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USERalta00movi
DATE16/10/17
碓氷:拾います。 KP:では追加で歴史・考古学を振ってください KP:知識でも可です 碓氷:ええと、3つのうちから1つですか? KP:どれかですね、価の高いものでお願いします 碓氷:じゃあ知識で振ります 碓氷:1D100<=85 知識 Cthulhu : (1D100<=85) → 23 → 成功 KP:成功ですね KP:それでは、 KP:新聞の切れ端でした。内容は要約すると「化ケ物、火通ジズ」と書いてある。よく見るとそれは新聞の切れ端の隅に震える字で書かれていることが分かった。書いてある内容からその新聞はどうやら明治時代だろうと思われる。大久保利通の暗殺事件の号外のようだ。 碓氷:「化ケ物、火通ジズ……ねぇ……明治時代にも何かあったとみるべきか……」 碓氷:それとも明治時代からずっと続いている、のか。こっちはあんまり考えたくない可能性だなぁ KP:これ以上は見つかるモノはありませんね、戻ります? 碓氷:そろそろ戻ったほうがいいかな、大倶利伽羅に小声で声かけて戻ります。 KP:はい、ではそろそろと戻り、ほこりまみれになりながら2人は大広間に降りました。大 KP:ちょうど、井戸組と一緒に戻ったのと同じタイミングでした KP:情報共有しますか? 水庭:そうですねー…、井戸に女性の死体があったこと、姉さまが男に食べられたこと、不思議なペンダント、3つ伝えます。 碓氷:とりあえず紙のことは共有するとして、問題は人かもしれないあれ……肉食獣がいるのかも、ってボカして伝えますかね KP:了解です 鍛刀部屋で骨を見ている碓氷さんはアイディアで振ってください 碓氷:1D100<=50 アイデア Cthulhu : (1D100<=50) → 91 → 失敗 碓氷:ひらめかない。 KP:では、碓氷さんは何も閃きませんでしたね KP:では、 KP:大倶利伽羅と獅子王はふと倉の方を向きました。 水庭:はい。 碓氷:ふむ KP:それから、何か考えるようなそぶりを見せます 獅子王:「主、ちょっと執務室行ってみた方がいいと思うぜ…」 獅子王:と何かを考えるように言いますね 水庭:「ああ。そういえば、執務室から倉にかけてすごい靄があったんです」碓氷さんに話します。「倉がとくにすごくて」 碓氷:「執務室……、そういえばここの審神者……ああもう」さっきはあえて言わなかったんですけど、と前置きして刀解箱の二振りのことも共有しておきます。やっぱり何かある、って KP:では、審神者執務室に移動しますか? 水庭:加州を思ってしょんぼり。「獅子王も言ってるし、うだうだしててもしょうがないですよね。執務室いきましょう!」 KP:獅子王と大倶利伽羅はずっと倉の方を睨んでいますね それでも執務室へと向かいます KP:執務室につきました 水庭:目星、聞き耳します 碓氷:移動中に大倶利伽羅にこっそり「ね、倉何かあるの?」と小声で聞いておこう 碓氷:便乗 KP:では、まずダイスをどうぞ! 水庭:1D100=<75 目星 Cthulhu : (1D100<=75) → 74 → 成功 碓氷:1D100<=60 目星 Cthulhu : (1D100<=60) → 74 → 失敗 水庭:1D100=<50 聞き耳 Cthulhu : (1D100<=50) → 69 → 失敗 碓氷:1D100<=50 聞き耳 Cthulhu : (1D100<=50) → 25 → 成功 大倶利伽羅:では、まず大倶利伽羅は 「…さっきから嫌な気配がしていたが、それが急に増してきた」 と言います 獅子王も同じ意見らしい KP:そして補うように成功したので情報を KP:まず、部屋の襖は大きく開かれており、中は無人です。聞き耳を立てても中に誰もいないことがわかります。 KP:文机の上に置かれた、審神者たちに配られる端末だけがぽつんと光り輝いています。 水庭:!「端末あるな」部屋入ります。端末に確認したいです 碓氷:「見てみますか」同じく。 KP:コンピューターで振ってください 水庭:1D100=<40 コンピューター Cthulhu : (1D100<=40) → 92 → 失敗 碓氷:1D100<=60 コンピュータ Cthulhu : (1D100<=60) → 88 → 失敗 水庭:oh 碓氷:あっ KP:失敗ですね…では、文机に目星、もしくは部屋全体にオカルトをどうぞ 水庭:文机に目星します 碓氷:じゃあオカルト振ります 水庭:1D100=<75 目星 Cthulhu : (1D100<=75) → 51 → 成功 碓氷:1D100<=70 オカルト Cthulhu : (1D100<=70) → 25 → 成功 KP:では、水庭さんは文机から、出陣の履歴が印刷されたものと、日記らしきものを見つけることができました。 水庭:おおー見ます!まずは出陣を軽く確認 KP:碓氷さんは、部屋の入口に魔方陣が書かれていることに気が付きました。そして、ぱっと見ただけではわからないところにもう一つ魔方陣を見つけました KP:碓氷はアイディアを追加で振ってください 碓氷:1D100<=50 アイデア Cthulhu : (1D100<=50) → 19 → 成功 KP:成功ですね、それでは、部屋の入口の魔方陣は今まで見てきた守護の魔方陣、ですがわからないところの魔方陣はそれとは別の使い魔を授けるものだということに気が付きました KP:出陣履歴は、さにわならだれでも見たことがあるので、水庭さんは苦無く見ることができました。 KP:しかし、その履歴は明らかにおかしいことがわかります。 なぜなら、出陣する場所が難所と呼ばれるところばかりだ KP:水庭さんアイディア KP:振ってください 碓氷:なるほど。「ここの部屋陣が二種類もありますね……入口のは今までのと同じだけどこっちは……」授ける、ってことは召喚陣ですかね。 水庭:1D100=<65 アイデア Cthulhu : (1D100<=65) → 31 → 成功 水庭:よしよし KP:水庭さんは、その中で大正や明治といった近現代に近い時代も出陣していることに気づきます 水庭:井戸の女性を考えて、あっ…という感じ 水庭:日記も読みます KP:図書館を振ると手早く読めますね 水庭:ない、ですが図書館初期値ならワンチャン。振ります KP:獅子王にも手伝ってもらえますよ 水庭:あ、じゃあ獅子王にも振ってもらいます! KP:ハイでは二人でダイスロール! 水庭:1D100=<25 図書館 Cthulhu : (1D100<=25) → 83 → 失敗 水庭:ですよね 獅子王:1D100<=60 Cthulhu : (1D100<=60) → 19 → 成功 獅子王:[] 水庭:ありがとう獅子王! 獅子王:「主、オレ流し読みするなー…」 水庭:「頼んだ!」では碓氷さんにやたら6面に言ってることを話していきます KP:碓氷さんは、魔方陣に目星出来ます 碓氷:振ります! 碓氷:1D100<=60 目星 Cthulhu : (1D100<=60) → 36 → 成功 KP:それでは、碓氷さんは召喚陣の中に紙切れと腐り落ちた肉片の一部を見つけました 碓氷:紙切れ拾います。肉片にはなにか振れますか? KP:ふれませんが、ノートを持っているので自動成功で追加情報を KP:碓氷はノートの中に紙を使った使い魔があったことに気が付きます。 そして、神出鬼没のあの犬の肉に肉片が似ていることに気が付きます 碓氷:「アレの召喚陣かなぁ、」と紙切れを拾い上げつつ。水庭さんにも推測ですが、と言って伝えます。 水庭:「んん…新聞にあった化け物が狗だとしたら、連れて過去にいった…?歴史改変?いやいや…」とぶつぶつ KP:獅子王がちょうど読み終えたようですね 顔色がちょっと悪くなっていますが、大倶利伽羅含めて三人に日記の内容を要約して伝えてくれます 水庭:し、獅子王ー!? 碓氷:そんなにエグイ内容なのかな……? KP 日記内容:×月×日(数か月前): ハスターの召喚を試みるがネクロのミコンでは不足 男士、刀かいじょうたいに…… おそらく、魔りょくがへんかした KP 日記内容:×月●日:ハスター召喚ならず MPがたりないためと思われる 魔力を増やすため、MPの外部タンクを計画 人がいる KP 日記内容:×月▼日:ハスター召喚ならず 人をもとにつくったが、私自身の耐久値mpたりないのか? ビヤーキーの従属ができた KP 日記内容:×月 ■にち:はスター召喚ならず なぜだえめだ? ショゴスをじゅうぞくさsることができたので、ちからにするためにくった KP 日記内容:×月?日:ハスたー召喚のため、本丸の閉鎖性を利用し、歴史の転換点でないものをさらい、疑似しんじゃを作った。 腹が減った いけにえをくった KP 日記内容:(一〇日前のひづけ):まだたりないまだたりない、MPをもついけにえがいる、さにわなら、MPはじゅんたくか? 転換点でないものは神隠し扱いで処理されている この分ならばれない KP 日記内容:連絡を切った、さにわが来たら仕上げだ わがかみよ KP:内容を伝えるとこうなっています 師子王の顔色がちょっと戻りました 水庭:獅子王の頭なでておきます…「これさにわって、俺たちのことだよなぁ」めっちゃ罠でした 碓氷:眉をひそめて「そうですね、僕たちを生贄の足しにするつもりだったのかな」小さい声で「それが正しい歴史、だとしても、これ、……」 大倶利伽羅:「・・・」大倶利伽羅は無言で首を振りますね 碓氷:転換点でない、神隠し扱い、ということにどうしようもない苛立ちを覚えてる感じですねぇ。 KP:それでは聞き耳を振ってください 水庭:やるせないですねぇ。「なんだかなぁ…俺たちはどうするか」「まだ死ぬつもりはないんだけど」 水庭:1D100=<50 聞き耳 Cthulhu : (1D100<=50) → 35 → 成功 碓氷:1D100<=50 聞き耳 Cthulhu : (1D100<=50) → 40 → 成功 KP:成功ですね それでは、やるせない気持ちに襲われるあなたたちの耳に重たい扉が開く音がしました 水庭:「…審神者か?」 碓氷:「どうでしょう」 水庭:どっちから聞こえたかわかります?倉だとは思うんですが KP:音の方向は倉の方ですね 刀剣男士は倉の方を睨みつけています 獅子王:「やばいぞ、主」 碓氷:倉に行ったほうがいいのかな。音の出所がわかるなら確認しに行きたいかも。 水庭:「え、どうした!」まだ調べてない場所もありましたが…難しそうですね 碓氷:奥の方とか気になりますが時間なさそう。 獅子王:「すげぇ、力が集まってる気がする」 と鵺も警戒したように顔を上げていますね KP:奥の方は…証拠の方なので、おおもとに向かった方がいいと思います とKPから 碓氷:じゃあ倉かな。 大倶利伽羅:「……そうか」と小さく大倶利伽羅が呟くますね KP:それでは倉に向かいます 水庭:そうですね、倉で KP:それでは、倉の前にたどり着くと審神者がいました KP:大きな魔方陣が描かれた上に敵の審神者が立っており、探索者たちに向けて、こう言うだろう。「真相に気づいたヨうですね、逃がしませン。あなたたちには、偉大なるわが神、ハスター様へと捧げる供物なのですかラ」完全に正気を失っている笑みを浮かべて、彼は呪文を唱えるだろう。「いあ!いあ!はすたあ!」そして、探索者たちの前にビヤーキーが一体現れます KP:ビヤーキーを見た探索者はSANC(1/1D6) 水庭:1D100=<50 SANC Cthulhu : (1D100<=50) → 76 → 失敗 水庭:1d6 Cthulhu : (1D6) → 4 碓氷:1D100<=66 SANC Cthulhu : (1D100<=66) → 18 → 成功 水庭:あぶない KP:一時ギリギリですね…” KP:それでは戦闘を開始する前に KP:水庭さんは写真術で振ってください! 水庭:1D100=<75 写真術 Cthulhu : (1D100<=75) → 46 → 成功 KP:碓氷さんはオカルトで 水庭:よかったーここで失敗したくない 碓氷:1D100<=70 オカルト Cthulhu : (1D100<=70) → 44 → 成功 碓氷:成し遂げたぜ KP:成功ですね!それでは、写真を撮った水庭さんはさにわの足元の陣に力が集まっていることに気づきます。 そして、碓氷さんは、さにわの足元の下にあるモノが、MPタンクと称していたものの魔術で使う陣だということがわかります。 KP:それに加え、アイディアで振ってください! 碓氷:1D100<=50 アイデア Cthulhu : (1D100<=50) → 77 → 失敗 水庭:水庭もですか? KP:そうですね、ふたりともです 水庭:1D100=<65 アイデア Cthulhu : (1D100<=65) → 95 → 失敗 KP:…幸運で再度振り直しお願いします 水庭:かっこつかないなぁ… 水庭:1D100=<55 幸運 Cthulhu : (1D100<=55) → 55 → 成功 碓氷:1D100<=70 幸運 Cthulhu : (1D100<=70) → 59 → 成功 水庭:足りた! KP:しょっきりさんが…微笑んだ! 碓氷:???「かっこよく決めたいよね!」 KP:それでは、幸運にも探索者は思い出したでしょう。MPタンクを使わない審神者はハスターの召喚を行うこともできなかったことを。そして、ひらめきます KP:MPが足りなくなるようにすれば、門を閉じるためのMPも足りなくなり、結果閉鎖がとけるということがだろうと 碓氷:ほうほう 水庭:刀剣男士たちはわかってますかね? KP:おそらく、気づいていますね。 それでどうするか、探索者に目をやっています KP:今までに得たお守りなどを使うことができます 碓氷:MPタンクを消しさえすればどうとでもなるっぽいですね、これ。さてどうすべきか 水庭:ふむ、了解です。 KP:ビヤーキーのDEXは13なので、一番に行動します 耐久値は15ですね KP:尚この間、敵審神者は陣の上から動かず、呪文を唱えています KP:2D3 Cthulhu : (2D3) → 4[2,2] → 4 KP:4ターン後に呪文の詠唱が完成し、ハスターが呼ばれてしまうでしょう それではどうしますか? 水庭:うーん、水庭使えそうな技能はないんですよね… 碓氷:詠唱の妨害とMPタンクの破壊が最優先、かな。 KP:妨害できますよ? 水庭さん KP:持っているものを思い出してください 水庭:あああ魔よけ! 水庭:男士より先に行動できるので…水庭つっこんでみてもいいですか? KP:ついでに、カメラのフラッシュなども使うことができますので 碓氷さんもご活用ください KP:それでは水庭さんはどうしますか? 水庭:お守りあるから、とりあえずビヤーキー無視します。水庭は陣破壊挑戦したいです 水庭:獅子王は、攻撃力高いのでビヤーキーたたくべきかな KP:隙を作る方法があれば、ビヤーキーへ攻撃も叩き込めるかもしれないですね KP:まず、ビヤーキーの行動から行います DEX順に行くと一番早いので KP:1D4 対象 Cthulhu : (1D4) → 4 KP:対象は大倶利伽羅です KP:1D100<=35 かぎ爪 Cthulhu : (1D100<=35) → 31 → 成功 碓氷:げ KP:成功ですね ダメージは1D6で振ります KP:1D6 Cthulhu : (1D6) → 3 KP:回避を宣言すれば、大倶利伽羅の回避ロールを行います 碓氷:回避を! KP:1D100<=60 Cthulhu : (1D100<=60) → 98 → 致命的失敗 水庭:あああっ 碓氷:うわ KP:…大倶利伽羅は回避に失敗し、3ダメージを受けました そして、次ターン時攻撃の場合威力が半減します KP:12→9 KP:続いて、探索者たちのターンですね どうしますか? KP:先生準に動けます 水庭:陣破壊に行く場合、ダイス何が必要ですか? 碓氷:「大倶利伽羅!」叫んでから、詠唱妨害に挑戦しようかな。 碓氷:鞄からお菓子を出して箱ごと口に突っ込んで黙らせる(物理)かこぶしで殴るか。この二つだとどういう処理になります? KP:そうですね、まず、ビヤーキーの隣のを抜けるのでDEX対抗を行ってください KP:一括でこちらで振りますね 水庭:お願いします! KP:お菓子の箱を突っ込むのであれば幸運、拳は初期値です お守りを持つのであれば、STR*3で振ってください KP:RES(13-12) Cthulhu : (1d100<=55) → 10 → 成功 KP:成功ですね、それでは二人とも横をすり抜けられました 水庭:やたー! KP:では、どうしますか? 碓氷:わーい! 碓氷:それなら幸運の方が高いので箱を口に突っ込みます。 KP:では幸運でロールどうぞ 水庭:ペンダント取り出して、陣に押しつけます! 碓氷:1D100<=70 幸運 Cthulhu : (1D100<=70) → 59 → 成功 KP:成功ですね ではSTR*3が目標値なので1D100でどぞ! KP:…5ばいにしますか? KP:24か40の違いでしかありませんが、どうします水庭さん 水庭:う、えっと… 水庭:3でチャレンジしてもいいですか…碓氷さん… KP:ちなみにとうけんだんしだと陣にさわりさえすればいっぱつおけです 碓氷:ど、どうなんでしょう……僕が受け取ってやるって手もありますけどターン足りなそう 水庭:…すみません水庭は正直者です…*3で挑戦します…! KP:はいそれでは24でろーる! 水庭:1D100=<(8*3) Cthulhu : (1D100<=24) → 100 → 致命的失敗 水庭:ふぁ 碓氷:アッ 水庭:結論:どっちでも変わらなかった KP:水庭はこけました、HP-1です 碓氷:ダイス荒れますね…… 水庭:はい KP:次に獅子王のターンです どうしますか? 水庭:呪文はいったん止まってるんですよね? KP:止まっていますね 水庭:日本刀60…太刀のダメージいくつでしたっけ 碓氷:詠唱が再開される条件とかはどうなりますかね、これ KP:2d8+1d4ですね 太刀は KP:そしてこのターンは出来ないので次のターンに再開します 碓氷:ふむ……それから4ターンですか?それとも3ターン? KP:4ターンですね 水庭:DEX対抗よりはビヤーキーに攻撃かなと思うのですが、どうでしょうか>碓氷さん 碓氷:そうですね、そっちの方が成功率的にいいかな>攻撃 水庭:ビヤーキーに攻撃で、お願いします KP:ハイわかりました KP:日本刀 60 KP:1D100<=60 Cthulhu : (1D100<=60) → 1 → 決定的成功/スペシャル 水庭:!!!!!! 碓氷:獅子王くんかっこいいー! KP:2D8+1D4 Cthulhu : (2D8+1D4) → 9[5,4]+3[3] → 12 KP:2D8+1D4 Cthulhu : (2D8+1D4) → 9[8,1]+1[1] → 10 水庭:審神者のピンチに…!かっこよすぎか! KP:ミスってしまった…ということで12ダメージですね 碓氷:ここでの1クリは最高に神がかってる KP:くりで装甲無視、自動気絶にしますね! ということで次ターンに行きます 水庭:やたー!獅子王かっこいい! KP:ビヤーキーは気絶しているので、次ターンは探索者です KP:どう行動しますか? KP:獅子王ちょうかっこいい!! KP:ちなみに敵審神者もスタン状態ですね 水庭:どうしましょ、ペンダントで陣壊しましょうかね 碓氷:どうしましょうか、陣壊したいですね 水庭:STR*3でしょうか? KP:次で獅子王タッチで陣破壊は確実に行えるのでそちらでもいいんアないですかね KP:けがの手当てをするか、逃げる準備をするかといった感じ化と 水庭:敵、二体とも気絶ですもんね… 水庭:あ、スタンか KP:ちなみにペンダントですとSTR*3なので 敵気絶とスタン状態を相手にするかってことですね KP:どうします? 碓氷:ええっと、受動的行動だけできるのか、スタン KP:取ろうともがいているといった感じですね、敵審神者 KP:お菓子のはこを 水庭:wwんー大倶利伽羅が動けるなら、倶利伽羅に陣破壊頼んだ方がいいかな…威力半減ですもんね 水庭:で、獅子王ビヤーキーにトドメとか…成功したらですけど さにわどうしするか 碓氷:「黙っててください」って静かにお菓子の箱を口に押し込んだ状態ですもんねwwwとりあえず大倶利伽羅に頼んで 碓氷:逃げる準備、と言ってもこの人何やるかわからないのでおいて行きたくはないんですよね、個人的に。 KP:それでは、くりちゃんが陣を攻撃でいいですかね? 水庭:そうですね、とくに異論ないです 碓氷:はい、それでお願いします。獅子王君にビヤーキー任せよう KP:オススメとしてはSAN値回復させておいた方がいいですよ KP:一体ここにいない神話生物がいますので 碓氷:あっ…… KP:特に水沼さん KP:水庭さんでした KP:わたしのSAN値がw 碓氷:じゃあ水庭さんに精神分析しておきましょうか KP:はい、ではどうぞ 碓氷:1D100<=70 精神分析 Cthulhu : (1D100<=70) → 58 → 成功 水庭:成功!ありがとうございますー! 水庭:w、大倶利伽羅に応急手当てしたいです KP:回復量は…1D4でお願いしますね 碓氷:はーい。 碓氷:ダイス合計:2 (1D4 = [2]) KP:応急手当振ってください、キットあるので+10で KP:回復量は2ですね 水庭:1D100=<(55+10) 応急手当て Cthulhu : (1D100<=65) → 30 → 成功 水庭:1d3 Cthulhu : (1D3) → 1 水庭:む… KP:くりちゃん10にもどりました KP:そして、陣破壊成功しました! 碓氷:本丸帰ったら手入れ部屋に有無を言わさず放り込んでやる 水庭:パキィィ…ン 水庭:セルフ効果音 KP:獅子王くんはせいこうで自動的に最低値がビヤーキーの耐久値超えるので、自動処理で KP:戦闘終了ですお疲れ様! KP:そして、皆さんは自分の男士の近くに行くと思います 水庭:行きますね、獅子王かっこいいよ…!と KP:苦労をねぎらっていると、本丸の門が開く音がしました 碓氷:行きます、大倶利伽羅大丈夫?って KP:見ると敵審神者が気絶しています 獅子王:「おう!…ってあんまりむちゃするなよー」 碓氷:あーMPたりなくなっちゃったのか、手間が省けたかな 大倶利伽羅:「・・・」 KP:貴方たちは勝利に喜んでいることでしょう KP:そんな折、敵審神者の体が 大きく 揺れ動きました KP:痙攣するかのように激しく、膨れ上がります KP:そして、 KP:貴方たちの耳に奇怪な声のような鳴き声が届くでしょう KP:「テケリ・リ!…テケリ・り!」 KP:その音はふさがれていた口から漏れ出しています。 そしてあなたたちは気づいてしまいました KP:門をふさぐMPが途切れ、気絶するほどMPが無いのであれば KP:体の中にいるショゴスを抑えることなど到底不可能であることに KP:敵審神者の体が大きく波打ち、人の形を失っていく。そこに存在したのは、玉虫色の不定形だった。SANC(1D4/1D20) 碓氷:1D100<=65 SANC Cthulhu : (1D100<=65) → 57 → 成功 水庭:1D100=<48 SANC Cthulhu : (1D100<=48) → 63 → 失敗 KP:あ 水庭:1d20 Cthulhu : (1D20) → 2 碓氷:え 水庭:やったーーー!!!勝った! 碓氷:ダイス合計:3 (1D4 = [3]) KP:せーふ!!!!! KP:結果的に成功した方が大きいという KP:大きく体を震わせながら、探索者たちに近づく。その玉虫色の生き物は探索者たちを餌と認識したようだ。 KP:獅子王ナビ振ります 水庭:はい KP:1D100<=35 Cthulhu : (1D100<=35) → 35 → 成功 水庭:たりた! 碓氷:おおおおお KP:では、ほぼ間違いなく最短距離でかけていけるので、自動的に逃げる成功です! 水庭:やったー!フレーバー技能が役に立った! KP:貴方たちは、本丸の門から政府の施設に無事に戻ることができました! 碓氷:わーい! KP:探索者たちは無事門から飛び出し、政府へと戻ることができた。探索者たちを追ってきた触手が門から少し漏れてきたが、それ以上出てくることなく戻っていく。精神的、そして肉体的疲労から廊下にへたり込む探索者の横を職員たちが急いで門を封鎖しようと走り抜けていく。そして、無事に、門が閉じられ、安堵の空気が満ちた。「申し訳ありません、今回の事態にあなたたちを巻き込んでしまいまして…」聞くと、どうやら探索者たちが門をくぐった直後に政府のシステムが一時ダウンしてしまい、捜査ができなくなってしまっていたらしい。事情を聴き、ほっと一息をつく。探索者たちは刀剣男士と顔を見合わせるだろう。大変なことに巻き込まれていた。しかし、あなたたちは無事にに戻ってきたのだ(シナリオクリア) KP:シナリオクリアです!!おめでとうございます!! 水庭:わーお疲れ様です!!!! 碓氷:やったー!クリアー! 碓氷:お疲れ様です! 水庭:獅子王に惚れなおしました!!かっこいいよ! KP:一応グッドですね KP:獅子王ちゃんカッコ良かった… 碓氷:今セッションの誉は間違いなく獅子王くん KP:クリちゃんもカッコ良かったよ… KP:確かに獅子王くんですわ… 水庭:ですよね>グッド あとはバッドとハッピーですか?それともトゥルー? 水庭:倶利伽羅のそっとフォローしてくれたとこ すきです。クール… KP:ノーマルと、意地悪いので冒頭であった瞬間に敵審神者殴って気絶させたら発生するBADの3つですね tureは、全部探索する形ですが、ちょっと変えようかと思います 碓氷:倶利伽羅さんもかっこよかった。 碓氷:召喚ED来るかなーとか思っててすみません 水庭:無言で守ってくれるって、信頼関係ありますよね。それもいい… KP:それでは、18時から長々お付き合いいただいてありがとうございます 召喚ENDはBADですよ! 碓氷:「こんにちは、死ね!」EDwwwww 水庭:あ、反省会あります?後日でも 碓氷:ですよね>BAD 水庭:怪しいからって初対面の人を殴っちゃだめですね! KP:そうですよ!強制的に逃げれずバッドですからね!! 碓氷:後日談ちょっとやれたら楽しいなーなんて KP:反省会は後日でもいいですか? それまでに考えておきますので!ついでに未実装刀だけいたら教えてください 水庭:シナリオ聞きたいとこもあります 水庭:はーい!基本的に18時~なら大丈夫なことが多いです 碓氷:了解でーす。>後日 16日夜以外の18時~なら大体空いてます KP:わかりましたー それぐらいでしたら、平日でもこちらは大丈夫ですね KP:シナリオの質問はその時でもよろしいですか? 碓氷:大丈夫です>質問 水庭:はい、その時に! 水庭:未実装…蛍丸、鶯丸、日本号、です。多分。(兄者と弟者で刀帳把握がややこしい) 碓氷:あ、未実装は 物吉、虎徹兄、三日月、明石、兄者、弟者、蛍丸、ですね。元鍛刀教徒なのでドロ勢がきっつい 碓氷:並べてみたら思ったより揃ってなかった KP:わかりましたー、ありがとうございます!それでは後日お会いしましょう 後に掲示板に日時書きこんでおきますので 再度この部屋でお会いしましょう 1ッ週間は置いておくつもおりです 碓氷:了解でーす。今回はありがとうございましたー! KP:それでは、これにてセッションを終了します!今回はありがとうございました! 水庭:あ、水曜…木曜だっけ、今週どっちかは無理です!あとで確認してかいておきます! KP:了解です!おねがいしますねー 水庭:ありがとうございました。お疲れさまでしたー! 水庭:楽しかったです! KP:お疲れ様でしたーありがとうございましたー! 碓氷:ありがとうございました。お疲れ様でした。おもしろかったです! 水庭:ログ保存だけしておきますね 碓氷:あ、そうだログ取りしなきゃ KP:ハイわかりましたー すみません、先に抜けますね それでは 碓氷:おつかれさまでしたー。 水庭:お疲れでした、おやすみなさい…かな?行ってらっしゃい? 水庭:また後日! KP:片付けはあとできます…また後日! 碓氷:じゃあ私もそろそろ落ちます。おやすみなさい! 水庭:おやすみなさい! 水庭:私もログとったので…お疲れ様でした。無題
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