Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/contents.php on line 2

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50
PJ2-4|TRPGセッションログバンク

aoringo tools

aoringo作成のTRPG中心ツール置き場


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

PJ2-4


Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29

どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。

GM:こんばんはー 時間までご自由に

冬晴 五織:こんばんはー

冬晴 五織[雑談]:すみません、ちょっとアルコールが入ってる

GM:こんばんはー

GM[雑談]:いいえー 楽しくいこうぜ

冬晴 五織[雑談]:いえーい!!やっふーーー!!!

一之瀬カルラ:こんばんはー

冬晴 五織:こんばんはー

GM:こんばんはー

一之瀬カルラ[雑談]:いえーい!

GM[雑談]:メギドちょっとだけ知ってるミリしら面白かったですね

一之瀬カルラ[雑談]:どんどん熱くなってきて人型を保てなくなってくる

一之瀬カルラ[雑談]:私たぶんあれかけないです

冬晴 五織[雑談]:ある意味本当の意味でのミリしらって感じだったなぁって

一之瀬カルラ:こんばんはー

GM[雑談]:全然知らないとキャラ好きな人にとってはちょっとな~ってコメントあったりもするもんね

ビュルシンク五十三世:こんばんはー

GM:こんばんはー

冬晴 五織[雑談]:熱いときは三首冷やすのをお勧めします キングギドラ冷やし

冬晴 五織:こんばんはー

GM[雑談]:一之瀬さんの環境は大丈夫なのだろうか 最近は

GM[雑談]:西のお天気すごくない?

一之瀬カルラ[雑談]:>>キングギドラ冷やし<<

冬晴 五織[雑談]:手首 足首 首  太い血管が通っている場所ですね!太ももも可!

GM: 

GM: 

GM:前回までの粗筋

一之瀬カルラ[雑談]:なるほど

GM:遂に姿を現したエンフォーサー・ヴォラール

冬晴 五織[雑談]:太い血管が通ってる場所って動脈が通っているってことなので、そこを冷やすと、全身によく回っていく。熱中症の治療時に氷とか充てられる場所だってさ!

一之瀬カルラ[雑談]:なるほど

GM:彼の美的感性が放つ攻撃をものともせず、レイヤードたちは着実に勝利へ駒を進める

GM:しかし、エンフォーサー・ヴォラールには未だ発揮されていない能力があった……

GM: 

GM: 

GM:それではお時間ですね、よろしくお願いしまーす!

冬晴 五織[雑談]:発揮されるといいね>メイン

冬晴 五織:よろしくお願いしますー!!

ビュルシンク五十三世:よろしくお願いしますー

一之瀬カルラ:よろしくお願いします

GM: 

GM:それではセットアップです

GM:宣言をどうぞ

ヴォラール:真贋混造(フェイクシャッフル)を宣言

冬晴 五織[雑談]:MP枯渇させてもいいのかな

GM:皆さまは難易度2の【感覚】か【幸運】の判定をお願いします

冬晴 五織[雑談]:自分

ビュルシンク五十三世[雑談]:さくさく撃破したいよね

冬晴 五織:感覚で振りますー

ビュルシンク五十三世:感覚で振ります

一之瀬カルラ[雑談]:ですねえ

一之瀬カルラ:感覚で

GM:どうぞ!

ビュルシンク五十三世:4CL 感覚
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [2,3,4,9] → 判定値[6] 達成値[3] → 3

一之瀬カルラ:4CL 感覚
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [1,5,8,10] → 判定値[6] 達成値[2]+クリティカル[1]=[3] → 3

冬晴 五織[雑談]:じゃあ、この次のターンは本当に何もできなくなるけど、全力で狙ってみますね!

冬晴 五織:4CL 感覚 よいしょ
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [4,5,5,10] → 判定値[6] 達成値[3] → 3

ビュルシンク五十三世[雑談]:おねがいしますー!

冬晴 五織:全員成功だぜ!

GM:チェッ アルケオンで偽物を造り出し、敵を混乱させる技…なのですがレイヤードの目には看過できるものではなかったようです

一之瀬カルラ:わーい!

冬晴 五織:セットアップ! 白い死神と同調強化を使います!

ビュルシンク五十三世:やったー!

冬晴 五織:MP7消費!

一之瀬カルラ:いけるかな 冬晴さんに戦術解析

GM:了解!

一之瀬カルラ:MP11→6

冬晴 五織:MP14→7

GM[注釈]:次回から初手全力攻撃をしよう 誓った

ビュルシンク五十三世[雑談]:なんか注釈でこわいこといってる

一之瀬カルラ[雑談]:><

冬晴 五織:失礼 MP6と3だから、9 だから、MP残り5だった

GM[雑談]:何も≪絶≫属性ダメージを出せるのは君たちだけではないということだよ それだけだよ

ビュルシンク五十三世[雑談]:やだーーー!!!

GM:OK

冬晴 五織[雑談]:いやーーー!!!回避できないんだよ!!!

一之瀬カルラ[雑談]:ゲートキーパーの出番のようですね……

GM[雑談]:だってここにきてまだACN1つずつしか減ってないじゃん!ないじゃん!!!

冬晴 五織[雑談]:今から使うからさ、ほら、ね?

ビュルシンク五十三世[雑談]:ね!

GM:それではイニシアティブ!冬晴さんゴー!

一之瀬カルラ[雑談]:そもACN代償がオーバーレイとゲートキーパーしかないのはある

冬晴 五織:はーい  超感覚を使用 MP4を減少させて、残り1  命中にダイスボーナスを4追加!

一之瀬カルラ[雑談]:ちょっとだけ離席

ビュルシンク五十三世[雑談]:いってらっしゃーい

GM[雑談]:いってらっしゃーい

GM:いつ見てもでたらめなダイス数だな!

冬晴 五織:射撃7CL+白い死神3CL+同調強化1+スナイプジャケット1CL+超感覚4CLつまりは命中率差っ引いて14CL!

一之瀬カルラ[雑談]:お待たせしました

冬晴 五織:行くぜ!!! でも次回はできないぞ!!

ビュルシンク五十三世[雑談]:おかえりなさいー

冬晴 五織:14CL 行くぜ、お待たせしましたすごい奴!!
CodeLayerd : 14CL → (14d10) → [1,1,2,2,2,3,4,4,7,7,7,9,9,10] → 判定値[6] 達成値[8]+クリティカル[2]=[10] → 10

GM[雑談]:おかえりなさーい

ビュルシンク五十三世[雑談]:良き出目!

一之瀬カルラ[雑談]:おお

GM:OK回避不可!ダメージお願いします!

冬晴 五織:ファイナライズを宣言! ACNを2つ減少させます!

GM:やるなあ どうぞ!

冬晴 五織:1d10+13+15+2d10+2d10+3d10 通常1d10+武器13+白い死神15+クリティカル2d10+戦術解析2d10+ファイナライズ3d10
CodeLayerd : (1D10+13+15+2D10+2D10+3D10) → 3[3]+13+15+10[8,2]+8[4,4]+26[8,9,9] → 75

冬晴 五織:これで、ぬけは、ない、はず

ビュルシンク五十三世[雑談]:えぐいダメージでた!

GM:そのまま75点受けます

一之瀬カルラ[雑談]:エッグ

冬晴 五織:ACN 残り2 ターン終了です

ビュルシンク五十三世[雑談]:ヴォ、まだ立ってる

冬晴 五織[雑談]:最後のファイナライズ、判定だったらFだった

GM:それではビュルシンクさんの行動です

ビュルシンク五十三世[雑談]:ダメージだから無問題ね!

一之瀬カルラ[雑談]:よきよき

冬晴 五織[雑談]:へっへっへ!! これで名実ともに僕は通常攻撃のみ!!頑張って!!

ビュルシンク五十三世:ムーブアクションでボディイメージ使用 命中判定ダイスボーナス+3、MP22→19

GM[雑談]:すっかり近接が板について

ビュルシンク五十三世:ヴォラールにブラックリーパーで攻撃 一手の極みで命中判定ダイスボーナス+3、MP19→15

一之瀬カルラ[雑談]:よきよき

冬晴 五織[雑談]:よきよき

GM:耐えてみせる…

ビュルシンク五十三世:重武器4+ボディイメージ3+一手の極み3+ブラックリーパーの−1修正で9補正

ビュルシンク五十三世:9CL 〈重武器〉 オラオラオラ!
CodeLayerd : 9CL → (9d10) → [1,3,3,3,4,5,5,7,9] → 判定値[6] 達成値[7]+クリティカル[1]=[8] → 8

GM:ダメージ!

ビュルシンク五十三世:デストラクション使用!

GM:ACN固定値の暴力だ…

ビュルシンク五十三世:ACN2消費してダメージ属性を絶に変えて+20ダメージつけます

GM:了解です

冬晴 五織[雑談]:個人的にはじゃらじゃら振る方が好きだから、ファイナライズが性に合っているんですけど

ビュルシンク五十三世:14+1D10+1D10+1D10+20 ブラックリーパー+基本+クリティカル+修羅の瞳+デストラクション
CodeLayerd : (14+1D10+1D10+1D10+20) → 14+4[4]+10[10]+1[1]+20 → 49

冬晴 五織[雑談]:ダメージを跳ね上げていきたい場合はやっぱり固定値が安定しますよなって

一之瀬カルラ[雑談]:クリティカルチャレンジ楽しいよね……

ビュルシンク五十三世:おい1出るなよここで!!!

GM:軽減無し49受けます

一之瀬カルラ[雑談]:ねー、それは紛れもない事実

一之瀬カルラ[雑談]:まだ立ってる……

ビュルシンク五十三世[雑談]:ヴォラール硬いね……

GM:合計187ダメージ エンフォーサー撃破!

GM: 

GM: 

ビュルシンク五十三世[雑談]:あっ死んだ!

一之瀬カルラ[雑談]:アッ落ちた!

ビュルシンク五十三世[雑談]:HPなんぼあったんだ! 堅かった!!

冬晴 五織[雑談]:世界観も相まって「我が頭上に輝く燦然とした死兆星!!」

冬晴 五織[雑談]:って言い残してそうだなって

一之瀬カルラ[雑談]:150かな

冬晴 五織[雑談]:HP180ぐらいだったのかな

ヴォラール:「私のコレクションが…このような奴らに…」

GM[注釈]: 

GM[注釈]:次回から4人パ用のHPでもいいな 思った

GM[注釈]: 

冬晴 五織[雑談]:そっとHP5減らしておきますね

GM[雑談]:はーい

一之瀬カルラ[舞台裏]:「コレクションは興味ないよ、お前を殺したいだけ」

ヴォラール:「我が王に献上すべきレリックが…」

冬晴 五織[舞台裏]:ところで、MP減ったらどうなるんだろうって思ったんだけど、これ寝落ちかな

一之瀬カルラ[雑談]:そっと邪毒を減らす

ビュルシンク五十三世[雑談]:なんか注釈でこわいこといってる(二回目)

一之瀬カルラ[舞台裏]:マインドリーパー使う……?

ビュルシンク五十三世:「はーーはっはっはっは! その顔が見たかった!! 最高の気分だ!!!」

一之瀬カルラ[雑談]:>>よくない<<

冬晴 五織[雑談]:すみません、僕初手と次で全力出したらあとはひたすら火力落ちる瞬間火力型なんですよなねーーーー!!!!(震え声)

GM[雑談]:パーティ人数によって適切な強敵というのは存在するからな…

冬晴 五織[舞台裏]:(………ねむい)

GM[注釈]:参考:青髭

冬晴 五織[舞台裏]:セッション終わったから、もったいないし、ちょっとねむねむする感じで収まっておく

GM[注釈]:HP240(5人)

GM[注釈]:HP190(4人)

GM[注釈]:HP150(3人)

ビュルシンク五十三世[雑談]:DXのときも思ったけど、ボスのHP結構あるんだったなFEAR 春日さんがなかなか死ななくて死ななくて

一之瀬カルラ[雑談]:5人パ想定もあるんですね

一之瀬カルラ[雑談]:場合によっては復活してくる

冬晴 五織[雑談]:HP190はもう少しで削り切れそうだなって思ったなど

GM[注釈]:HP90(2人パ・ブレイカーがいない場合)

ビュルシンク五十三世[雑談]:一之瀬さんが歌ったら削れた

冬晴 五織[雑談]:DXは噂だけかねがね

GM[注釈]:HP120(2人パ・チェッカーがいない場合)

GM[注釈]:これだけ指定されてるだーよ

冬晴 五織[雑談]:やっぱりブレイカーの方がチェッカーに比べて火力を出せるっていう感じの処理なんだね  MP見たら納得だね

GM:君が触れたレリックは、トゴシ監獄で手に入れたものと一体化する。

一之瀬カルラ[雑談]:ふむ

GM:金属の板となったレリックに二つ目の星が刻まれた。

ビュルシンク五十三世[注釈]:めっちゃあるやんすごい

冬晴 五織[舞台裏]:「…………」 スヤァ

ビュルシンク五十三世[雑談]:やっぱりドラゴンボールなんじゃないかレリック

GM[雑談]:揃えてる特技としてもチェッカーは攻撃以外にも振れますからね、そこらへんもあるんじゃない感

GM[注釈]:あとでヴォラールもだそうねえ

ビュルシンク五十三世:「二つ目ゲットーー! これで生き延びた!」

GM[雑談]:思ってたけど言わなかったことを>ドラゴン

ビュルシンク五十三世[注釈]:わぁい

一之瀬カルラ[雑談]:ずっと言って……いえ

ビュルシンク五十三世[雑談]:最終的に七つの星が揃ったりするんじゃないのかこれ やっぱりドラゴry

冬晴 五織[雑談]:二つ目で確信を得てしまった……

一之瀬カルラ[雑談]:サポーターやってて思うのが、火力出したいなら代償MPじゃない火力スキルはあるといい

シヴィ:「罠だらけの美術館だと知った時にはどうなることかと思ったが。いやあ、持つべきものは仲間だな!」

ビュルシンク五十三世[雑談]:MPゴリゴリいきますよね

一之瀬カルラ[舞台裏]:起こすのも忍びないので担ぐか という顔

一之瀬カルラ[雑談]:だからと言って邪毒はHPゴッリゴリなんですけどねわはは!

シヴィ:「ってあれーーー?! どうしたんだ倒れてるぞ!」

冬晴 五織[舞台裏]:一之瀬さんの方が体力やばいんだよなぁ!!

シヴィ:「やっぱり怪我を…無茶を…?!」

冬晴 五織[雑談]:はっはっは精神力回復アイテム買わないとなぁ!!!

ビュルシンク五十三世:「本当にな! ……ってなんで倒れてんだよ冬晴! 寝てんのか?! ここで?! 今このタイミングで?!」

一之瀬カルラ:「結構限界きてたっぽい。……ごほっ」

冬晴 五織:「…………ねむい」

ビュルシンク五十三世[雑談]:ギリギリを生きてる……! さすがライフパス放浪者はプロだな

シヴィ:「一之瀬、そういうのは男手に任せておけ! キミの能力は、代償に目に見える以上のダメージを負うんだぞ!」

一之瀬カルラ[雑談]:>>放浪者パ<<

シヴィ:「治療、治療だ」

冬晴 五織[雑談]:>>コンセプトパ<<

ビュルシンク五十三世:「ボロボロじゃねぇか! あーーーもう、冬晴は俺が担ぐから一之瀬は薬でも飲んどけ!」 俵担ぎ

シヴィ:「早くここを出て医者に見せよう、この際ヤブでも良い!」

一之瀬カルラ[雑談]:大会に出すと絶対「趣味パ」といわれるけど意外と運よくいいところまで行くタイプのパーティ

ビュルシンク五十三世[雑談]:最初にライフパス転がした女神の賽はこれを指示していた……?

冬晴 五織[雑談]:案外かみ合ってるので、大会メタほどではないけど勝率5割ぐらい行けそうなマイナーパって感じもする

一之瀬カルラ:「ポイズンキュアはいつも持ち歩いてるんだけど、ちょっと飲むタイミングがなくて」

ビュルシンク五十三世:「いやヤブは駄目だろ! 腕の怪我治すついでに腎臓とか肺盗ってくぞあいつら!!」

GM[雑談]:ここに”ベイグランツ・ロード”っていうコドレのサプリがあるんだけどさ

ビュルシンク五十三世[雑談]:ふむふむ

一之瀬カルラ[雑談]:ほう

シヴィ:「なに!? ボッタくるだけじゃないのか?! じゃあどうするんだ!」

冬晴 五織:「…………」  スヤァ

シヴィ:「解毒があるなら飲め飲め!一度壊した体は早々すぐに戻らないぞ!」

GM[雑談]:シナリオが付いているぞ 荒野を彷徨えるぞ

一之瀬カルラ[雑談]:ポイズンキュア、マイナーアクションなんですよ 使用タイミング

一之瀬カルラ[雑談]:メディジェクトとマインドリーパーはマイナー・メジャー・戦闘終了なので タイミング難しいね

GM[雑談]:戦闘中にしか使えない回復薬って何なんだろうね 精神が高ぶってないと効き目がないとかなのかな…

ビュルシンク五十三世:「あああ~~もう仕方ねぇな! とりあえずここでて落ち着くところに行くぞ! 郊外にトラバース停めてるだろ相棒! そこで休ませりゃいいだろ!」

冬晴 五織[雑談]:2回行動できるとかそういうのを探さないとな

ビュルシンク五十三世[雑談]:放浪のプロになることをすすめている……

シヴィ:「数少ないキミの財産だな! わかった!」

シヴィ:「……でも私は手伝うことがないから君が男を見せろよ」

ビュルシンク五十三世[雑談]:なんでTRPGの回復薬は怪しそうなものばかりなんだろうね 教えて女神!

一之瀬カルラ[雑談]:女神「PCが人外だからやで」

冬晴 五織:「むにゃ……  そういえば、げいじゅつひんをとっていくなら、ビュルシンクがみられていたなら、くるま、だいじょうぶか?」

冬晴 五織:「………」 スピィ

GM[雑談]:1/2の確率で割合ダメージをくらう薬とかいいじゃんと思ったけどシレンあたりで見たことあるわ

一之瀬カルラ[雑談]:腕一本からでも5つあれば五体満足になれるシノビガミの話した?

GM[雑談]:腕五本あっても困るやろ(意図的な誤読)

冬晴 五織[雑談]:腕5本だともうヒトデだね  人手だけに

GM:芸術品ならより取り見取りだぞ かさばるけど

一之瀬カルラ:んくんくとすごくまずそうな顔で毒消しを飲んでいる

ビュルシンク五十三世:「数少ないは余計だぜ相棒! も~~せめて一之瀬が倒れないように見とけよ!! 冬晴は余計な心配してねぇで黙って寝てろでも永眠はすんなよ!」

ビュルシンク五十三世[雑談]:ニンジャってプラナリアなの??

一之瀬カルラ[雑談]:可能性はある

ビュルシンク五十三世[雑談]:あるんだ……

シヴィ:「勿論だとも、キミ一人でも無傷が居たのが幸いだな。最悪の事態は考えなくてすむ」

冬晴 五織[雑談]:粘菌はいってるワンチャン

GM[雑談]:宇宙に宇宙服着ないで行けるし生体機械でも驚かない

一之瀬カルラ[雑談]:アマデウス一巻の宇宙はあれ精神だけで行ったんですっけ

GM[雑談]:ここからエピローグに移るんだけどどうしますか? 何かやりたいことがある方ー!

一之瀬カルラ[雑談]:いや精神だけで宇宙に行って怪物にダメージ与えるって何?(正気に戻る)

冬晴 五織[雑談]:そんなシノビでも生命点削り切って、自分で宣言したら死ねるんですよな・・…

ビュルシンク五十三世:「ほんとにな! 死なないために回収に来てんのに、なんで毎回死にかけてんだかねェマジで!」

GM[雑談]:確か>アマデウス

冬晴 五織[雑談]:とくにないよー!! スヤァってしてる

一之瀬カルラ[雑談]:苦いお薬を飲んだ顔をしている

ビュルシンク五十三世[雑談]:深く考えたら深淵を覗き込んでしまいそうな設定

一之瀬カルラ[雑談]:忍者、基本PC先行でHO配るイメージなので、さんざん継続したキャラで「お前は幽霊」とか言い出すから

ビュルシンク五十三世[雑談]:てってこトラバースへ移動するくらいだよ! 

シヴィ:「それだけ命を拾うとは困難なのさ。石の上にも三年、耐え時だぞ」

ビュルシンク五十三世[雑談]:インセインかな??>お前は幽霊

GM[雑談]:私が前にやった忍者は「千年前の帝なんですよね…」だったよ

ビュルシンク五十三世:「良いこと言った風だけど耐える前に死にそうなんだが? 早くどうにかしてぇんだが?」

冬晴 五織[舞台裏]:「………×××、×××」  ってねごとで誰かの名前を呼んでおこう 今後のなんかRPの伏線っぽい感じに意味深に

GM[注釈]:そういうのすき>舞台裏

一之瀬カルラ[雑談]:そのシナリオ好き

ビュルシンク五十三世[雑談]:ニンジャ格落ちしてない??

GM[雑談]:「千年前の帝で、千年前からずっと焦がれてた殺したい人がいるんですよね…」だったよ

ビュルシンク五十三世[雑談]:こわいんじゃが

シヴィ:「ん~~うんん~~~まだレリックが足りないなあ…」

GM[雑談]:忍者だからセーフ

一之瀬カルラ[雑談]:公式なんだよなあ

シヴィ:「あ! ああ、でも次の目的地はわかったぞ!」

冬晴 五織[注釈]:名前を決めているわけじゃないから、なんかこう 意味深に ってだけなので今後明かされる可能性は多分ない

ビュルシンク五十三世:「何処だよ! 今度は何処まで行きゃあいいんだ!

ビュルシンク五十三世[雑談]:公式なんだ……

シヴィ:「今の所はそう」

シヴィ:「西さ!」

GM: 

GM: 

一之瀬カルラ[雑談]:GO WEST

冬晴 五織[雑談]:やっぱり西遊記じゃん

ビュルシンク五十三世[雑談]:そのうち大陸渡りそう

GM:旧静岡エリアにある居住地シマダへやってきたレイヤードたちは、その地を支配するエンフォーサー・モーガンの存在を知る。

冬晴 五織[雑談]:歩いてきたところ線で結んだら星形になりそう

一之瀬カルラ[雑談]:そして真ん中にボスがいる

冬晴 五織[雑談]:東京駅封印要説がどんどんウェイトが大きくなりますね!

GM:媚びへつらい、支配を受け入れることに慣れ切ったシマダの住人たちは、エンフォーサーの存在を脅かすものに優しくはない。

ビュルシンク五十三世[雑談]:おっと次は住人もまとめて皆殺しフラグなのか

冬晴 五織[雑談]:え、マルチロック白い死神超感覚?

GM:次回Picaresque・Journey 第三話「Big Bank Attack」

ビュルシンク五十三世[雑談]:びっぐばんくあたっく 銀行襲撃???

GM:支配に抗う少女に、待ち受ける運命とは

一之瀬カルラ[雑談]:戦術解析アドバイス……

GM: 

GM: 

一之瀬カルラ[雑談]:あっ、モーガンってそっちかよ!

GM:次回予告を挟み良い感じにフェードアウトで来たんじゃないかと自画自賛だぜ お疲れ様でした!

一之瀬カルラ[舞台裏]:服の中からペンダントを引っ張り出して、目を伏せて祈るように口づけておこう

GM:個別エンドがしたいという方は受付

ビュルシンク五十三世:お疲れさまでしたー!

冬晴 五織:お疲れ様でしたー

一之瀬カルラ:お疲れさまでしたー

冬晴 五織:!

ビュルシンク五十三世[舞台裏]:俵担ぎしてるけど多分ブラックリーパーも背負ってるから、冬晴さんは髪とか鼻とか切らないように気をつけて寝ててね!

冬晴 五織[舞台裏]:こわっ  でも別に髪ぐらいは切られても別に気にしないしない

GM[舞台裏]:イメチェンになってしまう…

一之瀬カルラ[舞台裏]:さくさく

冬晴 五織[舞台裏]:髪型を気にしているタイプじゃないから、無造作に伸ばして、適当なタイミングでうっとうしくなったら、そこらへんのナイフとかでザクっと適当に切ってる感がある

GM:それでは本日も経験点15点!成長はご自由にどうぞ!

ビュルシンク五十三世:わーーい

冬晴 五織[舞台裏]:ふつうの鋏でジャキジャキやっちゃうタイプ

一之瀬カルラ:わーい 芸術を伸ばそう

冬晴 五織:わーーい!!!わーい!!!

冬晴 五織:火力上げよう

冬晴 五織:(スッと正気に戻った顔)

ビュルシンク五十三世[舞台裏]:雑だ……!

GM:お時間だいぶ余裕残して終わってしまったので、何かやりたいことがあれば行いますが…

冬晴 五織:え、親睦会?

GM:花の金曜日だからって~

一之瀬カルラ:打ち上げ……?

冬晴 五織:この3人カラオケに突っ込んでも、一之瀬さんと冬晴時間になったら、さっさと帰っちゃうんじゃないかなって思ったなど

ビュルシンク五十三世:かなしくない??? 

一之瀬カルラ:カラオケに放り込んだらまずデンモクじゃなくてメニューのほうの端末を手に取る

冬晴 五織:ビュルシンクさんはしっかり歌ってから帰りそうだなって思った

一之瀬カルラ:わかる

冬晴 五織:ちゃんと元はロリそう

冬晴 五織:取りそう!

一之瀬カルラ[雑談]:芸術で振るのかもしれない

ビュルシンク五十三世:1人でウェイウェイしてるよ かなしくない????

シヴィ:タンバリン叩いてやろうか?

冬晴 五織:シヴィちゃんいるから、男女デュエット曲は歌える

一之瀬カルラ:あっそうだ 自分で決めた設定なのに忘れてた 一之瀬さんはアルバイター(路上で歌ってお金稼いでる人)です

ビュルシンク五十三世:叩けるの??? タンバリン叩けるの??? マラカスも振って合いの手も入れてほしい

冬晴 五織[雑談]:芸術低そうだな~~って思ったんだけど、4CLあった

冬晴 五織[雑談]:そして、超感覚使えるから、実質8CLだな(?)

一之瀬カルラ[雑談]:芸術って扱い的に意志……あっ

冬晴 五織:ヘイヘイ ヨウセイタチガーナツヲシゲキスル—

シヴィ:出来るわけないだろう!

一之瀬カルラ:シヴィちゃん、何がどこまでできるのかまだわかってなくて 物は持てるんです?

冬晴 五織:一番は足があるのか否かが気になってる  

ビュルシンク五十三世:なんとなくシヴィちゃんはノリノリの若者曲じゃなくてひと世代前の懐メロ好みそう(偏見)

GM:私も君たち以外には見えなくて、ユータイリダツのような状態であるということしかわかっていない

GM:ユータイリダツということはつまり、霊体だから物は持てないとかそんなんだろう たぶん

ビュルシンク五十三世:気合入れてポルターガイストとか起こせない? ちょっとだけがんばってみよ?

冬晴 五織[雑談]:原理的な問題で、意志が能力に関係するところが多いレイヤードで幽体離脱状態ってことはさ

一之瀬カルラ[雑談]:うい

冬晴 五織[雑談]:HPがない状態で、そもそもの肉体的なリミッターがかかっていない って捉えるとビュルシンクさんが燃え尽きたときに、一緒に燃え尽きそうだなって

ビュルシンク五十三世[雑談]:一蓮托生じゃん……

シヴィ:立体映像に無理言うなって

冬晴 五織[雑談]:ACNをなんか 使いながら回復してそうな感じ っていうの? 常にHPが0になるように、キープしているけど、回復し続けるって感じ?

一之瀬カルラ[雑談]:ふむ

ビュルシンク五十三世:そこをなんとか

シヴィ:いったい何をさせる気なんだよ

冬晴 五織[雑談]:カルラさんの邪毒が自分のHP0にする可能性があるのと一緒で、ずーっと0→1→0の状態を繰り返してそう

一之瀬カルラ[雑談]:あー

ビュルシンク五十三世[雑談]:ゾンビみたいな……

GM[予備]:今初めてのカレンダー作成をしているので日程を決めておいてほしい~

GM[予備]:はやいと7/1

ビュルシンク五十三世[予備]:わぁい ありがとうございます^

冬晴 五織[予備]:いつでも!大丈夫!です!

ビュルシンク五十三世[予備]:多分1日大丈夫です

冬晴 五織[予備]:ありがとうございますー!!がんばってーーー!!カレンダー作成!!

一之瀬カルラ[予備]:来週はほかなければ平気

ビュルシンク五十三世:燃え盛るビルから飛び降りるときの衝撃を和らげたりとか……

一之瀬カルラ[雑談]:今回の私は邪毒で邪毒をはじけたので満足

冬晴 五織:シヴィ任せた!って言いながら燃える高層ビルから飛び降りるビュルシンクさん?

シヴィ:燃え盛るビルから飛びp吏る予定があるのか?キミが?

ビュルシンク五十三世[雑談]:毒を以て毒を制す

ビュルシンク五十三世:こんだけ天井から降下してたらいつかあるだろそういう展開も!

一之瀬カルラ:燃え盛る高層ビルからトラバースで……と思ってしまった ごめんねツインタワー大好きなんだ

冬晴 五織:そのうち豪華客船からレリック抱えて海に飛び降りるビュルシンクさんが見たいです

ビュルシンク五十三世:高層ビルの屋上までトラバースで上り切るという難題を超えることができれば……

冬晴 五織:トラバースの運転ってリトルスタードック乗るのかな

GM:予言ではその豪華客船爆発するんだよなあ…

ビュルシンク五十三世:リトルスタードッグ乗るならエアライン使えるから飛べる

一之瀬カルラ:窓の外には小型モーターボートが止めてあって「あばよーー!!!!」って言いながら出るやつ

冬晴 五織:トラバースで流星のように突っ込んでくるビュルシンクさん?

ビュルシンク五十三世:片道切符なのでそのまま星になるんだよなぁ

一之瀬カルラ:ゲートキーパー用意しておいてあげよう 60点までは軽減できるぞ

ビュルシンク五十三世:豪華客船が予言に出てきたならそのうち海上にも出るのかな 

ビュルシンク五十三世:わぁい 仲間のやさしさが身に沁みるね……

ビュルシンク五十三世[雑談]:そういえば一之瀬さんと共有する予定の秘密を全然決めてなかった

一之瀬カルラ[雑談]:わくわく

GM[雑談]:予言を実行しようとするんじゃないよ…

GM[予備]:日程7/1 21:30で仮置きました、ありがとうございます

一之瀬カルラ[雑談]:言うてセンチネルに聞いたら何かしら面白そうなネタは持ってる気がする 思春期とかいうやべー時期一緒だったから

GM[予備]:都合が悪くなったらまたご連絡ください!

一之瀬カルラ[予備]:はーい

冬晴 五織[予備]:お疲れ様です ありがとうございますー!!

GM[予備]:思ってたよりずっと手間だった新規カレンダー いつも作ってくれてありがとう作ってくれる人(恐らく74さん)

ビュルシンク五十三世[雑談]:choice[実は妻子持ち,実はヤブ医者に取られて肺が一個無い,実はトラバースにメロンちゃんって名前をつけてる,実はガーデニングが趣味,実は生き別れの妹がいるけど特に探してない,実は乗物をよく爆発させてこのトラバースは53台目]
CodeLayerd : (CHOICE[実は妻子持ち,実はヤブ医者に取られて肺が一個無い,実はトラバースにメロンちゃんって名前をつけてる,実はガーデニングが趣味,実は生き別れの妹がいるけど特に探してない,実は乗物をよく爆発させてこのトラバースは53台目]) → 実は妻子持ち

ビュルシンク五十三世[雑談]:妻子持ちらしいよ!

GM[雑談]:待ちなさいよ

ビュルシンク五十三世[雑談]:一番マシなのが当たっちゃったな

GM[雑談]:一番やべーようにしか見えないんだけどな

ビュルシンク五十三世[予備]:ありがとうございますー

一之瀬カルラ[雑談]:このトラバースは53台目 これを期待していた

一之瀬カルラ[予備]:ありがとうございますー

GM[雑談]:センチネルさんがどれくらい教えてくれるかが鍵ですね

GM[雑談]:ビュルシンクさんはもし53台目なら金の使い方考えた方よくない???

ビュルシンク五十三世[雑談]:お金の使い方を考えるような男が単身トゴシ監獄へ乗り込むようなことすると思う???

GM[雑談]:命の使い方を考えろ

ビュルシンク五十三世[雑談]:一之瀬さんの秘密はなんだろうね! たのしみね! センチネルさんとちゃんとお喋りできるかってとこだよね問題はね

冬晴 五織[予備]:楽なのは、元の月 マルマルコピーして、空欄業全部差し替えて、月の初めの曜日からスタートしちゃうって方法 最後に日付を治す

ビュルシンク五十三世[雑談]:考えた結果自分の愉しみを優先させてこの体たらく

冬晴 五織[雑談]:命は使い込んでなんぼ

GM[予備]:やっぱりそうなるのか…それでも手間に感じてしまうな!

GM[雑談]:至言だ…

冬晴 五織[予備]:ははは、慣れてきたらセッション中にサクッと作れるようになるって!

GM[予備]:><

冬晴 五織[予備]:GMしながら、NPCRPしながら、並行タブ進行しながら、日程表を作るっていう

一之瀬カルラ[雑談]:choice[実は大都市に住んでいた,意外と歌手として人気がある,恋人募集中,センチネルのことを知らないで幽霊だと思って怖がっていた時期がある,ぬいぐるみがないと寝られない,趣味がやばい,路上バンドにドラムしかいない,朝が弱い,料理ができない]
CodeLayerd : (CHOICE[実は大都市に住んでいた,意外と歌手として人気がある,恋人募集中,センチネルのことを知らないで幽霊だと思って怖がっていた時期がある,ぬいぐるみがないと寝られない,趣味がやばい,路上バンドにドラムしかいない,朝が弱い,料理ができない]) → 実は大都市に住んでいた

ビュルシンク五十三世[雑談]:このトラバースは53台目が選ばれてたらビュルシンク家の男は代々愛車の爆破数が名前の数字を超えると死ぬという予言があるとかいう設定になってたよね

冬晴 五織[雑談]:大都市が滅んでいる

ビュルシンク五十三世[雑談]:皆殺しされてる……

ビュルシンク五十三世[予備]:腕二本じゃ足りなくない??

冬晴 五織[雑談]:車は必ず爆破されるのか……

GM[予備]:並行作業が過ぎるぞお!

ビュルシンク五十三世[予備]:あと六本くらい足す?

冬晴 五織[予備]:沼男の時の4人同時進行が限界値だな!って悟った!!

GM[雑談]:事故ダイスで設定つくるの止めへん~~~~????

一之瀬カルラ[雑談]:ふへへへへ

ビュルシンク五十三世:てててん リビルドでメンタルトレーニング取ったのでMP弄りますー +5

GM[雑談]:エンフォーサーがもたらした影響大きすぎるな>大都市

GM:はーい メンタルじわじわ鍛えてませんか

冬晴 五織[予備]:進行してるタブが同じ速度になるように、全部均等に話すのが一番疲れた あの時

一之瀬カルラ[予備]:あれすごく大変だったろうなって

GM[予備]:気を遣っている!

一之瀬カルラ[雑談]:choice[意外と歌手として人気がある,恋人募集中,センチネルのことを知らないで幽霊だと思って怖がっていた時期がある,ぬいぐるみがないと寝られない,趣味がやばい,路上バンドにドラムしかいない,朝が弱い,料理ができない] 被害を小さくした
CodeLayerd : (CHOICE[意外と歌手として人気がある,恋人募集中,センチネルのことを知らないで幽霊だと思って怖がっていた時期がある,ぬいぐるみがないと寝られない,趣味がやばい,路上バンドにドラムしかいない,朝が弱い,料理ができない]) → 趣味がやばい

ビュルシンク五十三世:HP代償系取らなかった分MP結構消費しちゃうので(建前) 作ったときよりメンタル強そうなPCになったので(本音)

一之瀬カルラ[雑談]:やばい趣味考えなきゃ

ビュルシンク五十三世[雑談]:どんな趣味が

冬晴 五織[予備]:さすがにそれからはよっぽどじゃない限りは待ってもらってるぜ!!

GM[雑談]:路上バンドにドラムだけ、そういうジャンルがあるらしいけども…!

GM:ちょっと余裕が出てきたのかもしれないね ところで妻子存命?

一之瀬カルラ[雑談]:中の人はベースが好きです べギータっていう楽しいジャンルがあって

GM[予備]:それがいいよ!

ビュルシンク五十三世[予備]:うむうむ

一之瀬カルラ[予備]:うんうん

ビュルシンク五十三世:choice[存命,死亡,会ってないからわかんない]
CodeLayerd : (CHOICE[存命,死亡,会ってないからわかんない]) → 会ってないからわかんない

ビュルシンク五十三世:わかんないって!

冬晴 五織:何があったんだよ、ビュルさん……

一之瀬カルラ:最後にあったのはいつ……?

GM:オメーツェペリ家かよ

ビュルシンク五十三世:照れる……

GM:照れないで…

一之瀬カルラ[雑談]:なのでたぶん一之瀬の路上バンドにはギターいない

ビュルシンク五十三世[雑談]:ほうほう

冬晴 五織[予備]:へへへ

一之瀬カルラ[雑談]:ベースでギターのパートをやるっていう お前正気?って感じの

GM[雑談]:新しく楽器作った!ではなく新しく役割作った!って感じなんですね

ビュルシンク五十三世[雑談]:かっこいい

ビュルシンク五十三世:子どもの名前はビュルシンク四十世(しそ)だな多分

一之瀬カルラ[雑談]:なんで6弦譜面を4弦で弾いてるんでしょうかね。私がベース好きになったのはそれもあるしまともにベースやってる動画でもなんですけど、楽しい

冬晴 五織:赤と紫の双子だったりしません?

ビュルシンク五十三世:かもしれない! 和食得意そうね!

一之瀬カルラ:うめぼし

ビュルシンク五十三世[雑談]:楽しいのはよきことだ

GM:どんどん減るのはわかるんだが13減ってるのはなぜだろう…

GM[雑談]:その説明でなんかすごいことしてる!と言うのがよくわかった

ビュルシンク五十三世:特に意味はないから安心してほしい

GM:そっか…

ビュルシンク五十三世[雑談]:トラバースで次のとこに移動するなら、立ち寄る街で一之瀬さんのライブが見られるかもしれない……?

冬晴 五織:経験値が1点たりなああああい!!!!

一之瀬カルラ:あるある

ビュルシンク五十三世:妖怪が出ちゃったか

GM:経験値基本的に固定ですもんねえFEAR

冬晴 五織:欲しい奴 10  使用した現在で35/44

一之瀬カルラ:最初が14で、15ずつもらえて、特技がだいたい5の倍数だから一足りなくなりやすい

一之瀬カルラ[雑談]:いにしえの90~00年代曲を歌うなどしている

冬晴 五織:オリジンインパクトを後に回して、ハードバイタルとかクールバイタルの精神力伸ばしていくかだいぶ悩んでいる

一之瀬カルラ:ふむ

ビュルシンク五十三世[雑談]:懐メロ……!

冬晴 五織:じつは、オリジンインパクトの処理でもちょっと悩むとこがあってなーーー!!

一之瀬カルラ[雑談]:懐メロ(百年単位)

ビュルシンク五十三世:いまいちシーンとラウンドの使い方がわかってないんですが、「シーン」って戦闘中は「ラウンド」扱いでいいのかな

ビュルシンク五十三世[雑談]:みんな知らないから逆に最新の曲になっていそう

一之瀬カルラ:戦闘中はシーンひとくくりかなって思ってました

ビュルシンク五十三世:にゃるにゃる

冬晴 五織:戦闘中はシーンひとくくりかもしれない って考えると、同調強化を僕は支払う必要のないMPを支払い続けていた疑惑がにょっきり

冬晴 五織:ていうのはさておいて

一之瀬カルラ:あーうーん どうなんだろう

冬晴 五織:ちょっとオリジンインパクトの説明貼るんですけど

冬晴 五織:この特技は<同調強化>の効果を受けている場合にのみ使用可能。対象に攻撃を行う。その攻撃のダメージに+[LV+2]Dする。この特技を使用したメインプロセスの終了後、同調強化の効果は消失する

冬晴 五織:同調強化って、クリンナップにHPが5減少するんですよ 

冬晴 五織:オリジンインパクト使ったら、同調強化の効果が消失するなら、デメリットのHP5減少もなくなるのかなって ほのかな疑問

GM:同調強化解除のイメージ

一之瀬カルラ:あー

一之瀬カルラ:難しいな

冬晴 五織[雑談]:攻撃なんて、1回しかしないから、同調強化って溶けてるも溶けてないも関係ないんじゃない?って思っていたんだけど

冬晴 五織[雑談]:コードで2回攻撃とかできる人もいるのかなって 今ふと思い至るなど

一之瀬カルラ[雑談]:私が取るかずっと迷ってる特技があって

冬晴 五織[雑談]:ほんほん

一之瀬カルラ[雑談]:サポーターのロードトゥウィナー メインプロセスを二回させる奴なんですけど

ビュルシンク五十三世[雑談]:デュアルレイドとかは二回攻撃ですがシナリオ一回のみですもんね

ビュルシンク五十三世[雑談]:ふんふん

GM:ラウンド進行は「戦闘シーン」の一部ということで良さそう

一之瀬カルラ[雑談]:広域援護ロードトゥウィナーでエリア選択して再行動させるのが可能なのでは という恐ろしいことを思いついたよ

ビュルシンク五十三世:にゃるにゃる

一之瀬カルラ:ふんふん

冬晴 五織:ほんほん

GM:P140の数行からの解釈にはなる

一之瀬カルラ[雑談]:広域援護:単体目標のメジャーアクションをエリア化する ロードトゥウィナー:単体目標・メジャーアクション・シナリオ1回ACN消費の特技

冬晴 五織:使用条件的に、もしかして今までの戦い方はできなかった可能性がワンチャン?

GM:最初にMP払って後はHP代償だけなのかな

ビュルシンク五十三世:ほんほん ありがとうございますー

一之瀬カルラ:ふむふむ

冬晴 五織:同調強化って括り的には永続バフっぽい感じだったんだな もしかしてこれ

GM:マルチロックとか見ちゃうと「ああ戦闘は一回で1シーンか」って思えるんですよね確かに

ビュルシンク五十三世[雑談]:あ~~、ロードトゥウィナー、正誤表載ってたんですけど意味わかんねぇな!って思ったやつだこれ

一之瀬カルラ:オーバーレイとかもそんな感じ 毎ラウンド復活するのは周りの精神衛生にもよくない……

冬晴 五織:やばいな ちょっとがっつり直してもいいですか  使用条件とか改めて確認しないと

一之瀬カルラ[雑談]:ネクロニカでいう号令(一人版)かなって

ビュルシンク五十三世:リトルスタードッグの使用条件がLv回なんで、レベル上げない限りは一回限り?→ラウンドは「戦闘シーン(1シーン)」の中の「ラウンド(時間)」進行って考えであってんのかなーーってふわふわしていて なのでリトルスタードッグ一回しか使ってなかったありがとうございますー 

ビュルシンク五十三世[雑談]:誤:単体 正:単体※ の意味が分からなかった

ビュルシンク五十三世[雑談]:※印の意味が……

GM[注釈]: 

一之瀬カルラ[雑談]:????????

GM[注釈]:当然のようにPSという単語を使っていたがこれサプリで初登場の概念だったことに今気が付いた

GM[注釈]:すまない

GM[注釈]:索引見てもないなあとは思っていたんだ…

ビュルシンク五十三世[雑談]:メモにURLぺとり

ビュルシンク五十三世[注釈]:へへへ

一之瀬カルラ[雑談]:あ、理解しました

一之瀬カルラ[雑談]:これ広域援護かけさせないためだ

GM[注釈]:Purpose in Scenarioの略です

一之瀬カルラ[雑談]:※が入ってる場合、対象とか射程とかを他の特技で変更できないらしいです

GM[注釈]:シナリオに参加するPCに個別の目的を設定するときに使うものです

ビュルシンク五十三世[雑談]:にゃるにゃる

一之瀬カルラ[注釈]:シナリオ目的か

ビュルシンク五十三世[注釈]:ほうほう

冬晴 五織[注釈]:ほほう

一之瀬カルラ[雑談]:基本76-77に乗ってる

ビュルシンク五十三世[雑談]:めちゃくちゃ大事なエラッタ入っとるやないけ……

ビュルシンク五十三世[雑談]:ありがとうございますー

冬晴 五織:(冷静に、前回GMしたのに、がっつりミスしているあたりで自分のガバ具合を把握するなど)

GM[注釈]:これが導入される前までのシナリオはもうPCパーティの意思が一致してたんですよね

冬晴 五織:ところで、技能の出典元を記載していた偉いぞ過去の自分!!!でも、過去の自分!!今一番確認したい超感覚の出展書いておこうな!!!!

一之瀬カルラ:(あるある)

ビュルシンク五十三世:(あるある)

一之瀬カルラ[注釈]:ふんふん

ビュルシンク五十三世[注釈]:ふんふん マギロギみたいな

GM[注釈]:侵攻を受けているクレイドルがあるから、それこそレギオンやクルセイドその場を通りがかったレイヤードたちが力を合わせて倒しましょ みたいな

ビュルシンク五十三世[注釈]:王道TRPG

GM[注釈]:救援要請を受けたから組織に属しているレイヤードが出動して救助するぞ!とか

冬晴 五織:あったーーー!!でもそもそも使用回数がシーン1回のまんまだった!!!

一之瀬カルラ[雑談]:確かにな……初手二回攻撃を全員にやられたらタコ殴りってレベルじゃないんだよな……

一之瀬カルラ[注釈]:王道

冬晴 五織:あったりまえだよなぁ!!!!!アマデウスでいう1回使ったらパトス着くタイプのやつだもんなーーーー!!!

GM[注釈]:それがPSが導入されると、PC4(いない)のようにシナリオの本筋から離れたような目的も持たせられるわけです

GM[注釈]:幅広く楽しんでもらうための措置とかでいいと思う

GM[注釈]:こいつこの西への旅の間ずっと金のことしか考えてないからな>PC4

一之瀬カルラ[注釈]:金から離れろ

ビュルシンク五十三世[雑談]:コドレ基本ルルブ重版してるのかわかんないですけど、わたしが買ってるのが初版のやつなんであれですが、ちょいちょい大事なとこが抜けてるかもしれない と一手の極みの確認してて思った

ビュルシンク五十三世[注釈]:仲間を売ろうとするな

GM[注釈]:金と命が天秤にかかってるから仕方ない 金を返さないとアルカポネにトウキョウ=ワンに沈められてしまう

ビュルシンク五十三世[注釈]:俺だって命かかってんじゃが???

一之瀬カルラ[雑談]:重版はしてないんじゃないですかねえ 私も初版

GM[注釈]:4話あたりでちょっと改心して「PC1の行く手に金が付いて回る!よっしゃよっしゃ、今どこ?」ってなるよ

冬晴 五織[雑談]:私も初版なのだ

ビュルシンク五十三世[雑談]:にゃるにゃる とりあえずナマの勢いでとりあえずエラッタで自分の取ってるやつだけでも確認しとこ……

冬晴 五織[注釈]:ネズミ男枠……?

冬晴 五織:びっちびっち

ビュルシンク五十三世[注釈]:結局金だな??

一之瀬カルラ[注釈]:改心とは

GM[注釈]:~PC4の遍歴~

GM[注釈]:GOP:俺レイヤードだけど一生かかっても返しきれない借金背負っちまったなーやっちゃったな~~お先真っ暗!

一之瀬カルラ[雑談]:どうしようかな成長 とりあえず芸術伸ばす経験点足りるかこれ……?

冬晴 五織[雑談]:今、改めて全部使用条件洗いなおしてる

GM[注釈]:一話:どこかにお金落ちてないかな~~トゴシ監獄ってとこに金銀財宝!良いこと聞いた!半殺しにされた住人とか見えたけどし~らね!

GM[注釈]:二話:カマクラ・ミュージアム…なるほど宝島か…

GM[注釈]:三話:大銀行、なるほどmoneyじゃねえの

GM[注釈]:四話:PC1のいるところ金の匂いするじゃん!今どこ?

GM[注釈]:五話:ラスボスのいるところって金在りそう

冬晴 五織[雑談]:なるほどmoneyじゃねえの がツボに入った

ビュルシンク五十三世[雑談]:今どこ? じゃねぇよ!!!

GM[注釈]:六話(番外):えっ指名手配?高額? そっか~、ごめん~PC1ちょっと来てほしい~

一之瀬カルラ[雑談]:いっそ好き

GM[注釈]:以上だ

ビュルシンク五十三世[雑談]:裏切られてるんですけどぉ~~(番外)

冬晴 五織[雑談]:6話に至っては、間違いなくPC1を売り飛ばそうとしてるだろ

ビュルシンク五十三世[注釈]:PC1が助走つけて殴るレベルで楽しそう!!!!

一之瀬カルラ[雑談]:wwwwwwwww

一之瀬カルラ:決めた!クロスクラフトをとる!

ビュルシンク五十三世:おおーーーっ

冬晴 五織:おお!

GM[注釈]:キャンペーン一貫して「借金を返す方法を探している」だからね! レリックもシヴィも何も関係ないんだよ!

ビュルシンク五十三世[雑談]:いっしょにいたくない……!

ビュルシンク五十三世[注釈]:仇を探す復讐者とかもいるんですよ隣に

GM[注釈]:ね

一之瀬カルラ:ただちょっとダメージ計算式がよくわかんないことになるんですよねこれ

冬晴 五織[注釈]:普通に各シナリオのラスボスに「へへへ、やっちまいましょうぜ!!ボス!!!」ってさも 自分はこいつら関係ありませんよ って顔して言ってほしい

GM[注釈]:私が脚色してるからひどくみえるのかもしれないよ ちょっと原文ママで載せよう

GM[注釈]:したいな~~~

一之瀬カルラ:クロスクラフト+タクティクス+汚れちまった悲しみにで殴ると、えーと

GM[注釈]:コネクション:PC1 分野:犯罪者 関係:賞金首

冬晴 五織[注釈]:ラスボスに攻撃されたら「見た?!ひどくない!? やっぱりやばいわ、アイツ。早く倒そうぜ!!な!」って味方に言いたい

GM[注釈]:君に新たな”大金”の情報が入ってきた。それはサカエ・ヘイブンで悪事を働いている”大賞金首・PC1”だ。

GM[注釈]:知人を手に掛けるのは気が引けるが、そんなことよりも金の方が大事だ。

GM[注釈]:さあ、仕事にとりかかろう。

ビュルシンク五十三世:クロスクラフト、判定が対決?

GM[注釈]:PS「大金を入手する」

ビュルシンク五十三世[注釈]:そのまんまじゃねーーーか!!!!!

ビュルシンク五十三世[注釈]:脚色してろよ!!!

一之瀬カルラ:その辺ちょっとよくわかんない

GM[注釈]:一方その頃PC2はPS「ファントマを抹殺する」を獲得していた

ビュルシンク五十三世:対決のときじゃないと使えないのかな よくわかんない

ビュルシンク五十三世[注釈]:シリアスじゃん……

ビュルシンク五十三世[注釈]:超シリアスじゃん……

一之瀬カルラ:ただ、これ全部乗せダメージがなかなかえぐいんですよね

GM:普通に相手が回避しなかったら乗るってことではないのかな

一之瀬カルラ[注釈]:ころさなきゃ

一之瀬カルラ:あー

GM:それは命中判定って書いてるのか

一之瀬カルラ:相手のクラフトと対決?

GM[注釈]:サカエヘイブンは元愛知エリアだよ

一之瀬カルラ:インパクトランス1D+9+クロスクラフト[Lv]D+センチネル:シンガー1D+7+汚れちまった悲しみに[芸術Lv+1]D+タクティクス+10 しめて固定値だけで9+7+10で26になるのかな

GM:そうかも>クラフト対決

一之瀬カルラ:なるほど

一之瀬カルラ:もうすぐ芸術上げきれるのでクラフトも上げねば

GM:一之瀬さんは一見戦闘向きに見えない特技の上げ方ですよね その実がっつりダメージ持っていくんだけおⅮな!

GM[注釈]:現在は東京→神奈川と順調に少しずつ進んでいます

一之瀬カルラ:サポに振ってる割に自バフにもできるからかなと

ビュルシンク五十三世:すみません、時間なのでお先に失礼しますー おやすみなさい!

ビュルシンク五十三世:ノシ

一之瀬カルラ:おやすみなさーい

GM:お疲れ様でした!おやすみなさーいノシ

GM:芸術でダメージ出してくるの怖いね

冬晴 五織:お疲れ様でしたー おやすみなさいー!!

冬晴 五織[雑談]:どうすっかなーーーーー

冬晴 五織[雑談]:どうすっかなーーーーー!!!!

冬晴 五織[雑談]:だーーーーーーーーーーーーーすっかなーーーーーーーーーーーー!!!!!

一之瀬カルラ[雑談]:ロードトゥウィナーはあきらめました(小声)

GM[雑談]:またの機会に…

冬晴 五織[雑談]:正直、この先があるってわかっているから、白い死神を上限まで上げ切って、残りを取っておくっていう機会を行った方がいいっていうのはわかる

GM[雑談]:成長は楽しいね 前回は一週間空きましたが、今回は2日後にもう次が来ちゃうので大変そう

冬晴 五織[雑談]:って、今デジモンが進化するときの挿入歌聞きながら悟った

GM[雑談]:でもしたいことがあるんでしょう?

冬晴 五織[雑談]:火力を上げたい~~~!!

一之瀬カルラ[雑談]:わたし、よく思いつくコンボがだいたいエラッタで殺されているんですけど、それだけみんなやったってことか……と思っている

冬晴 五織[雑談]:エラッタちゃん、たまに出てきて爆弾落としていくから……

一之瀬カルラ:ところで気づいてしまったんですけど、幸運って意志カテゴリじゃないですか

GM[雑談]:まずコンボを見極められるのがすごいなーって思う

GM:はい

冬晴 五織:そうすっね

一之瀬カルラ:前にGMさんに意志が唯一1のキャラに太宰がいるって聞いて

GM:うん?いやそうなのかな 一応別れてはいる

一之瀬カルラ:なんで意志カテゴリに芸術入れたんだろうって

冬晴 五織[雑談]:白い死神 上限がレベル3で、命中に レベル+1分の補正かけて、ダメージにレベル×5+5の補正値が付くから上げることにデメリットはないんだ

一之瀬カルラ:あれ

GM:続けて(正座)

一之瀬カルラ:持ってないんであれなんですけど、太宰はカテゴリ芸術家じゃないの……?

GM:前回辺りで気が付いたんですが、私ちょうど太宰がいるルルブだけ実家に置いてきちゃったみたいなのですね…

一之瀬カルラ[雑談]:マギロギのエレナ初動もエラッタで爆弾を落とされてしまった

冬晴 五織:どれだっけ 今手元に全部あるっす

一之瀬カルラ:たぶん上級?ですかね

冬晴 五織:ちなみに、江戸川乱歩と坂口安吾はカテゴリ策士です

一之瀬カルラ:笑う

冬晴 五織:悲しいことに太宰治は種別芸術家ですね

GM[雑談]:その面子で思い出した 舞台が結構雰囲気まんまですごいなあと思いました トレーラーだけ見た印象だけど

一之瀬カルラ:あ、間違えた あれですね 幸運って意志カテゴリ~じゃなくて芸術って意志カテゴリじゃないかって言おうとしたんだ 最初が

一之瀬カルラ:かなしいね……

冬晴 五織:意志1 幸運2 ってステ……

一之瀬カルラ[雑談]:およ

GM:意志薄弱すぎひん?

一之瀬カルラ:技能に芸術あります?

GM:看守スケルトンのステータス見る? 意思2 幸運1

一之瀬カルラ:ふええ

GM[雑談]:文アルが舞台化したなーって言うのは知ってたんですけど、この前の逆転裁判の流れで舞台トレーラー見たんですよね

冬晴 五織:技能に芸術1ですね

一之瀬カルラ[雑談]:ふんふん

GM[雑談]:135さんは舞台苦手って仰ってたのでたぶんアカンかもだけど 空気間の原作再現がうまい劇団だなって思った

一之瀬カルラ[雑談]:なるほど

GM:衛兵スケルトンは 意思1 幸運2

冬晴 五織:ちなみに特技は代償が1ACNしようして、ダメージロールダイス数をLV+2分減少させる 最大が3まで上げれるから、5ダイス分削れる

冬晴 五織[雑談]:ああ、舞台空間とかは好きっすよ

GM[雑談]:逆転裁判の方はヨークシャー・ベルジャンってキャラが全然知らないけど絶対好きじゃんって思いました

一之瀬カルラ:生きる意志を吸い取るやつ……

GM[雑談]:あっそうなんですね!嬉しい

GM[雑談]:よく喋るじゃん

一之瀬カルラ:太宰、意志カテゴリに芸術入れられてしまったせいでダイス数が2スタートなのかわいそうすぎひん?

一之瀬カルラ[雑談]:wwwwwwwww

冬晴 五織[雑談]:何だろう、正直ぶっちゃけると俳優の顔を見なければいける  顔を知らないような、原作とかは見れるのは多分そういう事だと思うのだ……

GM[雑談]:ふむふむ

一之瀬カルラ[雑談]:あー

GM[雑談]:ちなみにトレーラ―見る限りアルケミストに呼び出されたあたりからの文フォウの話なんだけど普通に「ここどこだ…? ! また心中失敗か~!!!」ってダッザに言わせてて大分人の心がない

GM[雑談]:文豪

冬晴 五織[雑談]:私個人は舞台とか見たいし、すっごく見たいし、めちゃくちゃ見たいし、何だったら舞台のDVDも買ったことがある!!タイバニの!!

GM[雑談]:ほうほう

一之瀬カルラ[雑談]:ふんふん

冬晴 五織[雑談]:でも、買ったDVDが見れなかったから、もうあきらめた

GM[雑談]:かなしい…

一之瀬カルラ[雑談]:悲しみ……

一之瀬カルラ[雑談]:舞台はそれがあるんですよね

GM[雑談]:たぶん原作キャラと話し方寄せてるせいかな 本物だ…って思う 特に乱歩さんが似てる気がする

GM[雑談]:「太宰治名物道連れ心中だ~」はマジで人の心無いでしょ

冬晴 五織[見学用]:アニメの声優さんが舞台の主演だったけどダメだった、ってところから

一之瀬カルラ[雑談]:舞台の円盤ってだいたいレンタルに入らないから、一度見てみてから買うっていうのが、チケット当たらないとできなくて

GM[見学用]:モブサイコとかそうね

GM[雑談]:あー

一之瀬カルラ[見学用]:あー

冬晴 五織[見学用]:「あ、声とかは関係なくて、顔が分かった瞬間に違和感が発動してダメなんだな。コスプレとか全部だめになるのは、全部顔が映ってるからだ」

一之瀬カルラ[雑談]:もしくは上映会を楽しめる友人がいるとか……見せてくれる知り合いがいるとか……

GM[雑談]:うんうん

GM[見学用]:あー

一之瀬カルラ[雑談]:ちょっと離籍

GM[雑談]:いってらっしゃーい

冬晴 五織[見学用]:っていうところまでは条件を得た  逆にいえば、背中とか、手とか 顔が分からないようなやつの写真だと見れたり、原作の世界観を基にした~っていうやつだったら

冬晴 五織[見学用]:オリジナルの人物は別に平気だった (とうらぶ実写映画のあの子とか)

冬晴 五織[雑談]:いってらっしゃいー

GM[見学用]:ふんふん

冬晴 五織[見学用]:映像作品見ているとき、結構声とかが気になることが多いなって自分で思っていたんですけど(俳優の顔いまいちわからないし)

冬晴 五織[見学用]:実はそうじゃなくて、結構顔が重要だったんだなって、その時は思いましたね

冬晴 五織[見学用]:いや、人間だから当たり前なのだがね!!

GM[見学用]:実写ドラマのセーラームーンはなかなか幼心に違和感だったよ

冬晴 五織[見学用]:あれは、なかなかに……

冬晴 五織[見学用]:ちなみに実写映画の忍たま乱太郎も観たことあるんだけど、正直な感想は、他の生徒の顔が全部一緒くたに見えて大混乱したなど

冬晴 五織[見学用]:「いま、脱落したの誰!?!?!」ってなりながら見ていた

GM[見学用]:衣装は一緒だもんな!

GM[見学用]:人の衣服や靴見て覚えるの楽しいんですけどね 顔なかなか覚えられないね

冬晴 五織:ちゅーことで、さくっと経験値で白い死神のレベルを上げて、終わりです!

GM:了解です!

冬晴 五織[見学用]:何年生かっていう事まではわかったんですけど、あの界隈にいると実感する は組とろ組とい組 が混ざると全くわからない!!特に1年生!!

冬晴 五織[見学用]:顔幼すぎて、だれもかれも一緒に見えるぞ!!?!?!?

一之瀬カルラ[雑談]:ただいま戻りました

冬晴 五織[雑談]:おかえりなさいー

GM[雑談]:おかえりなさーい

冬晴 五織[雑談]:悩んだ結果、白い死神を挙げて、次のセッションでシーン1回の使い心地を確認してからいろいろ上げていくぞ!ってことにしたよ!

一之瀬カルラ[見学用]:ハガレンのヨウ・タッカーさんはちょっとだけ気になってた

一之瀬カルラ[雑談]:ふんふん

GM[見学用]:ちゃんと怖いと聞いて気になってた

冬晴 五織[見学用]:タッカーさん、大泉洋ネタのインパクトが強すぎて

冬晴 五織[雑談]:自分のしたいことは火力を上げたい! ってことから絞っていくことにした

一之瀬カルラ[見学用]:実写はパツキン関西人キャラが茶髪二枚目になってたことがとてもショックだったけれど、それ以上に好きだったキャラが改変・抹消されていてもうどうでもいいやと思った

GM[見学用]:実写公開って何か絶対闇あるの問題だと思うんだよな

一之瀬カルラ[雑談]:次で連携行動をとることも視野に入れました アドバイス結構ガンガン使ってるので

冬晴 五織[見学用]:実写映画を見て、原作を読んでみて、実写映画にいたキャラがいないことを悟ってほのかな悲しみを覚えたなど

GM[雑談]:私もジャックオランタンがしたい!(定期bot)からジェネレイトルールで作ることにした

一之瀬カルラ[見学用]:ちなみに銀髪キャラがパツキンになってたことは理由を説明されて許した

冬晴 五織[雑談]:自分は!!ちゃんと!!GMをできるように戻りたい!!!ので、ちゃんとGMするのだ!!がんばるのだ!!

一之瀬カルラ[見学用]:銀パってめちゃくちゃ色抜けるらしいですね。1週間で色抜けたから銀髪できないって言ってました

冬晴 五織[雑談]:のだのだ言っていると、自分がハム太郎になった気がするのだ!! へけ!!!

GM[見学用]:へええ

GM[見学用]:色々あるんですね…

冬晴 五織[見学用]:昔の特撮……タイムレンジャーかな で、髪の毛緑のキャラがいたんですよ たしか

GM[雑談]:最近はキマリスもアツいぞ 実はあんまりのだのだ言っていないというのは秘密

冬晴 五織[見学用]:薄紫→青緑→茶より金髪って感じで髪色が変わっていったんですけど

一之瀬カルラ[見学用]:ふんふん

冬晴 五織[雑談]:けもフレのアライさんものだのだ言ってる気がする不思議

GM[雑談]:アライさんbot多すぎ問題 まったくフレンズしてない私にまで複数見えるとはどういうことか

冬晴 五織[見学用]:変わった理由がめちゃくちゃ地毛が傷んだかららしい

一之瀬カルラ[見学用]:あー

冬晴 五織[見学用]:その後、変わったカラーリングのキャラって結構ウィッグが多いみたいですね

一之瀬カルラ[見学用]:私も一度緑にしたいんですけどーっていうのを美容師さんに相談したんですよね

一之瀬カルラ[雑談]:パークの危機なのだー!

GM[見学用]:アンダーって言うんでしたっけ、通常の髪色から下にちらっと見えるの綺麗ですよね

冬晴 五織[雑談]:アライさんにおまかせなのだ!

GM[見学用]:直近だとリュウソウとか?>ウィッグ

冬晴 五織[見学用]:そうそう、リュウソウの青髪は確かウィッグですね

一之瀬カルラ[見学用]:そしたら、日本人の髪質だと完全に色抜いてからじゃないときれいに色でないよって言われて諦めました

一之瀬カルラ[見学用]:友達に緑ベースのピンクメッシュがいた

冬晴 五織[見学用]:悲しいけど、完全に脱色は地肌と髪色に対するダメージがでかい

GM[見学用]:昔おばあちゃんの女性セブン読んでたときに、脱色して完全にプラチナにしましたってモデルか女優が載ってました そういえば

冬晴 五織[見学用]:おしゃれでかっこいいと思う 自分ができるとは思えないけどね!!

GM[見学用]:街中でグラデーションかかってる赤や緑や青の髪色の人見るといいなーって思いますね

冬晴 五織[見学用]:ちなみに、そのカラーリングが変わったキャラ 役者さん番組が終わった後傷んだところ切ったら、5分刈りぐらいになったらしいですね

一之瀬カルラ[見学用]:地毛の色もあるのかもしれない 染め直したレベルのガチ黒なので

一之瀬カルラ[見学用]:ひい

冬晴 五織[見学用]:噂だけど

GM[見学用]:想像つかんな…

冬晴 五織[見学用]:そもそもの地毛が茶の人もいますからね  そういえば、冬休みスキーをがっつりしすぎて、雪焼けで脱色した人いたな

冬晴 五織[見学用]:生徒指導の先生が、どうしたらいいのか一瞬迷いつつ黒染め渡してたな……

一之瀬カルラ[見学用]:水泳部の子が髪真っ赤だった記憶

GM[見学用]:そこまで如実に見えるのもすごいですね

冬晴 五織[見学用]:塩素も抜けちゃいますからね、色……

一之瀬カルラ[見学用]:3年間で目に見えて髪の色が脱色されていくのやばいと思う。

冬晴 五織[舞台裏]:脱色で思い出した

冬晴 五織[舞台裏]:冬晴の白い部分は、マージになったタイミング かつ、 おさななじみがいなくなったタイミングでできたよ

一之瀬カルラ[舞台裏]:おあっ

冬晴 五織[舞台裏]:めちゃくちゃ強烈なストレスでの脱色だから、本人も「……あれ、これいつできたんだっけ」ってなってる

一之瀬カルラ[舞台裏]:なるほど

冬晴 五織[舞台裏]:面倒だし、必要ないから何もしてないけど

冬晴 五織[舞台裏]:って感じだった  キャラクター立ち絵をした側からは、なんかシモヘイヘっぽさを演出するのに、白どっかに入れたかったから髪の毛でいっか~~ってなっただけ

一之瀬カルラ[舞台裏]:なるなる

GM[舞台裏]:冬晴さん、重要な分岐になった時点の記憶があやふや(だと思ってる)のまま立ってるのってもしかしなくても危ないのでは

GM[雑談]:そういえば思いもよらぬ経緯で明らかになりましたが、やっぱり死んで生き返ってもバステ継続のようです

一之瀬カルラ[雑談]:あっやっぱり……

冬晴 五織[舞台裏]:コードに対する感情、割り切りってなってるから自分は自分 コードはコードって割り切っている って設定で見ているけど

GM[雑談]:これがどうにも 「(前略)戦闘不能を回復した時、対象が受けているバッドステータスをすべて回復させる」という能力があって…

GM[雑談]:つまり普通に行き返したらバステ消えねーんだな~

冬晴 五織[雑談]:さすがに殺して生き返らせたら、完全回復!メギド方式バステ回復術() とはならないんだね

一之瀬カルラ[雑談]:ナチュラライズとったほうがいいのかな……

GM[雑談]:ちなみにその能力、普通に使うとアビ使用者の【意思】+2D回復なんですよね

GM[雑談]:今私意思1のPC組んで取ろうとしてるけどね

GM[ダイス]:1+2D
CodeLayerd : (1+2D6) → 1+9[6,3] → 10

GM[ダイス]:1+2D10
CodeLayerd : (1+2D10) → 1+11[6,5] → 12

一之瀬カルラ[雑談]:?????

GM[ダイス]:でもよく考えたら初期値なんて1~4なんだし3ぐらいなんて誤差だね誤差

一之瀬カルラ[注釈]:キャラクター立ち絵といえば、一之瀬の立ち絵探してた時に隈のあるミリっぽい女の子立ち絵 で探してたんですが 目は死んでいるし身体はやせぎすの地獄の獄卒みたいな子のイメージだった

冬晴 五織[舞台裏]:結果的に、日本全国どこまでついていく理由 と 敵を倒すモチベーション が目に見えてわかりやすくするのが、幼馴染を探す ってことで

GM[雑談]:名前と効果的にどうしても欲しくて…ジェネレイト(オリジナルコード作成ルール)で組んでるので、意思の部分だけ自分が高い能力値にしても良いっちゃいいんですが

一之瀬カルラ[舞台裏]:なるなる

一之瀬カルラ[雑談]:ふむ ふむふむ

GM[舞台裏]:本当に舞台裏のお話だ…

冬晴 五織[舞台裏]:更に言ってしまえば、仲間になる理由を 探してる人に重ねてみてる とか、探している人に顔向けできないことはしたくないから とかで協力させやすいからな~

一之瀬カルラ[注釈]:多分一番近いのがネクロニカのネメシス

冬晴 五織[舞台裏]:って感じで、幼馴染の行方の本当の理由を知らないっていうのは、ただ、精神的に空回りしてるキャラが好きってそれだけの性癖です!(暴露)

一之瀬カルラ[舞台裏]:すき!

冬晴 五織[舞台裏]:すき~~ 君が探してる人物はもうとっくに君の手で葬ったんだよ~~でも、認めたら死んじゃいそうになるから生きているってことにした だけなんだよね~~

冬晴 五織[舞台裏]:って突きたい

GM[舞台裏]:うわ~

一之瀬カルラ[舞台裏]:あ~~~~~すき

一之瀬カルラ[舞台裏]:わたしは 大切な人は自分のせいで死んだのに それを認められなくて記憶を消してしまって 大切な人を探し続けるとか好き

冬晴 五織[舞台裏]:いいね~~~~すき

一之瀬カルラ[舞台裏]:自分の力の暴走で、自分の発狂で、自分の手で故郷を滅ぼしたのに、それを認められないキャラとか好きです

冬晴 五織[舞台裏]:この性癖、どこから来たんだ って今思っているんだけど、本当にどこから来たんだ この闇の煮凝りみたいな性癖

冬晴 五織[舞台裏]:すき~~~~すき!!

一之瀬カルラ[舞台裏]:これどこから来たんでしょうね 結構はっきりしてるけどきっかけっぽいキャラは思い当たらないな

冬晴 五織[舞台裏]:同じく  ただ、力を求めて闇落ちからの、最後主人公たちの力になる光落ち とか そういうのが積み重なった結果かもしれない

冬晴 五織[舞台裏]:闇落ちキャラは今より多かった気がする  体感上の話だけど

一之瀬カルラ[舞台裏]:力が欲しいか……くれてやる!からの力の暴走 からの光落ち

一之瀬カルラ[注釈]:髪が短かったらやせぎすで栄養失調の男の子に見えるくらいの体格・体形をしている と思う

冬晴 五織[舞台裏]:もっと、もっと強くなるんだ。とか、このままじゃあの子の力になれない……!からの、闇落ちってよく合ったよね

一之瀬カルラ[舞台裏]:わかる

一之瀬カルラ[注釈]:なんか大都市の生き残りの可能性が出てきましたけど、そうなると大変だなあ

冬晴 五織[注釈]:大都市、となるとどれくらいの規模になるんだろう

一之瀬カルラ[注釈]:クレイドルほどではないくらい……?

GM[ダイス]:D100

GM[ダイス]:1D100
CodeLayerd : (1D100) → 48

GM[注釈]:基本的には襲撃を防ぐため壁に囲まれている世界観

冬晴 五織[注釈]:……ウォールマリアぐらい>

冬晴 五織[注釈]:?

一之瀬カルラ[注釈]:進撃感

GM[ダイス]:1D100
CodeLayerd : (1D100) → 19

冬晴 五織[注釈]:じゃあ、学園都市ぐらいかな 

GM[ダイス]:1D100
CodeLayerd : (1D100) → 82

一之瀬カルラ[注釈]:いまだに世界観うまく把握できていないところある

冬晴 五織[注釈]:だいぶ私もフワッフワの捉え方である

GM[ダイス]:1D100
CodeLayerd : (1D100) → 83

一之瀬カルラ[注釈]:何年舞台なのかすらさっき確認したレベル

一之瀬カルラ:そろそろお暇します おやすみなさーい!

GM:おやすみなさーい!

一之瀬カルラ:ノシ

冬晴 五織:お休みなさーい!!

冬晴 五織:私もこれ以上は本当にいつまででも起きてしまう  お先に失礼しますね!!!

冬晴 五織:おやすみなさいー

GM:おやすみなさーい


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

TRPGツール

ブログパーツ


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56