,6,6,6,6] → 74
Amadeus : (20D6) → 68[1,2,2,2,2,2,2,2,3,3,3,3,4,4,5,5,5,6,6,6] → 68
Amadeus : (CHOICE[鈴,みぎり,クライデ,あやめ,ローナ,直己,怜音,あいる,あゆ,サイ,あきた,湊,詩,詩織]) → 詩
Amadeus : (CHOICE[みーくん,まーちゃん]) → まーちゃん
Amadeus : (CHOICE[ジャッコ,石島,穣,真枝,グレタ,羽廣,片]) → 真枝
Amadeus : (CHOICE[魔人,帝覇,美華音,築紫,しえり,透]) → 帝覇
Amadeus : (CHOICE[加賀,五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,蓮杖,御門,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ]) → 阿蘇
Amadeus : (CHOICE[五月雨,柚森,倶利原,阿蘇,湊本,御剣,石柱,春ノ宮,アンリエッタ,琴咲,新キャラ]) → 新キャラ
Amadeus : (CHOICE[ジャッコ,石島,穣,グレタ,片]) → 穣
Amadeus : (CHOICE[鈴,あやめ,ローナ,怜音,あいる,あゆ,サイ,あきた,詩,詩織]) → 詩織
Amadeus : (CHOICE[本気だよ,冗談に決まってるじゃん]) → 本気だよ
Amadeus : (CHOICE[紫炎,築紫]) → 築紫
Amadeus : (CHOICE[鈴,あやめ,ローナ,怜音,あいる,あゆ,サイ,詩]) → あやめ
Amadeus : (1D6) → 4
Amadeus : (2D6) → 9[4,5] → 9
Amadeus : (1D6) → 4
Amadeus : (4D6) → 9[1,2,2,4] → 9
Amadeus : (1D6) → 1
Amadeus : (1D6+4) → 2[2]+4 → 6
Amadeus : (1D6) → 2
Amadeus : (1D6) → 1
Amadeus : (1D6) → 6
Amadeus : (1D6) → 1
Amadeus : (1D6) → 6
Amadeus : (1D6) → 4
Amadeus : (RA+1>=4) → [3,3,4]+1 → 4_成功[3青] / 4_成功[3青] / 5_成功[4緑]
Amadeus : (RA-1>=4) → [1,5,4]-1 → 0_ファンブル![1黒] / 4_成功[5白] / 3_失敗[4緑]
Amadeus : (RB+1>=4) → [1,3]+1 → 2_ファンブル![1黒] / 4_成功[3青]
Amadeus : (RB-1>=4) → [5,4]-1 → 4_成功[5白] / 3_失敗[4緑]
Amadeus : (2D6) → 8[2,6] → 8
Amadeus : 目標表(5) → 豪快。PCの中でもっとも高いランクの【武勇】の持ち主一人を目標に選ぶ。もっとも高いランクの持ち主が複数いる場合、その中から、もっとも高いモッドの持ち主一人を目標に選ぶ。モッドも同じ値だった場合、GMがその中から自由に一人目標を選ぶ。
Amadeus : (RA+1>=4) → [1,6,5]+1 → 2_ファンブル![1黒] / 7_スペシャル![6任意] / 6_成功[5白]
Amadeus : (2D6+1D6+3+3+9) → 6[2,4]+5[5]+3+3+9 → 26
Amadeus : (2D6+1+3+3+9) → 6[2,4]+1+3+3+9 → 22
Amadeus : (RA-1>=4) → [1,6,4]-1 → 0_ファンブル![1黒] / 5_スペシャル![6任意] / 3_失敗[4緑]
Amadeus : (3D6+1D6+1D6+4) → 10[1,3,6]+4[4]+2[2]+4 → 20
Amadeus : (RA+1>=4) → [2,2,4]+1 → 3_失敗[2赤] / 3_失敗[2赤] / 5_成功[4緑]
Amadeus : (RA-1>=5) → [4,2,1]-1 → 3_失敗[4緑] / 1_失敗[2赤] / 0_ファンブル![1黒]
Amadeus : (2D6+1+1+1D6) → 8[3,5]+1+1+1[1] → 11
Amadeus : (RB>=4) → [3,4] → 3_失敗[3青] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (RB+1>=4) → [3,2]+1 → 4_成功[3青] / 3_失敗[2赤]
Amadeus : (2D6) → 6[1,5] → 6
Amadeus : 目標表(3) → 非道。PCの中でもっとも低いランクの【武勇】の持ち主一人を目標に選ぶ。もっとも低いランクの持ち主が複数いる場合、その中から、もっとも低いモッドの持ち主一人を目標に選ぶ。モッドも同じ値だった場合、GMがその中から自由に一人目標を選ぶ。
Amadeus : (RA+1>=4) → [2,1,4]+1 → 3_失敗[2赤] / 2_ファンブル![1黒] / 5_成功[4緑]
Amadeus : (RB+1>=4) → [4,6]+1 → 5_成功[4緑] / 7_スペシャル![6任意]
Amadeus : (1D6) → 1
Amadeus : 目標表(2) → 狡猾。もっとも数値が高いパラグラフにいるPC一人を目標に選ぶ。全員が欄外にいる場合、欄外にいるPC全員を目標に選ぶ。
Amadeus : 目標表(1) → 悪意。PCの中でもっとも【生命力】の低いもの一人を目標に選ぶ。もっとも低い【生命力】の持ち主が複数いる場合、その中から、GMが自由に一人目標を選ぶ。
Amadeus : (1D6) → 1
Amadeus : (RS+1>=4) → [5,3,6,6]+1 → 6_成功[5白] / 4_成功[3青] / 7_スペシャル![6任意] / 7_スペシャル![6任意]
Amadeus : (3D6+2D6+2D6+4) → 15[4,5,6]+7[2,5]+4[1,3]+4 → 30
Amadeus : (CHOICE[3,4]) → 4
Amadeus : (RA>=4) → [6,2,6] → 6_スペシャル![6任意] / 2_失敗[2赤] / 6_スペシャル![6任意]
Amadeus : (4D6+1) → 10[1,1,3,5]+1 → 11
Amadeus : (1D6) → 2
Amadeus : 目標表(5) → 豪快。PCの中でもっとも高いランクの【武勇】の持ち主一人を目標に選ぶ。もっとも高いランクの持ち主が複数いる場合、その中から、もっとも高いモッドの持ち主一人を目標に選ぶ。モッドも同じ値だった場合、GMがその中から自由に一人目標を選ぶ。
Amadeus : (RA>=4) → [5,3,3] → 5_成功[5白] / 3_失敗[3青] / 3_失敗[3青]
Amadeus : (RS-3>=4) → [2,1,6,2]-3 → -1_失敗[2赤] / -2_ファンブル![1黒] / 3_スペシャル![6任意] / -1_失敗[2赤]
Amadeus : (1D6) → 2
Amadeus : 目標表(1) → 悪意。PCの中でもっとも【生命力】の低いもの一人を目標に選ぶ。もっとも低い【生命力】の持ち主が複数いる場合、その中から、GMが自由に一人目標を選ぶ。
Amadeus : (RS-3>=4) → [5,5,6,1]-3 → 2_失敗[5白] / 2_失敗[5白] / 3_スペシャル![6任意] / -2_ファンブル![1黒]
Amadeus : (3D6+3D6+3D6+4-9) → 9[1,3,5]+7[1,1,5]+14[4,5,5]+4-9 → 25
Amadeus : (RA>=4) → [5,5,6] → 5_成功[5白] / 5_成功[5白] / 6_スペシャル![6任意]
Amadeus : (2D6+1D6+3D6+4+12+3) → 9[4,5]+6[6]+10[2,3,5]+4+12+3 → 44
Amadeus :決戦戦果表(4[4]) → 「黒の領域の覚醒段階+2」枚の神貨を獲得する
Amadeus :決戦戦果表(2[2]) → 「戦闘に経過した偵察・乱戦・追撃ラウンドの合計(最大4)+2」枚の神貨を獲得する
Amadeus : (2D6+4+1+1) → 7[2,5]+4+1+1 → 13
Amadeus : (2D6+4+1+1) → 11[5,6]+4+1+1 → 17
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
TRPGツール
ロール&ロール誌に掲載されている情報をシステムごとに閲覧できる
セッション募集情報を効率良く閲覧する事ができる
セッションを募集・参加・管理する事ができる
様々なダイス表を投稿・共有できるwebツール
IRC、どどんとふのチャットログを自動で整形、公開する事ができる
CHAT loggerのリメイク、改修バージョン。通常はこちらを利用ください。
IRCやどどんとふのチャットログを自動で整形してリプレイ等にし易い形で出力する
複数あるどどんとふのログを一つにまとめる事ができる
複数あるIRCのログを一つにまとめる事ができる
ブログパーツ
ニコニコ生放送の予定一覧を表示する
twitter上に流れる募集情報を表示する
セッションマッチングシステムにて募集中の情報を表示
twitter、オンセ、コンベンション情報をまとめて表示する
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56