aoringo tools ≫ TRPGセッションログバンク ≫ hasitagawa ≫ 超英雄参上4
USERhasitagawa
DATE19/06/07
どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。 どどんとふ:このサーバでは24.0時間以上ログインすると接続が切断されます。 どどんとふ:アッサがファイルをアップロードしました ナーズール:よし GM:55分頃から始めよう セラカーラ:待機 ゴルネリオ:アメリカンソーセージ食いながら待機 ミーミック:タイ米 GM:よぉし、始めるか! GM:超高レベルセッショ「超英雄参上!」、続きを開始します。よろしくお願いします セラカーラ:よろしくお願いします ミーミック:よろしくお願いしまーす! ゴルネリオ:よろしくお願いします! ナーズール:よろしくお願いします。 GM:前回までのあらすじ: GM:そんなわけで現在2ラウンド目、冒険者の手番でござます GM:[ナーズール、レイス]3m[ミーミック]20m[セラカーラ、サイクロプス]20m[ゴルネリオ] GM:サイクロプス 頭部:HP121・MP191→183 左足:HP9 GM:こっちには蘇生リソースが残ってるんだ!野郎オブクラッシャー! ゴルネリオ:ひとまずは通常移動してサイクロプスに接近だ GM:[ナーズール、レイス]3m[ミーミック]20m[セラカーラ、サイクロプス、ゴルネリオ] おかえり ゴルネリオ:補助動作でヒーリングポーションを飲みつつ【リカバリィ】で回復しておこう ゴルネリオ:k20+16@13 ヒーリングポーション ゴルネリオ:ぼろぼろの足にまずは一発叩き込んでおこう ゴルネリオ:★足じゃなくいい感じにがらあきの腹に魔力撃で ゴルネリオ:2d+33 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #1 ゴルネリオ:2d+33 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #2 GM:★どうたいというか頭だね GM:2d+28 回避 GM:無理ィ GM:2d+28 回避 GM:両方突き刺さったぜ! ゴルネリオ:k20+46@12 デモンズクロウ(魔力撃)威力 #1 ゴルネリオ:k20+46@12 デモンズクロウ(魔力撃)威力 #2 GM:ぬぐぅ、21点づつ弾いて61点通し GM:残りHP60。こいつはラウンド半ばで死にそうだ ゴルネリオ:1d ヘイストチャレンジ GM:ホッ ナーズール:だめか。んじゃ次は私が動こう。 ナーズール:ブラックロッド装備、【スフィンクスノレッジ】使用でゴルネリオ、セラカーラをターゲットに【インスタント・ブランデッド】。 ナーズール:2d+33 【インスタント・ブランデッド】行使判定→ゴル&セラ(一括) ナーズール:これでヘイストとは別に手番終了時に1dを振り4以上なら主動作もう一回です。 ナーズール:1d ヘイスト? ナーズール:残念。 ナーズール:レイスは……。 ナーズール:味方全員にカウンター・マジックでも撒いておこうか。 ナーズール:2d+18 レイス:【カウンター・マジック】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ(一括) ナーズール:精神抵抗+2 ナーズール:レイスはヘイストかかってないのでここまでだ。 ミーミック:ではここで射撃しにいこうか ミーミック:補助動作【クイックローダー】で弾丸装填。【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】も掛け直そう。 ミーミック:見えざる手で巧みの指輪を付け直して…【ジェノサイド・バレット】を4点5点石で装填x2! ミーミック:あとAランク【クリティカルレイ】、【ターゲットサイト】したら頭部と残った脚目掛けてダブルショットだ。 ミーミック:2d+25+1+2+1+2+1 一括命中! GM:2d+28 頭回避 GM:2d+26 葦回避 GM:グギャー ミーミック:k90+30+2+1@10 ジェノサイドダメージ→頭足 #1 ミーミック:k90+30+2+1@10 ジェノサイドダメージ→頭足 #2 ミーミック:ふるわんなあ GM:耐性で10点かっとして頭が残り22点。膝は粉みじんになった ミーミック:1d ヘイッ GM:わぁい ミーミック:寿命が延びたな、最後にウィッチポーションを補助動作で飲んでターンエンドだ。 セラカーラ:では行こう。《ポーションマスター》でウィッチポーションを飲みつつ【スフィンクスノレッジ】を使用、《イアンナの美しい爪》と念のために《薙ぎ払いⅡ》を宣言。〈カーネイジ・クレセント〉で頭部を攻撃。 セラカーラ:2d+23+1+11+2 命中判定 GM:2d+28 よけれん! GM:命中です、どうぞ セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ セラカーラ:出目が酷い GM:ドグチァッ。頭蓋を砕かれた セラカーラ:「さーて、折り返しだ……」 GM:サイクロプス「なるほど……ここまでついてくるか。では、これではどうかな―――」敵のラウンドに移行と同時に… セラカーラ:1d 【インスタント・ブランデッド】 GM:なにぃ!? ナーズール:★以降するとは限らない(ヘイスト/インスタントがある) セラカーラ:4以上なので再行動だ。さあ復活してもらおう セラカーラ:★今はまだ復活しないんだったな GM:サイクロプスはHP0以下で完全に死亡中。狸寝入りを決め込むぞ セラカーラ:まず補助動作で【ブリンク】。主動作はゴルネリオに【ウェポン・マスター】。選択特技は《全力攻撃Ⅰ》。 セラカーラ:2d+27 行使判定 GM:発動ー セラカーラ:ほい、ゴルネリオが全力攻撃を覚えたぞ セラカーラ:1d ヘイスト セラカーラ:おい! セラカーラ:ご、ゴルネリオに【ウェポン・マスターⅡ】。 セラカーラ:2d+27 行使判定 セラカーラ:はい、《全力攻撃Ⅱ》だ。受け取りたまえ ゴルネリオ:10秒で達人レベルが上がっていく ナーズール:魔力撃&全力攻撃IIきたな……。 GM:そんなことをすると回避ができなくなるんだぞぉ セラカーラ:だったら(両足を)折ればいいだろ! GM:今度こそ敵のラウンド。サイクロプスの手にしている巨剣から光の触手が伸び出し、破壊された肉体に絡みつく…… GM:完全に粉砕されたかに見えた肉体が見る見るうちに再生してゆく!むくり GM:「▽剣の託宣/完全復活」が発動。HP198、216、172、172まで全回復! GM:サイクロプス「さぁ、もっとだ!もっと力を見せてみろ!」頭部から動くとしよう GM:まず畏怖の単眼をゴルネリオとセラカーラに飛ばそうか GM:2d+27 セラカーラ GM:2d+27 ゴルネリオ GM:精神抵抗するがいい セラカーラ:2d+25 精神抵抗 ゴルネリオ:2d+22-2 精神抵抗 セラカーラ:こう言う時だけ出目が良いな…… GM:1d 効果決定 セラカーラ:★イアンナののペナルティが−2入ってたが関係なかった GM:おや、10秒間の間ゴルネリオは精神力を使った判定が自動失敗だ セラカーラ:★と言うか相殺されてた GM:んじゃー、このまま頭部は主動作で魔法使っちゃおうか。【オーバー・ブロウ】発動! GM:2d+24 行使 GM:毎ラウンド終了時に、達成値32の衝撃波が吹き付けます。抵抗失敗するとダメージを受けて吹っ飛ばされます ゴルネリオ:★畏怖の抵抗がカンタマ忘れて達成値30 GM:★魔符はあるかい? ゴルネリオ:月光の魔符+1を破いて畏怖のペナルティをなかったことにしておこう GM:よぉし。続いてボディは「全力攻撃Ⅲ・薙ぎ払いⅡ・切り返しⅡ」の3連宣言。ゴルネリオとセラカーラをたたっきる! GM:2d+31 命中一括。回避せよ GM:出目ェ ゴルネリオ:2d+25-2 回避力判定 セラカーラ:【ブリンク】が自動的に誘発。確定回避。 GM:では切り返しを発動。セラカーラにもう一発 GM:2d+31 命中 セラカーラ:2d+17-3 回避 セラカーラ:まあ当たるわな GM:2d+32+20+3 ゴルネリオ打点 GM:2d+32+20 セラカーラ打点 ミーミック:ワァー痛烈 ゴルネリオ:デモンズクロウの防護含めて51点通しか セラカーラ:50点通して残り90だ。 GM:柱の如き巨大な剣が打ち付けられる!そのあとは両足が2人にそれぞれキック・キックだな GM:〇黒炎の使い手も宣言しておいて…… GM:2d+30 セラカーラ→ゴルネリオ命中 #1 GM:2d+30 セラカーラ→ゴルネリオ命中 #2 セラカーラ:2d+17-3 回避 ゴルネリオ:2d+25-2 回避力判定 ゴルネリオ:割れる指輪……なし! GM:2d+25+5 セラカーラ→ゴルネリオ打点 #1 GM:2d+25+5 セラカーラ→ゴルネリオ打点 #2 セラカーラ:★そういやビートルスキンが入ってたな、残り92だった セラカーラ:25点通して残り67。痛い痛い ゴルネリオ:26点通って残り42点だ GM:さらに落下ダメージ!各自に20点どうぞ GM:[ナーズール、レイス]3m[ミーミック]20m[サイクロプス、]20m[セラカーラ、ゴルネリオ] 吹き飛ばし先はこのように GM:ころころりん。2人を点とさせてラウンド終了……【オーバーブロウ】がくるぞ! GM:戦場の全員に衝撃波が遅い位かかります。目標値32を精神抵抗してください ナーズール:2d+28 精神抵抗力判定 セラカーラ:軽業のブーツの効果で転倒を即解除。 セラカーラ:2d+13 受身 セラカーラ:2d+25+2-2 精神抵抗 ゴルネリオ:2d+21 受身取っておこう ゴルネリオ:2d+21-2+2 精神抵抗 ミーミック:2d+25+2 精神抵抗ー ミーミック:あっ、+2魔符破ろう GM:失敗したらかっとびんぐだ。レイスもどうぞ ナーズール:2d+19 レイス:精神抵抗力判定 ゴルネリオ:月光の魔符+1で達成値32にしておこう GM:k20+24@13 ナーズール→セラカーラ→ミーミック→ゴルネリオ(衝撃属性・半減) #1 GM:k20+24@13 ナーズール→セラカーラ→ミーミック→ゴルネリオ(衝撃属性・半減) #2 GM:k20+24@13 ナーズール→セラカーラ→ミーミック→ゴルネリオ(衝撃属性・半減) #3 GM:k20+24@13 ナーズール→セラカーラ→ミーミック→ゴルネリオ(衝撃属性・半減) #4 GM:吹っ飛ばしオーラを受けてもなんとか踏ん張った。半減魔法ダメージをどうぞ GM:k20+24@10 レイス GM:[レイス]7m[ナーズール]3m[ミーミック]20m[サイクロプス、]20m[セラカーラ、ゴルネリオ] ゴルネリオ:割と虫の息 ミーミック:半減15から-5-3-4の3点もらいまーす ナーズール:10点通し残82。 GM:微妙に吹っ飛んだ。ふぅ、やってやったぜ。冒険者の手番に返します ナーズール:レイスは残62。 セラカーラ:《マナ耐性》で-5して12点通し。残り55 ナーズール:よし、動かせてもらう。 ナーズール:まずブラックロッド装備、スフィンクス使用、ウィッチポーションを飲用。 セラカーラ:「ああクソいってェなデカブツが!」 ナーズール:で、セラカーラとゴルネリオの2人に【レストレーション】。 GM:サイクロプス「この連撃を受けて形をとどめているとはな……!」 ナーズール:2d+33 【レストレーション】行使判定→セラカーラ ナーズール:2d+33 【レストレーション】行使判定→ゴルネリオ ナーズール:お、MP浮いたぜラッキー。 GM:いまなら50%OFF! セラカーラ:ぜ、全快しました ナーズール:1d ヘイスト? GM:一人全快にするともう一人無料で付いてくる ナーズール:チッ。 ゴルネリオ:いろんな骨がバキバキかと思ったら実は元気そのものだった GM:ベホマできなくなるまで殴ればいい?元値がMP186だと枯れる気がしないんだよ! ナーズール:レイスはこの場で【レイジング・アースII】でも使っておこう。 ナーズール:2d+18 レイス:【レイジング・アースII】行使判定 ナーズール:レイスと私とミーミックがいる範囲は毎ラウンド10点回復じゃい。 ミーミック:ありがた~い ナーズール:そしてレイスは残72まで回復。 ナーズール:「私は……死も否定する……」 ナーズール:不死神神官の面目躍如だ。がんばれ。 セラカーラ:「サンキュー。いやさすがに2回も同じの食らったらヤバいトコだったわ。」 セラカーラ:それじゃ反撃しようか。20m前進して乱戦構築、《ポーションマスター》でウィッチポーションを飲みつつ【スフィンクスノレッジ】を使用、《イアンナの美しい爪》《薙ぎ払いⅡ》を宣言。〈カーネイジ・クレセント〉で両足を攻撃。 GM:サイクロプス「魔剣の力に頼ることなく死の淵から引き戻すか。やはり神官の首を落とさねば止まらぬな」 GM:こぉい セラカーラ:2d+23+1+11+2 命中判定 GM:2d+26 回避 #1 GM:2d+26 回避 #2 GM:命中! セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ右→左 #1 セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ右→左 #2 ナーズール:「できると思うなら……やってみればいい……」 セラカーラ:「その前に上等くれてやんよオラァ!」 GM:46、52点通し! セラカーラ:1d インスタント・ブランデッド GM:うはぁ セラカーラ:は、再行動です。もういっかい両足行って見ようか セラカーラ:2d+23+1+11+2 命中判定 GM:2d+26 回避 #1 GM:2d+26 回避 #2 GM:またまた命中! セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ右→左 #1 セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ右→左 #2 GM:40点、40点通し! セラカーラ:1d ヘイスト セラカーラ:さすがにそう簡単に3回は行かんか セラカーラ:「ヨーホー! こいつァゴキゲンだ!」 セラカーラ:, セラカーラ:★ GM:サイクロプス「太刀筋が徐々に速く……!」残りHPは上から198、216、86、80 セラカーラ:あ、最後に【ブリンク】だけかけておこう ゴルネリオ:ようし、20m移動してサイクロプスにどすこい接近だ GM:よし、かかってこい GM:[レイス]7m[ナーズール]3m[ミーミック]20m[サイクロプス、ラカーラ、ゴルネリオ] ゴルネリオ:補助動作で魔香水飲みつつ、【マッスルベアー】【ジャイアントアーム】《魔力撃》《全力攻撃Ⅱ》を宣言。ついでに【クリティカルレイ】のランクAも使っておく ゴルネリオ:【スフィンクスノレッジ】もだ。忘れるところだった。これでとりあえず86点残ってる方の足を叩こう GM:全部のせェ! ミーミック:ノリノリだぜ ゴルネリオ:2d+33 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #1 ゴルネリオ:2d+33 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #2 GM:2d+26 右足回避 #1 GM:2d+26 右足回避 #2 GM:ぐはぁ ゴルネリオ:k20+46+2+2+2+12@12$+2 デモンズクロウ(魔力撃)威力 #1 ゴルネリオ:k20+46+2+2+2+12@12$+2 デモンズクロウ(魔力撃)威力 #2 GM:おおっと。55点だけ通し GM:★45点通しだ ゴルネリオ:1d まずはヘイストチャレンジ ゴルネリオ:1d インスタント・ブランデッドチャレンジ ナーズール:残念 ゴルネリオ:かなしみ GM:なんと、生き残った。右足は残り41点でオラガクガクしてきたゾ GM:残るは多重行動トリガーハッピーさん ミーミック:うーむ、とりあえず【スフィンクスノレッジ】からウィッチポーションを飲んでだな ミーミック:【デーモンフィンガー】掛け直しから【クイックローダー】して、【ジェノサイド・バレット】二連装填 ミーミック:上半身にAランク【パラライズミスト】飛ばしたら【ターゲットサイト】【リピートアクション】! GM:ヤメロ……ヤメロ… ミーミック:全身纏めてショットスッゾオラー!! ミーミック:2d+25+1+2+1+2+1 一括命中! ミーミック:あーっと! ナーズール:グワーッ GM:ああっとー! セラカーラ:*おおっと* GM:ともあれ分身さん、お願いします ミーミック:ぶんしーん! ジェノサイド料を払いながらリピート! ミーミック:2d+25+1+2+1+2+1 一括命中!(リピート) GM:2d+26 足回避 #1 GM:2d+26 足回避 #2 GM:2s+26+4-2-2 上半身回避 GM:★ GM:2d+26+4-2-2 上半身回避 セラカーラ:凄く避けた GM:2d+30+8 頭回避 GM:よしよし GM:両足にのみ命中です。ダメージどうぞ ミーミック:k90+30+2+1@10 ジェノサイドダメージ→足足 #1 ミーミック:k90+30+2+1@10 ジェノサイドダメージ→足足 #2 GM:上からHP198、216、撃破、36!膝をついたぞ! ミーミック:「いやはやジャムを起こすとはミミィとした事が、分身さんもそこまで再現しないようですが」 ミーミック:1d ヘイスト ミーミック:ン~、あ、忘れてたけどスフィア大を見えざるで付け直しときます ナーズール:おしい GM:ぬぬぬ。ではサイクロプスの手番だ GM:まずは畏怖の単眼。今度はゴルネリオとナーズールに飛ばす GM:2d+27 ナーズール→ゴルネリオ #1 GM:2d+27 ナーズール→ゴルネリオ #2 GM:精神抵抗するがいい ゴルネリオ:2d+21-2+2 精神抵抗 ゴルネリオ:ンヒ~ ナーズール:2d+28 精神抵抗力判定 ナーズール:よし。 GM:1d ゴルネリオの効果 GM:10秒間の間、生命抵抗・生死判定に自動失敗します。ヤベェ ゴルネリオ:死亡フラグが立ってきた GM:だれかとコンビを組んでればグッドな効果ではあったが……。では次は魔法 GM:ここはシンプルに【ディメンションソード】。標的はナーズール、他の皆さんは巻き込み1dしてください GM:2d+24 まず行使 GM:無事発動だな。ズバァッと次元を切り裂く ミーミック:1d 4以上で巻き込み回避チャンス! ゴルネリオ:1d 巻き込み ゴルネリオ:1d運がかなりボロボロ ミーミック:ゴリさーん! セラカーラ:1d 巻き込み ナーズール:2d+28 精神抵抗力判定 ナーズール:あぶね セラカーラ:2d+25+2-2 精神抵抗 ナーズール:1d ★レイス:巻き込み GM:ぬぅ、みんな避けるか抵抗してきたか GM:k60+24@13 ナーズール→セラカーラ(半減) GM:k60+24@13 セラカーラ(半減) ゴルネリオ:2d+21-2+2 実は巻き込まれていたんだ。精神抵抗忘れるところだった セラカーラ:14点通して残り126。 GM:そしてくらえい、前衛共!全力薙ぎ払いの切り返しだ GM:2d+31 命中一括 ナーズール:12点通し残80 GM:回避せよ ナーズール:★ゴルネリオのダメージ セラカーラ:あ、私はブリンクで1回自動回避だ ナーズール:★Dソードの GM:k60+24@10 ゴルネリオ GM:斬撃属性でズバァだ ゴルネリオ:マナ耐性で30点通したぞ。残り104 ゴルネリオ:2d+25-2-2 回避力判定 GM:2d+31 切り返し→セラカーラ セラカーラ:2d+17-3 回避 GM:2d+32+20+3 ゴルネリオ打点 GM:2d+32+20 セラカーラ打点 GM:ズガガンッ。そして片足はゴルネリオにキック セラカーラ:50点通し。残り76 ゴルネリオ:ぬふう、51点通して残り53だ GM:2d+26 命中 セラカーラ:★48点通し ゴルネリオ:2d+25-2-2 回避力判定 GM:2d+29 打点 GM:後衛組と反対側の20m先までドーン! ゴルネリオ:25点通して残り28点。 ゴルネリオ:シャトルランばりに20mを往復している! GM:[レイス]7m[ナーズール]3m[ミーミック]20m[サイクロプス、ラカーラ、ゴルネリオ]20m[ゴルネリオ] ミーミック:サッカーしようぜ! お前がボールな! GM:ヤベェ、ここでトドメのオーバーブロウ(達成値32)がくるぞ!みんな精神抵抗しろ! セラカーラ:2d+25+2-2 精神抵抗 ミーミック:2d+25+2 精神抵抗ー ナーズール:2d+28 精神抵抗力判定 セラカーラ:ちともったいないがイグニスの魔符を破っておこう。吹っ飛ばされると戻って来れん ミーミック:あーもう、+2破る! ゴルネリオ:2d+21-2+2 精神抵抗 GM:ゴルネリオー!? ゴルネリオ:おっ……魔符でもとどかな……あれ……? GM:k20+24@13 ミーミック→セラカーラ→ナーズール(半減) #1 GM:k20+24@13 ミーミック→セラカーラ→ナーズール(半減) #2 GM:k20+24@13 ミーミック→セラカーラ→ナーズール(半減) #3 GM:k20+24@10 ゴルネリオ ナーズール:9点通し残71。 セラカーラ:10点通して残り68。 ゴルネリオ:29点受けて-1……あれ? GM:……守護石はありますか? ミーミック:マナ耐性あるだろ! GM:ダメージ軽減効果は?デモンズスプレッドで衝撃耐性は? セラカーラ:マナ耐性を忘れてはいけない ゴルネリオ:ほんとだよ! GM:あぶねぇなおい!ゴルネリオはさらに10m吹っ飛んで冒険者の手番に返します GM:[レイス]7m[ナーズール]3m[ミーミック]20m[サイクロプス、ラカーラ、ゴルネリオ]30m[ゴルネリオ] ミーミック:2点だけ通して残り77です ナーズール:★ゴルネリオが分身、セラカーラの頭が刎ねられてる GM:[レイス]7m[ナーズール]3m[ミーミック]20m[サイクロプス、セラカーラ]30m[ゴルネリオ] GM:よいしょ ナーズール:では3m前進してゴルネリオと……セラカーラにも【レストレーション】しよか。 ナーズール:ブラックロッド装備、スフィンクスノレッジ使用でウィッチポーションも飲んで……と。 ナーズール:2d+33 【レストレーション】行使判定→ゴル、セラ #1 ナーズール:2d+33 【レストレーション】行使判定→ゴル、セラ #2 ナーズール:そうそう上手くは行かないものだ。 ミーミック:ノレッジを加えたウィッチPOTはきわめて回復効率がいいらしく、戦闘中愛飲するマジックユーザーもいるほどです ナーズール:1d6 ヘイスト? ナーズール:くそー。まるで駄目だ。 GM:なかなか来ないものだ ゴルネリオ:「さっきから三途の川を行ったり来たり……寿命縮んじゃう」 ナーズール:レイスは……。 ナーズール:お。 ナーズール:ミーミックに【ソニック・ウェポン】しよう。物理Dは上がらないがC値が下がる。 ナーズール:2d+18 レイス:【ソニック・ウェポン】→ミーミック GM:大量殺戮兵器になんてものを…… ミーミック:ソニックをタメる事でC値が下がっていく セラカーラ:それじゃ続こう。《ポーションマスター》でウィッチポーションを飲みつつ【ビートルスキン】【マッスルベアー】【キャッツアイ】【スフィンクスノレッジ】を使用、《イアンナの美しい爪》《薙ぎ払いⅡ》を宣言。〈カーネイジ・クレセント〉で残った足と上半身を攻撃。 セラカーラ:2d+23+1+11+2 命中判定 GM:2d+26-2-2 上半身回避 GM:★基準値間違え。29だ GM:2d+26 足回避 GM:命中! セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ胴体→足 #1 セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ胴体→足 #2 GM:ぬわー!残った足も撃破! セラカーラ:1d ブランデッド セラカーラ:情け容赦ないわね。胴体を攻撃だ。 ミーミック:やったーカッコイイー! セラカーラ:2d+23+1+11+2 命中判定 GM:アババ GM:2d+27-2-2 上半身回避 セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ GM:おおっと セラカーラ:やさしみ ナーズール:おおっと ミーミック:おおっと セラカーラ:1d ヘイスト セラカーラ:うむ ゴルネリオ:容赦はあった GM:上半身は残りHP168 ゴルネリオ:殴りに行くか ゴルネリオ:30mを通常移動して、【スフィンクスノレッジ】【クリティカルレイ】ランクAだけ使って胴体に2回攻撃だ ゴルネリオ:戦闘特技は魔力撃と全力攻撃Ⅱのもりもりセットだ GM:よっしゃかかってきやがれ ゴルネリオ:2d+33+2 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #1 ゴルネリオ:2d+33+2 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #2 GM:2d+27-2-2 回避 #1 GM:2d+27-2-2 回避 #2 GM:両方命中! ゴルネリオ:k20+46+12+2+2@12$+2 デモンズクロウ(魔力撃)威力 ゴルネリオ:k20+46+12+2+2@12 デモンズクロウ(魔力撃)威力 GM:43、46点通し! ゴルネリオ:1d ヘイストチャレンジ ナーズール:やった! ミーミック:加速した! GM:うひぃ ゴルネリオ:うおー!同じセットでもういっちょ胴体に2回攻撃だ ゴルネリオ:2d+33+2 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #1 ゴルネリオ:2d+33+2 デモンズクロウ(魔力撃)命中力判定 #2 GM:2d+27-2-2 回避 #1 GM:2d+27-2-2 回避 #2 GM:ぐ、ぐぎゃー! ゴルネリオ:k20+46+12+2+2@12 デモンズクロウ(魔力撃)威力 #1 ゴルネリオ:k20+46+12+2+2@12 デモンズクロウ(魔力撃)威力 #2 GM:残り79点の所に43、40と入って……グワーッ! ゴルネリオ:1d インスタント・ブランデッドチャレンジ GM:ゴルネリオの猛打を受けてサイクロプスの巨剣が叩き折られた。刃が轟音を立てて落下! ナーズール:おしい。 ミーミック:んー、まず【スフィンクスノレッジ】してからウィッチPOTをグビっとしてからだな。 ミーミック:【デーモンフィンガー】【キャッツアイ】掛け直しから【クイックローダー】【ジェノサイド・バレット】二連! GM:マスター、いつもの ミーミック:制限移動で3m前進してから【ターゲット・サイト】してジェノサイド砲を頭にぶち込もう。 ミーミック:あ、すいません頭部にAランク【パラライズミスト】もです。すみません。 GM:んふぅ、どうぞ ミーミック:2d+25+1+2+1+1 改めてジェノサイド命中! GM:2d+28-2 頭部回避 GM:命中! ミーミック:k90+30+2+1@9 ジェノサイドダメージ→頭 セラカーラ:!? ゴルネリオ:オイオイオイ GM:グギャー!91点通し! GM:残りHP107……まだ続くか ナーズール:ソニック・ウェポンが効いて甘いC値-1が取れないだろう? ミーミック:念の為【メディテーション】【トロールバイタル】も掛け直しつつ ミーミック:1d ヘイスト ナーズール:やったぜ。 セラカーラ:マジか ゴルネリオ:時は加速する ミーミック:じゃあ【クイックローダー】して… GM:辺りが出たらもう一本 ミーミック:2点石を細かくパリパリしながら装填した二連【ジェノサイド・バレット】をくらえ! ミーミック:2d+25+1+2+1+1 ジェノサイド命中! GM:2d+28-2 頭部回避 ミーミック:k90+30+2+1@9 ジェノサイドダメージ→頭 GM:の、のこり63点 ナーズール:実質意味なしか……まあ高めではあったし。 ミーミック:回ったようで回ってない、ちょっと回った ミーミック:MPが文字通りスッカラカンでおしまい GM:サイクロプスの手番に返されたが……流石に剣がもう振るえないのでな GM:サイクロプス「……見事なり。貴様らは担い手たる資格を示した」 GM:サイクロプス「鍛え上げられた剣は作り手の元を離れ、戦士の手に渡るのが自然というものか……受け取るがいい」 GM:へし折られた大剣とサイクロプスの身体は色を失い、砂となって崩れ落ちます―――戦闘終了 ナーズール:終わったか。とりあえずレイスさんには自害して貰ってと。 セラカーラ:んじゃ早速その剣とやらを鑑定してみようか GM:『シュウウウゥゥ……』 何処からともなく吹いてきた風が、砂を吹き散らしてゆく。 GM:あとには地面に突き立った〈黄金の大剣〉が残されました。鑑定するならこいつも目標値30 セラカーラ:2d+25+2 まだブレスⅡが有効な内に【スフィンクスノレッジ】を乗せて判定しよう ナーズール:Sノレして鑑定しよう。 ナーズール:2d+25 セージ+知力判定 ゴルネリオ:2d+21 セージで鑑定 ゴルネリオ:わ……わからん! ミーミック:スフィンクスノレ…MPねえ! 疲れたしやすむ! GM:〈断ち切るシーシュ〉、魔神将の力を封じた〈五つの呪具〉の最後の一つ。矢弾やブレス、飛来する魔法を切り払う力を持った〈クレイモア+3〉です。 GM:これまでの呪具の共通能力に加えて、サイクロプスが使用していたものと同様の《切り払いⅡ》が獲得できます セラカーラ:だ、誰も装備できない! ミーミック:「後学の為にちょっと切り払いも見せて欲しかったですねぇ」 GM:皆さんの中にはソード使いはいませんが、もっているだけで魔神将アドーザマルファの力を大きく削げるでしょう。イベント用アイテムとして持っておこう ゴルネリオ:大事なものポケットにストックされるのだ ナーズール:そうしよう。 GM:命中基準値が足りなかったものでな……。まぁ魔神将が手に入れてたらちょっと強かったかも>切り払い ミーミック:置物化は未然に防がれた GM:あとトレジャードロップKの財宝も一緒に手に入りました。ゴルネリオが2d振るといいんじゃないかな セラカーラ:Kだと ゴルネリオ:2d ころりん GM:違法なアイテム盛りだくさんのK表だ!これは…… ミーミック:こ、これは! GM:〈聖鎧のブレスレット〉……つ、つえぇ! セラカーラ:せ、聖鎧のブレスレット GM:100点分までダメージをカットできるアーティファクトです。効果はWT参照 ナーズール:ゴルネリオが持つべきかな?(今回死にかけてたし) セラカーラ:そうだねぇ ミーミック:うん ゴルネリオ:生死の境目と20mの物理距離を往復してたね…… GM:そんな頑張り合って、これで〈五つの呪具〉の内の3つが皆さんの手に。2つが魔神将の手に渡りました。 GM:アドーザマルファの(手にしている呪具の)反応は南の海上。こちらにグングン接近中です。 GM:このペースならあと6時間後――深夜12時頃にはこちらに到着する見込みです。 ナーズール:最終決戦に備えてデュラハンロードサービスをしておこうか。 セラカーラ:「これでこっちに三つ、あっちに二つ。まぁ上々な形に落ち着いたかねェ。」 GM:HP・MP回復は問題ないとして……うん。判定不要でいいよ ナーズール:では回復だ。 セラカーラ:「ちょっと疲れたけど。」 今のうちにどこからともなく酒瓶を出して一気に飲み干しておこう GM:3つだ。なんと呪具3つあるのでその数だけ敵の能力をカットできます。 ミーミック:「はー…なんだかとても疲れたような」 MPがもどった GM:どの能力を弱体化させるか?詳しくはラスボスの魔物データを参照してください GM:アドバンテージは皆さんにあります。このまま谷に留まって空の見えない戦場で戦うか、平地に出るかは自由です GM:天井がないとどうなるか?メテオが攻めてくるぞ! ナーズール:5点魔晶石が10個あるのでミーミックに渡しておこう。 ナーズール:「……使って」 ミーミック:「えっ、えっ、いいんですか? それじゃ、大事に使います…」 ミーミック:ありがたい… GM:戦略が決まったら任意の場所で待機するといい。そのまま最終決戦だ ナーズール:一応熱狂の酒を飲んでおこう。 セラカーラ:あたしも熱狂の酒飲んどくかね セラカーラ:……と思ったが持ってなかった ゴルネリオ:実は10個もあるんだ。プレゼントしよう ゴルネリオ:自分も存在を忘れる前に飲んでおこう セラカーラ:マジか。じゃあ有難く戴こう。 GM:盃を叩き割ろう ナーズール:あとは迎え撃つ場所が決まったら ナーズール:そこでサモン・アンデッド(デュラハンロード)→デュラハンロードに先の消費MP回復させる→30分後にデュラハンロード自害を繰り返して待とう。 ミーミック:開戦30分前くらいを目途に【エアタイトアーマー】を仕込んでおきたい ゴルネリオ:自分も【アナザーフォーム】ぐらいは仕込んでおきたいな GM:ロードサービスの扱いがひどい。1時間以上の持続系は仕込みOKです ナーズール:谷に留まるんでいいんだよね。 ミーミック:2d+21 フローティング大でフルアーマーミミィ ミーミック:メテオが飛んでこない地形はいいものだ ゴルネリオ:2d+23 【アナザーフォーム】でスポーンにすぽぽーんと ゴルネリオ:ここが決戦のバトルフィールドなんだ セラカーラ:【レデュース・マジック】だけ使っとこうかな セラカーラ:2d+26 行使判定 GM:では、ゆくぞ! セラカーラ:あとはボスらしく待ち受けて……あれ? セラカーラ:ちげぇ今回PCだよ GM:元キャンペーンボス(妄言)め…… GM:―――南の方角から不吉な黒雲がにじみ出し夜空を覆い尽くす。 GM:地上では突然の荒れ模様。強風が吹き、雷を伴った激しい雨が振り始めていた。 GM:『ゴロゴロゴロ……』 黒雲の中でひと際大きな雷光が生じる。 GM:黒雲の中の雷光は明滅することなく、輝きを増しながら谷底を目指して降りてきた……。 GM:*** GM:** GM:* GM:6時間後、深夜12時。黄金のオーラを纏った巨大な人型が、複数の魔神を引き連れて、谷底に舞い降りてきました。 GM:幻視の中で目にした黄金のヴィジョン・アドーザマルファ本体に間違いありません。 GM:アドーザマルファ『ウゴゴ……身体……余の身体を返せ』 GM:アドーザマルファ『5つに引き裂かれた我が力を取り戻し、古の盟約を果たさん…!』 ナーズール:「……」 すっと立ち上がり、何体目かのデュラハンロードの30分後の自害命令を中止させる。 セラカーラ:「嫌だね。この海はあたしの庭だ。アンタに居座られると迷惑なんだよ。」 ナーズール:「……探し求めている不死の力……殺してでも奪い取る……」 ゴルネリオ:「そんなカビくさい約束なんて捨てっちまえばいいのにさあ」 そんでウチの魔神王国に来ない? ミーミック:「復活していただくとその、ちょっと…ウチの工房も困ると思うので…」 GM:アドーザマルファ『この地の国々を灰燼と帰すべし。それで余は契約の枷から解き放たれるのだ。邪魔立てするというのならば――』 GM:ブワッと黄金のオーラがひときわ大きく膨れ上がる!が、呪具の持ち主である皆さんには効果なし! GM:アドーザマルファ『破壊!ただ打ち砕くのみ!』 GM:彼は3000年前の戦争で敵国を攻撃する命令を受けた魔神が合体してできた存在です。 GM:命令さえ遂行すれば契約からフリーダムになるので、外海へも侵略の手を広げてゆくことでしょう。最終決戦だ GM:[冒険者]20m[分体A、分体B]10m[卵、分体C、分体D、魔神将] セラカーラ:わかっちゃいたが多いな…… ミーミック:多い! GM:正体不明の魔物が「1体」います。「巨大な卵のような物体とデカイ芋虫」。これで1体の魔物です セラカーラ:2d+24+2 【スフィンクスノレッジ】を入れて魔物知識判定しておこう セラカーラ:あ、失敗した GM:オアーッ ナーズール:2d+25 Sノレッジ魔物知識判定 ゴルネリオ:2d+20 魔物知識 ミーミック:2d+18+2+2+1 石割りつつノレッジとペネトレイト使って判定 GM:知名度25・弱点値30.土属性ダメージ+3です。参照データに貼りましょう GM:魔神クラカボリク。FCのモンスターを改変。メメリルリラの上位互換バージョンの魔物とお考え下さい GM:14レベルの神聖魔法(魔法適性無し)と独立行動する分体を作成する能力で冒険者たちを苦しめちゃうゾ! セラカーラ:め、めんどくせぇ! ミーミック:ぬう、このままでは射撃が分体に防がれる! GM:ジェノサイドさせちゃってもいいやと考えるんだ。部位が落ちても新しく生やしちゃいます GM:さて、開始地点は30m後方まで自由に下がれます。初期位置の宣言をどうぞ セラカーラ:最前に立とう ゴルネリオ:最前だ! ナーズール:3m下がるか。 ナーズール:デュラハンロードも。 ミーミック:同じく3m下がっておこうかな GM:[デュラハン、ナーズール、ミーミック]3m[ゴルネリオ、セラカーラ]20m[分体A、分体B]10m[卵、分体C、分体D、魔神将] GM:よおし、弱体化の時間だ。アドーザマルファの好きな能力を3つまで選択してカットしてくれ セラカーラ:不死のオーラを消去、知性を2段階ダウンだ GM:アドーザマルファ『グゴゴ……力!余の力ガ奪われル……!』うぐーっ、知力が下がった。弱点看破はクラカボリグに譲ろう GM:2d+25 看破:ゴルネリオ→セラカーラ GM:2d+25 GM:弱点隠蔽をお願いします セラカーラ:2d+26 弱点隠蔽 ゴルネリオ:スフィンクスノレッジ使っておこう ゴルネリオ:2d+23+2 弱点隠蔽 GM:ゴルネリオの弱点は深刻だからな。セラカーラにブリザードが通りやすくなったくらいだが知能的に生かしようがない GM:最後に先制判定。目標値30! セラカーラ:がんばれ ナーズール:がんばれー。 ゴルネリオ:【アトロフィー】をマルちゃんに行使だ。先制値-2になってもらう ミーミック:ホイSSランク【イニシアティブブースト】 GM:こいつぅ セラカーラ:★魔物知識前に使ってた【スフィンクスノレッジ】で+2されてたので達成値31だった ゴルネリオ:【ケンタウロスレッグ】も石を割りながら使っておく ゴルネリオ:2d+22 先制 GM:1足りない ゴルネリオ:割る指輪……なし! GM:ファスアク権はミーミックのみ。冒険者の先制でスタート! ミーミック:先制取る度に2万G浮いてたら今頃大金持ちだぜ! ナーズール:……よし、いくぞ。まずはデュラハン以外の全員に【ヘイスト】。 ナーズール:ブラックロッド装備、スフィンクスノレッジ使用。 ナーズール:2d+28 【ヘイスト】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #1 ナーズール:2d+28 【ヘイスト】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #2 ナーズール:2d+28 【ヘイスト】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #3 ナーズール:2d+28 【ヘイスト】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #4 GM:無事発動 ナーズール:1d ヘイスト? ナーズール:ダメ。 GM:どうもヘイスト運がないな… ナーズール:デュラハンは先と同対象に【ブレスII】。 ナーズール:2d+15 デュラハン:【ブレスII】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #1 ナーズール:2d+15 デュラハン:【ブレスII】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #2 ナーズール:2d+15 デュラハン:【ブレスII】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #3 ナーズール:2d+15 デュラハン:【ブレスII】行使判定→ゴル&ミミ&セラ&ナズ #4 GM:これまた問題なく発動 ナーズール:バイクの方は待機で私の手番は終了だ。 ミーミック:ようし、パーティーの始まりだ GM:マルちゃん5mくらい後ろに下げて置きゃよかった ミーミック:まず制限移動で3m前進して、補助動作でデクスタリティpot飲んでと。 ミーミック:【キャッツアイ】【ストロングブラッド】【アンチボディ】【メディテーション】【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】【トロールバイタル】を2点石から使ってだな! ミーミック:【ターゲット・サイト】から【リピート・アクション】、【ジェノサイド・バレット】二連装! ミーミック:で、敵陣中央のちょうど5m5mの間か、そこ目掛けてダブルショットします。 GM:卵だけは守って見せるぞ!こぉい! ミーミック:2d+25+1+2+2+1+1 一括命中! GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #1 GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #2 GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #3 GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #4 GM:全部命中! GM:2d+30+4 頭部回避 GM:2d+31+4 上半身回避 GM:2d+30 下半身回避 GM:マルちゃんはこれを全回避 ミーミック:くそ、やるな東洋水産… ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD #1 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD #2 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD #3 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD #4 GM:10点軽減してサクサクと入ります GM:前にいるのが48、48。卵を守っているのが48、34ですな ミーミック:ではリピートが発動したのでジェノサイドぶんを4点5点石二セットで支払いつつ再ショットだ ミーミック:2d+25+1+2+2+1+1 一括命中! ミーミック:ン~低い! GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #1 GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #2 GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #3 GM:2d+25 分体回避A・B・C・D #4 GM:それでも全部命中だ GM:2d+30+4 頭部回避 GM:2d+31+4 上半身回避 GM:2d+30 下半身回避 GM:お、足に当たった ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD下半身 #1 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD下半身 #2 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD下半身 #3 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD下半身 #4 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体ABCD下半身 #5 GM:ぐげぇーっ GM:分体A:撃破、分体B:4、分体C:13、分体D:撃破 GM:マルちゃんは……ダメージ軽減ないわ。素通し! GM:魔神将:360、310、267 まだまだ元気 ミーミック:「お、卵が見えましたねぇ。いい感じですねぇ!」 ファストアクションもあるぞ! ミーミック:まず石で【クイックローダー】したら4点5点石と2点2点石割りつつ【ジェノサイド・バレット】を再度ダブル。 ミーミック:同座標にショット! ミーミック:2d+25+1+2+2+1+1 一括命中! GM:2d+25 分体回避 #1 GM:2d+25 分体回避 #2 GM:あっ セラカーラ:ぼ、防御ファンブル! GM:FT 分体C ナーズール:ぐえー意味がない。 GM:実質無意味であった セラカーラ:無意味だった ミーミック:しかたない GM:2d+30+4 頭部回避 GM:2d+31+4 上半身回避 GM:2d+30 下半身回避 GM:攻撃障害があればこれしきィ。足には当たりました GM:あ、そして卵にも通る GM:2d+24 回避 ミーミック:ふふふ GM:ぐぎゃー ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体BC卵マル下半身 #1 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体BC卵マル下半身 #2 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体BC卵マル下半身 #3 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→分体BC卵マル下半身 #4 ナーズール:ほげっ。 ゴルネリオ:wow... セラカーラ:なんか酷いダメージが2個ほど見えるぞ GM:マルちゃーん! ナーズール:分隊のは勿体なかったな。 ミーミック:ち、違…私そんなつもりじゃ ゴルネリオ:流れ弾を膝に食らうマルちゃん! GM:魔神将:360、310、147 卵:200、分体:全滅 GM:やばいんだぞ? セラカーラ:んじゃ30m前進してみよう。移動妨害はあるかね ナーズール:★ヘイストチェック セラカーラ:★そうだった セラカーラ:★いやさっきのがヘイストじゃなかったか セラカーラ:★ファストアクションだった GM:分体「ギキイイィィ!」いもいも、いもいも。開幕10秒とかからずにポタージュになった ミーミック:とりあえず終了前に念の為【ブリンク】だけして、あと見えざる手でスフィア大を付け直しておわり。 GM:★ヘイスト1dどうぞ ミーミック:1d ヘイストもあった ミーミック:ああっ ナーズール:そして動く。 セラカーラ:無慈悲な再行動 GM:やーめーて! ミーミック:じゃあ【クイックローダー】して。【ジェノサイド・バレット】ダブルして。後ろへ向かってショットだ。 GM:今までにない勢いでブンまわしているな。こい ミーミック:2d+25+1+2+2+1+1 一括命中! ミーミック:折角だし巧みの指輪も割ってしまおう GM:2d+24 卵回避 GM:2d+30+4 頭部回避 GM:2d+31+4 上半身回避 GM:2d+30 下半身回避 GM:頭にも当たったわ! ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→卵頭下半身 #1 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→卵頭下半身 #2 ミーミック:k90+30+2+1@10 ダメージ→卵頭下半身 #3 セラカーラ:それじゃあ30m前進してみよう。移動妨害はあるか! GM:卵が3mほど前に出て妨害だ GM:あ、ちがうわ。魔神将が3m前に出て卵を守ります セラカーラ:スカーレットポーションを飲みつつ【ビートルスキン】【マッスルベアー】【キャッツアイ】【スフィンクスノレッジ】を使用、《イアンナの美しい爪》を宣言。〈カーネイジ・クレセント〉で卵を攻撃しようか。 セラカーラ:★なんだと GM:★すまんな! ゴルネリオ:隊長自らが……!? セラカーラ:スカーレットポーションを飲みつつ【ビートルスキン】【マッスルベアー】【キャッツアイ】【スフィンクスノレッジ】を使用、《イアンナの美しい爪》《薙ぎ払いⅡ》を宣言。〈カーネイジ・クレセント〉でおもむろに全身を攻撃しよう。 GM:魔神将:306、310、104 卵:196 そいつはヒーラーなんじゃい! セラカーラ:2d+23+1+11+2 命中判定 GM:2d+29 回避 GM:★今の下半身 GM:2d+30+4 頭部回避 GM:2d+31+4 上半身回避 GM:むぐわぁ セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ頭→上半身→下半身 #1 セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ頭→上半身→下半身 #2 セラカーラ:k50+21+2+26+2+4@11 ダメージ頭→上半身→下半身 #3 ミーミック:うわぁ ゴルネリオ:C11で2回も GM:グゲェーッ! セラカーラ:「おーおー、こいつもかったいねェ。」 セラカーラ:1d ヘイスト セラカーラ:まぁそんなもんだな GM:42、67、47点通し… GM:魔神将:264、243、57 卵:196 GM:あれれぇ… GM:まぁ部位ごとに生死判定は振るでな。まだ復活の余地はある GM:来るがいいゴルネリオ! ゴルネリオ:通常移動で乱戦まで移動だ。 GM:ウェルカム! GM:[デュラハン、ナーズール、ミーミック]30m[ゴルネリオ、セラカーラ、魔神将]3m[卵] ゴルネリオ:【キャッツアイ】【ガゼルフット】【ヴォーパルウェポン(ランクS)】《魔力撃》を行使 ゴルネリオ:前者2つは3点石を割っておく ゴルネリオ:そしてただのパンチ2連撃を足に! ゴルネリオ:の前に3点石を割りながら【ビートルスキン】も使っておこう GM:カモン! ゴルネリオ:2d+29+1 パンチ命中 #1 ゴルネリオ:2d+29+1 パンチ命中 #2 GM:2d+30 下半身回避 #1 GM:2d+30 下半身回避 #2 GM:軽やかなステップで1発回避! ゴルネリオ:k0+21+4@12 パンチ威力 GM:7点通し。ぺちっ ゴルネリオ:★魔力撃のダメージ忘れ。+23で50点ダメージだった GM:なんと、下半身は残り32点だ! ゴルネリオ:1d ヘイストチャレンジ ゴルネリオ:うむ。 GM:ここでラウンド終了。勢いのあるスタートだった GM:ついに始まった魔神将との決戦!超英雄たちの勇気が世界を救うと信じて―――続きは来週! GM:今夜はここまで、お疲れさまでした ナーズール:お疲れ様でした。 セラカーラ:お疲れ様でした ミーミック:お疲れ様でしたー! ゴルネリオ:お疲れさまでした!超英雄参上4
Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29
ファイル名:chatLog_20170806_005635.html
URL:https://d1.trpg.net//fileUploadSpace/room_107_1503142413_825407_0.html
魔神将の力を封じた<五つの呪具>を求め奔走する超英雄たち。
英雄たちの手に2つ、アドーザマルファの手に2つが渡った――残る呪具は1つ。
魔剣〈断ち切るシーシュ〉を求めて、超英雄たちはサイクロプスに挑む。
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+16 → 2D:[3,2]=5 → 3+16 → 19
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 8[3,5]+33 → 41
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 6[2,4]+33 → 39
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 4[2,2]+28 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 7[3,4]+28 → 35
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]+46 → 2D:[6,2]=8 → 6+46 → 52
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]+46 → 2D:[2,5]=7 → 5+46 → 51
SwordWorld2.0 : (1D6) → 1
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 6[5,1]+33 → 39
SwordWorld2.0 : (1D6) → 2
SwordWorld2.0 : (2D6+18) → 8[4,4]+18 → 26
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+1+2+1) → 7[2,5]+25+1+2+1+2+1 → 39
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 10[5,5]+28 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 6[3,3]+26 → 32
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[2,4]=6 → 15+33 → 48
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,5]=9 → 21+33 → 54
SwordWorld2.0 : (1D6) → 4
SwordWorld2.0 : (2D6+23+1+11+2) → 4[1,3]+23+1+11+2 → 41
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 6[3,3]+28 → 34
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[1,3]=4 → 6+55 → 61
SwordWorld2.0 : (1D6) → 4
SwordWorld2.0 : (2D6+27) → 8[2,6]+27 → 35
SwordWorld2.0 : (1D6) → 5
SwordWorld2.0 : (2D6+27) → 4[3,1]+27 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+27) → 4[2,2]+27 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+27) → 4[3,1]+27 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 11[6,5]+25 → 36
SwordWorld2.0 : (2D6+22-2) → 8[3,5]+22-2 → 28
SwordWorld2.0 : (1D6) → 6
SwordWorld2.0 : (2D6+24) → 8[4,4]+24 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+31) → 3[1,2]+31 → 34
SwordWorld2.0 : (2D6+25-2) → 6[5,1]+25-2 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+31) → 8[4,4]+31 → 39
SwordWorld2.0 : (2D6+17-3) → 10[5,5]+17-3 → 24
SwordWorld2.0 : (2D6+32+20+3) → 7[2,5]+32+20+3 → 62
SwordWorld2.0 : (2D6+32+20) → 7[6,1]+32+20 → 59
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 8[4,4]+30 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 3[2,1]+30 → 33
SwordWorld2.0 : (2D6+17-3) → 9[3,6]+17-3 → 23
SwordWorld2.0 : (2D6+25-2) → 8[5,3]+25-2 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+25+5) → 6[5,1]+25+5 → 36
SwordWorld2.0 : (2D6+25+5) → 7[5,2]+25+5 → 37
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 11[6,5]+28 → 39
SwordWorld2.0 : (2D6+13) → 10[5,5]+13 → 23
SwordWorld2.0 : (2D6+25+2-2) → 7[5,2]+25+2-2 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+21) → 8[3,5]+21 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+21-2+2) → 10[6,4]+21-2+2 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+25+2) → 3[2,1]+25+2 → 30
SwordWorld2.0 : (2D6+19) → 6[3,3]+19 → 25
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[6,1]=7 → 5+24 → 29
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[5,6]=11 → 9+24 → 33
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[3,5]=8 → 6+24 → 30
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[2,6]=8 → 6+24 → 30
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[10]+24 → 2D:[1,3]=4 → 2+24 → 26
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 12[6,6]+33 → 45
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 9[3,6]+33 → 42
SwordWorld2.0 : (1D6) → 3
SwordWorld2.0 : (2D6+18) → 10[6,4]+18 → 28
SwordWorld2.0 : (2D6+23+1+11+2) → 9[4,5]+23+1+11+2 → 46
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 10[4,6]+26 → 36
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 6[4,2]+26 → 32
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[1,3]=4 → 6+55 → 61
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[4,4]=8 → 12+55 → 67
SwordWorld2.0 : (1D6) → 5
SwordWorld2.0 : (2D6+23+1+11+2) → 8[4,4]+23+1+11+2 → 45
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 5[1,4]+26 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 7[5,2]+26 → 33
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[1,6]=7 → 10+55 → 65
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[5,2]=7 → 10+55 → 65
SwordWorld2.0 : (1D6) → 4
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 7[3,4]+33 → 40
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 9[6,3]+33 → 42
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 9[5,4]+26 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 3[1,2]+26 → 29
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]m[+2]+64 → 2D:[1,1]=4 → 2+64 → 66
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]m[+2]+64 → 2D:[3,3]=8 → 6+64 → 70
SwordWorld2.0 : (1D6) → 4
SwordWorld2.0 : (1D6) → 2
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+1+2+1) → 2[1,1]+25+1+2+1+2+1 → 34
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+1+2+1) → 8[4,4]+25+1+2+1+2+1 → 40
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 8[4,4]+26 → 34
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 8[2,6]+26 → 34
SwordWorld2.0 : (2D6+26+4-2-2) → 12[6,6]+26+4-2-2 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+30+8) → 7[3,4]+30+8 → 45
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[5,3]=8 → 19+33 → 52
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[6,3]=9 → 21+33 → 54
SwordWorld2.0 : (1D6) → 4
SwordWorld2.0 : (2D6+27) → 8[2,6]+27 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+27) → 8[6,2]+27 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+21-2+2) → 7[3,4]+21-2+2 → 28
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 9[5,4]+28 → 37
SwordWorld2.0 : (1D6) → 4
SwordWorld2.0 : (2D6+24) → 7[6,1]+24 → 31
SwordWorld2.0 : (1D6) → 5
SwordWorld2.0 : (1D6) → 3
SwordWorld2.0 : (1D6) → 3
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 3[1,2]+28 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+25+2-2) → 10[5,5]+25+2-2 → 35
SwordWorld2.0 : (1D6) → 6
SwordWorld2.0 : KeyNo.60+24 → 2D:[3,2]=5 → 10+24 → 34
SwordWorld2.0 : KeyNo.60+24 → 2D:[6,3]=9 → 14+24 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+21-2+2) → 7[2,5]+21-2+2 → 28
SwordWorld2.0 : (2D6+31) → 6[1,5]+31 → 37
SwordWorld2.0 : KeyNo.60c[10]+24 → 2D:[5,1]=6 → 11+24 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+25-2-2) → 10[5,5]+25-2-2 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+31) → 4[3,1]+31 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+17-3) → 6[1,5]+17-3 → 20
SwordWorld2.0 : (2D6+32+20+3) → 7[6,1]+32+20+3 → 62
SwordWorld2.0 : (2D6+32+20) → 7[5,2]+32+20 → 59
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 5[3,2]+26 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+25-2-2) → 4[2,2]+25-2-2 → 25
SwordWorld2.0 : (2D6+29) → 7[4,3]+29 → 36
SwordWorld2.0 : (2D6+25+2-2) → 6[5,1]+25+2-2 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+25+2) → 3[2,1]+25+2 → 30
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 7[5,2]+28 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+21-2+2) → 7[6,1]+21-2+2 → 28
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[1,5]=6 → 4+24 → 28
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[6,1]=7 → 5+24 → 29
SwordWorld2.0 : KeyNo.20+24 → 2D:[3,2]=5 → 3+24 → 27
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[10]+24 → 2D:[3,4]=7 → 5+24 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 10[6,4]+33 → 43
SwordWorld2.0 : (2D6+33) → 8[3,5]+33 → 41
SwordWorld2.0 : (1D6) → 3
SwordWorld2.0 : (2D6+18) → 7[4,3]+18 → 25
SwordWorld2.0 : (2D6+23+1+11+2) → 8[6,2]+23+1+11+2 → 45
SwordWorld2.0 : (2D6+26-2-2) → 6[1,5]+26-2-2 → 28
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 7[3,4]+26 → 33
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[4,1]=5 → 8+55 → 63
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[4,4]=8 → 12+55 → 67
SwordWorld2.0 : (1D6) → 6
SwordWorld2.0 : (2D6+23+1+11+2) → 3[2,1]+23+1+11+2 → 40
SwordWorld2.0 : (2D6+27-2-2) → 5[1,4]+27-2-2 → 28
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[1,1]=2 → ** → 自動的失敗
SwordWorld2.0 : (1D6) → 2
SwordWorld2.0 : (2D6+33+2) → 6[1,5]+33+2 → 41
SwordWorld2.0 : (2D6+33+2) → 8[2,6]+33+2 → 43
SwordWorld2.0 : (2D6+27-2-2) → 5[3,2]+27-2-2 → 28
SwordWorld2.0 : (2D6+27-2-2) → 8[2,6]+27-2-2 → 31
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]m[+2]+62 → 2D:[2,4]=8 → 6+62 → 68
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]+62 → 2D:[5,6]=11 → 9+62 → 71
SwordWorld2.0 : (1D6) → 5
SwordWorld2.0 : (2D6+33+2) → 10[6,4]+33+2 → 45
SwordWorld2.0 : (2D6+33+2) → 8[6,2]+33+2 → 43
SwordWorld2.0 : (2D6+27-2-2) → 3[2,1]+27-2-2 → 26
SwordWorld2.0 : (2D6+27-2-2) → 8[4,4]+27-2-2 → 31
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]+62 → 2D:[2,6]=8 → 6+62 → 68
SwordWorld2.0 : KeyNo.20c[12]+62 → 2D:[2,3]=5 → 3+62 → 65
SwordWorld2.0 : (1D6) → 3
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+1+1) → 8[6,2]+25+1+2+1+1 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+28-2) → 7[6,1]+28-2 → 33
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[9]+33 → 2D:[6,6 4,6 2,6]=12,10,8 → 26,23,19+33 → 2回転 → 101
SwordWorld2.0 : (1D6) → 6
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+1+1) → 8[2,6]+25+1+2+1+1 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+28-2) → 9[4,5]+28-2 → 35
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[9]+33 → 2D:[6,3 1,1]=9,2 → 21,**+33 → 1回転 → 54
SwordWorld2.0 : (2D6+25+2) → 9[5,4]+25+2 → 36
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 8[5,3]+25 → 33
SwordWorld2.0 : (2D6+21) → 3[2,1]+21 → 24
SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[4,1] → 5
SwordWorld2.0 : (2D6+21) → 6[2,4]+21 → 27
SwordWorld2.0 : (2D6+23) → 9[5,4]+23 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 11[6,5]+26 → 37
言動から察するに、現在でもバグッた攻撃命令が続行中のようです。
SwordWorld2.0 : (2D6+24+2) → 2[1,1]+24+2 → 28
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 10[6,4]+25 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+20) → 9[4,5]+20 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+18+2+2+1) → 6[4,2]+18+2+2+1 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 5[3,2]+25 → 30
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 7[2,5]+25 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+26) → 3[1,2]+26 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+23+2) → 6[2,4]+23+2 → 31
SwordWorld2.0 : (2D6+22) → 5[1,4]+22 → 27
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 4[2,2]+28 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 7[6,1]+28 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 9[5,4]+28 → 37
SwordWorld2.0 : (2D6+28) → 5[2,3]+28 → 33
SwordWorld2.0 : (1D6) → 1
SwordWorld2.0 : (2D6+15) → 6[5,1]+15 → 21
SwordWorld2.0 : (2D6+15) → 5[3,2]+15 → 20
SwordWorld2.0 : (2D6+15) → 7[6,1]+15 → 22
SwordWorld2.0 : (2D6+15) → 5[1,4]+15 → 20
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+2+1+1) → 5[1,4]+25+1+2+2+1+1 → 37
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 9[3,6]+25 → 34
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 8[6,2]+25 → 33
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 4[1,3]+25 → 29
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 10[4,6]+25 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+30+4) → 6[2,4]+30+4 → 40
SwordWorld2.0 : (2D6+31+4) → 12[6,6]+31+4 → 47
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 8[5,3]+30 → 38
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,4]=8 → 19+33 → 52
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[5,3]=8 → 19+33 → 52
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[5,3]=8 → 19+33 → 52
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,6 1,3]=10,4 → 23,10+33 → 1回転 → 66
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+2+1+1) → 5[1,4]+25+1+2+2+1+1 → 37
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 9[3,6]+25 → 34
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 5[3,2]+25 → 30
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 7[1,6]+25 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 7[2,5]+25 → 32
SwordWorld2.0 : (2D6+30+4) → 8[2,6]+30+4 → 42
SwordWorld2.0 : (2D6+31+4) → 6[4,2]+31+4 → 41
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 6[3,3]+30 → 36
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[6,4 3,5]=10,8 → 23,19+33 → 1回転 → 75
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[5,4]=9 → 21+33 → 54
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,1]=5 → 12+33 → 45
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,6 1,4]=10,5 → 23,12+33 → 1回転 → 68
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[3,1]=4 → 10+33 → 43
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+2+1+1) → 9[3,6]+25+1+2+2+1+1 → 41
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 8[2,6]+25 → 33
SwordWorld2.0 : (2D6+25) → 2[1,1]+25 → 27
SwordWorld2.0 : 防御ファンブル表(2) → ダメージに、攻撃者を強化している「剣のかけら」の数が追加される
SwordWorld2.0 : (2D6+30+4) → 7[2,5]+30+4 → 41
SwordWorld2.0 : (2D6+31+4) → 10[4,6]+31+4 → 45
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 8[2,6]+30 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+24) → 8[6,2]+24 → 32
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,6 4,6 5,6 6,2]=10,10,11,8 → 23,23,25,19+33 → 3回転 → 123
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[3,4]=7 → 18+33 → 51
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[1,2]=3 → 7+33 → 40
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,6 6,6 5,5 1,5]=10,12,10,6 → 23,26,23,15+33 → 3回転 → 120
SwordWorld2.0 : (1D6) → 5
SwordWorld2.0 : (2D6+25+1+2+2+1+1) → 8[3,5]+25+1+2+2+1+1 → 40
SwordWorld2.0 : (2D6+24) → 6[2,4]+24 → 30
SwordWorld2.0 : (2D6+30+4) → 6[2,4]+30+4 → 40
SwordWorld2.0 : (2D6+31+4) → 7[4,3]+31+4 → 42
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 7[5,2]+30 → 37
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,5]=9 → 21+33 → 54
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[4,5]=9 → 21+33 → 54
SwordWorld2.0 : KeyNo.90c[10]+33 → 2D:[1,3]=4 → 10+33 → 43
SwordWorld2.0 : (2D6+23+1+11+2) → 7[2,5]+23+1+11+2 → 44
SwordWorld2.0 : (2D6+29) → 7[4,3]+29 → 36
SwordWorld2.0 : (2D6+30+4) → 5[3,2]+30+4 → 39
SwordWorld2.0 : (2D6+31+4) → 6[1,5]+31+4 → 41
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[3,6]=9 → 12+55 → 67
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[6,6 6,5 3,2]=12,11,5 → 15,15,8+55 → 2回転 → 93
SwordWorld2.0 : KeyNo.50c[11]+55 → 2D:[5,3]=8 → 12+55 → 67
SwordWorld2.0 : (1D6) → 2
SwordWorld2.0 : (2D6+29+1) → 8[5,3]+29+1 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+29+1) → 5[2,3]+29+1 → 35
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 8[3,5]+30 → 38
SwordWorld2.0 : (2D6+30) → 4[2,2]+30 → 34
SwordWorld2.0 : KeyNo.0c[12]+25 → 2D:[4,4]=8 → 2+25 → 27
SwordWorld2.0 : (1D6) → 3
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
TRPGツール
ロール&ロール誌に掲載されている情報をシステムごとに閲覧できる
セッション募集情報を効率良く閲覧する事ができる
セッションを募集・参加・管理する事ができる
様々なダイス表を投稿・共有できるwebツール
IRC、どどんとふのチャットログを自動で整形、公開する事ができる
CHAT loggerのリメイク、改修バージョン。通常はこちらを利用ください。
IRCやどどんとふのチャットログを自動で整形してリプレイ等にし易い形で出力する
複数あるどどんとふのログを一つにまとめる事ができる
複数あるIRCのログを一つにまとめる事ができる
ブログパーツ
ニコニコ生放送の予定一覧を表示する
twitter上に流れる募集情報を表示する
セッションマッチングシステムにて募集中の情報を表示
twitter、オンセ、コンベンション情報をまとめて表示する
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56