aoringo tools ≫ TRPGセッションログバンク ≫ mimasakanosime ≫ ガチャを回すロスロイ4|ロストロイヤル
USERmimasakanosime
DATE19/04/23 SYSTEMロストロイヤル
儀式がすごく雑になったのは反省しているが、軽率に主君をチョイスに入れて振った結果、あっさり死ぬような目になったのはシステムのせいだと思います(ぷんすこ)
真面目な訂正
最後の希望点の合計値を、間違えて主君の影響値でやってしまっています。正しく合計した数値は31です。 GM:ログみたら後陣のガンダーラさんまでいっていたので次からの処理ですな。確か血路確認……。包囲がゼロなので次は血路が減りますな。 GM:そしてモノローグに入ります GM:そろそろ始めますねー ホソーメ:はーい! レドン:はーい ガンダーラ:はーい GM:レドンさんが回想1だったはず。これを好きな騎士道に割り振るか正義を1点獲得するか選べます GM:どちらにしますか? ホソーメ[雑談]:騎士道にふるって、この先判定の達成値が上がる可能性があるっていう事になるのか レドン:うーん 戦友に割り振りますね ガンダーラ[雑談]:ですね GM:ジュウレンもまた妄想という名の回想を得ているので、2点狂気を得ます GM:はーい ホソーメ[雑談]:でも、降ったところに限って、判定のダイス振っても出ないんだろうなぁ……(悟った顔) レドン[雑談]:や、チャパレからあれが消えてる 判定に使うあれが GM:では次に隊列の変更 GM:先陣、本陣、後陣、どこにでもいけます GM:そのままの方は「そのまま」、移動したい人は移動したい陣を言ってください ガンダーラ:そのままで ホソーメ:そのままで! ゲオルギウス:私もこのまま レドン:みんなうごかないならそのままでー GM:はーい。では2サイクル目! GM:血路支配の決定ですね! GM:両者ともに悪路です GM:判定に-2がかかります。 ホソーメ[雑談]:レドンさんだね、本陣だし GM:レドンさんが作戦型なので、騎士側は-1で済みます GM:代表でおひとりダイスころころ ガンダーラ[雑談]:わーい レドン[雑談]:別に代表は誰でもいいのでは? 前回振ったし GM:さきに振るですぞー GM:1D6-2 てい ホソーメ[雑談]:言われたらそうだね 誰かやりたいひとー! GM:悪路がつらい ガンダーラ[雑談]:誰もいなければ ホソーメ[雑談]:ごっごー! ガンダーラ[雑談]:頑張ります! GM:1以外は騎士側の勝利 レドン[雑談]:ふぁいとー! ホソーメ[雑談]:その次は僕が貰って、その次はスーパーGMの自演タイムになる ガンダーラ:1D6-1 石は用意してきたがここで引くタイミングは果たしてあるのか! GM:騎士側の勝利。 GM:さくさくぶちのめして回そうぜ! ガンダーラ[雑談]:責任重大ですね! GM:では先陣のホソーメさんー。 GM:もしくはゲオルギウスー ホソーメ:冷静に考えるとすごいこと言ってますね レドン[雑談]:悪路 屍が積みあがってるんだっけか お空の妹がこの前グリームニルゥゥゥって叫びながら爆死したからここにいるんだろうか ホソーメ:包囲はないわけだし、そのままダイレクトアタック? GM:ダメージは血路に入りますね。これが0になったらジュウレンはそのまま立ち去ります ガンダーラ:「貴様はレアを当てるための徳積用のイベントでしかない!」って言ってるようなものですもんね(言ってない) ホソーメ[雑談]:ルパパトのサントラを買ったので、ほっくほくがおでダイス振るぜ! ホソーメ:「逃げ切れると思うなよ、必ずや貴様を物欲センサーごまかしようのペットにしてやる!」っていう感じだしね GM:こわい ホソーメ:ちゅうことで、普通に殴りますー ぱーんちぱんち!課金パンチ~ GM:はーい。戦力はどれにしますー? ホソーメ:お前が弱いところで殴ってやる!魔力で GM:魔力……かな! GM:5以上で成功だぜ。 GM:レッツダーイス ホソーメ:久しぶりすぎて、そのまま振っていいのかな 振るぞー 達成値5だー GM:LRで続くものがチャパレにあるはずだ ホソーメ:LR[2,2,1,1,2,2] GM:やったね悪路だから関係ないよ! ホソーメ:悪路だから、関係ないね!! GM:差分4の魔力5で9点ダメージ ホソーメ:「当たるまで引くんです!!つまり!!!」 ガンダーラ[雑談]:悪路でよかったー!>メイン ホソーメ:「これ持って、そのままぐーぱんした方が早い!!」 ホソーメ:以上で— GM:薙ぎ払われていくう GM:次ゲオですね ガンダーラ[雑談]:「もうあいつ完全に咒林妖精じゃないじゃん。火炎妖精とかじゃん」 ホソーメ[雑談]:「え、僕のおめめが見えてない?キュートな糸目ですよ??咒林妖精ちゃんのチャームポイントですよ?????」 レドン[雑談]:「魔力をパワーにかえる術でも発見したんだろきっと」 レドン[雑談]:「そもそもその目でガチャ画面みえてんの???」 ホソーメ[雑談]:「推しの顔が見れない私の人生など、そこら辺の川端に引っかかってるヘドロか何かに等しいので、バッチリです」 GM:武力でいきます。ちからこそぱわー ゲオルギウス:LR[2,1,2,1,2,1] GM:差分1の武力4でダメージ5 GM:次本陣ー GM:レドンさんどうぞー レドン:はーい 速力でー GM:はーい GM:6以上だー。ふぁいっ レドン:LR[2,2,1,2,2,2] GM:差分2。速力3。ダメージ5 ホソーメ[雑談]:「ガチャのボタンを押すたびに胸が苦しくなって、手が震えだし、動悸がして視界が暗くなり、頭痛がしてきます ある意味興奮します」 ガンダーラ[雑談]:「ガチャに出会う前はどうやって生きてきたの???」 ホソーメ[雑談]:「………」 ホソーメ[雑談]:「…………………ガンダーラさん」 ガンダーラ[雑談]:「えっなに」 レドン[雑談]:「それそこらへんの薬物よりやばい反応してんじゃねーか」 ホソーメ[雑談]:「………わりと、ガチ目に覚えていなんですけど、僕何やってたんでしょう なんか、近所の女性にジャーマンスープレックス食らった記憶しかないんですよね……」 ガンダーラ[雑談]:「確実にそれで記憶飛んでる」 ガンダーラ[雑談]:人格まで完全に違った説あるでしょこれ~~~ レドン[雑談]:「よくそれで生きてこれたな・・・」 ホソーメ[雑談]:「おかしいなぁ………なんか、ラップしてたとか『え、僕の目が見たい?ふふ、じゃあ、ベッドの中で小鳥のさえずりと一緒に……』とかクッソみたいなこと言った記憶も……これ何時だ?」 ガンダーラ[雑談]:「なにしてんだこいつ」 ガンダーラ[雑談]:ラップしてたのは別の人では??? レドン[雑談]:「それ逆最初の記憶はどこからあるんだよ、ホソーメとしての記憶は」 ホソーメ[雑談]:「……ええと、」 GM:あとホソーメさんとゲオのダメージにゲオの特殊能力炎陣が足されます。さらに-4 GM:ジュウレンの攻撃 GM:JR ガンダーラ:やばいじゃん ホソーメ:かわいそうだね…… ジュウレン:「星5をもういちまい……」 ガンダーラ:満を持しての行動がこれってお前、だいぶヤバいよ… ジュウレン:choice[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ] レドン:かわいそうに・・・ ジュウレン:「お前石を持っているな!」 GM:達成値対決だよ。れっつ二人でLR ホソーメ:「もちろん!!!!!」 ガンダーラ:やめろ強奪は垢BANされるぞ! GM:運営からの攻撃がいちばん痛い ジュウレン:LR[2,2,2,1,3,1] シャアおらぁ! ジュウレン:悪路だから関係ないね! ホソーメ:LR[2,2,1,1,2,2] ところで、多分僕男も女もどっちも行ける気がします、一番はガチャです ガンダーラ:絆乗せる?乗せられますっけ GM:しまった戦力値決めるの忘れてた レドン:次回!「ジュウレン アカBANされる」 お楽しみに!! ガンダーラ[雑談]:ちょくちょくホソーメさんの発言怖すぎて泣く GM:乗せられないですー ガンダーラ:ありがとうございます GM:あれダメージを与えられたときに聞くやつなので、主君の運命点なら効きますぞ GM:ホソーメさん、戦力どれで戦うか決めてください ホソーメ:魔力でー GM:あと攻撃判定+2なので(忘れていた)同値。ホソーメさんの勝ちです GM:+3か。先陣効果で ガンダーラ[雑談]:安心した>メイン ホソーメ:わーいやったー! ホソーメ:「………ジュウレンさん!」 ガンダーラ[雑談]:先陣を狙ったがうぬのミスよ… GM:差分1、魔力5。ジュウレンの狂気(命数)が6減ります。 レドン[雑談]:ジュウレンさんの末路がホソーメさんなのかホソーメさんの末路がジュウレンさんなのか よくわかんね ジュウレン:「なんだ……」 ホソーメ:「三食昼寝ガチャつき住み込み、保険完備で将来の積立式の年金、あと福利厚生がしっかり効くお仕事がこっちにあるんですけどいかがです?」 レドン[雑談]:(俺ら住み込む家あったの・・・・?) ガンダーラ[雑談]:騙されるなそのガチャはガチャ(強制)だぞ ジュウレン:「嘘だ。嘘だ。嘘に決まっている、その主君は信じられない」 レドン[雑談]:生活費で10連ガチャ引いちゃえ! ホソーメ:「何言ってるんですか!主君のこのおめめをご覧ください!!!見事なまでのガチャ狂い!!!!!」 ホソーメ:「とってもキュー—ト!!超キュート!!!!!」 ジュウレン:「お前のような目にしてくれる!!!!」 ガンダーラ:「あっニルヴァーナハラスメント」 ホソーメ:「おま!お前、そういう暴言はソシャゲのコメント欄に書いたら!!!!!!!!通報されますよ!!!!!!!!!!」 ホソーメ:「セクハラ!!!!セクハラ!!!!!」 レドン:「もしもしー運営さーん」 ホソーメ:「そういう種族ハラスメントはしたらいけませんって!!!!言われたでしょう!!!!!」 ガンダーラ[雑談]:この円卓ニルヴァーナに対してハラスメント多すぎる ジュウレン:「うるさい!よくしゃべる騎士たちだな!」 GM:ジュウレンさんの次の攻撃。ほかにも包囲回復したり妄言したりするんですけど、ガチャしたいから攻撃一択にしますね ガンダーラ:「そうだぞ!『悟り』あるくせにガチャの引き時は見極められないのかよとか煽るの止めようって王も言ってただろ!!!」 ホソーメ:「僕の近所に住んでたニルヴァーナの女性だったら、ラリアットからのジャーマンスープレックスで、近所の川に投げ込みますよ」 レドン:「ここに他人の石強奪した故にセクハラする輩がいるんですけど~」 ジュウレン:choice[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ,主君] ジュウレン:「こんな騎士たちになったのもお前のせいだ!」 ホソーメ:せやな GM:主君狙います。 ガンダーラ:正論 レドン:否定はできないよね ホソーメ:なんの反論もできないわ GM:かばう しないと主君しにますが……あ、主君すてますか……? ホソーメ:捨てないよ、こんなかわいいガチャ狂い レドン:いやー 主君は見捨てませんよ だって主君ですよー レドン:あ、顔間違えた 庇いまーす ガンダーラ:かばうよーかばうよー GM:ちょっとまってねかばうをどうするか確認するのはリプレイにしか存在しない ホソーメ:マジか GM:わかった。ガンダーラさんが判定に-1してジュウレンとダイス対決 GM:戦力選んでね! ガンダーラ[雑談]:王は多分「指が大きいから単発と10連を押し間違えたって人魚族を煽るの止めよう」って言った ホソーメ[雑談]:庇うのに最適な人って誰だ? ガンダーラ[雑談]:「人間族が大爆死するたびに『悪神の加護じゃんwwww』って煽るのもやめなさい」って言ったし ガンダーラ[雑談]:誰でも変わらないと思います 強いて言うなら一番近い人だったっけかな レドン[雑談]:「早すぎてピックアップ間違えたからって白鳥族を煽るのも止めよう」って言ってた ホソーメ[雑談]:ところで、この国やっぱり亡ぶべきだったのでは????こんなに煽りにあふれてたの????? ガンダーラ[雑談]:「詩吟妖精には他者の爆死を情感たっぷりに語って皆の傷をえぐるのをやめるように言ったから」って言ってた レドン[雑談]:それ詩の題材にジュウレンがよくなってそう ホソーメ[雑談]:国がらみでつんつんされてたの??? ガンダーラ[雑談]:「火炎妖精がガチャの度に端末を燃やすのは禁止」っても言ってたし… レドン[雑談]:まあ「ひとの端末でガチャを勝手に回さない」って良識的な事も言ってたじゃん・・・ ホソーメ[雑談]:ちなみに僕は、ジュウレンさんがピックアップ引けなくて、机にうっぷしてた時に、僕の端末の10連ボタン押したらピックアップが来たことあるので、物欲センサー信じてる派です ガンダーラ:速力! GM:ガンダーラさんが勝ったらジュウレンにダメージ入るよ。ではレッツダイス! ジュウレン:LR[2,2,2,1,3,1] ラッシャー! ガンダーラ:LR[1,2,1,1,2,3] ガンダーラ:正義!正義! GM:振りなおすがよい! ガンダーラ:LR[1,2,1,1,2,3] GM:正義は減らすんだぞ☆ ガンダーラ:相手の出目が高いな!減らしました!主君!主君のために主君お力お願いします! GM:主君のために主君が動く! GM:運命点の発動! どの出目をかえるんだい? ガンダーラ:わんわん 6を5に変えたらいい感じにならないですかね フォウ:「死にたくない! たとえサービス終了するとしても最後までガチャ回したい!」 ホソーメ:「お~~よしよし、そうですよね~~~ 最後の一日一秒でも運営に対してお金を落としたいですよね~」 GM:そうすると3,4,5でスペシャルとチェインですね ガンダーラ:2+1+1になって,+3で7点ですね あかんね ガンダーラ:振り直ししないとどうしても届かなさそう GM:せやね ガンダーラ:343でファンブルしても元が1+1+1だから+3されても意味ないんだよな GM:……せやね…… ガンダーラ:すみません、もう一回正義! GM:制限があってな…… ガンダーラ:そっかー レドン:2度目のおかわりはできないんですね GM:ジュウレンに勝つ出目ってありますかね ガンダーラ:もう主君が死ぬしかないな… ガンダーラ:私が666を出すとようやく同値 GM:なるほど。ではリプレイでGMがやったことをやりましょう。 GM:狂気!狂気! ガンダーラ[雑談]:456か666のどっちかですね ガンダーラ:つまり~ ホソーメ[雑談]:9って結構高いよね ガンダーラ[雑談]:ですねえ GM:振りなおすのだ! GM:主君生き延びさせて騎士たちはガチャ回すんだよ!! レドン[雑談]:リプレイでGMがこんな優しいことしてるのか・・・ ホソーメ[雑談]:めちゃくちゃ優しい…… GM:石減らすんだよ! けけけー! ガンダーラ:これは狂気 レドン:(GMの)狂気 GM:がんばってガンダーラさん ガンダーラ:ここで決めないと終わりますよね GM:そうですね。そのときは主君をゾンビにします ホソーメ:ガチャゾンビ…… ガンダーラ:わかりました 行きます! ホソーメ:いや、新しいCoCでゾンビ探索者選択ルールが追加されたから、ワンチャンスあるか…… レドン:ガチャを求めるしかばねと・・・ ガンダーラ:LR[1,2,1,1,2,3] ガンダーラ:ダメでしたね ガンダーラ:生かす気がまるでねえや ホソーメ:女神が主君に死んでくれって言ってる GM:ためしにみんなもふってみてもらっていいです? ゲオルギウス:LR[2,1,2,1,2,1] 主君いきてって念じて レドン:LR[2,2,1,2,2,2] ホソーメ:LR[2,2,1,1,2,2] 主君、とりあえず死んでも……定期的にガチャ引けるようにしておきますね…… ガンダーラ[雑談]:絆も使えないとなると完全に出目勝負ですもんね 狙われたら最後だな GM:死んでほしいんだな……女神…… ホソーメ:女神が完膚なきまで殺したいってなってるわこれ 神聖ガチャ帝国を気づくのを阻止しようとしているわ…… レドン:そんな!こんな愛らしい主君が死ぬなんて(中の人が)耐えられないよ! GM:どうしましょう。主君ころしますか? 代わりにゲオルギウスを差し出してガチャ回すためだけに続けるのもありかなしかといわれればありよりのなしなんですが ガンダーラ:ルール通りに行こうぜ!どうせ長続きしないよこの騎士団!(暴言) GM:そうだな……。ルールは大事だね…… ガンダーラ:そしてガチャは終わったら引きましょう それならどうだろうか ホソーメ:主君が死に際に最後のガチャを回しながら見送るのがそれなんじゃない? レドン:最期のお別れか… ガンダーラ[雑談]:いつの間にか種族別・ガチャ煽り語録もコンプリートしてたしさ… GM:では……主君は、ジュウレンの攻撃によって、致命傷を負います。 ガンダーラ:運命点を使えるなら目はありますが GM:え、あった? ガンダーラ:レドンさんの出目2を5にしてスぺsy琉すれば同値9点です GM:レドンさんならいける! ガンダーラ:後はお任せ~~ レドン:まじか! GM:本陣だったからあの、ほら、GMが順番ミスったことにすればいいんだよ! GM:レドンさん、この主君生かしますか? ホソーメ[雑談]:主君が、ガチャのボタンを押すそぶりをした瞬間に撃たれて 主君~~ピックアップは!!命のピックアップはまだ来てませんよ!!って言おうと思ってしまった ガンダーラ[雑談]:wwwwwwwwwwwww レドン[雑談]:wwwwwwwww ガンダーラ[雑談]:戦場でガチャを回すな(戒め) レドン[雑談]:よく端末がこわれないなおい ホソーメ[雑談]:くそお、許さないぞ ジュウレン!!!主君の命の詫び石はないんだ!!!!お前の命で!!!お前の命で~~~!!! ホソーメ[雑談]:緊急メンテナンスして、プレイヤー全員に10連3回分の詫び石を寄こせ~~~!!!! ホソーメ[雑談]:って言えるなって レドン:正直 レドンじゃなく268の意志なんですけど 自分はこんなこ見殺しにはできないっす ガンダーラ[雑談]:ホソーメさんは詩吟妖精だったのでは? ホソーメ[雑談]:いんや 原型留めてないけど咒林妖精 GM:はい。では同値9で レドン:ちょっともうまず外見がストライクだし中身も難ありだけど可愛いし 見捨てられないよぉ! ガンダーラ[雑談]:そっかあ GM:速力だと差分が1出て3足して4ダメージ。 ガンダーラ[雑談]:命を拾いましたね! GM:-1の狂気 ホソーメ[雑談]:「主君!主君! なんか今、うっかり死にそうな運命が過ぎってましたけど、実は何事もなかったんですよね!!主君!!!」 レドン[雑談]:僕は可愛いショタを殺せないの GM:これやってわかったのは、たとえ選択肢にあっても主君は狙うなってことですね。ゲームが終わる。最後まで行かない。 ガンダーラ[雑談]:「予感ってやつだね!!!何事もなくてよかったな!!!」 ホソーメ[雑談]:「まさか、一瞬のスキをついて飛んできたジュウレンの攻撃を主君の10連演出をスキップする高速タップの動きで避けれるとは……ホソーメ感激です……!」 GM:後陣のガンダーラさんの行動はかばうで消費した……ことでいいですかね。 レドン:「主君殺せたと思った??ねえ思った?そのイメージは幻想、イリュージョンだぜ??」 ガンダーラ[雑談]:スキップ教だったのか ガンダーラ:そうですね ジュウレン:「死んでた! いま死んでた! ちょっと神さまの都合が悪くなっただけだ!」 ホソーメ[雑談]:数回すときには高速タップしないと…… レドン[雑談]:排出確定演出まではちゃんと見ようぜ GM:では2サイクル目終了。 GM:血路26。 GM:モノローグなし GM:隊列変更はありますか? ホソーメ[雑談]:じゃあ、次は僕が血路支配行くねー ガンダーラ:なしです ホソーメ:ないよ! ゲオルギウス:このままで レドン:なしで GM:では血路支配ー ホソーメ:はーい! レドン[雑談]:がんばれー GM:血路支配本陣効果1、作戦型で1 GM:悪路によるデバフなしで1D6ですぞ ホソーメ:はーい GM:1D6-2 こちらは-2なのだ。 ホソーメ:1d6 いいか、これからお前のガチャ結果を劇場版コナンのランドマークみたいにしてやるからな! ホソーメ:あ GM:勝った! ガンダーラ:正義はありですか! ホソーメ:振り直しできる? GM:ありですね! ホソーメ:じゃあ、降りなおす!! GM:どうぞ! GM:一点減らしてからふりふりー ホソーメ:正義を減らして、もう一回! レドン:がんばれー ホソーメ:1d6 ところで、今年のコナン面白かったですよ、主に爆発してて ホソーメ:かたくなすぎでは? ガンダーラ:よし!防衛! GM:では先陣のホソーメさん。武力で。 GM:あ、まって ホソーメ:ん? GM:このサイクルの最初で魔人がリアクション起こすことになっているんでした。 GM:JR GM:罪の果実の発動 ホソーメ:「え、あなた家族いましたっけ」 レドン:ジュウレンさん・・・もうだめだろ ガンダーラ:何でお前の縁切に俺達が巻き込まれなければならんのだ GM:騎士側がこのサイクルで絆を使おうとしたときはその値が半分になります レドン:「たしか家売った時に三行半突きつけられたとかなんとか」 GM:過去のことですがジュウレンはおめめぐるぐるしているので ガンダーラ:「確率で生えてくるのかもしれん」 ホソーメ:GM 僕が死んだときは、こちらからBGM提供するのでそれ流してほしい(遺言) ホソーメ:「10連で付与されるんですかね」 ガンダーラ:「10連のオマケかな?」 GM:まだ死なんよ。 ホソーメ:とりあえず、判定降ればいいのかな? GM:ではあらためて。武力で判定! LRからはじまるやつおねがいします! ホソーメ:LR[2,2,1,1,2,2] はい、十連!十連!十連!! GM:差分2……ではなく、先陣効果と炎陣効果で判定に+3。なので差分は5。武力0なのでダメージが5入ります ホソーメ:はーい 命数5減らしますー GM:いえ! GM:こちらがダメージを受けるのです GM:出目はホソーメさんが勝っているので GM:血路支配っていうのは相手の苦手分野で決闘だ!って指名できる権利のことですね ホソーメ:ほいほい、そうですね で、さっき僕は負けて血路取られた ホソーメ:そして、苦手な武力で挑まれて、とりあえず、殴られた……って今、気づいた GM:血路とられた側が一方的にダメージうけるのではないのです。出目で勝てばいいのです ホソーメ:見る項目、ジュウレンの方じゃなくて、妖魔の方? GM:妖魔のほうです! もうしわけない! リアクションはジュウレンがしましたが、彼の攻撃のタイミングは本陣の主君と同じタイミングなのです! ホソーメ:いえい~~達成値9とかむりげー~~~死ぬるわ~~~って思ったけど、違ったんだね!!! GM:魔人の特殊能力によっては先陣から効果を発揮するものもあるので、リアクションダイスだけは最初に振っておくのです ホソーメ:はーい やった! ホソーメ:「使い終わったプリカカウンター!!」 GM:イタイ! ゲオルギウス:「とってあるんだな!」 GM:次、ゲオルギウスいきます GM:速力。速力ですね。 GM:この速力に×がついている場合はたとえダイス目が勝ってもダメージが入りません。 GM:苦手すぎるんです。音痴がカラオケ対決に挑むものです。 ゲオルギウス:LR[2,1,2,1,2,1] でも負けたらダメージ食らうから GM:あっ GM:スペシャルになって悪路が解除されました GM:おしい。これで高揚になったら音痴でもカラオケ対決に勝てる見込みがあったんですが GM:なんとか防ぐに終わりました GM:次、本陣。レドンさんどうぞ ガンダーラ:さっきのレドンさんのかばうスペシャルで悪路解除して、今高揚になったような気がするが違うのでしょうか GM:運命点で変えてもスペシャルに……なりますね。失礼 GM:待ってくださいそうすると血路支配から変わってきちゃう…… ガンダーラ:血路支配の時は悪路かかってませんでしたよ ガンダーラ:だからスペシャル処理してあるんだと思ってて GM:それはレドンさんの血路支配補正と、本陣効果でマイナス打ち消しでした ガンダーラ:あっそうか、敵サイドもか ガンダーラ:そうだったのか GM:ルルブではあとで気づいたとしてもやりなおさない、とあるんですが ホソーメ:……遡りもなんだし GM:すみませんこのままいかせてください。 ガンダーラ:ですね それが一番混乱しませんからね ホソーメ:今ここから、それ適応~~でいいんじゃない? ガンダーラ:はーい、それが一番良い良い GM:血路支配をそちらに移して、高揚に切り替えますか レドン:今からあるべき状態に でいいかと ホソーメ:僕は勝ったわけだし、OKOK これで僕が死んでたらあれだけど! GM:ここから。 GM:はい GM:では高揚。血路支配はそちらに。 GM:×が消えているので差分4(先陣、炎陣)に1足して5ダメージ GM:失礼しました。 ガンダーラ:ルール参照しにくいシステムだから… GM:それでは本陣のレドンさん、戦力決定してからダイスをお願いします! GM:それな! GM:今回のことはメモに残して次からスムーズにしたいものだ ガンダーラ:ちなみにここで聞くことじゃないんですが、庇うについても後で教えてほしい… レドン:ひとまずこっちが戦力決定してもいいんですよね GM:いえっさ。 GM:はい。お願いします<戦力決め レドン:武力ー GM:5以上だせばおっけー レドン:LR[2,2,1,2,2,2] 武力でなぐる ガンガンいこうぜ レドン:ガンガンいった GM:差分3、武力4.ダメージ7! GM:ジュウレンが動きます GM:妄言 ジュウレン:choice[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ] GM:GMの一人芝居。なので妄言についての説明 ジュウレン:「ゲオルギウス……。大事な金を石につぎ込むのはよせ……」 GM:こんな感じで騎士の一人に話しかけます ガンダーラ[雑談]:史上最高ののお前が言うなだぞ>メイン GM:狂気に満ちていればどんな話題でもオッケーです GM:狂気かな、これ……。いいか。 GM:話しかけられた騎士はそれを突っぱねます。そして対決判定です。 ホソーメ[雑談]:盛大なブーメラン以外の何物でもない ジュウレン:LR[2,2,2,1,3,1] ゲオルギウス:LR[2,1,2,1,2,1] GM:ここに補正は入りません。妄言判定というからです。 ガンダーラ[雑談]:確率の騎士対決判定滅茶苦茶強いんだよな ホソーメ[雑談]:ガチャには負けてるけどな レドン[雑談]:確率にはつよいんでしょ GM:勝利したら妄言2を獲得。敗北しても妄言1を獲得します。妄言は騎士でいう回想ですので、モノローグのときに狂気か名誉点に変えられます。 GM:次、もう一回行動できるのが魔将。次は攻撃します ジュウレン:choice[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ] レドン[雑談]:他の事が万事うまくいくかわりにガチャ運が壊滅的になる呪いかかってたんかな・・・ GM:レドンさん、戦力どれに……魔力だね! レドン:うえーい ガンダーラ[見学用]:死んだかと思ったがそんなことは無かったです ジュウレン:LR[2,2,2,1,3,1] GM:5以上で勝つよー レドン:LR[2,2,1,2,2,2] ホソーメ[見学用]:主君が高速タップの動きで避けたので万事OKでした ゆき@見学[見学用]:すげえな GM:やった!勝った! 差分3! GM:ジュウレンが死んでいく……。 GM:お次、ガンダーラさん。 GM:血路はあと9です。ふぁいと レドン[見学用]:色々奇跡が重なった結果の高速タップに助かったよね・・・ ガンダーラ:いつものように速力で行きます GM:はい ガンダーラ:LR[1,2,1,1,2,3] ガンダーラ:正義使います GM:高揚がなくなります GM:出目が勝っているので無理なのです……! ガンダーラ:そうか…! ガンダーラ[雑談]:すまない…すまない… ホソーメ[見学用]:まさか使用済みのプリカに足を滑らせた主君が高速タップで復帰硬直無敵滞空時間中にジュウレンの攻撃が当たるなんて、神展開でしたよね ホソーメ[雑談]:でも攻撃は当たってるし、出目は高い 万事OKOK GM:差分2、速力4。ダメージ6です。ところで酒と歌とか絆とか使えるよ!!! ホソーメ[雑談]:元々悪路だったんだし!!! ガンダーラ:酒と歌3点使います GM:ういっす9点ダメージ! GM: GM: GM: ガンダーラ[雑談]:主君さえ狙われなければそこまで危険性のない戦いではあったかな…やっぱり主君がネックですね GM:ジュウレンは割れたスマホを手に息絶えています。 ホソーメ[雑談]:庇うのに失敗したら一発KOですからね…… GM:そんな彼を見て主君は フォウ:SR フォウ:「弔いのガチャを回そう……」 レドン[雑談]:やっぱぶれねーな主君 フォウ:「みんな、石を割るんだ」 ホソーメ[雑談]:見事だ ガンダーラ[雑談]:完璧な流れ ホソーメ:「ジュウレン……お前はいい奴だったよ…… ペットにしたかった……」 GM:「みんなでSSRとか星5の画面を彼の魂に見せつけて、この世に未練がなくなるようにしよう」 ゆき@見学[見学用]:追い打ちじゃねーか>メイン GM:と、いいながらみんなのスマホを見つめる主君です。 ホソーメ[雑談]:強制成仏すぎて、血も涙もないな ガンダーラ:今開くからちょっと待ってね ホソーメ:OK 今日はメの気分 レドン:「ああ、そうですね。かれもきっと安らかに眠れることができるでしょうね。」 ゲオルギウス:「あと5日で終わるゲーム・・・・・・。もう何が出ても怖くない」 ガンダーラ:「かっわいそう」 ホソーメ:「ジュウレンさん、飼いたかったなぁ………」 ガンダーラ:準備出来ました! GM:まわしてーーーーー レドン:準備OKでーす これ最高レアでるまでひくべき? ゲオルギウス:「確定こない……」 ホソーメ:召喚!!!!! GM:ガチャは10連でいいんだぞ ホソーメ:お、誰か来る レドン:「闇の星2確定…解散!」 GM:ジュウレンだけに…… ホソーメ:うわああああああああ ゆき@見学[見学用]:どうしたの!?>メイン ホソーメ:あああああああ ホソーメ:ああああああああああああああああああああああああ GM:どうしたんだホソーメ! ホソーメ:ああああああああああああああああああああああああああ レドン:「あ、でもネゴシきた ラッキー」 レドン:大丈夫です??? ホソーメ:あっあっあっ ゲオルギウス:「はっ?!」 ホソーメ:「ぽpっぽpっぽpっぽ、ばにー……うぇへへへへへ」 ゲオルギウス:「CVあおいしょうた 星5きたあああああ! ジュウレン! 見てくれジュウレン! ……ジュウレン……?」 ガンダーラ:時空超えられる人じゃないか レドン:どうしようかなあと17連で天井いくんだよな 最高レア出るんだよな・・・ あ、もう成仏したからいいや GM:儀式する? ホソーメ:「ジュウレン!!死んでる場合じゃ、在りませんよ!!!見てください!!SSRオーブ!!!全体覚醒+1、つけるメギドを考えたら、なんと毎ターン仕えるPvPで嫌われる!!」 ガンダーラ:「やめてください死んでしまいます」 ホソーメ:「は、冷たい……ジュウレン……あなた本当に……ジュウレン……目を開けてください、ジュウレンーーーー!!!!」 ガンダーラ:「こっちは通称遺影がでたぞ、お前を見送るにふさわしいガチャだったよ…ジュウレン…」 GM:みなさんはジュウレンの屍を越えて新たな仲間を手にしました。 ホソーメ[雑談]:「近所のニルヴァーナぐらい目をしっかり閉じてるなんて、あなたらしくない!!ていうか、あなたが死んだ弔いガチャでSSRとキャラ出るってある意味すごくない?」 GM:きっと、またガチャ回したい!という気持ちを強くしてくれることでしょう。 GM:というわけでさくっと儀式の説明でも レドン:「俺は有用メモリア出たから満足」 ガンダーラ[雑談]:「最後まで俺達に運吸われてたなジュウレン!!!」 ゲオルギウス:WC これででるはず ゲオルギウス:WPC こうだった GM:これをひとり二回振るのです ガンダーラ:はーい ガンダーラ:2 WC ガンダーラ:WPC #1 ガンダーラ:WPC #2 ホソーメ:はーい レドン:はーいさー ホソーメ:WPC これでいけるかな #1 ホソーメ:WPC これでいけるかな #2 レドン:WPC レドン:WPC ホソーメ:なんか、僕だけ龍に拒否られてない???? ガンダーラ:そんなことはないはずだよ! ホソーメ:おかしい、こんなにガチャをささげているのに…… GM:出目が1か2だった方はその分だけ振り足すことができます レドン:もっかいWPCすればいいの? GM:レドンさんが振り足せますね。もう一度WPCです GM:はい レドン:WPC ゲオルギウス:WPC ゲオルギウス:WPC GM:では全員の合計点は6ですね GM:これに対話シーンで主君とお話ししたときに出た達成値を合計します。 GM:ガンダーラさん9.ゲオルギウス7.ホソーメさん9.レドンさん5でしたので、 ガンダーラ:振り足しは勝手にされているような気がするけど大丈夫だろうか GM:えっ GM:うわマジ優秀 ガンダーラ:最初に出した出目が1か2の場合、その出目に+して1D6した儀式点が出ていると思います GM:ということは5点ですな GM:すべてあわせて35点の儀式点になりますね ガンダーラ[雑談]:結構貯まった気がする数値 GM:この35ってなんじゃいっていうのは、決戦。最後の戦い。 GM:そのときの終了条件である血路の点数が、この儀式の点数になったら騎士側の勝ちになります GM:春夏秋冬儀式して、点数を増やすだけ増やせば、最後の戦いは早く終わるということですね ホソーメ:ほうほう ホソーメ:四季折々ガチャリ続けるの??? レドン:ふんふn GM:ちなみに一巻の時点ではこの儀式点が決戦での血路の点数を越えた、なんてこともあったそうです。 GM:年中ガチャり続けます。 GM:聖杯(売り飛ばしてなかった)に自らの血を入れたものを姿なき龍に捧げた主君はみなさんをふりかえって ガンダーラ:イベントPUは尽きることありませんしね! フォウ:SR フォウ:「龍が、ガチャを回せって言っているよ」 GM:最後のガチャを要求しました。 ガンダーラ:「その龍、本当にこの国救ってくれるの?」 ホソーメ:「ガチャれといってるのですから、救ってくれますよ!」 フォウ:「このまま私の記憶を捧げればいずれは実体をとりもどして、魔王を倒してくれるよ」 ガンダーラ:呼符10連してくるからちょっと時間かかるよ 待っててね! レドン:「まって枠がいっぱい、売らなきゃ…」 フォウ:「そうして、神聖ガチャ王国を再建しようね!」 GM:鍛えられてるなあ、この騎士たち……。 ホソーメ:同じく 呼符10連だー ホソーメ:「がっちゃりがっちゃりばんばん、不思議な力が湧いたらど~~しよ~ ど~~する?」 レドン:「愚にもつかない星2メモは邪魔なんだよ・・・」 ガンダーラ:…………… ガンダーラ:UMA!!! ゲオルギウス:「とりあえずこちらのゲームで……」 ホソーメ:「びっくりびっくりびんびびん なんだかとってもすてきなひ~よね!」 ホソーメ:僕もすとーりーがっちゃがっちゃー GM:きっと毎日が日曜日 ホソーメ:学校の中に遊園地 レドン:「★4演出きたけど属性見忘れた」 レドン:いやな宿題は全部ごーみ箱に捨てちゃえー GM:やな宿題はぜんぶごみ箱に捨てちゃえ ゲオルギウス:「人型はでませんでした……」 フォウ:「私たちの旅は続く。アプリは終わりを迎えるかもしれないけれど……。また新しいガチャも生まれるから、だから」 フォウ:「ずっとずっと、みんながガチャを回すのを、見たいな!」 レドン:「最高レアの先輩が来たワケ 彼女メインでなにやってるんだろか でも無凸だし観賞用」 ホソーメ:「ストガチャの面々は一部を除いて、凸終わってるんですよね……」 ガンダーラ:「愛の国っぽい人出たよ」 ホソーメ:「今年度入ってから、クソドブとしか言えませんね こちらの方は」 ホソーメ:「でもいいや~別の方では大当たりだったし~~~」 レドン:「先輩よりフールガールが欲しかった… せいぜいはめループの完成形が見えただろこれ・・・」 GM:勲章点忘れてた。 ホソーメ:この人たちに勲章与えるようなところあった? GM:なんか点数上げたい騎士がいたら秘話でお願いしますー。なし。っていう選択肢もあるよ ガンダーラ:無いと思う ガンダーラ -> GM:勲章かどうかは別として、ホソーメさんにお願いします あなたこそこの騎士団一の騎士 レドン:なんだっけ主君に無礼があるとだめなんだっけか ホソーメ:下ネタ言ったり、種族ハラスメントしたり、ガチャあおったり、主君殺しかけたり GM:だめってことはないですよ。判断基準の一つとしてあるだけで レドン:この騎士団ってやっぱやべーわ ホソーメ:超煽りまくったりしてなかったっけ ガンダーラ:してたよ! ガンダーラ:過去現在未来において煽ってない時なんてないと思うね! レドン:たぶん次回も煽ってる ホソーメ:最終回まで、へいへい ガーチャービビってる~~!!って言ってる気がする GM:みんなセッションに参加したので勲章点1です。 ガンダーラ:わーい ホソーメ:やったー! レドン:いえーい GM:あと武具値の成長。武力、速力、魔力をチョイスしてください。 GM:でたやつの武具値を1上昇します。 ホソーメ:choice[ぶ,ま,そく] ホソーメ:速力だってさ ゲオルギウス:choice[武,速,魔] ガンダーラ:choice[1,2,3] ガンダーラ:魔力が上がった レドン:choice[武力,魔力,速力,武器] レドン:武器パワワあっぷ レドン:違うなんか違う レドン:choice[武力,魔力,速力] ガンダーラ:武力速力魔力のどれかからチョイスして、それが武具をレベルアップしたって処理になるんだと思います レドン:速力パワワ ガンダーラ:シナリオタイトルはこの部屋名のとおりでよいでしょうか GM:あとは「胸に刻む」ですね。好きな騎士道の1つを信条化します。 GM:タイトルなにがいいですかねえ。募集中です GM:判定表の数字はセッションごとに変わります。 ホソーメ:ガーチャーの滅んではいけない王国24時 GM:次は次でまた始めるときに6D6するのです。ですが消えない名誉点を一つ残せます。 ガンダーラ:戦友を信条にします ホソーメ:じゃあ、戦友で GM:上限を1つ増やして、信条以外のマスを白くしてください レドン:信条にするとどうなるんですー GM:私のキャラシで例えますね。 GM:達成値が増し増しになります。 GM:信条にすると、上限が1増えた上に、最初からそこに一点ある状態になります。 GM:しまったまだけさないで レドン:なるほどー GM:いまある名誉点から6引いた点数を出してください GM:その差分と同じ数だけダイスを振ります ゲオルギウス:[2,1,2,1,2,1] GM:私の場合だと3残ります。 ガンダーラ:4点ですね ガンダーラ:自分は GM:3D6 差分D6振ってね ガンダーラ:4D6 ホソーメ:4だな ホソーメ:4d6 レドン:5d6 レドン[雑談]:信条は冒険にでもしておきます GM:このとき出た目とおなじ騎士道の名誉点を消してください。私だと、主君、冒険、恋慕を1つずつですね ガンダーラ:消してもまだ出目が余っている場合はどうしましょう GM:このとき信条が0になることはないので、信条を減らさなければならなくなった場合は振りなおしてください。 GM:1D6 ホソーメ:OK GM:消えなかったのはそのままで大丈夫です。 レドン:12356の名誉点を1つづつけせばOKですよね 自分は ガンダーラ:はーい レドン:了解でーす ホソーメ:大丈夫ですー GM:六点分は消さないといけないので、振りなおしてください ガンダーラ[見学用]:主君と寛容が消えた せやろな GM:皆さん何点消しましたか? ガンダーラ:3点分ですね ゲオルギウス:3点 ホソーメ:4点消して 名誉点は6になってます レドン:5点 GM:これを足します。 ホソーメ[見学用]:死んだし、恋慕も冒険も亡くなった だろうな GM:そして騎士の分だけ割ります ガンダーラ:1555と出まして1が1点5が2点しかなかったので、今消す方のダイスが5が一個余ってます GM:その5の分を減らせるまで振りなおしてくださいなー ガンダーラ:はーい ガンダーラ:1D6 ガンダーラ:これは信条なのでノット ガンダーラ:1D6 ガンダーラ:1D6 ガンダーラ:1D6 ガンダーラ:漸く消えた レドン[見学用]:恋情がなくなった このレドン愛を知らぬ ガンダーラ:消えました GM:15/4で3.7と割り切れないので切り上げ。4点の酒と歌を全員が獲得します GM:はーい ホソーメ:はーい ガンダーラ:了解です レドン:残ってる酒歌も持ち越しですか? GM:次の敵はさらに強くなるので持ってていいと思います レドン:はーい ホソーメ:はーい GM:あとみんなでMVPを決めます GM:MVPは主君のリアクション表をひとつ変更できます ガンダーラ:正義と酒と歌リセットするよって書いてあるけど持ちこしでいいですか GM:マジですか。 GM:……では消しましょう…… ガンダーラ:アバタールハイP174です ホソーメ:あとMVP決めたら終わりですかね? GM:そうですね。希望点とかは次でいいかと ホソーメ:僕MVPの権利放棄でってことでいいですかね? ガンダーラさんか、レドンさんでお願いしたい ガンダーラ:MVPと先の勲章点あげたい騎士は ガンダーラ:別処理でしょうか GM:別処理です。 GM:MVPはみんなでオープンで決めます ガンダーラ:失敬、わかりました ガンダーラ:割とホソーメさんのMVPめ大きいと思うんだけどなー ゲオルギウス:そうですねえ。きっと主君をより愉快にしてくれそうですよね ガンダーラ:それはある GM:次回あるときに決めよう!!! ホソーメ:なので、今MVP貰ったら、タップしながら、踊り狂う君主ができちゃう!!!マトリックス会得しちゃう!!! GM:処理は済んだ! GM:次回のガチャ回で会おう! ガンダーラ:あるんだね次回が! GM:みんな解散!おつかれさまでした! レドン:おつかれさまでしたー ガンダーラ:お疲れ様でした! ガンダーラ:それではお先に失礼します!おやすみなさい! ガンダーラ[見学用]:お疲れ様でした! GM:おやすみなさいー! ゆき@見学[見学用]:お疲れ様でしたーガチャを回すロスロイ4|ロストロイヤル
Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29
LostRoyal : (1D6-2) → 4[4]-2 → 2
LostRoyal : (1D6-1) → 5[5]-1 → 4
LostRoyal : 3D6 => [1,1,2] => (2+2+2) => 6 | 2 chain! (1,2) => 9 [ファンブル]
LostRoyal : 3D6 => [6,4,1] => (1+1+2) => 4 | 2 chain! (6,1) => 6
LostRoyal : 3D6 => [4,2,5] => (2+2+2) => 6 | 2 chain! (4,5) => 8
LostRoyal :ジュウレンアクション表(1[1]) → なにもないところを指で押している。
LostRoyal : (CHOICE[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ]) → ホソーメ
LostRoyal : 3D6 => [2,1,2] => (2+2+2) => 6 | 2 chain! (1,2) => 9 [ファンブル]
LostRoyal : 3D6 => [3,3,2] => (1+1+2) => 4 | 2 chain! (2,3) => 7 [ファンブル]
LostRoyal : (CHOICE[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ,主君]) → 主君
LostRoyal : 3D6 => [5,2,1] => (3+2+2) => 7 | 2 chain! (1,2) => 9
LostRoyal : 3D6 => [2,2,5] => (2+2+2) => 6
LostRoyal : 3D6 => [6,3,4] => (3+1+1) => 5 | 2 chain! (3,4) => 7
LostRoyal : 3D6 => [3,1,1] => (1+1+1) => 3
LostRoyal : 3D6 => [4,3,6] => (1+2+1) => 4 | 2 chain! (3,4) => 6
LostRoyal : 3D6 => [6,4,2] => (2+2+2) => 6
LostRoyal : 3D6 => [4,2,2] => (1+2+2) => 5
LostRoyal : (1D6-2) → 5[5]-2 → 3
LostRoyal : (1D6) → 2
LostRoyal : (1D6) → 2
LostRoyal :ジュウレンアクション表(5[5]) → 「家族を捨てても石を得る!」 絶縁病 このサイクルが終了するまでの間、絆の合計点は半分(端数切り上げ)とみなす。
LostRoyal : 3D6 => [2,6,3] => (2+2+1) => 5 | 2 chain! (2,3) => 7
LostRoyal : 3D6 => [2,3,4] => (1+2+1) => 4 | 3 chain! (2,3,4) => 7 [スペシャル]
LostRoyal : 3D6 => [5,2,4] => (2+2+2) => 6 | 2 chain! (4,5) => 8
LostRoyal : (CHOICE[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ]) → ゲオルギウス
LostRoyal : 3D6 => [6,5,2] => (1+3+2) => 6 | 2 chain! (5,6) => 8
LostRoyal : 3D6 => [1,3,6] => (2+2+1) => 5 | 2 chain! (6,1) => 7
LostRoyal : (CHOICE[ホソーメ,ゲオルギウス,レドン,ガンダーラ]) → レドン
LostRoyal : 3D6 => [6,2,2] => (1+2+2) => 5
LostRoyal : 3D6 => [2,5,6] => (2+2+2) => 6 | 2 chain! (5,6) => 8
LostRoyal : 3D6 => [4,5,5] => (1+2+2) => 5 | 2 chain! (4,5) => 8 [ファンブル]
LostRoyal :主君リアクション表(2[2]) → 騎士にガチャをせがむ
LostRoyal : 1D6[4] ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[6] 強い風(龍を幻視、儀式点プラス2) [合計:儀式点 +2 ]
LostRoyal : 1D6[3] ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[4] ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[4] ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[3] ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[2] 弱い風(振り足し) => 1D6[6]+2 体が揺らぐほどの風(龍を幻視、儀式点プラス3) [合計:儀式点 +3 ]
LostRoyal : 1D6[4] ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[2] 弱い風(振り足し) => 1D6[2]+2 ゆるやかな風 [合計:儀式点 +0 ]
LostRoyal : 1D6[5] やや強い風(儀式点プラス1) [合計:儀式点 +1 ]
LostRoyal :主君リアクション表(3[3]) → 天啓を得る
LostRoyal : (CHOICE[ぶ,ま,そく]) → そく
LostRoyal : (CHOICE[武,速,魔]) → 魔
LostRoyal : (CHOICE[1,2,3]) → 3
LostRoyal : (CHOICE[武力,魔力,速力,武器]) → 武器
LostRoyal : (CHOICE[武力,魔力,速力]) → 速力
LostRoyal : (3D6) → 6[1,2,3] → 6
LostRoyal : (4D6) → 16[1,5,5,5] → 16
LostRoyal : (4D6) → 13[2,2,3,6] → 13
LostRoyal : (5D6) → 17[1,2,3,5,6] → 17
LostRoyal : (1D6) → 4
LostRoyal : (1D6) → 3
LostRoyal : (1D6) → 5
LostRoyal : (1D6) → 1
LostRoyal : (1D6) → 4
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56
TRPGツール
ロール&ロール誌に掲載されている情報をシステムごとに閲覧できる
セッション募集情報を効率良く閲覧する事ができる
セッションを募集・参加・管理する事ができる
様々なダイス表を投稿・共有できるwebツール
IRC、どどんとふのチャットログを自動で整形、公開する事ができる
CHAT loggerのリメイク、改修バージョン。通常はこちらを利用ください。
IRCやどどんとふのチャットログを自動で整形してリプレイ等にし易い形で出力する
複数あるどどんとふのログを一つにまとめる事ができる
複数あるIRCのログを一つにまとめる事ができる
ブログパーツ
ニコニコ生放送の予定一覧を表示する
twitter上に流れる募集情報を表示する
セッションマッチングシステムにて募集中の情報を表示
twitter、オンセ、コンベンション情報をまとめて表示する
Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56