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シノビガミ - 「最果ての安らぎ」20131021 |TRPGセッションログバンク

aoringo tools

aoringo作成のTRPG中心ツール置き場


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「最果ての安らぎ」20131021 第1回オモテ→1シーンNPC|シノビガミ


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GM@たこすけ:てす

:BTST
ShinobiGami :対決シーンチャート(5) → 乗り物の屋根に乗っての移動戦。気を抜いたらすぐに落ちてしまいそうだ。

まどみhttps://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AnIyXipjL-0GdE8zc3U1LURVRUtPS0JOTklIMVZVWHc&usp=sharing
そして情報管理シートのURLもペタリ

まどみ:先行待機

まどみ:こんばんはー

けーる800:こんばんはー

:こんばんは!

まどみ:こんばんはー

まどみ:あ、良く考えたらビガミのPLやるのほぼ半年ぶり……

まどみ:こんばんはー

GM@たこすけ:こーばーわー

:こんばんわー!

まどみ:この時期ぱんいちとか風邪ひきますよ

GM@たこすけ:左上を見てログインしている人数を確認するくらいにはIRC脳

まどみ:上中を見ませう

GM@たこすけ:風呂上りなのでーw

GM@たこすけ:うむ、どどんとふけっこーあやふやってるw

まどみ:BTST とりあえず対決シーン表仕込んでおきましたん
ShinobiGami :対決シーンチャート(7) → かがり火が焚かれ下忍たちが周囲で見守る中、戦いの始まりを告げる何かが訪れるのを待つ。

:かっこいいですねぇ、対決シーン表

GM@たこすけ:おおおおおおおおおおおお!
ありがとおおおおおおおお!

まどみhttps://docs.google.com/spreadsheet/ccc?key=0AnIyXipjL-0GdE8zc3U1LURVRUtPS0JOTklIMVZVWHc&usp=sharing あと情報管理シートなど

GM@たこすけ:あー、ありがおうです。
PC名そろってから作るつもりだったw

:ありがとうございます!

:遅くなりましたっ

まどみ:こんばんはー

GM@たこすけ:感情が、ドロップダウンリストで選択になってるバージョンってどこいったかのぅ……

:こんばんわー

GM@たこすけ:む? はかなさんかな?

GM@たこすけ:こばわー

まどみ:あー、仕込んどきましょうか<感情

ハカナ:あれ名前が無い。私の名前、どこ……

ハカナ:あった。

GM@たこすけ:ありますの

GM@たこすけ:イニシアティブ表までビガミバージョンだ! ありがとうまどみさん

まどみ:足りない分は適当に補完して頂けるとw フォーマットどこかに用意してた気がするんですが、見つからなかった

GM@たこすけ:っつわーけでみなさまこーばーわー
ビガミGMのたこすけですー
「最果ての安らぎ」第0回におあつまりいただきどーもありがとですー

まどみ:まどみ です。よろしくお願いしまーす。気付けばビガミのPLはほぼ半年ぶりでした……

:わーい!よろしくお願いしますー松と申します

GM@たこすけ:おいらもビガミGMほぼ1年ぶりw っつーか最果てver1が、ちょうど11月くらいスタートだったw

ハカナ:Hacker-N/Aです。よろしくですよー。シノビガミ1.5年ぶりくらい。

けーる800:けーるです。最近は齋藤ゲーばっかでビガミやってないなぁ

けーる800:9月くらいだったかな最後にやったのは

GM@たこすけ:なんか久しぶり気味が多い卓となりましたがw
どーぞみなさまよろしくーよろしくー♪

ハカナ:龍が出た頃に3回くらい遊んだはずだけれど、そのへんが最後……2年近いかも? お手柔らかに。優しくしてね。

GM@たこすけ:ハカナさんとは楽園でご一緒した以来ですねー♪

まどみ:楽園。アレは名作でしたねぇ……

:楽園いいな…やってみたいです

ハカナ:先週のことくらいにはありありと思い出せるセッションでありました。今回もたのしみ。

GM@たこすけ
さて、今回第0回ってことで、PLさん同士でキャラメイクにあたっての設定をすり合わせよう、的なカンジの集まりでございます。
GMはあまり仕事ないかもなので、質問とかあればいつでもどうぞなのですよー

ハカナ:あ、と。特に書いてありませんでしたけれど、奥義開発ってOKなんです?

GM@たこすけ:たのしみにしてくれてちょっとドキドキだw>all
だが、シナリオの仕込みは既に済んでいる!!!<黒幕的ロール

GM@たこすけ:奥義開発もナシの方向でおねがいしますー>ハカナさん

まどみ:確認漏れと言えば、基本ルールブック使用でOKですか?

ハカナ:了解です。……となると残るプランはあんまりないですねぇ。

GM@たこすけ:基本ルールブック使用、通常セッティングでございますー。退魔でも戦国でもないやつ!>まどみさん

まどみ:はい、了解です。で、【判定妨害】は特殊ルールでしたね

ハカナ:特殊、というか私の【復讐鬼】処理との順序くらいですかね。

GM@たこすけ:特殊ルールといいますと?<判定妨害

けーる800:神通丸遁甲符の処理タイミングが終わった後に

ハカナ:【大権現】とかもないですし。今回のセッティングでは。

まどみ:サイコロの目が確定された後に、ってそう言う意味では

けーる800:判定妨害を行えるって感じに見えますが

GM@たこすけ:あー、
>

GM@たこすけ:>※【奥義・判定妨害】はサイコロの目が確定したあとに適用されます。
>※特殊ルールの効果は、通常の忍法の処理の後に適用する。

これのコトっすね

ハカナ:PC1はPC1補正によってダイスを3つ振れるのです。

GM@たこすけ:さすがにアレなので【復讐鬼】→【判定妨害】→アイテムの使用 って順番になるッスな

けーる800:なるほど

まどみ:なるほど……確認しといて良かった。「奥義開発で【驚き】付けなくてもいい【判定妨害】とかサイコー!」って思ってたw

けーる800:だよなー

けーる800:自分もそう想った

GM@たこすけ:うん、ゴメン。書き方悪かったかもにゃぁ。

ハカナ:あやうく嵌め死ぬところでありました。

けーる800:自分のハンドアウトについても質問が

GM@たこすけ:ういっす、なんでしょ?>けーるさん

けーる800:味方の定義を知りたい

まどみ:私は味方ですよ!

GM@たこすけ:修正が必要となったときに「味方」と宣言したPLのコトです。

GM@たこすけ:>けーるさん

ハカナ:定義されていないものは存在しないのでもちろん補正+0ですね!(希望的ですらない観測。

:味方ですぜボスー

けーる800:了解

GM@たこすけ:逆に言うと、他に判断のしよーがないのですw

けーる800:実際の使命はどうかはともかく味方って言う奴は味方

けーる800:味方って言わなくなった途端敵

GM@たこすけ:「味方ではない」という状態もありますればw>けーるさん

けーる800:了解了解

GM@たこすけ:で、まぁ、自キャラ作るうえでなんか不明で決め切れなかったりするトコロはないかな? と。
特にPC1→←PC2 のあたり

ハカナ:……味方を剥がせば僅かに勝ち目も出て来るんでしょうねぇ。条件が読めない以上、現条件下での勝ちを狙うよりないですけれど。

GM@たこすけ:まー、感情修正がもーいっこあるよーなモンです。<味方修正

けーる800:いやファンブル値変わんないからこの能力そんなにアテになりませんよ

けーる800:強いけど

ハカナ:PC1からは現時点でPC2が何をしたのか、どういう奴なのか、まったくフリーの状態にしてある訳デスが。

けーる800:そーね

まどみ:ボスの設定次第なところもー

:おなじくー

けーる800:今考えてる分だと

けーる800:政治家かな

まどみ:とりあえずボスがどう思っていようとPC1を目の敵にしてる悪の女幹部ムーブは基本的に変わらない感じになると思いますが。妖艶系、生真面目系、軍人系、etcくらいのブレはありますが

:ボスっぽいーw

GM@たこすけ: せ い じ か !

まどみ:政治家の先生!

ハカナ:回避にも奥義破りにも効きますし、かなり強いですよ【人望】。【復讐鬼】は出目平均値+2行かない上に攻撃しか効かないので。

ハカナ:かてない(ぜつぼう。

:じゃあボスは、何らかの信念とか理想があって活動してると思って良いですか?

けーる800:そんな感じじゃないかな

:ほうほう了解です

GM@たこすけ:政治家の先生にして忍者なのか……

けーる800:脱忍して選挙に出馬しました

まどみ:今の地位を築くためにかつては色々酷い事もしてて、PC1はその犠牲者、とかそんな感じですかねー? 「いや、そんなつもりは全く無かった。誤解だ!」とかの勘違いすれ違い系もまた美味しいですが

まどみ:脱忍ー!?

ハカナ:そこまでして。

:脱サラみたいなw

GM@たこすけ:最終回近いので、そろそろ幹部近いトコロ殺されて、PC1の存在は認識してたほーがカッコイイと思うのw

ハカナ:多数の幸福のために踏みにじられた極少数がいた、とかそんな感じでも。

まどみ:抜け忍ではなく脱忍!……新しい

けーる800:PC1に対してはすまなかったとは思ってるけどうぜぇとも思ってる

ハカナ:国民からの支持は厚い。支持しないような人間はもう残っていない……2人を除いて、とか。

GM@たこすけ:うわ、なんたる最終回的展開wwww<2人を除いて

けーる800:もうちょい権力寄りかな

GM@たこすけ:「その権力が及ばないのが、この2人である」みたいなかんじ?>けーるさん

けーる800:かな

ハカナ:およそ人間らしい人間が望む幸福の全てを拒絶したのだ。受け入れて幸せになる選択は幾度もできたのに。

:渋い女子ですなぁ

ハカナ:意に添わない人は大抵、買収とか脅迫とかでさくさく堕ちきましたよ。人間なら当然そうあるべきだったのです。

ハカナ:よしかたまってきた。

:あと、PC1とは幼馴染の設定にしようかと思っているのですが、幼少時の設定とかあれば教えてほしいです。差し支えない範囲で。

ハカナ:あまり固めてないです。その辺は骨子から外れるので、他のPCに合わせて柔軟にぐねぐねする方向。

GM@たこすけ:PC1 → おんなのこ
PC2 → おっさん?
PC3 → エロいおなご
PC4 → 青年

ってカンジだっけ?>all

けーる800:いぇす

まどみ:政治家の右腕なので秘書系にしますかねぇ。あ、エロ系かどうかは別として。見た目眼帯女子の方向ですが(

:PC1より少し年上の予定です。少年~青年くらい

:眼帯秘書!眼帯秘書!

ハカナ:最初の最初は下忍並かそれ未満の能力しかなかった、くらいですかね。<初期の設定。

GM@たこすけ:眼帯秘書!

GM@たこすけ:まちがいなくカタギじゃねぇっ!wwww

まどみ:まぁ忍者ですし?

ハカナ:少し年上なら、ほぼ蓮華さんと同じくらいで作って頂ければいい感じではないかと。

GM@たこすけ:まぁニンジャですし。

ハカナ:眼帯秘書さんに「お引き取りください」って言われたい。

:なるほど。では一緒に忍者修行してきた仲にさせていただきます。>ハカナさん

GM@たこすけ:蓮華もそんな設定がかっちりしてるキャラでもないンけどなw

GM@たこすけ:とりま、ハカナさんのPC1=サンは、掲示板で貼ってたのが基本路線でお変わりなくってカンジっすかね。
  ↓ ↓ ↓
明るくて元気な年下系忍者ですからキャラ被りはないのですよ。
好対照な姉妹、的な。

欠けた身体を機械で補い、砕けた心を薬物で繋げ、原型を失いながらも戦い続ける少女。
無理な強化処置が齎す激痛は、復讐行為により分泌されるよう調整された多幸物質が消してくれる。
全て、自分で選んだこと。弱い自分がこの想いを遂げられるように。
もう復讐の理由さえ思い出せないけれど、お姉ちゃんの為なのだとだけは覚えている。
大丈夫。もう痛くないし怖くないし、アイツに一歩迫るたびにもっとずっと幸せになれる。
はやくアイツを殺したいな。ねぇ、お姉ちゃん?

そんな感じ。かわいい。

ハカナ:はーい。昔はずっと後ろをついてくのが精一杯だったけれど、今なら勝てるよ!

けーる800:俺のPCは一体何をしたんだ……

ハカナ:だいたい。ただ、この頃の想定は見るからに斜歯系ですけれど、流派によってこの辺の演出はかわります。

まどみ:最初はビジネスライクにあしらいつつ、すぐに嫌悪感剥きだしにして暴言浴びせてみたり<お引き取り下さい

ハカナ:妖魔器官の移植かもしれないし、隠忍の血を呑んだのかもしれないし、禁術で古代の忍魂を降ろしたのかもしれない。

GM@たこすけ:謎のハラキリ儀式!!

ハカナ:ぶっちゃけ斜場、ダメージ出せないから主軸に据えられない……

まどみ:っ【暗密】(マテ

ハカナ:それ1/6でダメージ0じゃないですかぁ

まどみ:困ったモノです……

GM@たこすけ:逆に考えるンだ凶手で10以上だせば、元のダメージはほぼ関係ないと

ハカナ:凶手してもスペシャル率って31%でしかないわけですが……

まどみ:【復讐者】コワイ……

まどみ:鬼だ

ハカナ:(そして【破術】って言われた瞬間詰むのでとても頼れない)

けーる800:(なぜ思考が読まれた……)

まどみ:既に番外戦の様相を呈してますなw

GM@たこすけ:とても高度な頭脳戦が行われていた

ハカナ:だってほら、この【凶手】しろと言わんばかりのシチュエーションで【破術】してこないという前提は甘すぎるじゃないですかぁ。

:とても久々と思えないこわい

ハカナ:ていうか私なら積む。

けーる800:破術体術はいろんなもんメタれますからね

ハカナ:(と牽制した上でやっぱ【凶手】積む、という選択肢ももちろんあるわけですね!)

GM@たこすけ:アーイイ! トテモイイ! このシナリオやった卓で一番メタくて一番カツいやり取りだよwwwwwww

けーる800:浮足とか浮足とか浮足とか

けーる800:まぁ今回息を吸うように末裔を取るというムーブはないが

GM@たこすけ:なので背景ないのですw

まどみ:背景アリだと半分以上のPLが古流に手を出すという……

ハカナ:末裔が選択肢に入るともはや読めないですからね、お互い。炎上だけは阻止する、くらい。

ハカナ:追加忍法+巡らしで死角を突くプランは結構考えたんですけれど、これも封印……さて。

GM@たこすけ:ところで、組み方のブラフ刺し合いはいーのですが、設定てきな部分はOKなん?wwww>all

けーる800:実際PC2に何されたとかは設定してるんですか?

けーる800:>ハカナさん

:ああ、それは聞いておきたい

ハカナ:ことばにできないくらいひどいこと。

:ひぃ

まどみ:まぁ、先生ったら

けーる800:まぁ若かったからね

ハカナ:思い出そうとするだけで凄まじいフラッシュバックが襲うので、何が合ったのか聞き出すのは難しい。

GM@たこすけ:おおブッダ!

まどみ:先生はダンディなオジ様ってイメージで宜しいでしょうかね

ハカナ:そこはそれ、先生が自分に一番似合う最ッ高の極悪非道を考えてくださればいいかなって。

けーる800:まぁそんな感じかな

ハカナ:自キャラの一番壊れた部分って、設定してて一番楽しいトコじゃないですか。ね♪

GM@たこすけ:キタナイ!さすがハカナさんキタナイwwwwwww<考えてくだされば

ハカナ:私は他人が心の深淵を覗き込む、その様を心から応援するものです……ッ

GM@たこすけ:RT ハカナ:私は他人が心の深淵を覗き込む、その様を心から応援するものです……ッ

ハカナ:ノ☆

まどみ:秘書もいいけど、先生から援助を受けた御斎学園の生徒で懐刀的存在も捨て難い……悩ましい

ハカナ:チルドレンですか。

まどみ:「御斎はまだ使った事なかったなー」ってのが理由の半分ですがw

GM@たこすけ:御斎の卒業生→秘書 で充分OKでは?w

まどみ:……はっ!?w

GM@たこすけ:実際御斎の卒業後の就職先って……

ハカナ:どうなんでしょうね。比良坂とは敵対関係だから、確執はあるみたいですけれど。

ハカナ:でも先生は脱忍してるから、そのへんは心配なさそうですね。

:先生が比良坂と敵対してたらバッチリですね

けーる800:現役ではないだけで脱忍はつきあいはあるよー

けーる800:脱忍はヘル言霊

GM@たこすけ:(先生が比良坂である可能性が微レ存)

まどみ:キニシナイキニシナイ

けーる800:まぁ比良坂でもいいけど

けーる800:配下使えねぇからどうするか考える

GM@たこすけ:エア配下ならOKなんスけどね

まどみ:エア配下≒集団戦攻撃

ハカナ:エア配下=幻兵

まどみ:文字通りのエアだった

GM@たこすけ:エア配下=人脈
エア配下=用兵術

けーる800:あ

けーる800:レギュレーションについて質問

まどみ:じゃあこっちは御斎の卒業生でいきますか。先生に恩を受けたPC3と、奪われたPC1の対比。やはり大人の対応をするより噛み付きたいw

GM@たこすけ:なんでっしゃろ?>けーるさん

けーる800:儀式忍法は使えますか?

ハカナ:セッティング段階だと1と3には直接の接点ないですけれど、たぶんこれまでの戦いで何度も……

GM@たこすけ
えっと……ちょっとまって
儀式忍法ってなんだっけ?

けーる800:奥義の代わりに撮れる

ハカナ:(基本、こっちが負けたはずなのでその度にPC3に手足捥がれたりすゆ)

けーる800:P155参照

まどみ:猟奇!猟奇!

:フォント怖いす

まどみ:稀にフォントが化けるようですがお気になさらず

GM@たこすけ:むぅ。ノーチェックなので、ごめんなさいなのです。
完璧に想定外でした。

GM@たこすけ:<儀式忍法

けーる800:了解

まどみ:基本的にGM用とのことですが<儀式忍法

けーる800:ボスっぽいしいいかなってッ!

まどみ:確かにw

:あの儀式が完成すれば我が望みは成就する…!

GM@たこすけ:2サイクルゲームですからのぅ。実際発動しても効果が現われるのが……<儀式

けーる800:魔界転生でシーンを増やすって手が

GM@たこすけ:PC1が戦闘しかけてくれないと増えないではw

けーる800:仲間と茶番戦闘する

まどみ:その手が(

GM@たこすけ:その手が(

ハカナ:颯爽と乱入して【範囲攻撃】

:そういえば居所乱入ありですか?

GM@たこすけ:まぁ、ありにしましょう。でも居所抜いてるヒマあるンかいなぁ?とは思うですw

けーる800:情報屋無いしな

:はーい

まどみ:そこは仲間内で【居所】交換しておいて戦闘吹っかけられた時対策でw

ハカナ:居所から社会戦→天眼、とかは楽しいっちゃ楽しいですよね。

:おお、なるほど

GM@たこすけ:(わりと天眼はサイクル多いと途中で死ぬw)

ハカナ:まあ、そんな楽しみが許されるのは仲間がいる人々だけですが……(うろん。

まどみ:そっちはこっちの【居所】最初から持ってるじゃないですかぁー!w

GM@たこすけ:(防諜→天眼→揺らし→闇斑で完璧! とかやってたら、天眼が途中でいらないこになったとです……)

:常夜とったのに夜見も社会戦も天眼も不発だった思い出…

GM@たこすけ:泣けるでぇ……>まつさん

まどみ:一度も【忍法】使わず【奥義】撃ってただけ、ってセッションもありましたがw

ハカナ:戦国でドラマシーン忍法乱射から相手を瀕死に追い込んだことはありましたっけ。

ハカナ:対立型で、クライマックス開始後に3人が範囲攻撃撃ってもう1人を無抵抗射殺したこととか。

:ドラマシーン忍法乱射は嫌われそうだけどやってみたいすw

:無抵抗射殺…(泣

けーる800:まぁ2人くらい範囲攻撃撃ち持ちが入れば大抵世紀末になるよね

まどみ:まぁ、ほら。忍法使うと失敗しますし(

ハカナ:一応、1人の方は秘密とエニグマで上忍並みに強化されてたんですけれどね……やっぱり数には勝てなかったよ。

けーる800:PC5人で1ラウンドで全ての決着が着いて勝者の生命力1とかあったし

GM@たこすけ:シノビガミこわい……

けーる800:逆に長く続くときは本当に長く続いちゃう

:不死身VS不死身とか

まどみ:防御系奥義をどっちも破れないとヤバいですねぇw

GM@たこすけ:10ラウンド越えのリプレイを知っている……

GM@たこすけ
まー、数の暴力は真実。
ってか、なので【配下・】系が禁止なわけですがw

GM@たこすけ:さてさてそろそろ23時になろーかとゆーところでございます。

:なんかPC1に寝返る人いそうな気はするんですが…

GM@たこすけ:皆様キャラつくる方向性はなんとなくできたでしょーか?

ハカナ:はいでーす。

:はいー。

けーる800:うぃうぃ

まどみ:あとは特技選んで顔描くくらいですかねー

:(ちなみに最初は復讐の旅を共にしていたが、先生側に捕えられて心酔しちゃったの予定。それかシンプルに親戚)

GM@たこすけ
ひとまずスケジュール表みましたら、11月3日→11月9日→11月10日あたりで可能性が高くなっておりますれば。
10月30日あたりを目安に、GMにキャラをHO掲示板に提出いただければ幸いでございまする。
って方向でOKかの?>all

まどみ:寝返り組!

:裏切っちゃった!

ハカナ:了解ですよ。そのスケジュールで。

まどみ:了解でーす

:HO提出了解です

GM@たこすけ:閲覧パス付きでお願いいたしまするー

ハカナ:かつてはその裏切りに怒り,悲しんだかもしれない。しかし今は違う……

ハカナ:つまりそれは、殺して幸せになれる相手がひとり増えたということだから。

:全力で殺されそうww

ハカナ:かわいい。

GM@たこすけ:PC1はサイコかわいい

:かわいい

GM@たこすけ:(11月10日はちがった。NGはいっとる)

まどみ:かわいい。虐めたい

GM@たこすけ:ってコトで、今日はそろそろ解散にいたしましょうかしら、と思うところを提案するものであります!>all

ハカナ:PLとしてはGMの提案に反対である(陸軍メソッド。

ハカナ:はい。異議ないです。

:はーい、お疲れさまでした

けーる800:うぃうぃ

まどみ:はい、お疲れ様でした

GM@たこすけ:# しかし儀式忍法か…… むむぅ……

GM@たこすけ:ンでは、おつかれさまっした!
よきせっしょんを!

GM@たこすけ:# とゆーことでログ保存ログ保存

ハカナ:来週は殺戮の宴なり。ではではー

:楽しみましょう!おやすみなさーい

GM@たこすけ:おやすみんさーい

まどみ:ログ保存完了!おやすみなさーい

けーる800:お疲れ様です

潤羽:こっそりセッティング

まどみ:こん!ばん!は!

朽ノ葉 緑:ちょっと早めにこんばんわー

朽ノ葉 緑:また後で来まっす

まどみ:こんばんはー

GM@たこすけ:ばんわんわー

まどみ:早めにコマの準備しとくのも手ですにゃ

GM@たこすけ:とふ連携でキャラコマ作るの一発っすねー

まどみ:便利な世の中になったものでゴワス

GM@たこすけ:診断メーカーは罠でした。

まどみ:あぁ、アレですかw

GM@たこすけ:アレですw

まどみ:自分がやったらあんまり面白くならなかったんで特に呟きませんでしたがw

GM@たこすけ:けっこーつまんないないようになること多いンで、おいらも基本貼ったりはしないんですけどねーw

GM@たこすけ:「こ れ だ!」とオモって貼ったら



低身長でパーフェクトからちょっとズレていたという。

朽ノ葉 緑:改めましてこんばんは。コマ出たー

GM@たこすけ:あらためましてこーばーわー

まどみ:こんばんはー。けーるさんが遅れるそうですな

GM@たこすけ:ですのぅ

GM@たこすけ:まぁ、はかなさんの霊圧がないわけですがw

GM@たこすけ:けーるさん、2140時くらい、と。

まどみ:あれ、参照URLがちゃんと貼られてなかった

GM@たこすけ:参照URLは、デフォだとその他欄にいっちゃうみたいッスのぅ

GM@たこすけ:DMも返って来ないな……

まどみ:呟きから15時頃にご就寝のようですが……

GM@たこすけ:なのよねぇ。微妙な時間でございましてw

まどみ:6時間くらいぐっすりいっちゃいそうですよねぇ……

朽ノ葉 緑:自然に目が覚めるか微妙な時間ですねぇ

GM@たこすけ:なんかここんとこ夜勤っぽい雰囲気でしたしのぅ

GM@たこすけ:おお、こーばーわー

GM@たこすけ:けーるさんが2140時くらいでございまする

ハカナ:時間ぴった(非日本人的行動。

朽ノ葉 緑:噂をすれば!こんばんはー

まどみ:こんばんはー!時間ぴったりとは

GM@たこすけ:時間ぴったりすぎてビビりましたw

ハカナ:まあその、念のため直前にセットしてたタイマーで目覚めたといいますか。

ハカナ:安定の不安定度。

まどみ:備えは万全、でしたか

ハカナ:百戦錬磨の寝過ごし魔たる私にとって、この程度は予測の範疇内であるということです。

朽ノ葉 緑:さすがです。おはようございます。

GM@たこすけ:なるほど。オハヨウゴザマスw

けーる800:おくれましたー

まどみ:こんばんはーお疲れ様です

朽ノ葉 緑:こんばんわー!

GM@たこすけ:ばんわっすー

けーる800:コマ作んなきゃ

GM@たこすけ:ボタン一発+パスワード入力で済みますよン

ハカナ:……よし,画像は当面これでいいか。 用意を完全に忘れてましたよ。

ハカナ:こんばんはーですー

GM@たこすけ:カレンサンのアイコンがなんか見れない? まだ読み込まれてないダケ?

ハカナ:ふむ。……たぶんあれかな、外部URLを直接貼ったから。 やはり横着、ダメ。

ハカナ:(自分では見えてるから、いけたかなーと思ったのに……くっ

GM@たこすけ:なんか雑談にエラーメッセージがでておるw

霧常影示:2D6>=5 (判定:異形化)
ShinobiGami : (2D6>=5) → 4[1,3] → 4 → 失敗

まどみ:あぁ、何か稀に出ますが実害はないので無視してダイジョブです。本人にしか見えない系

朽ノ葉 緑:おお、霧常先生が居る

まどみ:ちょwww先生!そのアイコンはwwww

けーる800:適当なの見繕った

けーる800:これよりちょっとは若いかな

朽ノ葉 緑:(プーチンを想像してた…)

百目鬼・潤羽:あぁ

百目鬼・潤羽:何故最初にラスプーチン(しかもワーヒー2)を連想したのか

ハカナ:その人いちおー聖職者……

けーる800:そーなんだ

朽ノ葉 緑:殺し屋から政治家っていうのがなんとなく

GM@たこすけ
殺されちまうぞ?!<殺し屋から~<プーチン

百目鬼・潤羽:人聞きの悪い

朽ノ葉 緑:恐ロシアだもの

GM@たこすけ:なんとおそロシア

GM@たこすけ:こんなかんじでいかがでしょ?>はかなさん

百目鬼・潤羽:なぎさちゃん!?なぎさちゃんじゃないか!?

GM@たこすけ:モトネタわからんけど

ハカナ:おや悪戦苦闘してる間に。どうもですよっ

朽ノ葉 緑:かーわーいーいー

GM@たこすけ:もちっと顔のアップにすりゃぁよかったッスね

百目鬼・潤羽:元ネタについて語るとネタバレになるのでお口チャック

百目鬼・潤羽:こんな可愛い子を虐めなきゃならないなんて……ゾクゾクしますね……

ハカナ:設定よりちょい年齢低いけれど、必要パーツ的にちょうど良かったのです。

GM@たこすけ:あぁ、ネタバレするとあちこちからアレな劇場のアレっすか

GM@たこすけ:ンでは、みなさま、心と身体の準備はOK?

ハカナ:アレです。 かわいい。 ……まあでも、脳以外ほとんど生身残ってませんけれどねっ

百目鬼・潤羽:OKでございます。かわいい

ハカナ:誰かさんが苛めるから。

朽ノ葉 緑:OKです!かわいい

GM@たこすけ:では、これより我はM*から

GM@たこすけ:まで打ち込んで

GM@たこすけ:シノビガミだということを思い出した。

可恋:ゲーム違いますSD。

GM@たこすけ:えーとなんだっけシノビガミだと。

百目鬼・潤羽:ロイス取ったりフレア投げたくなったりするのと同じようなモノデスネ

GM@たこすけ:なかったか。

GM@たこすけ:ゲーム始めるアイサツってーと、ここんとこずっとアレでしたものでw

GM@たこすけ
「最果ての安らぎ」トレーラー
復讐。それは誰の為のものなのか?

果ては見えた。
全てを切り捨て、踏みにじり、突き進んできたその、果て。
己しか救えぬ妄執。
止まらず、止まれず、ここまで来た。
これで、止まれる。
仇敵が居る街。
――もう、逃がさぬ。

GM@たこすけ:これより、無為な復讐の果てを迎える物語の開幕です。

GM@たこすけ:皆様、よろしくお願いいたします。

可恋:はい、よろしくお願いいたしますー♪

百目鬼・潤羽:よろしくお願いします。

けーる800:お願いします

GM@たこすけ:ではまず、あらためて導入と、PCの自己紹介をお願いいたします。

GM@たこすけ:■PC1 可恋(カレン)斜歯忍軍/情/おんなのこ16/かわいい
・使命:【自分の生死を問わずPC2を殺す】
・導入:
PC2を仇敵と定め、心を凍らせ、復讐の旅を続ける忍者。
PC2とどのような因縁があるのかは自由に決めてよい。
新潮社の小説5巻分くらいの出会いと別れと戦いがあった。
とうとうPC2が逃げも隠れも出来ぬタイミングで、この街に辿り着いた。
ここが、終着地。

特殊ルール【復讐鬼】:[命中判定]において3D6を振って好きなサイコロ2つを選ぶことができる。

可恋:名は可恋。所属は斜歯忍軍……の指定被検体。

可恋:力も弱く技も冴えず、意志の力さえ脆い少女。

可恋:復讐のために何らかの力を求め……今、結果として斜歯のある異端研究忍の所持品となっている。

可恋:一見して明るくおしゃべりでよく動き、寡黙な姉を慕う元気なおんなのこ。

可恋:ただし、可恋に姉妹はいない。

可恋: 

可恋:以上、こんな感じでしょうか。

GM@たこすけ:よろしくですよー 蓮華のおねーちゃんムーブがなんかちょいとまだ未知数ですが、頑張ります。

可恋:はい。よろしくお願いしますっ。

GM@たこすけ:というわけでイモウトカワイイ可恋サンでしたー

朽ノ葉 緑:いつからお姉ちゃん湧いたんだろう…

百目鬼・潤羽:いやイイカンジに壊れてそうですね。誰がそこまで追い詰めたのやら

GM@たこすけ:そして動機が読者にあやふやなまま進む物語w

可恋:潤羽さん、顔が笑ってますよ。

GM@たこすけ:では、お次はその可恋が追う仇敵のPC2、プレイヤーはけーるさんですどうぞー
■PC2
霧常影示(ムジョウ・エイジ)隠忍の血統・血社/律/男57/政治家
・使命:【PC1を返り討ちにする】
・導入:
PC1の仇敵である。
PC1とどのような因縁があるのかは、自由に決めてよい。
とうとう君はPC1に追いつかれた。
ここで迎え撃ち、返り討ちにせねば、これからも追われることになる。
君の周囲の仲間・同僚・大切な人たちを巻き込んで。

特殊ルール【人望】:味方のPCが登場しているシーンでは、判定の達成値に[味方人数×1点]のボーナスが加算される。

けーる800:霧常影示政治家で吸血鬼です

けーる800:だいたい無表情で言ってることと実際何を考えているのかは謎

けーる800:昔は殺し屋でしたが故あって

けーる800:政治家に

けーる800:可恋に何故復讐されてるに至ったかは

けーる800:昔親をぶっ殺したとか考えてますが

けーる800:何ならシナリオ中ずっと不明とかでもいいかもしれませんね

百目鬼・潤羽:事実はPLが想定したよりエグかった、と言うオチが待ってそうですが、果たして真相や如何に

GM@たこすけ:まぁ必要になったPLが設定するとゆーほーこーでw<神槍

GM@たこすけ:<真相

GM@たこすけ:では先生、よろしくおねがいいたしますー

朽ノ葉 緑:よろしくお願いしまーす

けーる800:お願いします

GM@たこすけ:さて、その先生の一のげb……部下、PC3。プレイヤーはまどみさん、よろしくですー
■PC3
 百目鬼潤羽(どうめき・うるは)私立御斎学園/忠/女24/政治家秘書
・使命:【自分の生死を問わずPC2を殺させない】
・導入:
PC2の右腕と称される凄腕の忍者である。
PC2とは信頼と絆で結ばれ、君はPC2のために生きることが全てである。
PC2を付け狙うPC1は、ここで殺さねばならない。

特殊ルール【忠心】:PC2からの感情修正を、忍法の効果を適用後、さらに±1できる。

百目鬼・潤羽:はい。百目鬼・潤羽。政治家である霧常影示先生の秘書を務める女傑。鉄の女とか呼ばれそうなタイプです。

百目鬼・潤羽:先生の援助を受けて御斎学園を卒業した、いわゆる生え抜きで懐刀的存在です。で、恩義に報いるため忠義を尽くしている、と。

百目鬼・潤羽:先生が口数少ないようですので、主に可恋ちゃんに対して罵詈雑言や悪罵を吐く担当になるかと思います。

GM@たこすけ:うるはさんちょうこわい

百目鬼・潤羽:根がサディストなので色々理由を付けて敵を弄ったりするのが常ですが――その結果がアレとは(可恋の方を見ながら

百目鬼・潤羽:最終回も近いのでそろそろトドメ刺さないとな、的な感じでしょうか

可恋:(決して痛がらず泣くこともない少女が笑って手を振っている)

百目鬼・潤羽:そうそう、最近反応がイマイチで虐め甲斐がないんですよ(何

GM@たこすけ:うるはさん超こわいwww

百目鬼・潤羽:まぁつい虐める方に意識が行って何度も取り逃がしたりしてたんでしょう、きっとw

GM@たこすけ:ダメ幹部だw

GM@たこすけ:ってことでよーろーしーくーでーすー

百目鬼・潤羽:よろしくお願いします

GM@たこすけ:おつぎ、そんな2人と戦っているPC1の幼馴染ポジ的なPC4、プレイヤーは松さんです。どぞー
■PC4
 朽ノ葉緑(クチノハ・ミドリ)隠忍の血統・凶尾/和/男18/雑用係
・使命:【自分の生死を問わずPC1を殺す】
・導入:
PC1と友人であった。
友人は全てを踏みにじる悪鬼の道へと逝ってしまった。
あの日々はもう、還らない。
今では君はPC2の元に居る。PC1の、敵なのだ。

特殊ルール【朋友】:PC1への[奥義破り判定]を行うとき、達成値が1点加算される。また、PC1への感情修正を、忍法の効果を適用後、さらに±1できる。

朽ノ葉 緑:はーい。気弱な虫食系男子・朽ノ葉 緑くんです。

朽ノ葉 緑:可恋ちゃんの幼馴染の近所の兄ちゃんですが、いじめられてるところを慰められたり、一人ぼっちでいるところを一緒に遊んでもらったりしてたと思う。頼りない。

百目鬼・潤羽:虫食系男子!

GM@たこすけ:虫食!

朽ノ葉 緑:性格が和なので、ほんとはみんな仲良くしてほしいと思っているよ!喧嘩はやめようよ!

可恋:そのセリフ、その装備忍法をなんとかしてからもう一度お願いします。

朽ノ葉 緑:普段は先生の事務所で雑用とか暗殺とかしてます。食って証拠隠滅できるから便利。

GM@たこすけ:(ヤンデるねぇwwww)

朽ノ葉 緑:こんな感じでよろしくお願いします!

百目鬼・潤羽:雑用と言うか、お掃除係ですね

GM@たこすけ:よろしくですよーぅ

朽ノ葉 緑:お掃除というかお食事というか

GM@たこすけ:殺る気たけぇなぁw

GM@たこすけ:そしてNPC、蓮華。

■蓮華(れんか) 概要:PC1の同行者
・使命:【自分の生死を問わずPC2を殺す】
・設定:
PC2を仇敵と定め、PC1の仇討ちの旅の同行者。
データは壱巻収録のエネミー「下忍・クノイチ」である。
17~18歳の女性。黒髪おかっぱ頭の華奢な少女である。
表情の変化に乏しく、抑揚に欠ける口調で事務的に受け答えをする。

特殊ルール【依託】:PC1と同じシーンに登場しているとき、PC1の達成値が1点増える。

なんか、可恋から姉扱いされているので、道中否定はせずに旅の空。

百目鬼・潤羽:謎だ……

朽ノ葉 緑:なんかで済まされてしまうのか

GM@たこすけ:あくまでNPCですのでw

可恋:ほら、ここで否定すると本格的に壊れるかもしれないですし。戦力維持のために。

GM@たこすけ:行動方針は、PC1の意向を受けて動きます。

GM@たこすけ:ってことで、主にこの5人が今回の物語をつむいでゆきまする。

GM@たこすけ:それでは、最終章の始まりです。

GM@たこすけ:ひとまず、ちょいと休憩いれましょうか。

GM@たこすけ:再開2250時ってことで

可恋:はーい。

朽ノ葉 緑:了解っす

けーる800:あいあい

百目鬼・潤羽:了解です

けーる800:名前にコマを合わせられんなぁ

百目鬼・潤羽:とは?

霧常影示:場にあるコマの名前が名前欄に表示できてないんです

百目鬼・潤羽:無理やり入れてしまいましょう。多分それで解決

GM@たこすけ:デてるけどのぅ

GM@たこすけ:さて、皆様戻ってきました?

朽ノ葉 緑:戻ってまーす

百目鬼・潤羽:ここに居ります

可恋:不動なること山のごとく。

霧常影示:うぃうぃ

GM@たこすけ:さて、では、セッション開始でございます。

百目鬼・潤羽:はい、よろしくお願いします

可恋:はいですよ。よろしくですっ

GM@たこすけ:最初のシーンにヤりたいかたおりますか?>all

霧常影示:OPとかは無いんですか?

百目鬼・潤羽:お、導入シーンは無しですか

百目鬼・潤羽:被った。流石は先生

GM@たこすけ:導入シーン的に、それぞれの陣営の基本方針を確認するシーンにしましょう。

GM@たこすけ:まずPC1と蓮華登場で。

可恋:すたんばい。

GM@たこすけ:とりあえずマスターシーンのドラマ扱いで判定不能、と。

GM@たこすけ:st
ShinobiGami : シーン表(7) → 清廉な気配が漂う森の中。鳥の囀りや、そよ風が樹々を通り過ぎる音が聞こえる。

百目鬼・潤羽:平和だ……

朽ノ葉 緑:嵐の前の静けさ

GM@たこすけ:街を見下ろす公園。嵐の前の静けさのような森の中。

蓮華「可恋さん、ここが、"彼"の街ですね」

GM@たこすけ:蓮華「残る幹部は二人。あと3人で、この旅も終わりですね」
 と、PC2~4の【居所】を渡したイメージ。

可恋:「そだねっ。やっとまた、アイツに逢えるんだね……ふふ♪」

GM@たこすけ:蓮華「私は、まず"彼"の情報を探りに行こうと思ってますが、可恋さん、よろしいですか?」

GM@たこすけ:蓮華「可恋さん、あと少し……です」

可恋:笑みが零れる。街を見下ろすこの崖から、今にも脚を踏み出してしまいそうなくらい、浮き足立つ。

可恋:「わかった。そゆクールなのはお姉ちゃん得意だもんねっ、頼りにしてるよー☆」

可恋:彼女を姉と呼ぶその視線は、どこか蓮華の後方を見ているようである。

GM@たこすけ:蓮華「はい、必ずや」
 不思議な姉妹である。
 やり取りの温度差、言葉遣い。どうにも、ズレがある。

GM@たこすけ:そして音も立てず、蓮華は姿を消す。

GM@たこすけ:ってくらいで大丈夫っす?>ハカナさん

可恋:「約束だよ。‥…約束、ね」

可恋:声音にどこか狂おしい響きが混じり、……そのまま、踊るように崖先の空中へ踏み出した。

可恋:──いつの間にか、森からは鳥の囀りも虫の声も消え失せていた。

可恋

GM@たこすけ:シーンエンド。

GM@たこすけ:導入シーン2、PC2~PC4ですが、半分PC2さんのシーンみたいなモノですので、シーン表等はけーるさんどうぞw

霧常影示:東京シーン表でも振ってみるか

霧常影示:tkst
ShinobiGami : 東京シーン表(5) → 山手線の中。乗車率200%を超える、殺人的な通勤ラッシュ真っ最中。この中でできることは限られている……。

百目鬼・潤羽:おう

霧常影示:いや無いよッ!

朽ノ葉 緑:ボス庶民的です

GM@たこすけ:シナリオの指定シーン表は対決か通常だったのですが……w

霧常影示:通常にしとこうおとなしく

霧常影示:st
ShinobiGami : シーン表(3) → これは……夢か? もう終わったはずの過去。しかし、それを忘れることはできない。

百目鬼・潤羽:おお、これは

GM@たこすけ:回想してたことにする→PC3と4が出てくる流れ?

霧常影示:事務所の中で今までの可恋達との戦いに関して思いを巡らせてたって感じで

百目鬼・潤羽:と言うか私的には霧常様を矢面に立たせた時点で敗北感なんですが!

霧常影示:「…この部屋も狭くなったな……」

GM@たこすけ:(もう最終巻なので。編集さんが帯に「ついに結末!」とか入れてますのでw)

百目鬼・潤羽:ではその呟きを耳にして、首を傾げ 「霧常先生……?」

朽ノ葉 緑:部屋の隅でコーヒーを淹れている雑用係・緑

霧常影示:「百目鬼君、朽ノ葉君、君達はこれまでよくついてきてくれたよ」

朽ノ葉 緑:「そんな・・・もったいないお言葉です」

朽ノ葉 緑:先生と潤羽さんの前にコーヒー置きながら

百目鬼・潤羽:「何を仰います。私は、潤羽は、何があろうとも――この命尽きるまで先生にお仕え致します」

霧常影示:「私はこれまで血に塗れた人生を歩んできた」

霧常影示:「しかし私はその分の償えるモノは償ってきたつもりだ」

霧常影示:「敵は可能な限り減らし和解を進めてきた」

GM@たこすけ: それでも、零れ落ちるモノは在る。

百目鬼・潤羽:そこで、主の言わんとすることを察し 「先生が気を揉んでおられるのは、あの者達の事でしょうか?」

霧常影示:「何の意味もない争いだよ、悪戯に血を流すだけだ」

霧常影示:こちらをあえては言わない

霧常影示:無表情、無感情で淡々と

霧常影示:ひとりごとでもこぼすように

百目鬼・潤羽:「申し訳ございません。本来なら、私が処理すべきでした」 頭を垂れる

朽ノ葉 緑:「それももう、終わりです…終わらせなきゃ…」こちらもひとり言のように。

霧常影示:「百目鬼君」

百目鬼・潤羽:「はい」 声を掛けられ、背筋をピンと伸ばして拝聴の構え

霧常影示:「コートを、外出するよ」

百目鬼・潤羽:一瞬、驚愕に目を見開いてから、一呼吸置いて我に返り 「はい、ただ今用意致します」 そして朽ノ葉の方を向いて 「朽ノ葉。車の用意を」

朽ノ葉 緑:「は、はい!」走って部屋を出ていく。

霧常影示:さて何かやりたいことある人います?

朽ノ葉 緑:こちらは特にないです

百目鬼・潤羽:あぁ、私が不甲斐ないばかりに先生のお手を煩わせて――みたいに自責の念を覚えつつ

百目鬼・潤羽:他は特にないですかね

霧常影示:じゃあこれで締めでいいんじゃないかな

GM@たこすけ:では、部屋から皆が出て行ってシーンエンドっすね

GM@たこすけ:さて基本的にはあと20分。シーン一つか二つっすね。

GM@たこすけ:1シーン目に立候補あります?>all

百目鬼・潤羽:そう言う事ならこちらは後でいいです。長くなっちゃうと思うのでw

朽ノ葉 緑:こちらも特にないですよー

GM@たこすけ:特になきゃNPC蓮華さんが動くとかでもえーかな?

可恋:あ、はい。なんか平等でいい気がします。

GM@たこすけ:最初のシーンは蓮華でいーっすかね?>all

百目鬼・潤羽:良いかと

朽ノ葉 緑:OKです!

GM@たこすけ:では
1サイクル1シーンNPC蓮華、ドラマシーン

GM@たこすけ:btst
ShinobiGami :対決シーン表(7) → かがり火が焚かれ下忍たちが周囲で見守る中、戦いの始まりを告げる何かが訪れるのを待つ。

百目鬼・潤羽:お、対決

GM@たこすけ:のような雰囲気で待つ、霧常先生の下に、蓮華が出て感情判定。

百目鬼・潤羽:お、おお?

GM@たこすけ:2D6>=5 (判定:衣装術) 屋敷の使用人に化けて,至近距離から心臓へ毒針を撃つ。
ShinobiGami : (2D6>=5) → 10[4,6] → 10 → 成功

朽ノ葉 緑:かがり火は車のライトに脳内変換しとこう

GM@たこすけ:蓮華「私たちはあなたの足元まで辿り着きました」

GM@たこすけ:et
ShinobiGami : 感情表(5) → 憧憬(プラス)/劣等感(マイナス)

霧常影示:et
ShinobiGami : 感情表(2) → 友情(プラス)/怒り(マイナス)

GM@たこすけ:# なん……だと……

霧常影示:こっちも難しい

GM@たこすけ:蓮華→霧常 劣等感(-)

霧常影示:まぁ怒りで

GM@たこすけ:蓮華「(やはり、自分では、届かない……)」的な心情で。

霧常影示:じゃあ毒針は何故かあらぬ方向へ弾き飛ばされる

霧常影示:「できることなら辿り着かぬほうが幸せであったと私は思うよ」

GM@たこすけ:蓮華「幸せなど、既に無く。無い故に私と妹は来ました。あなたの最期を呼びに」

GM@たこすけ: そう言うと、風に姿を消し、使用人の衣装のみがその場に落ちる。

朽ノ葉 緑:「先生!」車から飛び出し駆けつける

GM@たこすけ:蓮華「あのひとが、わたしのさいごののぞみをかなえてくれるから」

GM@たこすけ:ってことで、GM的にはシーン閉じてもいいかな的な。

霧常影示:いいんじゃないかな

朽ノ葉 緑:うっかり登場してしまった。閉めてください

GM@たこすけ:流石の脅威度1。

GM@たこすけ:ではシーンエンド。

GM@たこすけ:お次はどなたッ書

霧常影示:自分はなるたけ早めがいいが

霧常影示:でずっぱりも疲れる

可恋:速いほどいい。

霧常影示:そしてあいつにはシーン回し当内

GM@たこすけ:PC2かPC1がでずっぱりになりがちな構造っすのぅ。

霧常影示:ぶっちゃけ全員早くに行動することがメリットにかなり明確につながってるから

可恋:PC12の行動順は完全に利害が対立してますからねー。

朽ノ葉 緑:平等に1D6ですかね

霧常影示:ダイス勝負でいいんでねぇかな

百目鬼・潤羽:ですかねぇ

GM@たこすけ:では、出たいヒトは、1D6を振っておくんなまし>all

可恋:やはりその辺が落としどころでしょうか。……くっ

霧常影示:1d6
ShinobiGami : (1D6) → 2

可恋:1d6
ShinobiGami : (1D6) → 2

可恋:……。

百目鬼・潤羽:1D6
ShinobiGami : (1D6) → 2

百目鬼・潤羽:なん……

朽ノ葉 緑:1d6
ShinobiGami : (1D6) → 2

朽ノ葉 緑:wwwwww

百目鬼・潤羽:げらげらげらげらげらw

可恋:まあ気が合いますね。

GM@たこすけ:んー。1D100でふりましょーか。

GM@たこすけ:ばらけるし。

霧常影示:そうな

霧常影示:1d100
ShinobiGami : (1D100) → 51

可恋:なるほど合理的。

可恋:1d100
ShinobiGami : (1D100) → 18

朽ノ葉 緑:1d100
ShinobiGami : (1D100) → 65

朽ノ葉 緑:おお

可恋:よし。つんだ。

百目鬼・潤羽:1D100 来い
ShinobiGami : (1D100) → 69

GM@たこすけ:PC3が次のシーンプレイヤーっすな。

可恋:モチロンチイサイホウガサキデスヨネ?

朽ノ葉 緑:可恋ちゃん・・・ウッ(嗚咽

GM@たこすけ:可恋にとって一番キツいところが当たったなぁ……

可恋:やはり乱数は敵ですね。乱数を殺せ!火を放て!

霧常影示:奴は吸血鬼より強いからなぁ

百目鬼・潤羽:では次回、私からと言う事で。フフ、覚悟なさい

GM@たこすけ:では、次回1サイクル2シーンはPC3の百目鬼サンってコトで。

GM@たこすけ:掲示板にメモっておいた。

朽ノ葉 緑:虐めっ子の先制攻撃だべ!


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