aoringo tools ≫ TRPGセッションログバンク ≫ aya_touken ≫ 模擬戦闘卓(3/10)|アマデウス
USERaya_touken
DATE17/03/10 SYSTEMアマデウス
怪物:ニーズホッグ
補助である火尖槍を1ラウンドに何度も使用すると言う痛恨のミス。このGMアホである。 どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。 どどんとふ:全セーブデータ読み込みに成功しました。 ななしさん[雑談]:1d3 エネミーデータ GM:「ななしさん」のダイスシンボルの値が変更されました。(3→4) GM:こんばんはー :よいしょ 失礼しまーす どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました ゆき:こんばんはー どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 25:こんばんはー どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 14:ひょっこり こんばんはー どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 GM:こんばんはー 14:しかし参加の方が多ければ見学にまわろう お昼もやったのです… 25:こんばんはー どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました ゆき:昼は2戦目が怖かった、死ぬかと思った 25:へえ 14:いえーい、しなやすしなやす ゆき:四人PCで頭脳C二人はやばいなと思いました(小並感) 14:あっはっは しなやすしなやす(二回目) 25:ファンブルしなければまだ… GM:よしできた。参加者は4人で大丈夫です? ゆき:かな? 25:ですかねえ 14:だったはず 14:まだ来られてない?かな? GM:一応推奨は3レベル4人ってなってました。 14:ぴぃ ゆき:>>3レベルがいない<< GM:GMが1人出すから5人で殴りましょう。大丈夫。耐久値は低い。耐久値は 14:んん、夜倶くんくらいだ… ゆき:どうすっかなあ、沙織か陽一行こうかな。俊彦君はレベル1や… 25:3レベルは若月さんかさっちゃんですね ゆき:飛んでレベル4ならいるんですが。六花と明来 14:しかし夜倶くんは機関銃を譲渡したので、トラペゾ撃つしかできぬ…アカン… ゆき:すまんやで(もらった方) 14:インガ次第だけども、レベル2で大丈夫なら紅悶ちゃんか宇志さん…レベル1視野に入れるなら┌(.ω.)┐かな… 25:www 14:ええんやで! どっかで同卓したときにダメージで返してくれたらよいのだ!! ゆき:ブリッジいいいい!! ゆき:速攻+火力頑張って追及するよ! GM:自分は秋花出しますー。赤が置かれるたびに殴りに行くファイターBBA 14:武勇Bが持つよりは輝くしね!大事に使っておくれ! ゆき[雑談]:ラスクロ初めて組んだけど、うまくコンボ考えないと辛いなという印象 14:ブリッジか儂 うーん 14[雑談]:あはは 何も考えずに組んだのがブリッジだよ 大丈夫だよ 25:だがさっちゃんは戦闘向きではないのだ…また若月さんかな GM[雑談]:ラスクロはガイ様とイズルハ様鹿組んだことないなぁ ゆき[雑談]:イェルズ神子組んだんですよ…インガ量とかもあって火力発揮できなかったのですが。 14:とりあえずインガの貯まり方を見たいな!|д゜)チラッ |д゜)チラッ 14:┌(.ω.)┐はどうあがいても黒がいる…黒が… 25[雑談]:自分もイェルズ神子作りましたよー 14[雑談]:わーいラスクロ神群もいっぱーい! ゆき[雑談]:おおー GM:むー。4人2サイクル、移動と倹約で1サイクルカウント。真実効果でインガ+2。全14インガ+お助けPC追加状態。 GM:14d6 黒3つ以上で振り直し 25[雑談]:イズルハ様は数珠丸さんの時にやったんですが ゆき[雑談]:ほうほう 14[雑談]:ああ、確かさばえさんが爆誕した!男士の! 25[雑談]:ですw 14[雑談]:イズルハ様と数珠丸くんは、見た目的にもなんか合いますよね イメージ GM:自由インガ3つですね。 14:わーい ┌(.ω.)┐にしよう 14:レベル1だけど 秋花さんいるし平気平気 GM:秋花に過度な期待はいけない(GMのダイス運は死んでる) GM:1人追加できないか雑談卓で声かけてみますね ゆき:はーい 25:はーい 14:はいなー 14:コマを 作ろう…かな… 頑張って… GM:わーいいらっしゃいませー!! 25:いらっしゃいませー sion99:|ω・)こんばんはー 14:こんばんはー! 25:そして緑が欲しい(いつも) 14:wwww ゆき:こんばんはー GM:赤があと1つあると嬉しい 14:赤一個、緑が二個ほしいなぁ sion99:蛇さんを殴れると聞いて審神者の中のエーリカが殴らせろと…… 25:それでいいと思います GM:うん GM:あ、キャラシのURL貼っていただけると助かります。 25:忘れてた☆ 14:忘れてた☆ 14:ぺたぺた GM:ありがたきー 25:ほいっとな 14[雑談]:┌(.ω.)┐<曽祢さんが来たら足元這いずり回ってパイセンパイセン鳴くつもり満々だった GM[雑談]:ぴぇ 14[雑談]:踏む?踏む? 25[雑談]:www GM[雑談]:攻撃手数重視で秋花連れてきちゃった…また今度な… 14[雑談]:┌(.ω.)┐<わーい! GM[雑談]:秋花凄いんだぞ。ギフトに対空と対潜持ってるから何が来ても殺しに行ける。 14[雑談]:┌(.ω.)┐<こわい(こわい) GM[雑談]:流石戦闘神の子 25[雑談]:すごんい sion99[雑談]:対潜持ちは意外と少ないから結構すごいと思う GM[雑談]:火尖槍:対空A 混天綾:対潜A 更に赤か青にインガが置かれると条件付きではあるけど手番消費無しで攻撃ができる恐ろしさ 14[雑談]:ぴぃー sion99[雑談]:容赦ない GM[雑談]:正直戦闘については性能Sレベルだと思うよ、ナタク様 GM[雑談]:※ただし日常D 14[雑談]:んっ D+って結構凄いなぁ sion99[雑談]:大丈夫、もっと日常悲惨なのを呼んだから 25[雑談]:D-だー! GM:ゆきさん、PC決まりました? sion99[雑談]:日常以外は高スペックで振れるからいいのさ! >D- ゆき:はい、今貼りました済みません。 GM:はーい。ありがとうございます。 14[雑談]:あっ佐曽利さんだー佐曽利さんだー GM:立ち絵とかってお持ちです?画像入れていただければコマ作ります sion99[雑談]:これでうっかり重傷受けても安心だね! ゆき:今作りまーす GM:はーい 14[雑談]:あんしーん! ゆき:お待たせいたしました GM:ありがとうございます。 ゆき[雑談]:スぺ出すこと前提ですけどね 14[雑談]:がんばれ!がんばれ! GM:自由インガは赤1、緑2、で良いですか? 14:それで大丈夫ですー ゆき:大丈夫です sion99:それでお願いします GM:はーい。インガ配置しましたので、活力判定どうぞ― ゆき:はーい 14:はーい GM:2d6 ゆき:2d6 活力だよ 14:1D6 活力ー sion99:4D6 思えば遠くまで来たものね 25:3D6 活力だ GM:体力の管理は各々でお願いいたします。 ゆき:はーい GM:【決戦の時 (loop)】 sion99:はぁい 14:はーい! GM:【決戦の時 (loop)】 GM:BGMならないなぁ 25:あら 14:ほむ? sion99:およ? GM:何か調子おかしいのかも。まぁ、いいや。 GM:では、偵察です。どなたから行きますか? 14:一番偵察高い方ー 25:エーリカさんかな 14:エーリカさん? ゆき:desune sion99:はぁい ゆき:ですね…こっち-かかってるのが辛い 14[雑談]:可愛い女の子いっぱいだから、┌(.ω.)┐今めっちゃはねてる GM:頭脳たっかいなこのPT GM[雑談]:落ち着いて 25:こっちもまあ黒でかかってますけどね GM[雑談]:一人BBAだ sion99:先に奮起してもいいでしょうか ゆき:昼とは大違いだね 25:どうぞー 14[雑談]:┌(.ω.)┐ばいんばいん ばいんばいん GM:あ、そうか。奮起忘れてた。する方は宣言どうぞ― sion99:奮起します GM:はーい。黒1つ消します。 GM:回復量どうぞ― 14[雑談]:┌(.ω.)┐<大丈夫!大丈夫!機械の子だから生物の年齢なんてよくわかんない! sion99:1D6+4 リソースリソース sion99:(´・ω・`) GM[雑談]:なんてこったい GM:ダイスの女神ぇ sion99[雑談]:おいおい……このメンツ、神代からの神子もいるんだせ…… 14[雑談]:┌(.ω.)┐<性別女の子でしょ!いいじゃん!それでいいじゃん! ばいんばいん GM[雑談]:平均年齢爆上げしてる2人 GM:出は偵察どうぞ。エーリカさん頭脳RA+1.信念効果で黒無視です。 GM:あ、対象どうしましょ? 25[雑談]:多分若月さんは30代くらい sion99:気を取り直して……固有っぽい屍人の仮面を偵察します 14[雑談]:見えないよ、おじいちゃん…! GM:はーい。ダイスどうぞ sion99:RA+1 父様に似て頭の出来はいいのよ? GM:お見事。何処に置きましょう? どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました 25[雑談]:(年齢設定はさにわの趣味とも言う) 14[雑談]:ところでこのエネミ—さん、かじりついたりかみついたりどっちが好きなの… GM:文字切れてた 14[雑談]:(ほうほう?) sion99[雑談]:ほむ……どこに置きましょう? 14[雑談]:どこでも大丈夫ですー 25[雑談]:どこでもどうぞ 14[雑談]:強いて言うなら、黒だとダメージソースが増えるくらい ゆき[雑談]:どこでもどうぞ sion99[雑談]:ふむ……佐曽利さんいるし赤置きしましょうか sion99:赤置きしまーす GM:はーい GM:次の方―どうぞー 14[雑談]:ほむー ゆき[雑談]:若月さんかブリッジさんどうぞ 14[雑談]:若月さんゆきます? ゆき[雑談]:あ、偵察開始ってことでアンクで生命力上げておきます GM[雑談]:はーい。体力管理はお願いします 25[雑談]:どっちでもいいんですよー 14[雑談]:ではお先もらいましょうか 14:しゅたっ ┌(.ω.)┐<羽ばたき偵察しますー GM:はーい。頭脳RA-1です。 14:偵察ラウンドと乱戦ラウンド、恵みは別カウントです? GM:別カウントです。乱戦は1ラウンドに1回カウントとなります。 14:はーい、では恵みでマイナス打ち消します ガイ様見てみてブリッジも羽ばたきたい!うらやま!憎悪! GM:はーい。体力ー2しておいてくださいませ。では、RAどうぞ 14:RA 羽ばたきぃいいいい ゆき[雑談]:おお GM:おおー。何処に置きましょう? 25[雑談]:おおー sion99[雑談]:すごい 14[雑談]:┌(.ω.)┐<どこがいーい? 14[雑談]:赤か緑かな sion99[雑談]:本体効果対策に赤置き? 25[雑談]:そうしますか 14[雑談]:┌(.ω.)┐<りょうかいー 14:┌(.ω.)┐<赤置きでー! ゆき[雑談]:おねがいしますー GM:はーい。置きました GM:お次の方、どうぞー 25:さて、行くか GM:対象はどちらで? 25[雑談]:どこにしますかね ゆき[雑談]:まずは悪霊かな? sion99[雑談]:範囲攻撃っぽい悪霊の群れ? 25[雑談]:はーい 25:悪霊の群れで GM:はい。頭脳判定RAかな。キャラシだと+モッドあるので。 25:あっしまった 14[雑談]:┌(.ω.)┐ <いけめんがいる… 25:頭脳+してたの忘れてた 14[雑談]:┌(.ω.)┐<いけめんに擬態したらおんなのこにモテモテ…? GM:レベル3ですものねぇ GM[雑談]:中身もケメンじゃないと… 25:よし、改めて 25:RA ふむ 14[雑談]:┌(.ω.)┐<見た目でだまされてくれないかなぁ ざんねんざんねん GM:おおー、緑かしろ、どちらに? 14[雑談]:どう足掻いても緑出す25さん大好き GM[雑談]:いつもの 25[雑談]:にっこり sion99[雑談]:さすが25さん 14[雑談]:突破あるし、緑伸ばします? もさもさ ゆき[雑談]:緑に愛されてる 25[雑談]:もさもさー 25:緑で GM:はーい。 GM:お次の方、どうぞー ゆき[雑談]:じゃあ行ってきますー 14[雑談]:┌(.ω.)┐<がんばってー! GM:頭脳判定RA-2ですね。 sion99[雑談]:いってらっしゃーい 25[雑談]:いってらっしゃいー ゆき:かじりつく、を偵察します。恵みHP-4で黒と-打ち消します。その牙に毒があるか見極めてやる! GM:はーい。体力ー4しておいてくださいませ。RAでどうぞ! ゆき:RA どうだろう GM:おおー、どちらに置きましょう? 14[雑談]:おお 出目が素晴らしき ゆき[雑談]:どこに置きましょうか 25[雑談]:順調ですね sion99[雑談]:出目走りますねえ 14[雑談]:赤か緑? ゆき[雑談]:赤をさらに伸ばすか、他をカバーするか、ですが sion99[雑談]:赤超覚醒、狙ってみますか? 25[雑談]:やっぱり赤か緑ですかね ゆき[雑談]:ですね、では赤で。3段階行ける 25[雑談]:ダメボ!ダメボ! ゆき:赤置きで GM:はーい 14[雑談]:ダメボが増えるよ!やったね! ゆき:これで3段階目なので不屈の段階上げますね GM:はーい。体力増やしてくださいね GM:最後、噛みつくを偵察。信念効果で黒無視。RB GM:RB 頭脳 GM:ワァ 25[雑談]:ありゃあ GM[雑談]:黒置きますね。申し訳ない ゆき:…あ、そうだ。偵察にもスぺはあるんでしょうか 14:F以外は成功!成功! ゆき[雑談]:いえいえ sion99[雑談]:黒置きましょう。偵察のFは怖い 14[雑談]:わーいダメージソース! GM:スペ効果は有りませんが、6が出たら発動するギフトは使用可能です ゆき:毒の女神… sion99:……殺っちゃいましょうか GM:あー、これ、乱戦からかなって…これOKにすると、秋花の火尖槍も動くんですよ… 14:あ、毒の女神 いっちゃえいっちゃえ 14:ああ、ほむ、なるほど sion99:へむほむ、まあそうですよね ゆき:ああ…その辺はっきりしてないのか 14:微妙なラインはGMさま判断で! ゆき:じゃあしょうがないですね、了解しました GM:ルルブに書いてないんですけど、偵察から本体攻撃できるのを有にすると、ナタク様の神子がチート超える(赤と青に置いた瞬間に発動するギフト2つもち) 25[雑談]:あれ かじりつくの耐久力出てませんね 14[雑談]:あ、本当だ GM[雑談]:ありゃ?直します ゆき:あと済みません、かじりつくの文字が大きすぎて切れてる どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しています。 どどんとふ:「GM」がメッセージカードを変更しました 25[雑談]:あ、耐久「度」だった耐久力はギフトだよお GM:これで見えるかな 14[雑談]:大丈夫意味は伝わっている!よ! GM[雑談]:通じるから大丈夫です。私もよく間違える 14[雑談]:見える!けども効果が見えぬ! sion99[雑談]:見えましたー ありがとうございます >メイン 25[雑談]:もういっそ桂さんに耐久力覚えさせよう(真顔) GM[雑談]:効果ないのですよ、かじりつく ゆき[雑談]:効果ないんじゃないかな、単純にこれ 14[雑談]:ほむほみう sion99[雑談]:かじりつくは効果なしだった記憶 14[雑談]:なるほどー GM:では、プロット配置です。ダイススタンバイ! ゆき:偵察終了でプロットかな? 14[雑談]:桂さん on−lineでお父様と仲良くなった桂さん GM:「GM」のダイスシンボルの値が変更されました。 GM:公開どうぞ! どどんとふ:「GM」がダイスをオープンしました。出目は4(6面ダイス)です。 どどんとふ:「14」がダイスをオープンしました。出目は1(6面ダイス)です。 どどんとふ:「sion99」がダイスをオープンしました。出目は2(6面ダイス)です。 どどんとふ:「ゆき」がダイスをオープンしました。出目は1(6面ダイス)です。 どどんとふ:「25」がダイスをオープンしました。出目は3(6面ダイス)です。 GM:では戦闘開始です。戦闘開始前に宣言するギフトがあればどうぞ sion99:怪物の父を使用します。対象は自分に ゆき:ラウンド開始なのでアンクで生命力1点回復です sion99:1D6 命削って火力伸ばして…と GM:はーい。怪物の父効果でダメージ+2です GM:では、パラ1。どちらが行動しますか? sion99:はぁい >ダメージ 14:┌(.ω.)┐<佐曽利さんどれ狙います? ゆき:順当に羽ばたき狙おうかなって。そっちは呪殺があるから悪霊狙いかなとか思ったけど 14:┌(.ω.)┐<あたーり!ではお願いしますー GM[雑談]:かみつくに置いた理由:秋花なら避けれると判断した(メタ) ゆき:では直剣で羽ばたき殴ります sion99[雑談]:ぶっちゃけ、パラ2以降のPC全員羽ばたき動いても平気なのよね ゆき[雑談]:武勇かぁ 14[雑談]:旗立てちゃだめぇー! GM:はーい。武勇判定RB+1.目標値4です ゆき:はーい ゆき:RB+1 行くよ! GM:お、赤置きかな ゆき:お願いします 14:┌(.ω.)┐<ざっくり行くのです! 25[雑談]:超覚醒に近づいた 14[雑談]:あと二個…だね! GM:はーい。ダメージダイス2d6+1+2ですかね 25[雑談]:わくわく sion99[雑談]:わくわく GM:あ、更に+3だ ゆき:ダメージは2d6+5では? GM:何でわたし黒2だと思ってたんだろう。すみません。それであってます ゆき:2d6+5 固定値で行けるけどね! GM:お見事 GM:本体-7です。 25[雑談]:悪霊の群れもいける値 14:ざっくり! GM:秋花の火尖槍が発動。本体に1D6 GM:1d6 GM:良いダメージ 25[雑談]:おお! 14:┌(.ω.)┐<最大値だー GM:更に本体ー6 GM:次、ブリッジさん行動宣言を同祖 GM:どうぞ ゆき[雑談]:やったね 14:┌(.ω.)┐<悪霊の群れを呪殺しますー ガイ様あいつが憎いぃいい悪霊のくせに群れてる!こっちはぼっちなのに!恵みでマイナス打ち消しますー GM:はーい。霊力RA+2.目標値4です 14:RA+2 ゥぉお前を呪い殺すぅうううう!!!! GM:呪いの意思を感じる。インガはどちらに? sion99[雑談]:>>殺意<< 14:┌(.ω.)┐<赤で! GM:はーい。残り1つか GM:ダメージ独立タグ付きなので4d6 14[雑談]:┌(.ω.)┐<いえーい☆ 14:4D6 くらぇええええ! GM:足りた! ゆき[雑談]:いえい 14:┌(.ω.)┐<たりたー! GM:本体ー13 sion99[雑談]:お見事 25[雑談]:おー GM:火尖槍発動。本体にー1d6 GM:1d6 GM:しょっぺぇ 14[雑談]:┌(.ω.)┐<やったぜ! あとでご主人様にメールしよ! 14:出目が極端だね! GM:次、パラ2.エーリカさんどうぞ sion99:兄様召喚してかじりつくを殴ります GM:はい。武勇判定RA.目標値4です sion99:RA 兄様、ちょっと手伝ってー GM:スペかな。 sion99:白置きします GM:はーい。 GM:えっと、ダメージ3d6+スペ1d6+2+2かな sion99:4D6+4 いざとなったら父様に手伝ってもらう GM:お見事。本体ー15です 14[雑談]:撃破ー! sion99:手伝ってもらうまでもなかった GM:つよい GM:お次、パラ3.若月さん、なにをしますか? 25[雑談]:本体狙うしかないですねこれ GM[雑談]:うん。 14[雑談]:残り23だものね sion99[雑談]:妹に呼ばれるたびに結構な確率でS出してくれる兄様、好きだなって 25:本体を狙います 猪で GM[雑談]:美しき兄妹会い sion99[雑談]:よく見たら本体が楽しいくらいゴリゴリ削れてた GM[雑談]:愛だよぉ ゆき[雑談]:屍人の仮面は…? GM:はーい。武勇RA+1。目標値4です 14[雑談]:振り回される猪…さん… GM[雑談]:その前に本体殺せるかなって 25[雑談]:仮面はやれる自信ないのでね 14[雑談]:刺せる刺せる ゆき[雑談]:まあ、そうねぇ… 14[雑談]:仮面いくならブリッジが行ったらよかったね!命削って固定値伸ばせるから 25:RA+1 25:赤置き。 GM:はーい。 GM:超覚醒です。やったね。 14[雑談]:わーい超覚醒! 25:やったぞ sion99[雑談]:ふええ GM:ダメージ3d6+赤1d6+黒 GM:黒1+パラ3 ゆき[雑談]:わあい 25:4D6+4 こうだな GM:本体に16ダメージはいります 14[雑談]:おお、これは本体瀕死 GM:火尖槍発動。1d6のところに更に赤超覚醒で+1d6 GM:2d6 刺すしか能がないからなぁ! ゆき[雑談]:終わるw 25[雑談]:しんだ sion99[雑談]:終わった GM:ふう 14[雑談]:しんだね! GM[雑談]:やっぱり火尖槍ってチートだわ GM:見事、神子達は怪物を撃破しました!おめでとうございます!! 25[雑談]:そうだね ゆき[雑談]:赤に置かれるたびに攻撃できるってのがなあ 14[雑談]:ん、でも補助ですよね sion99:おめでとうございますー! 14:おめでとうございますー! sion99[雑談]:……あ GM[雑談]:あ 25:おめでとうございますありがとうございます 14[雑談]:とふと、思った 常駐かと思ってたんですが、今改めてみたら ゆき:おめでとうございます! 14[雑談]:補助だったので 14[雑談]:まぁあるある!あるある! ゆき[雑談]:あ GM[雑談]:うん。普通に見落としてた。 GM[雑談]:今度から気を付けますね・・これあかんわ… 14[雑談]:大丈夫!ブリッジも呪殺本体にぶっぱしたから!ダイジョブ!次繰り返さなければよいのです! ゆき[雑談]:補助ギフトの扱い気をつけないと、ですね GM:戦果表4回振りますね 25[雑談]:あ、じゃあ一ラウンドに一回だったのか 14:はーい ゆき[雑談]:明来でやらかしそうだから怖いわ 14[雑談]:ですですなー ゆき:はーい sion99:はぁい GM:kbst のはず GM:kbst GM:kbst GM:kbst GM:rit GM:rit GM:8神貨とお洒落、お香 sion99[雑談]:あたしはアイテムはパスねー 供物と甘露は怖くて手放せない ゆき:ん、6+4で10では? ゆき[雑談]:アイテム欄いっぱいです GM:ありゃ。+2し忘れてた。神貨10であってます GM[雑談]:アイテム欄一杯ですー。 GM[雑談]:換金しても良いですよ GM:経験値 戦闘40、親子10、任務20。計70点。 25[雑談]:はっ あと1神貨しか持てない GM:本体に最もダメージを与えた若月さんは更にボーナス+10点 14:わーいありがとうございますー 25:ありがとうございますー sion99:ありがとうございますー 14:レベルアップだー どうしてくれよう、こいつ… 25[雑談]:ダメージボーナス美味しいです! 14[雑談]:もしゃもしゃ ダメボはよきもの ゆき:ありがとうございますー GM[雑談]:琴線とか想いとか無いので、せめて本体の体力一番削った人に特典つけようというおまけ心です GM[雑談]:あ、自分神貨は2枚しか持てないので、10÷5で配布された2神貨だけ頂きます。 14:とりあえず、┌(.ω.)┐は神貨は1しか持てぬので、1神貨だけ頂きますねー ゆき[雑談]:おしゃれとお香… ゆき:取り分いただきます。アイテムは持てない… GM:とりあえず、神貨は1人2枚ずつ配布しますので、持てない分は他の方にどうぞ 25:1神貨貰います 他の方どうぞ GM[雑談]:霊薬2つで持ち物ぱんぱんなのよ… ゆき[雑談]:直剣とアンク… GM:現在のあまり:2神貨 25[雑談]:一応持てますよ sion99:ひとまず2神貨頂きます。技術心もとない方はお先にどうぞ ゆき:2神貨いただきます GM:現在の戦果:2神貨とお洒落、お香 GM[雑談]:不思議だな。秋花、日常D+の癖に神貨満タンまで持ってる 25:アイテム要らないのなら頂いてもいいですか? ゆき:どうぞー GM:どうぞー 14:どうぞですー! sion99:どうぞです 25:お洒落を頂きますね 14[雑談]:日常はDでもいけるんだよ!(錯覚) GM:現在の戦果:残り2神貨、お香 GM[雑談]:せやな(混乱) sion99[雑談]:なおF 14:ほむー ではお香頂いておきます 持てるし いざとなったら宝箱 GM[雑談]:倹約判定でF出しまくる日常D GM:はーい。残り2神貨ですね。 sion99[雑談]:供物と甘露を常備する習慣ができる日常D ゆき:では2神貨いただいてもいいですか? GM[雑談]:供物は大事(こくり) ゆき:持てるんでそれなら sion99:どうぞです GM:どうぞー。私満タンですもの 14[雑談]:武器が欲しいー欲しいー 14:どうぞー ゆき:はーい、いただきます GM[雑談]:ホワイトデーシナリオ終わったらリア爆回すんで、その時に神群買い物表使えますよ 14[雑談]:でもこいつはシナリオに出す予定がない 残念な子… GM[雑談]:出せばいいじゃない! 14[雑談]:いやーもうご主人様ゲットしたしいいかなーって GM[雑談]:ご主人様と別行動も楽しいじゃない sion99[雑談]:ご主人様のお役に立ちたくないのかい?? ゆき[雑談]:リア爆に六花出したいな。ロングシップ買うんだ…! GM[雑談]:(ちなみに、うちの曽祢のご主人は秋花だったりする) 14[雑談]:+四月以降参加できるかどうかがちょっと未定なのもあります 人手不足ぅ 25[雑談]:リア爆かー sion99[雑談]:リア爆にこの人連れて行きたいけど、北欧組と顔を合わせたときに微妙な空気になるのが目に見えている…… GM[雑談]:忙しい時期ですもんねー。私は本日納期遅れをやりやがったクライアントにガチ切れしました。3月決済に納期遅れは許され無い ゆき[雑談]:色々悩んで六花は愛にシフト掛けました。次のシフトは頭脳だ… 14[雑談]:それは怒ってもよい案件…! 決算期の納期遅れはアカン GM[雑談]:バルドル様の子が必ず出てきますからね>リア爆 ゆき[雑談]:それはガチギレ案件 GM[雑談]:経理部に頭下げに行く胃痛…月曜日会社行きたくないよぉ… sion99[雑談]:むしろそれは怒らないほうが不思議…… 14[雑談]:ふぇええ>< 25[雑談]:リア爆だったらさっちゃんだしても良いかなあ…?(二回目だけど) GM[雑談]:何で間に挟まれる人が一番胃が擦り切れるんだろうね。マジで。 GM[雑談]:良きですよー>さっちゃん 14:おっと 時間なので、お先に失礼しますー お疲れさまでした! おやすみなさーい 14:ノシ sion99:お疲れ様でしたー GM:お疲れ様でしたー! ゆき:お疲れ様でしたー! 25:お疲れ様でしたー GM[雑談]:シナリオ知っててももちろんOKですし、何なら同じPCでも良いですよ。記憶を無くしてきてくれるなら問題ない。 25[雑談]:なんたって愛A++ですからね GM[雑談]:強い。ギフトに蜂蜜酒お勧めしたい ゆき[雑談]:すごいや sion99[雑談]:バルドル様の神子やフリッグ様の神子が揃い踏みだと北欧組を呼びたくなる……外の人の胃痛が増えそうだけど GM[雑談]:北欧組楽しいじゃない。関係複雑だけど ゆき[雑談]:こっちも愛シフト掛けたから詩人の蜂蜜酒は視野に入るんですよね… 25[雑談]:しかも鶴さんと同じ北欧かつ声優だぜいえー 25[雑談]:蜂蜜酒検討しておこう(`・ω・´) GM[雑談]:いえー。声優の収録現場であってた可能性あるやつだー ゆき[雑談]:レベルあがったので5レベルのギフトも考えていかないとならない sion99[雑談]:蜂蜜酒面白そうだけど、さにわが作る神子は大体日常が悲惨すぎるから無理かあ…… ゆき[雑談]:藤森さん真面目にヴァイキング取るの…かな? GM[雑談]:戦果表で食料出せばいいじゃない 25[雑談]:そうだ 前から教授のギフトどうしようか迷ってたんだ GM[雑談]:ヴァイキングかグレイプニルで迷ってるところです。怪物耐久度上がるならグレイプニル便利なのですよね ゆき[雑談]:教授、調査で手番使っちゃいますもんねえ… ゆき[雑談]:六花はグレイプニル取ろうかなと思ってます。長期戦考えると確定でラウンド引き延ばせるのは大きいかな、と GM[雑談]:対空ついてるのも良いんですよね。由鶴、対空武器持ってないので>グレイプニル ゆき[雑談]:スレイプニルぱいせんは対空ついてませんからなあ GM[雑談]:強いんですけどねぇ、スレイプニル先輩 sion99[雑談]:へむほむ……対空使うこと考えて天空の翼とってもいいのか ゆき[雑談]:うむ…昼間の模擬戦、本体効果で飛行状態の敵だったんで、それが厄介だった… GM[雑談]:オリ神子が天空の翼+対空Aの連弩持ちの鬼性能にしてますね GM[雑談]:飛行と潜水は厄介。 ゆき[雑談]:潜水は対策というか、潜水要員要るんでいいんですが、飛行要員がいない。 sion99[雑談]:飛行ギフト結構多いので対策しやすいのですが……そのせいで逆に後回しにされてるイメージ 25[雑談]:ううむ GM[雑談]:ギフトとかで対空A、対潜Aの効果を付けれる、みたいなのがあると強いんですけどね GM[雑談]:武器生成系の親神ギフトとかでこないかなぁ ゆき[雑談]:へ、ヘパイストス様(ぼそ) GM[雑談]:ヒノカグツチ様ワンチャン… sion99[雑談]:飛べば勝手に対空攻撃できるようになりますが……はてさて ゆき[雑談]:英雄の武具で対潜や対空はつけられますが手番使うのがねえ GM[雑談]:飛行状態になると対空が付くのに、潜水状態になっても対潜が付かないのは何故なのか 25[雑談]:ふむ… 禊をどうするか 火力は欲しいがコストがかかるしなあ GM[雑談]:手番一個消費しちゃいますしね模擬戦闘卓(3/10)|アマデウス
Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29
Amadeus : (1D3) → 2
Amadeus : (14D6) → 50[1,1,2,2,2,3,3,4,4,5,5,6,6,6] → 50
Amadeus : (2D6) → 8[3,5] → 8
Amadeus : (2D6) → 5[2,3] → 5
Amadeus : (1D6) → 5
Amadeus : (4D6) → 12[2,2,2,6] → 12
Amadeus : (3D6) → 8[1,2,5] → 8
Amadeus : (1D6+4) → 1[1]+4 → 5
Amadeus : (RA+1>=4) → [6,2,4]+1 → 7_スペシャル![6任意] / 3_失敗[2赤] / 5_成功[4緑]
Amadeus : (RA>=4) → [6,5,4] → 6_スペシャル![6任意] / 5_成功[5白] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (RA>=4) → [4,5,4] → 4_成功[4緑] / 5_成功[5白] / 4_成功[4緑]
Amadeus : (RA>=4) → [5,2,6] → 5_成功[5白] / 2_失敗[2赤] / 6_スペシャル![6任意]
Amadeus : (RB>=4) → [2,1] → 2_失敗[2赤] / 1_ファンブル![1黒]
Amadeus : (1D6) → 2
Amadeus : (RB+1>=4) → [2,4]+1 → 3_失敗[2赤] / 5_成功[4緑]
Amadeus : (2D6+5) → 9[4,5]+5 → 14
Amadeus : (1D6) → 6
Amadeus : (RA+2>=4) → [6,2,3]+2 → 8_スペシャル![6任意] / 4_成功[2赤] / 5_成功[3青]
Amadeus : (4D6) → 14[2,3,4,5] → 14
Amadeus : (1D6) → 1
Amadeus : (RA>=4) → [6,1,5] → 6_スペシャル![6任意] / 1_ファンブル![1黒] / 5_成功[5白]
Amadeus : (4D6+4) → 15[1,3,5,6]+4 → 19
Amadeus : (RA+1>=4) → [2,3,1]+1 → 3_失敗[2赤] / 4_成功[3青] / 2_ファンブル![1黒]
Amadeus : (4D6+4) → 12[1,3,4,4]+4 → 16
Amadeus : (2D6) → 11[5,6] → 11
Amadeus :決戦戦果表(6[6]) → 「ランダムアイテム表(RIT)」でアイテムを入手する。
Amadeus :決戦戦果表(3[3]) → 「倒した怪物のレベル+2」枚の神貨を入手する。
Amadeus :決戦戦果表(5[5]) → 「ランダムアイテム表(RIT)」でアイテムを入手する。
Amadeus :決戦戦果表(2[2]) → 「戦闘に経過した偵察・乱戦・追撃ラウンド数の合計+2」枚の神貨を入手する。
Amadeus : ランダムアイテム表(4) → 「お洒落」を1個獲得する。
Amadeus : ランダムアイテム表(8) → 「お香」を1個獲得する。
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
TRPGツール
ロール&ロール誌に掲載されている情報をシステムごとに閲覧できる
セッション募集情報を効率良く閲覧する事ができる
セッションを募集・参加・管理する事ができる
様々なダイス表を投稿・共有できるwebツール
IRC、どどんとふのチャットログを自動で整形、公開する事ができる
CHAT loggerのリメイク、改修バージョン。通常はこちらを利用ください。
IRCやどどんとふのチャットログを自動で整形してリプレイ等にし易い形で出力する
複数あるどどんとふのログを一つにまとめる事ができる
複数あるIRCのログを一つにまとめる事ができる
ブログパーツ
ニコニコ生放送の予定一覧を表示する
twitter上に流れる募集情報を表示する
セッションマッチングシステムにて募集中の情報を表示
twitter、オンセ、コンベンション情報をまとめて表示する
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56