aoringo tools ≫ TRPGセッションログバンク ≫ crifan0199 ≫ PJ1-5
USERcrifan0199
DATE19/07/19
どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。 GM:こんばんはー お時間までご自由にどうぞ! 冬晴 五織:こんばんはー GM:こんばんはー 冬晴 五織:ちょっとPCの動作が重い GM:こんばんはー 一之瀬カルラ:こんばんは 冬晴 五織:すみません、再起動 ってか 電源切って 再起動させてきます GM:私もなぜか再接続が来ている 了解です、いってらっしゃいませー! 冬晴 五織:こんばんはー 一之瀬カルラ:いってらっしゃーい 冬晴 五織[雑談]:変換ががたつくのはちょっとまずい 一之瀬カルラ[雑談]:おああ GM[雑談]:変換は嫌ねえ 一之瀬カルラ[雑談]:変換ガタ付き始めるとブルスク秒読み GM[雑談]:えっ怖い 一之瀬カルラ[雑談]:この間ゆーちゅーぶ聞きながら作業してたら急にガガガッガガッガガガガガみたいな音が出始めてブルスクした GM[雑談]:それは大丈夫なんだろうか…ブルスク直ったあととか 一之瀬カルラ[雑談]:耳がはじけるかと思った GM[雑談]:今耳が無事でよかった 一之瀬カルラ[雑談]:一番怖いのは入れっぱなしのDVDがどうなってるかですね!!!!!!! GM[雑談]:ふええ 一之瀬カルラ[雑談]:もう結構な期間入れっぱなしで、朝から持ち出す用事とかあると置いてくの忘れるんですよねえ・・・・・・ GM[雑談]:今出すのはダメなのかい… 一之瀬カルラ[雑談]:パソコンのディスク出口のそばに物置く癖があって…… GM[雑談]:出せんな~ 一之瀬カルラ[雑談]:ただ、このDVD正直もう一枚欲しいんですよね 見まくってるせいで招来ダメになりそう 一之瀬カルラ[雑談]:招来やめろIME 何を呼びだす気だ GM[雑談]:へええ すごくお好きなんですね 一之瀬カルラ:おかえりなさーい 冬晴 五織:もどりましたー GM:おかえりなさーい 一之瀬カルラ[雑談]:他に手持ちのやつ、見ると泣いちゃうから作業用にするのに向いてなくて 冬晴 五織:あらためてこんばんはー 一之瀬カルラ:こんばんはー GM:こんばんはー GM[雑談]:ふんふん 冬晴 五織[雑談]:作業用DVDっていい響き 一之瀬カルラ[雑談]:今年のドラえもんがちょっと欲しいんですよね 一之瀬カルラ[雑談]:ゲストキャラ、成長したら絶対声帯が石田彰になると思う あれ 冬晴 五織[雑談]:将来CV石田彰になる顔ってなんとなく印象が浮かんでしまう GM[雑談]:声帯で思い出した 文アルに声帯がホームズのポー来るそうですね 一之瀬カルラ[雑談]:見たいですね 一之瀬カルラ[雑談]:みたい GM:こんばんはー 一之瀬カルラ:こんばんはー 冬晴 五織:こんばんはー ビュルシンク五十三世:こんばんはー GM[雑談]:声帯面もホームズから逃げられないのか…ってちょっと思った 冬晴 五織[雑談]:海外文豪も出るようになるのか…… 一之瀬カルラ[雑談]:かわいそう GM[注釈]:前回までの粗筋 GM[注釈]:入手した情報を基にトゴシ監獄を駆けるレイヤードたち GM[注釈]:惨劇の痕跡隠せぬ拷問室を抜け、辿り着いたのは大階段前ホール GM[注釈]:そこで監視のベクタースケルトンを降し、一同は無事廊下を進むのだった 一之瀬カルラ[雑談]:銀髪碧眼で、夕暮れのススキの原っぱでのび太と初対面して、風が吹いて「うわっ!(目をつぶる)」ってした瞬間にいなくなっていた謎の少年(転校生)>石田 GM:それではお時間なので始めていきましょう 準備はよろしいですかー! 一之瀬カルラ:はーい! 冬晴 五織:大丈夫ですー!!! ビュルシンク五十三世:よろしくおねがいしますー GM:よろしくお願いします! 一之瀬カルラ:よろしくお願いします 冬晴 五織:よろしくお願いしますー GM:今回はゾーン5に移動した直後からですね ハザードは上昇させてありますので、描写から入ります GM: GM: GM:ゾーン5:廊下 GM:階段を上がり、君たちは廊下へとやってきた。 GM:この突き当りが監獄長室だ。 GM:しかし、廊下には侵入者を阻む罠が仕掛けられているようだ。 GM: GM:アクシデントです。自動機銃「ガンターレット」が仕掛けられています ビュルシンク五十三世[雑談]:エラッタ見てたら一手の極みの条件にエラッタ入ってたので、キャラシの説明文を直しましたー GM:誰かが難易度3の解決判定に失敗すると、すべてのPCが3D10の≪物≫ダメージを受けます。 GM:解決判定についてはP136です GM: GM[雑談]:あっありがとうございます! 冬晴 五織[雑談]:3d10……3d10……(自分のイニシアティブ密通)>メイン 冬晴 五織[雑談]:見つつ! GM:使用技能は【知力】もしくは<天運>となります 一之瀬カルラ[雑談]:だれかがしっぱいすると GM:解除される方は宣言どうぞ! ビュルシンク五十三世[雑談]:訂正文だとツインウェポンかツインクラフト状態だと無効って解釈でいいのかな……わっかんねーーのでGM裁定に全てを委ねます! ビュルシンク五十三世[雑談]:知力も天運も3です! 一之瀬カルラ[雑談]:おなじくー 冬晴 五織[雑談]:同じく! ビュルシンク五十三世[雑談]:やったぁ 誰が振っても同じ…… 冬晴 五織[雑談]:マージあるからやってくるかい? ていうか、自分が一番痛い 冬晴 五織[雑談]:ダメージ来たら 一之瀬カルラ[雑談]:アドバイス乗せたら5D振れますが、これラウンド1だから一人しか載せらんないんだよな 一之瀬カルラ[雑談]:出目によっては普通に死線見えますね 冬晴 五織[雑談]:デッドラインヒーローズか(?) 一之瀬カルラ[雑談]:>< ビュルシンク五十三世[雑談]:リアルデッドラインはNG 一之瀬カルラ:これアドバイス乗せられる判定ですか? GM:できます ビュルシンク五十三世[雑談]:誰か一人振って成功したらよきですが、二回目三回目って振るのも怖いですね 全員振るのも怖いけども 一之瀬カルラ[雑談]:冬晴さん振ります? 一之瀬カルラ[雑談]:一人振ったほうがいい気がします 冬晴 五織[雑談]:じゃあ、私が ビュルシンク五十三世[雑談]:お願いしますー! 冬晴 五織:ててて ててーん 一之瀬カルラ[雑談]:お願いします 冬晴 五織:解除します! 一之瀬カルラ:冬晴さんの判定にアドバイス乗せます GM:了解、難易度は3です! ビュルシンク五十三世[雑談]:スナイパーだから自動銃の解除とか得意そう 一之瀬カルラ[雑談]:26→21 一之瀬カルラ[舞台裏]:「銃だ。冬晴さん、これどうにかできない?」 冬晴 五織:アドバイスで、2d10が追加されて、天運で判定 5CL 一之瀬カルラ[舞台裏]:「素人が下手に触るとたぶん暴発する」 GM:ファイトです! 冬晴 五織[舞台裏]:「やってみる」 冬晴 五織:5CL タイプマージがあるから、まだ、少しだけ気持ちは楽 冬晴 五織:せ、せ?!?! 一之瀬カルラ[雑談]:ヤッター! ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「がんばれ~~」 ぶんぶんおてて振っておこう ビュルシンク五十三世[雑談]:お見事! GM:少しも反応させることなく解除できました! ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「おお、やるねぇ!流石プロだな!」 冬晴 五織:がちゃがちゃ たたーん すぅ…… 冬晴 五織[雑談]:ふふふ、かたくなに1を出さない女神め……! GM:ガンターレットをどけると、「アンロック端末」が現れます。難易度3の<機械操作>か<交渉>に成功すればクローズドラインが開けます。 一之瀬カルラ[舞台裏]:ぱちぱちと手をたたいている ビュルシンク五十三世[雑談]:次に備えてるんだよ! ビュルシンク五十三世[雑談]:機械操作も交渉も3です! 冬晴 五織[舞台裏]:「何か出てきたぞ」 一之瀬カルラ[雑談]:どっちも3! GM:こちらは判定失敗のデメリットはありません。 冬晴 五織[雑談]:同じく!!! GM[雑談]:みんなバランスがいいんだから~ 一之瀬カルラ[雑談]:みんなで振れば数うちゃあたるのでは? ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「ああン? んー、弄ってみるかい?」 冬晴 五織[雑談]:MPの問題もあるし、素振りで振るのも良いかもしれぬ ビュルシンク五十三世[雑談]:ふろうふろう 冬晴 五織:デメリットがないなら全員で振りますー 可能かな? 一之瀬カルラ[舞台裏]:「運試ししてみる?」 シヴィ[舞台裏]:「気になるな。きっと隠し扉のスイッチに違いないぞ」 GM:いいよー ビュルシンク五十三世[舞台裏]:[ ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「秘密の通路とかありゃ楽しいんだがね ビュルシンク五十三世:ふるー GM:どうぞー! 一之瀬カルラ:ふるふる 冬晴 五織:機械操作でろーる ビュルシンク五十三世:機械操作より交渉の方が得意に見える 交渉でふります 一之瀬カルラ:機械操作します 冬晴 五織:3CL 〈機械操作〉 素振りだな ビュルシンク五十三世:3CL@3〈交渉〉 一之瀬カルラ:3CL 〈機械操作〉おーぷんごま! ビュルシンク五十三世:hennnano ビュルシンク五十三世[雑談]:naoran ビュルシンク五十三世[雑談]:hairinaosimasu 冬晴 五織:ビュルシンクさん成功してるね 一之瀬カルラ[雑談]:あら 冬晴 五織[雑談]:行ってらっしゃい— 一之瀬カルラ:ですね 4出てる 一之瀬カルラ[雑談]:いってらっしゃーい GM[雑談]:いってらっしゃ^い 一之瀬カルラ[雑談]:おかえりなさーい GM[雑談]:おかえりなさーい 冬晴 五織[雑談]:おかえりなさいー 大丈夫? GM:クリティカルってことはよォ~~~成功ってことだよなァ~~~! ビュルシンク五十三世[雑談]:すみません戻りましたー 治った 冬晴 五織[雑談]:よかったよかった GM[雑談]:あっ良かった! GM:クローズドラインが解放され、ゾーン7への移動が可能になりました。 GM:ではここからどのゾーンへ移動しますか? ビュルシンク五十三世[雑談]:後ろぶつかられた拍子に指滑ってへんなの押してしまったのかもしれない すみません! GM[雑談]:だいじょぶ? 一之瀬カルラ[雑談]:おや 冬晴 五織[雑談]:まぁ 一之瀬カルラ[雑談]:6→7かな ビュルシンク五十三世[雑談]:大丈夫ですーほんとすみません! ビュルシンク五十三世[雑談]:青髭殴りに行く? GM[雑談]:気にせんといて…何にも問題ありませんよ! ビュルシンク五十三世[雑談]:へへへ…… 冬晴 五織[雑談]:ハザードのリミット13だよね GM[雑談]:ですね 一之瀬カルラ[雑談]:今からそいつを殴りに行こうぜ(あやふや) ビュルシンク五十三世[雑談]:6も何があるんだろうという気はしますが 罠部屋とかあるのかな…… 一之瀬カルラ[雑談]:そうですね 一之瀬カルラ[雑談]:まあぶっちゃけ後ろに引き返す選択肢はないですよね ビュルシンク五十三世[雑談]:うん 冬晴 五織[雑談]:6に行くか、7に突っ込んでいくかの違いなんだけど 冬晴 五織[雑談]:ただ、今、マップで休憩ってあったかなってちょっと探してた 一之瀬カルラ[雑談]:ふむ ビュルシンク五十三世[雑談]:野営場所オブジェクトとかあったら……? GM[雑談]:そういうコマンドはありませんね イベント(オブジェクト)でできるくらいかな 冬晴 五織[雑談]:青髭のところに突っ込む前にHPとかちょっと回復させてから~って思っただけなんだ 一之瀬カルラ[雑談]:ああ、なるなる ビュルシンク五十三世[雑談]:際どいですものね 冬晴 五織[雑談]:ただ、正直6が野営地ってことはないだろ~~~~~って思ってるからアイテムの使用に関して、見てた 一之瀬カルラ[雑談]:6行ってみますか 野営場所があるかもしれない ない可能性が高いけど…… ビュルシンク五十三世[雑談]:ははは いやどうでしょうね どうなのかな? GM様の顔色、ずっとグレーだから読めなくてな 冬晴 五織[雑談]:自分はMP切れても(一応)戦えるけど、お二人クラフトだからMP大丈夫かなって GM[雑談]:とある発言に関してさすが鷹の目でも持ってんのかな~~~と思った GM[雑談]:土気色の方が響きは好きだぞ ビュルシンク五十三世[雑談]:新しく舗装し直したばかりのコンクリみたいな色してますよね! 冬晴 五織[雑談]:土気色は土と同化した顔いろなわけではないからね?????? GM[雑談]:草葉の陰色 ビュルシンク五十三世[雑談]:ははは まぁマインドリーバ—一個はあるので多分大丈夫です多分 6いってみます? 一之瀬カルラ[雑談]:wwwwww 一之瀬カルラ[雑談]:マインドリーバー2個あるので兵器 一之瀬カルラ[雑談]:平気 冬晴 五織[雑談]:まだ、リミットも余裕あるし、点線部分も気になるから、言ってみてもいいのでは?とはちょっと思ってる ビュルシンク五十三世[雑談]:兵器でも間違いはなさそうな 一之瀬カルラ[雑談]:ですね 6行きますか 冬晴 五織[雑談]:一之瀬さんの火力は兵器だから ビュルシンク五十三世[雑談]:ごっごー! 冬晴 五織[雑談]:ごっごー! 冬晴 五織:6へ移動します 一之瀬カルラ[雑談]:青髭君には絶対に悲しみぶっぱする GM:はーい GM: GM:ゾーン6:倉庫 冬晴 五織[雑談]:YGRTMT KNSMW(よごれっちまった かなしみを) GM:君たちは廊下のわきにある倉庫へとやってきた。ここなら安全に休憩できそうだ。 GM: ビュルシンク五十三世[雑談]:青髭、粉になりそう ビュルシンク五十三世[雑談]:あっ きゅうけいできるって!! 冬晴 五織[雑談]:自分天才では?(出目は振るわないけど) GM:オブジェクト「野営場所」が設置されています。 一之瀬カルラ[雑談]:わーーーーーー! ビュルシンク五十三世[雑談]:やたーー!! 寄り道してよかった! 冬晴 五織[雑談]:いえーい!!!!! GM:また、「トゴシ監獄について」の情報を入手しているため、シークレットラインが解放されゾーン7への移動が可能になりました。 ビュルシンク五十三世[雑談]:シークレットラインも開いた! 冬晴 五織[雑談]:やたー!!!!!! 一之瀬カルラ[雑談]:いえーーーー! GM:ゾーン移動が行われましたので現在+2してハザードは9 野営場所を使用する場合は、効果によりさらにハザードが+2されます 一之瀬カルラ[雑談]:ギリギリ? ビュルシンク五十三世[雑談]:休憩してギリギリかな 11になる 冬晴 五織[雑談]:突っ込んで13になるかな これ 冬晴 五織[雑談]:ん?11か GM:野営場所の効果は「全員のMPとHPを3D回復する」です 一之瀬カルラ[雑談]:7への移動で13になった場合の扱いはどうなりますか GM[雑談]:同値はセーフとルルブにあるのでセーフ! GM[雑談]:越えたらアウト ビュルシンク五十三世[雑談]:やったー! 一之瀬カルラ[雑談]:きゅうけいしていこ ビュルシンク五十三世[雑談]:きゅうけいしよ 冬晴 五織[雑談]:きゅうけいきゅうけい!! ビュルシンク五十三世:マイフェイバリット効果は使えます? GM:いいよ! ビュルシンク五十三世:ありがとうございます! 一之瀬カルラ:野営する! 冬晴 五織:野営するぞー!!! GM[雑談]:ちなみにそのマイフェイバリット、具体的には何なんだろう ビュルシンク五十三世:野営! 野営! シヴィ:「休憩だー!」 ビュルシンク五十三世[雑談]:帽子だよ シヴィ:「良い場所があってよかったな、流石スナイパー。勘も一流というわけだ!」 GM[雑談]:ほうほう ビュルシンク五十三世[雑談]:お気に入りの帽子 恰好から入るタイプだから…… 冬晴 五織[雑談]:俺は次までに帽子も立ち絵に追加しておくべきか?(他2名が帽子被っていることに今気づいた件について) GM[雑談]:なーるほどね! 一之瀬カルラ:「抜け穴もあるし、ちょうどいいね」 GM[注釈]: 冬晴 五織:「偶然だ」 GM[注釈]:よくぞ気付かれた ビュルシンク五十三世:「おお、決戦前に一息つけるたぁついてたな!」 GM[注釈]:そう、このゾーン6から7へと移動できるシークレットラインは「トゴシ監獄について」で明らかになった「通風孔」です ビュルシンク五十三世[雑談]:帽子被った三人組……だね! GM[雑談]:すてきなさんにんぐみかな? 冬晴 五織[雑談]:(今までたどってきたマップが、アイテム→アサルトで、5が解除の判定) 一之瀬カルラ[雑談]:すてきなさんにんぐみ ビュルシンク五十三世[雑談]:すてきなさんにんぐみ(てきはころす) GM[注釈]:5→7で開いたラインそのままは監獄長室への入り口のライン 冬晴 五織[雑談]:(となると、3を野営地と狩りにした場合、アサルト後に戻るっていう可能性が発生して、敵が強化される可能性もある となると、アサルト後に野営地とか回復はありそう) ビュルシンク五十三世[雑談]:放浪者三人組の方が正しいけども…… シヴィ[注釈]:「隠されてない扉が開いたじゃないか!!!」 冬晴 五織[雑談]:(仮に) GM[注釈]:そういうことです 一之瀬カルラ[雑談]:なるほどなあ 冬晴 五織[雑談]:(なら、キャンペーンの1話目であれば、即死するようなことをできる限り避けたいから本ボス前に休憩ポイントは設置しておいて、万全に整えておきたいところ) GM:回復値も振ってくださいね! GM[注釈]: 冬晴 五織[雑談]:って考えて、在るかなーでもなー3の可能性もあるなーって思ってた ビュルシンク五十三世[雑談]:さすがの推理力 GM[雑談]:このまま7に行くと思うから注釈で公開しちゃってもいいけれどゾーン3知りたい? 冬晴 五織[雑談]:ただ、これを冬晴の口からは出せるわけもなかった 冬晴 五織[雑談]:知りたーい!! GM[雑談]:うーい! GM[雑談]:回復して待っててね! 一之瀬カルラ[雑談]:しりたーい! GM[注釈]:ゾーン3:独房 冬晴 五織:じゃあ、各3d10ずつのかいふくだー HPとMPだー!!! 一之瀬カルラ:3d10 HPは減ってないのでMPだけ GM[注釈]:君たちは囚人が閉じ込められている独房の一角へとやってきた。幸い、看守の姿はない。 一之瀬カルラ:ころんびあ ビュルシンク五十三世:3D10+3 HP減ってないのでMPのみ GM[注釈]:牢屋の鍵は、君たちなら簡単に破壊できる。囚人が暴れてくれれば、敵の目を引き付けられ青髭との戦いが有利になるだろう。 冬晴 五織:3d10 HP ちなみに減少値は13 ビュルシンク五十三世:よきよき 囚人[注釈]:「なんだ、お前ら。暴動でも起こそうってのか?」 冬晴 五織:3d10 みんななんでMPしか減っていないの??????? 一之瀬カルラ:よきよき 一之瀬カルラ:なんか狙われなかった…… 囚人[注釈]:「ハッ、無駄だ。やるなら、勝手にやってくれ。これまでそうやって青髭に抵抗したやつはみんな殺された」 冬晴 五織:よかった、全回復できた…… GM[注釈]:難易度2の<交渉>か<人運>の判定に成功すれば、囚人たちを奮起させることができます… GM[注釈]: 冬晴 五織[雑談]:せやな(ビュルさん見つつ)>注釈 GM[注釈]:というイベントが待っていた 冬晴 五織[雑談]:人運3 交渉実は4だった 一之瀬カルラ[雑談]:人運4 GM:良い感じの回復値だ それではここでの処理などはよろしいですか? ビュルシンク五十三世[雑談]:人運1 冬晴 五織:ハイ大丈夫ですー ビュルシンク五十三世:はーい 一之瀬カルラ:はーい シヴィ[舞台裏]:「あっちにはなかったがこっちにはあったな。楽しくなってきた?」 GM:ではゾーン7へ GM: GM:ゾーン7:監獄長室 ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「おうよ。あのムカつく変態野郎の青髭を殴るためにテンション上げてかねぇとだしな!」 GM:PC一人を代表者としてください。この時、代表とならなかったPCは難易度1の<交渉>の判定を行い、代表のPCにダイスボーナス+1を与えることができます 一之瀬カルラ[雑談]:代表者とは GM:代表者となったPCは難易度4の<敏捷>か<天運>の判定を行います。 一之瀬カルラ[雑談]:敏捷天運双方3です GM:この時、通風孔から侵入していた場合、全てのPCが行う判定にダイスボーナス2を得ます。 ビュルシンク五十三世[雑談]:敏捷4.天運3! 冬晴 五織[雑談]:敏捷1 天運3 一之瀬カルラ[雑談]:ビュルシンクさんかな? 冬晴 五織[雑談]:少なくとも僕は代表者をやめておくね マージで支援するよ GM:これは青髭に気付かれずレリックを奪えるかの判定です。失敗した場合、青髭がレリックを手にし、クライマックスで青髭の力が強化されます。 GM: 冬晴 五織[雑談]:考証的な意味で 冬晴 五織[雑談]:交渉! ビュルシンク五十三世[雑談]:ぎょえ、レリック シヴィ[舞台裏]:「その意気だ、絶対に死ぬなよ!」 一之瀬カルラ[雑談]:4、ダイスボーナス+2, 一之瀬カルラ[雑談]:ですでに6で、残り二人が成功すれば8? GM[雑談]:ですね 冬晴 五織[雑談]:意志が4だから、ダイスボーナス2が付いて6だな こっちも GM:まずは代表補佐の判定を行いましょう、どうぞ! 一之瀬カルラ[雑談]:とりあえず交渉振りますね ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「あったりめぇだろ! こんなとこで死んでたまるか!」 冬晴 五織[舞台裏]:「悪いがボリュームがでかい」 ビュルシンク五十三世[雑談]:お願いしますー 一之瀬カルラ:5CL 〈交渉〉+2 冬晴 五織[舞台裏]:「しーっ 通風孔から人の声が聞こえたらまずいだろう」 一之瀬カルラ:がんばえー! シヴィ[舞台裏]:「私の姿や声は君たちにしか届かないから大丈夫さ」 冬晴 五織:6CL 〈交渉〉 4CLに+2のダイスボーナス これでいいのかなっと ビュルシンク五十三世[雑談]:でめがいい 一之瀬カルラ[舞台裏]:「まだ気づいてないよ、アイツ。うまくいけばアレ取れるかも」 ビュルシンク五十三世[雑談]:でめが……いい……! 冬晴 五織[舞台裏]:「いいか、俺たちが気を引く。そのうちに、五十三、君がレリックをとるんだ」 GM:ではダイスボーナス+2 更に通風孔ボーナス+2 ビュルシンクさんの地力4 計8CLです どうぞ! ビュルシンク五十三世[舞台裏]:「おっと、悪い悪い。おうよ、まかせな。人のモンちょろめかすのは得意中の得意さ」 冬晴 五織[雑談]:ところで、交渉でダイスボーナスを付けているってことは、まっすぐ入ったら喋って気を引いているうちに忍び込んで 冬晴 五織[雑談]:って感じ……になるのかな ビュルシンク五十三世:8CL しゅっしゅ GM: 一之瀬カルラ[雑談]:どうでしょうね GM:君たちは通風孔を通って天井から監獄長室への潜入に成功した。あとは、青髭に気付かれないようレリックを確保するだけだ 冬晴 五織[雑談]:ビュルシンクさんのやる気がすごい 一之瀬カルラ[雑談]:そうか 背後とかじゃなくて天井なのか 冬晴 五織[雑談]:換気口から入った段階で、もうアサルト仕掛ける気も満々だよなとは思うけど ビュルシンク五十三世[雑談]:前回のダイスのやつ 天井から降下して取るっていう表現 ビュルシンク五十三世[雑談]:あれめっちゃそのままのことしてない??って思ったなどと 一之瀬カルラ[雑談]:……「天井から降下」 一之瀬カルラ[雑談]:それ 冬晴 五織[雑談]:途中でリタイアしたから、結局ビュルシンクさんのルパン化が進んだのか気になるところ シヴィ:「青髭の後ろの棚に、小さな像があるだろう? あれがレリックさ、私にはわかる。間違いない、作戦通りに行こう」 ビュルシンク五十三世[雑談]:大体天井から降下してました 一之瀬さんと秘密を共有したりもしていた……意味が分からないね! 青髭:「んむ? いま何か物音がしたような……?」 冬晴 五織[雑談]:とりあえず、峰不二子枠がシヴィってことは把握しました ビュルシンク五十三世[雑談]:華麗な話術に期待! 一之瀬カルラ[雑談]:秘密の趣味なんでしょうね 決めておこう ビュルシンク五十三世:(こくこくシヴィに頷いて待機) シヴィ:(ゴーゴー!) 冬晴 五織[舞台裏]:(で、実際のところどうやって気をそらす?) ビュルシンク五十三世[雑談]:なんだろうね……考えておこう 一之瀬カルラ[舞台裏]:(私が囮になろうか?少しは身軽だし) 冬晴 五織[舞台裏]:(………あそこの机付近にあるガラスを狙う 隙をついて、外の看守の声真似を指摘をそらせば十分だろう) 冬晴 五織[舞台裏]:(ガラスが割れる、なら看守の声が別人かどうかなんて気に掛ける余裕がなくなる どうだ?) 一之瀬カルラ[舞台裏]:(OK、じゃあそれで) 一之瀬カルラ[舞台裏]:冬晴さんのライフルにはサイレンサーはついてるのだろうか 冬晴 五織[舞台裏]:書籍があるから、押し当てて 音は消すよ 冬晴 五織[舞台裏]:クッション当てて、サイレンサー代わりにするのと同じ感じに GM[舞台裏]:プロ 一之瀬カルラ[雑談]:すいません再接続来てた 一之瀬カルラ[舞台裏]:つよい 冬晴 五織[雑談]:おかえり! GM[雑談]:大丈夫です? おかえりなさい! ビュルシンク五十三世[雑談]:おかりなさいー 一之瀬カルラ[雑談]:ただいま! 大丈夫です 冬晴 五織[舞台裏]:ついでにカルラさんだったら、悲しみも流し込めるから誘導完璧では?(自画自賛) ビュルシンク五十三世[舞台裏]:悲しみを流し込むという表現 一之瀬カルラ[舞台裏]:中也に声真似してもらおう 一之瀬カルラ[舞台裏]:(看守に女性はいないだろうし……あからさまに高い声だとばれそう……) 冬晴 五織[舞台裏]:って交渉がまとまったってことにしておこう 一之瀬カルラ[舞台裏]:ういうい GM[舞台裏]:うい! 冬晴 五織:ということで、舞台裏のえっちらおっちらの作戦タイミングでビュルシンクさんに奪還してもらおう ビュルシンク五十三世:華麗に天井から降下して奪取! 奪取!! 青髭:「んなっ?! 銃撃…いったいどこから入ってきたのです!?」 中原中也[舞台裏]:『敵襲!敵襲!正面突破しようとしているやつがいる!』みたいな? 冬晴 五織[舞台裏]:そうそう できる限りそんな感じで GM:君はレリックの確保に成功した。突然の出来事にしばし呆然としていた青髭だったが、その顔が怒りの形相に歪む。 冬晴 五織[舞台裏]:(案外行けるな) 当たってほくほく 青髭:「まさか、生きているとは思いませんでしたよ折角命拾いしたというのに、私のところへやってくるとは、馬鹿なことをするものですね」 一之瀬カルラ[舞台裏]:「生きているから来たのにね」こそこそ 青髭:「先の銃弾もあなたですか? 運良く生き残ったから一人でも私に挑もうと考えてしまったのですか?」 GM[雑談]:メイン登場していいんだよ! 冬晴 五織[舞台裏]:「俺は関係ないんだがな、実は」 ビュルシンク五十三世:「はーーーはっはっはァ! その節はよくもまぁ可愛がってくれたなこの変態野郎! てめぇのその血肉に爛れた不気味な顔が無様に歪むところが見たくてなァ! てめぇのような根性ド腐れクソ野郎の大事なモンを! 奪うときが! 一番楽しい!!!」 冬晴 五織[雑談]:いやあ、僕よかビュルさんと一之瀬さんかなって 冬晴 五織[雑談]:(一人だけお仕事で来た顔) 一之瀬カルラ[雑談]:青髭にシヴィは見えてないの便利だな と思っている 一之瀬カルラ[雑談]:楽しそう(楽しそう) ビュルシンク五十三世:「それにちょっと会わない間に目玉が更に腐り落ちて濁ったかァ? 俺が1人に見えるか、青髭チャンよォ!」 冬晴 五織[雑談]:たのしそう(たのしそう) 青髭:「この!負け犬が!これ以上ふざけた口で何をほざくのです!!!」 GM[雑談]:これはコード無くても忍び込みますわ 一之瀬カルラ[雑談]:いもむしのようににじにじと動いてぼとっと落ちる一之瀬 とか思いついたけどあまりにおまぬけ GM[雑談]:運動慣れしていない感… ビュルシンク五十三世:「その負け犬に大事な大事なモンを見事に掠め取られたてめぇはなんだってんだよバーーカバーーカ! 悪趣味な牢獄の支配者気取りの坊やちゃんがよォ!」 一之瀬カルラ[雑談]:メイン見てるのが楽しすぎて眺めてる疑惑あるな…… ビュルシンク五十三世[雑談]:かわいい 冬晴 五織[雑談]:敏捷1だから(言い訳) 冬晴 五織[舞台裏]:「あの二人の煽りは見ていて楽しいが、行かないとまずいかもしれないな にしても、自分をあそこまで殺した青髭に対して」 一之瀬カルラ:そこでどさりと音がして、青髭の後ろから一之瀬が落ちてきます 一之瀬カルラ[舞台裏]:「あっ」 冬晴 五織[舞台裏]:「………もう行ったのか」 青髭:「三下が言わせておけば!奪ったものを返せば楽に殺してあげたものを!そこまで愚弄されては黙っておけません!」 冬晴 五織[舞台裏]:よっこいしょ ビュルシンク五十三世:「……大丈夫かい、一之瀬」 わぁってちょっと振り返るね >>落ちてきた<< 一之瀬カルラ:「……大丈夫、ごほん!」咳払い 冬晴 五織:ぺちょ 青髭:「ん~? お仲間がいるのは本当だったようですが、そんな子供一人増えて何が」 一之瀬カルラ:「盲亀の浮木、優曇華の花待ちたるがごとし」「ここで会うたが百年目、って知っている?」 青髭:「一体次から次へと!衛兵は何をしているのです!」 一之瀬カルラ[雑談]:こう、覗きをやってたらどささーってなるイメージ ビュルシンク五十三世:「……あんたも大丈夫か、冬晴。なんで二人とも落ちてくるんだ。降下しろ降下」 ビュルシンク五十三世[雑談]:2人落ちてきて困惑しちゃったよ 冬晴 五織:「申し訳ない、そもそも運動は苦手なんだ」 一之瀬カルラ:「壊したよ」 GM[雑談]:天井から降下を回収するんじゃないよ 冬晴 五織[雑談]:運動も回避も2CLだからね!!! 青髭:「侵入者が!これ以上好きにしておけません、生きて帰れると思わないことです」 ビュルシンク五十三世[雑談]:シリアスとギャグマンガ路線を反復横飛びですよこれは GM[雑談]:そろそろ戦闘だぜ 音が鳴るぜ 冬晴 五織[雑談]:いえーい!!! ビュルシンク五十三世[雑談]:わっふー! 一之瀬カルラ[雑談]:いえーい! 一之瀬カルラ[雑談]:再接続、多くはないけどときどき気が付いたらもちゃってしててびっくりしゅる GM: 冬晴 五織[雑談]:今日、自分も1回目が久しぶりに来てる GM:◆決戦、青髭 GM:すべてのPCはPS「青髭を倒し、監獄を脱出する」が付与されます。 冬晴 五織[雑談]:初手で全ぷっぱしてもいいかな GM:エネミーは青髭、看守スケルトン3体です GM:青髭の識別判定をどうぞ GM:難易度は3です ビュルシンク五十三世[雑談]:どうぞどうぞ 一之瀬カルラ[雑談]:どうぞどうぞ こっちも射程次第で殴ろう ビュルシンク五十三世:感覚で振ります 一之瀬カルラ:感覚で振ります 冬晴 五織:感覚で ビュルシンク五十三世:4CL 感覚 一之瀬カルラ:4CL 感覚 冬晴 五織:4CL 感覚 よっこいしょ GM:識別成功です データはメモに ビュルシンク五十三世[雑談]:うべぇーー ビュルシンク五十三世[雑談]:あの斧で開幕ビュルシンクは腕千切られかけたのでは? ぼくは訝しんだ GM:これ以外に特技もあるがそれは使用後にデータを追加します 一之瀬カルラ[雑談]:>>物理15<< ビュルシンク五十三世[雑談]:こわいね!!! 冬晴 五織[雑談]:よく物+15のものレイヤードじゃない状態で受けて生きてたね…… ビュルシンク五十三世[雑談]:ほんとにね! 一之瀬カルラ[雑談]:それ ビュルシンク五十三世[雑談]:衛兵から蹴散らしたほうがいい? 青髭狙いでいいかな 一之瀬カルラ[雑談]:未だに移動とかよくわかってない 一之瀬カルラ[雑談]:お任せします GM:青髭を戦闘不能にするとアサルトは終了となります GM: GM: 冬晴 五織[雑談]:こっちは、初手で白い死神使ってエリアAをマルチロックで狙います ビュルシンク五十三世[雑談]:青髭撃破でアサルト終了 がんばろ 一之瀬カルラ[雑談]:前に出て青髭殴る(ド脳筋) ビュルシンク五十三世[雑談]:ヒュゥ! 悲しみを流し込んでいこ! 冬晴 五織[雑談]:頑張れ GM:ここまでよろしいでしょうか? なにもなければアサルト開始です! 一之瀬カルラ[雑談]:戦術解析欲しい人ー ビュルシンク五十三世:はーい 冬晴 五織:はーい 一之瀬カルラ:はーい 冬晴 五織[雑談]:自分にかけてもいいかもしれないね もしくはビュルさんでも可 ビュルシンク五十三世[雑談]:一之瀬さん前でて殴るなら自分にかけてもいいかと 一之瀬カルラ[雑談]:はーい 冬晴 五織[雑談]:(自分=一之瀬さんって意味で) 一之瀬カルラ[雑談]:って言っておいてこれ自分に掛けられるか不安になってきた これは自分を対象に取れるやつ…… GM:まずはセットアップ 宣言はありますか? ビュルシンク五十三世[雑談]:対象ある効果は確認が大事だね…… ビュルシンク五十三世:ないです 一之瀬カルラ[雑談]:支援攻撃が自身不可なんですよね 一之瀬カルラ:自分に戦術解析かけます 44→39 GM:はーい ビュルシンク五十三世[雑談]:ああ、支援だからかー! 一之瀬カルラ[雑談]:あと射程が短い 0~1 冬晴 五織:白い死神と同調強化を掛けます 青髭:【処刑宣言(パーティタイム)】を使用。衛兵スケルトン3の命中判定にダイスボーナス1、攻撃で与えるダメージ+5 ビュルシンク五十三世[雑談]:にゃるにゃる GM:了解です! ビュルシンク五十三世[雑談]:物騒なの使ってきやがった 冬晴 五織:C(38-9) 9MP消費 ビュルシンク五十三世[雑談]:処刑宣言にパーティータイムというルビのセンス、嫌いじゃない(SUKI) 一之瀬カルラ[雑談]:その四文字でそのルビはやばすぎるでしょ GM:ではイニシアティブ、ビュルシンクさんどうぞ! 一之瀬カルラ[雑談]:これだけ見ると支援攻撃の上位互換が戦術解析に見えるんですけど、支援攻撃はタイミングがダメージダイス前なんですよね ビュルシンク五十三世:青髭にヴォルテクスβ! GM[雑談]:ふんふん GM:判定どうぞ! 一之瀬カルラ[雑談]:支援攻撃と戦術解析、どっちもLvD5MP消費なんだけど、範囲が0~1と0~2、対象に自身を取れるのは支援攻撃のみ ビュルシンク五十三世:一手の極みで命中−2を打ち消し ロジックマスターでダイスボーナス+1 であってるはず 一之瀬カルラ[雑談]:逆だ 戦術解析 GM:ゴー! ビュルシンク五十三世:5CL 〈クラフト〉 オラオラッ! GM:ダメージどうぞ! 一之瀬カルラ[雑談]:戦術解析はタイミングがセットアップなので、かけた相手が失敗すると無駄になる 支援攻撃は「成功してから」掛けられる この違い ビュルシンク五十三世:MP34→29 ビュルシンク五十三世:1D10+1D10+2+15 基本+クリティカル+アプデトロジック+ヴォルテクスβ物 GM:防御値引いて23受けます ビュルシンク五十三世:アデプトロジック! な! GM:では次冬晴さんどうぞ! ビュルシンク五十三世[雑談]:ふんふん 冬晴 五織:はーい 冬晴 五織:白い死神で、LV1+1の命中補正+同調強化で+1補正 冬晴 五織:スナイプジャケットで、+1補正 そして、超感覚を使用します 冬晴 五織:命中判定に感覚分のダイスをボーナスでつける 冬晴 五織:+4のダイス補正で 7MPの消費 マルチロックでエリアAを選択 一之瀬カルラ[雑談]:さすがヘイヘ、ダイス数がしゅごい 冬晴 五織:4MPの消費で ビュルシンク五十三世[雑談]:全部乗せの浪漫砲 冬晴 五織:C(29-11) 7+4で11 GM:ダイス怖い 命中判定お願いします! 冬晴 五織:ということで、計+8のダイスボーナスになるはず! 命中率と打ち消しあって、+6に! 冬晴 五織:つまり! 6CL+6だから 12CL! 一之瀬カルラ[雑談]:ヒェッ 一之瀬カルラ[雑談]:>>12CL<< GM[雑談]:振るのが楽しみ…こわ… ビュルシンク五十三世[雑談]:ガンガン行こうぜ!! 冬晴 五織:12CL タイプマージもあるからだいぶ心に優しいな! 冬晴 五織:(´・ω・`) ビュルシンク五十三世[雑談]:クリティカルでたよ!!! GM:タイプマージどうします? 冬晴 五織:タイプマージを使います 1に変化 GM:はーい ではダメージお願いします 一之瀬カルラ[雑談]:まずダイスのあれでびっくりした ビュルシンク五十三世[雑談]:FEARだな!!!!って思うダイス数の暴力 一之瀬カルラ[雑談]:わかる>FEARだな 冬晴 五織:1d10+13+1d10+1d10+10+5 クリティカル2d10+白い死神5+5+狩人の瞳+5 であってるはず! ビュルシンク五十三世[雑談]:ヒェッ殺意 GM:物理防御値どちらも5ひいて42受けます! 一之瀬カルラ[雑談]:理由あって殺意殺意! ビュルシンク五十三世[雑談]:いぇーーーい!!! GM:ばふもったのになにもしないでしんだ… 一之瀬カルラ[雑談]:いえーーーーーーー! 冬晴 五織:バフ盛ったから殺したんだよ…… 冬晴 五織[雑談]:いえーい!!! ビュルシンク五十三世[雑談]:さよなら衛兵スケ3!! 一之瀬カルラ[雑談]:やっぱ範囲攻撃って正義だな 冬晴 五織[雑談]:でも、12個ダイス振ったのに1個しか1が出ないのってなんでや GM:だがまだスケルトンはいる!こちらのターンです! ビュルシンク五十三世[雑談]:次に出る1のために貯めてるんだよ 一之瀬カルラ[雑談]:正直10が4つ出てるのに「ヒェ」って声出ました 冬晴 五織[雑談]:でもさすがにロマン砲すぎて、次はもうこれ出せないぜ 冬晴 五織[雑談]:MPが圧倒的に足りないし GM:2と3の行動は一括 ワイドクラッシャー宣言、エリアPC指定 ビュルシンク五十三世[雑談]:だいじょうぶだいじょうぶ GM:5CL #1 GM:5CL #2 GM:防御二回どうぞ! ビュルシンク五十三世[雑談]:クリティカル出てるじゃん~~も~~ 冬晴 五織[雑談]:全部で20MP消費の大技になってしまった GM:あ~~~~すまない!スケルトンはモブだからPC優先! GM:一之瀬さんお先にどうぞ! 一之瀬カルラ:あ、はーい 一之瀬カルラ[雑談]:あー どうしようかなこれ ビュルシンク五十三世[雑談]:バフもりもりになった分のリターンありましたよ! 冬晴 五織[雑談]:同エリアにいれば、センチネルシンガーで打ち消しできるってことかな 冬晴 五織[雑談]:ACNもまだ一度も使っていないし、気にしなくても大丈夫だよ 青髭倒す方がこの戦闘終わるし ビュルシンク五十三世[雑談]:うんうん 一之瀬カルラ[雑談]:何かあればゲートキーパー飛ばしますね 一之瀬カルラ:Bに移動します GM:了解です、エリアBが封鎖状態となりました 冬晴 五織[雑談]:そう、まだ1度もACNを使っていないのである!! GM[雑談]:そこはちょっと安心だね! 冬晴 五織[雑談]:(ラストエリクサー拗らせた顔) GM:どうしましょ 冬晴 五織[雑談]:うぇへへ 一之瀬カルラ:マイナーアクションで汚れちまった悲しみに で邪毒受けます ビュルシンク五十三世[雑談]:よきよき GM:はーい 一之瀬カルラ:アドバイス……はいいかな センチネル:シンガーで青髭攻撃します 一之瀬カルラ:39→36 一之瀬カルラ:ダイス5つにタクティクスで1、で6つ 一之瀬カルラ:6CL えい ビュルシンク五十三世[雑談]:殺意だ 冬晴 五織[雑談]:殺意だ GM:ダメージー! 冬晴 五織[雑談]:敏捷2だから、C出しても避けれないというな 一之瀬カルラ:1d10+7+5に戦術解析2d10,悲しみで3d10かな 一之瀬カルラ:クリティカル忘れてた 一之瀬カルラ:1d10+7+5+1d10+2d10+3d10 くらえ! ビュルシンク五十三世[雑談]:殺意殺意 GM:1軽減して54受けます! 冬晴 五織[雑談]:一之瀬さんの方が女神に愛されていると見た(頷く顔) GM:では衛兵スケルトンの手番 ビュルシンク五十三世[雑談]:青髭まだ立ってるか~~ GM:宣言は先程のとおり ワイドクラッシュ2,3 冬晴 五織[雑談]:衛兵スケルトン次第かな~~~~次の攻撃は GM:5CL #1 GM:5CL #2 一之瀬カルラ[雑談]:ですねえ ビュルシンク五十三世[雑談]:おうクリティカルやめーや GM:エリアPCのお二人回避どうぞ! 一之瀬カルラ[雑談]:出目ェ! 冬晴 五織[雑談]:GMったらも~~~~ 冬晴 五織:スナイプジャケットのため、回避に-2でそもそもダイスが2CLなので、0です!!!! 冬晴 五織:無理!!!!!!!!!!(大声) ビュルシンク五十三世:一手の極みで防御+2のダイスボーナス、回避6で振ります GM:はーい ビュルシンク五十三世:6CL ビュルシンク五十三世:6CL ビュルシンク五十三世:mo ビュルシンク五十三世:も~~ 冬晴 五織:へへ! GM:2撃お二人当たるってことで大丈夫かな 一括ダメージ行きます GM:1D10+13 スケルトン2 GM:1D10+13+1D10 スケルトン3 GM:それぞれ物理です ビュルシンク五十三世:軽減4で13+15 冬晴 五織:35点ダメージからスナイプジャケットの軽減7で 28点ダメージ 冬晴 五織:C(41-28) GM:一括とは言ったけどこれ二回ダメージなので軽減二回はいると思うのだ! ビュルシンク五十三世:んん これって軽減ってそれぞれに適用? GM:それぞれです! ビュルシンク五十三世:一括かな ビュルシンク五十三世:はーい! 冬晴 五織:はーい 一之瀬カルラ:GMさん、範囲攻撃にゲートキーパー飛ばしたらどういう扱いになりますこれ 冬晴 五織[雑談]:一部変更で残り20 ビュルシンク五十三世:37→9 GM:対象エリア選択なので二人に欠片られるんではないかと考える 冬晴 五織[雑談]:ゲートキーパーに関しては、青髭まで取っておいた方がいいのでは?とはちょっと思うのだ ビュルシンク五十三世[雑談]:うむ 一之瀬カルラ:20軽減した場合、合計から20引くのかなって 一之瀬カルラ[雑談]:あー 冬晴 五織[雑談]:多分、次でエリアBに白兵攻撃もちなら突っ込んでくると思うし ビュルシンク五十三世[雑談]:まだ生きてるしオーバーレイも残ってるから! 一之瀬カルラ[雑談]:そうか そうですね では青髭待ちしますね GM:あーなるほど 一人ずつのダメージから-20かなあって思いました 一之瀬カルラ:とりあえず今回は使わないでおきます 時間取って申し訳ない! 冬晴 五織[雑談]:にしても、素の体力高くてよかった って今思ってる ビュルシンク五十三世[雑談]:ほんそれ 冬晴 五織[雑談]:あと、スナイプジャケットの防御値もあってよかった 一之瀬カルラ[雑談]:防御って大事なんやなって GM:いえいえ 軽減技は使用タイミングって大事ですよね! 冬晴 五織[雑談]:(回避の時には超感覚も使えるし~~って思った僕はそもそも回避のためのダイスが無くなるという事には気づいていなかったのだ) GM:では青髭のターン 全力移動が…デキナァァァーイ ビュルシンク五十三世[雑談]:(防御高い分重たいのかな……ってなっちゃう回避—2) 一之瀬カルラ[雑談]:(かもしれないですね) 冬晴 五織[雑談]:(姿勢補正とかの効果があるから仕方ない) ビュルシンク五十三世[雑談]:動けない青髭 GM:イニシアティブはなし、ムーブでエリアBに侵入 一之瀬カルラ[舞台裏]:1)軽減20がそれぞれのダメージにかかる(実質40減らせてしまうのでたぶんない)2)2回分の合計から20引く(たぶんこれ)3)片方から20引く(20より少ない) ビュルシンク五十三世[雑談]:エリアBこみこみ 一之瀬カルラ[雑談]:みちみち ビュルシンク五十三世[舞台裏]:三択問題 GM:メジャーで宣言【断頭の一撃(リーサルペイン)】 冬晴 五織[雑談]:むちい ビュルシンク五十三世[雑談]:首落としに来たのだわ GM:一之瀬さんに白兵攻撃を行います。この攻撃で与えるダメージに+1D、命中判定でクリティカルが発生した時更に1D 冬晴 五織[舞台裏]:難しいところ ビュルシンク五十三世[雑談]:ぐわーーーっ GM:特技<強者の核>でダメージ常に+1されてることも忘れずに 青髭:7CL 一之瀬カルラ[雑談]:こわい GM:回避どうぞ! 一之瀬カルラ[雑談]:こわい!!!!!!!!!!!!!1 冬晴 五織[雑談]:殺意が矢部江 ビュルシンク五十三世[雑談]:GM様の出目さぁ…… 冬晴 五織[雑談]:やべぇ 一之瀬カルラ:取ってて良かったアドバイス!でもたぶん無理! 一之瀬カルラ:36→31 一之瀬カルラ:5CL 〈回避〉諦めないって大事だと思う 冬晴 五織[雑談]:い、いやまあ、うん ACNはまだ、ある、し? ビュルシンク五十三世[雑談]:うんうん 一之瀬カルラ[雑談]:まあ まあ 冬晴 五織[雑談]:いい出目ではある だが、圧倒的過ぎてな GM[注釈]: GM[注釈]:ごめん<強者の核> +1じゃなくて +1D ビュルシンク五十三世[注釈]:おい おい 一之瀬カルラ[雑談]:うっかりタイミングの問題で死ぬかもしれない 一之瀬カルラ[雑談]:>< GM:1D10+15+2D10+1D10+1D10 基本+斧(武器)+クリティカル+断頭の斧+強者の核 冬晴 五織[雑談]:うーん!!!!! ビュルシンク五十三世[雑談]:んぎゃっ キーパーキーパー! 一之瀬カルラ[雑談]:これ今気づいたんですけど、素で受けて一度倒れて復活すると、邪毒で二回目しぬの!!!!!!!! ビュルシンク五十三世[雑談]:ヴァッ ビュルシンク五十三世[雑談]:あっそっか邪毒!!!! 一之瀬カルラ:ゲートキーパー使用します ACN1消費して20軽減、防御で3軽減 18かな 冬晴 五織[雑談]:戦闘終了プロセスでアイテム使って邪毒解除しないと GM:了解です 一之瀬カルラ[雑談]:C(34+20+3-41) で計算式あってるかなこれ GM:ではクリンナップです 行動ある方はいらっしゃいますか? 冬晴 五織[雑談]:こっちの範囲の時に「う~~ん、使ってもらってもいいけど、ま、なんか次来そうだし! 青髭の時に使ってもらった方がいいかも!」って思ったなど 一之瀬カルラ:邪毒の効果でHP10減らします 6! ビュルシンク五十三世:ないですー 冬晴 五織:はい 同調強化の影響でHP-5 冬晴 五織:残り15 一之瀬カルラ[雑談]:英断すぎる さては千里眼の持ち主 ビュルシンク五十三世[雑談]:よかったよかった 冬晴 五織[雑談]:自分の出目は見れないっていうな GM:はーい それでは皆さま難易度2の<回避>か<生命運>の判定をお願いします 一之瀬カルラ[雑談]:ふええ 冬晴 五織:生命運で!3CL 一之瀬カルラ[雑談]:アドバイスここに取ってた方がよかったな まあいいや ビュルシンク五十三世:回避で! 一之瀬カルラ:回避で ビュルシンク五十三世:4CL 〈回避〉 一之瀬カルラ:3CL 〈回避〉 冬晴 五織:3CL 〈生命運〉 なんだか、すごく嫌な予感がするのだが GM:良かった! 冬晴 五織:せ、せ~~~~~~~~~~~ふ!!!!! ビュルシンク五十三世:セーフ! 一之瀬カルラ:よかった! GM:【痛みの代償(マッドリベンジ)】 タイミング:クリンナップ 冬晴 五織[雑談]:め、めちゃくちゃせ~~~ふ!!!!1が出てなきゃ失敗だった!!!!!! ビュルシンク五十三世[雑談]:よかった!! GM:このラウンド中にあなたにダメージを与えたキャラクターのみ対象にできる。 GM:判定に失敗すると10+1Dの攻撃に襲われていたぞ ビュルシンク五十三世[雑談]:こえーーーーの使おうとしてたな さては青髭、陰険で陰湿 一之瀬カルラ[雑談]:失敗してたら死んでた ビュルシンク五十三世[雑談]:固定値で死んでたね! 冬晴 五織[雑談]:失敗したらワンチャンスで死んでた GM: GM:2ラウンド目セットアップ!宣言はありますか! 冬晴 五織[雑談]:ビュルさん!!!ビュルさん!!!流星パンチで殴っちゃえ!!! 一之瀬カルラ[雑談]:流星パンチwwwwwwwwww 冬晴 五織:白い死神を使用します! 6MPを消費! 残り、12MP! ビュルシンク五十三世[雑談]:殴りに行こうとは思ってたよ!! 射程的な問題で!! ビュルシンク五十三世:ないですー 一之瀬カルラ:戦術解析自分にかけます 青髭:【処刑宣言】を宣言。スケルトン2,3にダイスボーナス1、固定ダメージ+5 GM:OK ではビュルシンクさんどうぞ! ビュルシンク五十三世:リトルスタードッグ使用、エリアBへ突入! 冬晴 五織[雑談]:次ターンでファイナライズ使うんで、割と真面目にエリアB全部吹っ飛ばすことになると思う ビュルシンク五十三世:MP29→24 一之瀬カルラ[雑談]:つよいやつだ 冬晴 五織[雑談]:青髭まで行けるかわからんが衛兵スケルトンはうっとうしいから…… ビュルシンク五十三世:青髭に素手で攻撃 一之瀬カルラ[雑談]:ですねえ GM:判定どうぞ! ビュルシンク五十三世:リトルスター効果で+2のダイスボーナス 振りますー GM[雑談]:骸骨差分を楽しんでほしい GM[雑談]:一体足りとて同じ骸骨出てきてないから ビュルシンク五十三世:5CL 〈格闘〉 やられた分はやり返す! 一之瀬カルラ[雑談]:絶ダメージって貫通か 冬晴 五織[雑談]:なんでこんなにかっこいい差分があるんだろうって今ほのかな謎を抱いていた ビュルシンク五十三世:も~~ GM:当たります、ダメージどうぞ! ビュルシンク五十三世:デストラクション使用 GM[雑談]:素材サイトさんとの出会い…だよな! ビュルシンク五十三世:ACN2消費します 冬晴 五織[雑談]:いい出会いをしたんやなって! ビュルシンク五十三世[雑談]:骨のバリエーションすごいなって!!! GM:はい! ビュルシンク五十三世:10→8 GM[雑談]:そうですね、絶ダメージは防御不可みたいな 一之瀬カルラ[雑談]:骨かっこいいですよね GM:たぶんACNなら初期5 一之瀬カルラ[雑談]:ふんふん ビュルシンク五十三世:ごめんね! 間違えてた! ビュルシンク五十三世:5→3 ビュルシンク五十三世:1D10+2D10 GM:5引いて10うけます! GM:冬晴さんどうぞー! 冬晴 五織[雑談]:ちなみにチェッカーとブレイカーの差はダイスか、ダメージ増加かみたいだ 冬晴 五織:はーい! ビュルシンク五十三世[雑談]:絶も軽減できるキーパーさん優秀 冬晴 五織:マルチロックを宣言 エリアBを対象にします GM[注釈]: 冬晴 五織:残MP8 一之瀬カルラ[雑談]:デストラクション、固定値のような気がする あと絶ですよね GM[注釈]:まだ出していない骨がある! GM[注釈]: ビュルシンク五十三世[雑談]:うっかり GM[雑談]:おっと では+5受けますね! 冬晴 五織[注釈]:イポスさんかな????? ビュルシンク五十三世[雑談]:てへぺろ 固定値だね! ビュルシンク五十三世[注釈]:まだあるの???? 一之瀬カルラ[注釈]:>>まだ出していない骨<< 冬晴 五織:超感覚 使用 残1 感覚分命中判定にボーナス GM[注釈]:私のことはボーン・コレクターと呼びなさい ビュルシンク五十三世[雑談]:1D10+20か ビュルシンク五十三世[注釈]:こわい…… 一之瀬カルラ[雑談]:ああ、なるほど ブレイカーはACN*10で、チェッカーはダイスの代わりにACN+1個ダイスになるのか 冬晴 五織:+5のダイスボーナス!つまりは、11CL 同調強化分が消えてるだけだ! 冬晴 五織:命中振りますー GM:はーい! 一之瀬カルラ[注釈]:BC! 冬晴 五織:11CL 時折計算が不安になるなって まあ、当たればいいんだ 当たれば 冬晴 五織:(´・ω・`) タイプマージ最後の1回を使います GM[注釈]:ブラック・チャックですか…偽物ですね(すっとぼけ) GM:後半の出目の繋がりおかしいね…どうぞ! ビュルシンク五十三世[雑談]:青髭は絶も軽減できるのか 一之瀬カルラ[雑談]:むむむ 冬晴 五織:ファイナライズを宣言 ACNを2消費し、ダメージ属性を《絶》に変更し、与えるダメージに+[(消費したACN2)+1]D 3d GM[雑談]:軽減は出来ないかな…! 冬晴 五織:1d10+13+1d10+3d10+10+5 クリティカル1d10+3d10+白い死神+狩人の瞳 計算がめんどい!!! 一之瀬カルラ[雑談]:わー!!!!! GM:そのまま受けて44 ビュルシンク五十三世[雑談]:んん さっきの素手の攻撃、軽減されてたので ビュルシンク五十三世[雑談]:おっきい! GM:衛兵スケルトン消滅! 一之瀬カルラ[雑談]:やったやった 衛兵が消えた GM:青髭のダメージ値合計178 冬晴 五織[雑談]:もう、本当に何もできんぞ!! GM:撃破です! 一之瀬カルラ[雑談]:やったー!!!!!!! ビュルシンク五十三世[雑談]:わーーー!!! GM[雑談]:おおう、ならばすまない私のミスです!>軽減 GM: GM: 冬晴 五織[雑談]:ひゃっほーーー!!! 一之瀬カルラ[雑談]:ポイズンキュアのもう 死ぬ ビュルシンク五十三世[雑談]:しなないで……! ビュルシンク五十三世[雑談]:いいえーー! 了解です>軽減 冬晴 五織[雑談]:しぬほど、つかれた(ひゆなし) 青髭:「馬鹿なっ……申し訳ありません、我が王……そして我が同胞よ……あとは、頼みました……」 ビュルシンク五十三世[雑談]:MPゼロになっても気絶とかしないよねって確認していた GM: GM: 一之瀬カルラ[雑談]:オーバーレイが体力(2)+5=邪毒が10減って、 GM:◆次なるレリックを求めて シーンプレイヤー:ビュルシンク五十三世 GM:登場:不可 GM: 一之瀬カルラ[雑談]:間違えた オーバーレイが7しか回復しなくて邪毒が10減るから相性あんまりよくないな 出し惜しみせずキーパーで軽減してったほうがいいみたい ビュルシンク五十三世[雑談]:ほんほん GM:なんとか、キミはレリックを手に入れた。これで死の運命からは逃れられた……はずだ。 冬晴 五織[雑談]:>>はずだ<< GM:だが、シヴィは浮かない表情をしている。 一之瀬カルラ[雑談]:>< シヴィ:「うーん、ビュルシンク。良い話と悪い話、どっちから聞きたい?」 一之瀬カルラ[雑談]:洋画みたいな聞き方してきた ビュルシンク五十三世:「えっ……いやな聞き方しやがるなァ相棒。そりゃいい話からだろ?」 GM[雑談]:すまない日付変わってるけれどエンディングフェイズで終わるので駆け抜けさせていただきたい…ごめん! ビュルシンク五十三世[雑談]:はーい! 冬晴 五織[雑談]:はーい 一之瀬カルラ[雑談]:はーい 冬晴 五織[舞台裏]:(うとうと……すやぁ) シヴィ:「じゃあ、一つ目のレリックを手に入れたお陰で、他のレリックがある方角がわかるようになったよ」 シヴィ:「少なくとも、やみくもにレリックを探しまわっているうちに死ぬっていうことはない」 一之瀬カルラ[舞台裏]:けほっけほっ ビュルシンク五十三世:「おお、そいつぁ僥倖、僥倖。砂時計みてぇな寿命の刻み方は勘弁だからなァ」 シヴィ:「悪いのはレリックを確保したことで私の力は少し強まったけれど、完全じゃない」 シヴィ:「キミの命を完全に繋ぎ止めるにはまだ足りないんだ」 ビュルシンク五十三世:「ああン? ……まだかーーーーい!」 シヴィ:「レリックは一つじゃない。集めていけば、キミは本当の意味で死から逃れられる」 冬晴 五織[舞台裏]:「いるか?」 つメディエジェクト 冬晴 五織[舞台裏]:メディジェクト! シヴィ:「とにかく、私とキミはもうしばらく一蓮托生ってことさ! よろしくね、相棒!」 ビュルシンク五十三世:「まだ俺いつ死ぬかわかんねぇ状態かよ!! むしろ死んでるけど生きてる状態かよ!! ゾンビかよ!!」 シヴィ:「キミがした無茶の結果だ。受け入れないと」 GM[予備]:それから日程だね! 一之瀬カルラ[舞台裏]:「んーん、自分のあるからだいじょぶ……あとこっちの方が効く……」ポイズンキュアを震える手で空けようとしてる GM[予備]:多分早くて6/19(水)になると思います! 一之瀬カルラ[予備]:はーい OKOK 冬晴 五織[予備]:いつでも!大丈夫!です!!! ビュルシンク五十三世:「おまっ……ああああああもぉおおおお!!! 仕方ねぇだろ!! 何の罪もない奴を甚振る変態野郎がいるとか聞いたらそらぁ泣きっ面かかせにいきたくなるだろ誰でも!!! こんなことになるとは思わねぇだろ普通!! もーーーーーー!!!」 ビュルシンク五十三世[予備]:はーい 冬晴 五織[舞台裏]:「………そうか、邪魔はしない ちょっとさすがに、ねむい……」 シヴィ:「はは、そんなキミにコードが宿ったことを嬉しく思う。きっとキミなら正しく使ってくれるだろ?」 冬晴 五織[舞台裏]:「………あっちがおちついたら、おこしてくれ……」 GM[予備]:ありがとうございます、ではそちらで入れておきますね 何かありましたらご連絡ください! 冬晴 五織[舞台裏]:スヤァ 一之瀬カルラ[舞台裏]:「わかった、結構しんどかったからねえ」 一之瀬カルラ[舞台裏]:鼻つまんで飲み干す ビュルシンク五十三世:「もーーーー!!! しっかたねぇけどよぉ!!! あーーーーもぅ、このワンコロのコードとは気が合いそうにねェんだけどォ?! もーーーーーー、正しい使い方なんざ知るかい! 俺は俺のやれるようにやるからな! あんたも最後までしっかり付き合ってくれよ、相棒!」 一之瀬カルラ[予備]:はーい ビュルシンク五十三世[予備]:はーい 冬晴 五織[予備]:はーい ビュルシンク五十三世:プンスコしつつハイタッチのしぐさ 触れないだろうけども GM[予備]:経験点は15点配布だ!一週間後までに使用先を決めておいてくれよな! ビュルシンク五十三世[予備]:うぃ! 冬晴 五織[予備]:はーい!!!!いえい!!!!! GM[予備]:それから今回に限りほぼほぼ皆さん初セッションだったので、能力の組み直しもありきで成長していいよ! 一之瀬カルラ[予備]:わーい!!!!! GM[予備]:これいらんかったなとかあるかもしれないから!以上! シヴィ:「ああ、ありがとうビュルシンク!」 ビュルシンク五十三世[予備]:了解ですー 冬晴 五織[予備]:了解ですー 一之瀬カルラ[予備]:はーい ビュルシンク五十三世:むぐむぐしつつ〆ますー 一之瀬カルラ[予備]:節制を取ろう GM: GM: GM:◆復讐は続く シーンプレイヤー:一之瀬カルラ GM:登場:不可 GM: GM:まずは一人、仇を討つことに成功した。だが、君の故郷を滅ぼしたエンフォーサーはまだ残っている。 GM:また、長い探索の旅が始まるのだろうか。 GM:そう思案を巡らせていた時、君の前に再びヴァイクンタが現れた。 ヴァイクンタ:「やっと仇を討ちとれた様じゃな、カルラは」 ビュルシンク五十三世[予備]:せんせー! アイテムのリビルドはできますか!P139にあるやつ…… 一之瀬カルラ:「まずは、ひとり……手こずりました」 ヴァイクンタ:「ワシの方でもいろいろ調べてみたが、青髭の”主人”とやらが何者なのか、手掛かりは残されておらなんだわ」 ビュルシンク五十三世[雑談]:一之瀬さん、歴戦の暗殺者みたいな感想してる…… 冬晴 五織[雑談]:出目はサポーターにあるまじき桁数だった気がする ヴァイクンタ:「奴が集めた財宝やら何やらを西の方へと運んでいたことは確かじゃ。まずは休み、それから西へ向かうとしよう」 一之瀬カルラ:「あいつは、……あいつは。王と呼んでいました。それしか分かりません」 GM[予備]:いいよ1 一之瀬カルラ:「……はい」 冬晴 五織[雑談]:西遊記じゃねーーーーか!!!!!!!!>西へ 一之瀬カルラ[雑談]:(例の曲) ビュルシンク五十三世[予備]:ありがとうございます! ビュルシンク五十三世[雑談]:草 ヴァイクンタ:「うむ、最終的にはその王とやらも標的となるやもしれん。どの道、オマエの復讐はここで終わりではなかろう?」 GM[注釈]: GM[注釈]:今回は戦闘が危なげなくてよかったな~~~~~~~ 冬晴 五織[雑談]:この分だと、ビュルさんが孫悟空かな?三蔵法師かな?? 一之瀬カルラ[雑談]:中也、思ってたよりえぐいダメージ出るなって。HP10で芸術レベル+1D10だから ビュルシンク五十三世[雑談]:つぎ……次はどこいくんだ……??? 関東から西かな…… ビュルシンク五十三世[注釈]:じっ 冬晴 五織[注釈]:じっ 一之瀬カルラ:「はい。必ずや全員」 一之瀬カルラ[注釈]:じーーーーーーっ ビュルシンク五十三世[雑談]:いいですね、殺意高い詩人!(詩人とは???) 冬晴 五織[注釈]:1度でも戦闘やったことがあると、組む時が楽になるなって マルチロックとってよかった ビュルシンク五十三世[注釈]:武器変えような…… ヴァイクンタ:「気力は十分じゃな。しかしオマエのコードは感情に強く作用する、心を深く保つが良い」 一之瀬カルラ[注釈]:射程って大事なんだなって 一之瀬カルラ:かひゅ、と一度大きく息を吸って、「わかりました」 一之瀬カルラ:私はこの辺で大丈夫です まだ聞いとかなきゃいけないとことかなければ GM:はーい おそらく今の所は大丈夫… GM: GM: GM:◆次なる指令 シーンプレイヤー:冬晴五織 GM:登場:不可 GM: GM:トゴシ監獄から離脱した君の無線機に、本部から通信が入る。 ギリアム:「ギリアムだ。冬晴五織、状況を報告せよ」 冬晴 五織:「はい、レリックという存在は確認しました。ただし、現状特筆した現象などといったものは引き起こしておらず、現状監視を続けている状態です」 一之瀬カルラ[注釈]:あれですね 戦闘してみて、一度コンボの全力を試してみるとどうすべきかわかるね 冬晴 五織:「また、同様のものが複数あるとの情報も会得しました 俺はどうすればいい」 ビュルシンク五十三世[注釈]:うんうん ギリアム:「……なるほど、レリックは実在したか。それだけでなく複数。調査は一歩前進、といったところだな」 ギリアム:「引き続き任務に当たれ、以上だ」 冬晴 五織:「了解しました、引き続き対象の監視を続けます」 ビュルシンク五十三世[雑談]:ギリアムさん何考えてんだろうね……こわいね 一之瀬カルラ[雑談]:こわい GM[注釈]:セッション通して体験するとトラップの云々とかもわかるし、リソースの保持もわかりやすくなりますよね 一之瀬カルラ[雑談]:NPCみんなこわくない……? 冬晴 五織:ぴ、と切ってちょっとあくびしつつ、ビュルさんたちがいるだろう方向を見ておきます ビュルシンク五十三世[雑談]:こわい…… ビュルシンク五十三世[雑談]:でも相棒のこと信じてるから裏切らないでほしい…… 一之瀬カルラ[雑談]:正直私は監視してたかのように出てきた上司もこわいと思ってる…… 一之瀬カルラ[注釈]:ですね ビュルシンク五十三世[雑談]:それ…… GM:眠たそう… ビュルシンク五十三世[注釈]:ですね! やってみるのが一番だな! 一之瀬カルラ[注釈]:野営が踏めれば何とかなるけど踏めなかったらやばいから回復アイテムはいる ということがわかった ビュルシンク五十三世[注釈]:ほんそれ GM:シーンきります? 冬晴 五織:「………………」 ちょっと騒がしい様子に幼馴染を思い出して、もう思い出せない顔を思い出しながら、シーンを切ります GM: GM: GM:◆支配者は静かに笑う 一之瀬カルラ[雑談]:ふええ>メイン GM:巨大な機械に埋め尽くされた部屋の中。その奥に一人の男が立っている。 ビュルシンク五十三世[雑談]:機械…… GM:彼の後ろに配下が姿を現すと、跪いて頭を垂れた。 冬晴 五織[雑談]:多分、ちょっと口うるさいけど不器用な男の子と、面倒見がいい女の子だったよ 幼馴染 冬晴 五織[雑談]:多分ね! 配下:「ご報告いたします。レイヤードの手により、トゴシ監獄が陥落したとの連絡が入りました」 一之瀬カルラ[雑談]:ウッッ 配下:「青髭様は殺され、レリックは奪われたようです」 ビュルシンク五十三世[雑談]:ふぇええええええ ???:「ほう……青髭を倒すとは、腕の立つ奴もいたものだ」 配下:「いかがなさいますか?」 冬晴 五織[雑談]:もう、自分の方がはるかに大きくなったけどね! まだ、世界のどこかに隠れてるからね!平和にするために駆逐していかないとね! 一之瀬カルラ[雑談]:めっちゃつよそう ビュルシンク五十三世[雑談]:ひとのかたちをしていない だと 冬晴 五織[雑談]:ちょっとシステム間違えてない? SWから出張ですか??? ???:「まずか、レリックの輸送を急がせろ。ただし、他のエンフォーサーどもに感づかれないよう、西から順に慎重に行え」 冬晴 五織[雑談]:ガチ目に西遊記じゃねーーーーか!!!!! 配下:「襲撃者にはどのように対処しましょうか?」 ビュルシンク五十三世[雑談]:>>西から<< 一之瀬カルラ[雑談]:GO WEST ???:「ふん……そうだな、現地から入った情報を基に手配書を作れ。レイヤードどもの首に懸賞金を掛けろ。その方が面白そうだ」 配下:「はっ……しょうちいたしました」 GM:部下が立ち去ると、男は機械に繋がれた少女に目を向ける。 ビュルシンク五十三世[雑談]:懸賞金ってこれかーーーーー????!!! ???:「シビュラよ、貴様の仕業か?」 冬晴 五織[雑談]:カルラさんは妥当、ビュルシンクさんもわかる 僕はなぜ、指名手配されるんだろうか GM: GM: ビュルシンク五十三世[雑談]:ズットモズットモ 一之瀬カルラ[雑談]:賞金首になっちゃったよヴァイクンターーーーーーー! 冬晴 五織[雑談]:俺は健全なスナイパーなのになー、なんでだろうなー!!! GM:これにてPicaresque・Journey第一話「Prison Breaker」終了です GM:お疲れ様でした! 冬晴 五織:お疲れ様でしたー!!!! 一之瀬カルラ:お疲れ様でしたー ビュルシンク五十三世:お疲れさまでした——! ビュルシンク五十三世:たのしかった! GM:自由解散です、時間押しまくってすみません! 冬晴 五織:た~~~~のしかった!! 一之瀬カルラ:たのしかったーーーー! 冬晴 五織:ちゅーことで、お先に失礼します!!!!!!それじゃ!!!!!! GM:おやすみなさーい!!! 冬晴 五織:おやすみなさい!!!!! 一之瀬カルラ:おやすみなさーい ビュルシンク五十三世:おやすみなさいー ビュルシンク五十三世:こちらもログ取れたので落ちます! おやすみなさーい! ノシ 一之瀬カルラ:おやすみなさーい GM[注釈]:ちなみに青髭の総HPは150だった ご参考までに GM:おやすみなさーい 一之瀬カルラ[注釈]:ふんふん GM:とてもとても引き留めてしまった ありがとうございました! 一之瀬カルラ:いえいえ ログ取れたので落ちます おやすみなさい! GM:おやすみなさーい!PJ1-5
Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [2,2,3,5,5] → 判定値[6] 達成値[5] → 5
CodeLayerd : 3CL → (3d10) → [5,5,10] → 判定値[6] 達成値[2] → 2
CodeLayerd : 3CL@3〈交渉〉 → (3d10) → [1,4,4] → 判定値[3] 達成値[1]+クリティカル[1]=[2] → 2
CodeLayerd : 3CL → (3d10) → [6,6,7] → 判定値[6] 達成値[2] → 2
CodeLayerd : (3D10) → 24[10,8,6] → 24
CodeLayerd : (3D10+3) → 16[7,3,6]+3 → 19
CodeLayerd : (3D10) → 14[9,4,1] → 14
CodeLayerd : (3D10) → 18[1,9,8] → 18
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [1,2,3,3,6] → 判定値[6] 達成値[5]+クリティカル[1]=[6] → 6
CodeLayerd : 6CL → (6d10) → [1,2,4,4,7,10] → 判定値[6] 達成値[4]+クリティカル[1]=[5] → 5
CodeLayerd : 8CL → (8d10) → [2,2,3,4,4,4,5,7] → 判定値[6] 達成値[7] → 7
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [4,5,6,10] → 判定値[6] 達成値[3] → 3
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [2,3,6,7] → 判定値[6] 達成値[3] → 3
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [3,3,7,7] → 判定値[6] 達成値[2] → 2
CodeLayerd : 計算結果 → 29
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [1,3,5,6,10] → 判定値[6] 達成値[4]+クリティカル[1]=[5] → 5
CodeLayerd : (1D10+1D10+2+15) → 10[10]+1[1]+2+15 → 28
CodeLayerd : 計算結果 → 18
CodeLayerd : 12CL → (12d10) → [1,3,4,4,7,7,8,8,10,10,10,10] → 判定値[6] 達成値[4]+クリティカル[1]=[5] → 5
CodeLayerd : (1D10+13+1D10+1D10+10+5) → 7[7]+13+3[3]+9[9]+10+5 → 47
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [1,3,6,8,9] → 判定値[6] 達成値[3]+クリティカル[1]=[4] → 4
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [2,3,3,9,9] → 判定値[6] 達成値[3] → 3
CodeLayerd : 6CL → (6d10) → [1,4,6,6,7,9] → 判定値[6] 達成値[4]+クリティカル[1]=[5] → 5
CodeLayerd : (1D10+7+5+1D10+2D10+3D10) → 5[5]+7+5+6[6]+8[6,2]+24[6,9,9] → 55
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [2,4,4,5,8] → 判定値[6] 達成値[4] → 4
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [1,2,2,3,10] → 判定値[6] 達成値[4]+クリティカル[1]=[5] → 5
CodeLayerd : 6CL → (6d10) → [2,4,6,7,9,10] → 判定値[6] 達成値[3] → 3
CodeLayerd : 6CL → (6d10) → [2,3,3,4,9,10] → 判定値[6] 達成値[4] → 4
CodeLayerd : (1D10+13) → 4[4]+13 → 17
CodeLayerd : (1D10+13+1D10) → 4[4]+13+1[1] → 18
CodeLayerd : 計算結果 → 13
CodeLayerd : 7CL → (7d10) → [1,1,2,2,3,4,5] → 判定値[6] 達成値[7]+クリティカル[2]=[9] → 9
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [3,3,5,6,10] → 判定値[6] 達成値[4] → 4
CodeLayerd : (1D10+15+2D10+1D10+1D10) → 7[7]+15+9[7,2]+5[5]+5[5] → 41
CodeLayerd : 計算結果 → 16
CodeLayerd : 4CL → (4d10) → [2,2,4,5] → 判定値[6] 達成値[4] → 4
CodeLayerd : 3CL → (3d10) → [3,6,10] → 判定値[6] 達成値[2] → 2
CodeLayerd : 3CL → (3d10) → [1,7,8] → 判定値[6] 達成値[1]+クリティカル[1]=[2] → 2
CodeLayerd : 5CL → (5d10) → [4,4,7,9,9] → 判定値[6] 達成値[2] → 2
CodeLayerd : (1D10+2D10) → 2[2]+13[6,7] → 15
CodeLayerd : 11CL → (11d10) → [2,4,5,6,7,9,9,9,9,10,10] → 判定値[6] 達成値[4] → 4
CodeLayerd : (1D10+13+1D10+3D10+10+5) → 2[2]+13+4[4]+10[2,7,1]+10+5 → 44
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
TRPGツール
ロール&ロール誌に掲載されている情報をシステムごとに閲覧できる
セッション募集情報を効率良く閲覧する事ができる
セッションを募集・参加・管理する事ができる
様々なダイス表を投稿・共有できるwebツール
IRC、どどんとふのチャットログを自動で整形、公開する事ができる
CHAT loggerのリメイク、改修バージョン。通常はこちらを利用ください。
IRCやどどんとふのチャットログを自動で整形してリプレイ等にし易い形で出力する
複数あるどどんとふのログを一つにまとめる事ができる
複数あるIRCのログを一つにまとめる事ができる
ブログパーツ
ニコニコ生放送の予定一覧を表示する
twitter上に流れる募集情報を表示する
セッションマッチングシステムにて募集中の情報を表示
twitter、オンセ、コンベンション情報をまとめて表示する
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56