Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/contents.php on line 2

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50
SW卓|TRPGセッションログバンク

aoringo tools

aoringo作成のTRPG中心ツール置き場


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

SW卓


Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29

戦闘だー!

どどんとふ:全チャットログ削除が正常に終了しました。

カイヤ:こんばんはー

シュトゥルム:こんばんはー

カイヤ:こんばんはー

GM:こんばんはー

アネモス:こんばんはー

GM:揃ったので始めてしまいますか?

アネモス:はあい

カイヤ:はーい

シュトゥルム:はーい

GM:それでは「バルトゥーの屋敷」第3回目始めていきます、よろしくお願いします

カイヤ:よろしくお願いします!

アネモス:よろしくお願いしまーす

シュトゥルム:よろしくお願いします

GM:前回までのあらすじ

GM:遺跡に到着

GM:どうやら先客がいる模様

GM:地下と2階どっちに行く?→いずれ鉢合わせするだろうし2階だ!

GM: 

GM: 

GM:と、言うわけでパーティーは2階に到着しました

GM:廊下の北側には窓が二つあるようですが、埋もれてしまっているのか、見えるのは土だけ。南には閉じられた扉が二つあるようです

GM:手前と、奥。どちらの扉も閉じられておりぱっと見ただけではどちらに蛮族たちがいるのかはわからないでしょう

アネモス[雑談]:窓から見えるのが土ってことは周り相当高くまで地面来てるってことですよね、ここ2階だし

GM[雑談]:崖に半分埋もれてしまっている遺跡なのですよ

アネモス[雑談]:あー、なるほど そんな説明をされたような気がする……(忘却の彼方)

シュトゥルム[雑談]:ありゃあ…

リアナ:とりあえずー足跡の追跡やりたいかな

アネモス:追跡追跡ー 平目ですが振りたいです

GM:振ってしまうのです

GM:リアナはスカウト+知力で

アネモス:2d6 ついせきー
SwordWorld2.0 : (2D6) → 12[6,6] → 12

リアナ:2d+4
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 10[4,6]+4 → 14

アネモス:ねえ何……この間からこの出目何……

シュトゥルム[雑談]:わお

GM:どういうことなの

カイヤ[雑談]:この間からアネモスさんすごい…

GM[雑談]:タビットヤバイ

アネモス[雑談]:出目がいいと怖くないですか(ぷるぷる)

GM[雑談]:反動が来そうだよね(ぷるぷる)

GM[雑談]:お二人も平目ですが振ってしまうのです

アネモス[雑談]:ぼくはくわしいんだ だいじなときにかぎってこのつけがくるんだ

シュトゥルム[雑談]:はーい 振ってみます

カイヤ[雑談]:はーい振ります

シュトゥルム:2d6
SwordWorld2.0 : (2D6) → 10[6,4] → 10

カイヤ:2D6
SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5

シュトゥルム[雑談]:おや 結構良い方

アネモス[雑談]:よきよきー

GM:お、ではカイヤさん以外足跡を見つけることができました。

GM:奥の部屋へと続いているのを見つけます

リアナ:「奥、いるわね」

アネモス:「ですねえ。……どうしましょうか」

カイヤ[雑談]:手前の部屋から入って壁を壊して戦闘に入れば皆驚きそう なおメリットは

アネモス[雑談]:wwwwwwwwwwwwww

リアナ[雑談]:wwwwwww

シュトゥルム[雑談]:www

カイヤ:「扉の前に罠を仕掛けられないかなあ、出てきたところで多少人員を減らしておけたらいいんだが」

カイヤ[雑談]:部屋の面積が広くなるだけかな…

リアナ:「罠かー。多少怯ませるとかもありかな?

リアナ:「やるにしても、何か使えそうなやつが欲しいかな」

カイヤ:「ここにガラス片が」

リアナ:「……それ渾身のジョーク?」

シュトゥルム:「前に拾った奴か」

アネモス:くすくす笑いつつ、「こう、音が鳴る感じのとか、光る感じのだと多少は目くらましになるかもしれませんね」閃光弾みたいな……

カイヤ:「投げられたら痛いじゃあないか…」

リアナ:「古典的だけど、開けたら上から何か落ちて来るとか?」

アネモス[雑談]:黒板消し……

カイヤ[雑談]:←音が鳴って光る

アネモス[雑談]:いやそういう意味ではなくてですね!?

カイヤ[雑談]:そうか…

シュトゥルム[雑談]:カイヤさん自体が罠…だと

リアナ[雑談]:その手のやつはマギテックが得意なんですよね…閃光弾とか作れる魔法があるのです

アネモス[雑談]:使えるものを持っているかと言われれば別……なるほど

カイヤ:「手軽に仕掛けられるものはあったかなあ、石像くらいしかここらにはないね」

リアナ[雑談]:いないのはしょうがないので他を考えるとして

シュトゥルム[雑談]:ふむ ですねえー

リアナ:「うーん、じゃあ先に手前調べてみる?何か役立ちそうなものあるかもよ?」

アネモス:「そうしましょうか」

GM:手前側に行く、でよろしいですか?

アネモス:はーい

カイヤ:「なるほど冒険者たるもの、まずは探索だったね」 行きましょう行きましょう

カイヤ[雑談]:入口開けて落ちてくるものだと猿蟹合戦の臼かな思いつくのは

シュトゥルム:「そうしとくか」 行こう行こう

GM:では手前側の部屋前です。

アネモス[雑談]:確実に数減らせますね

リアナ:探索の基本、聞き耳―

アネモス:ききみみー

カイヤ:平目でごー

GM:スカウト+知力B ない人平目で

アネモス:2d6 聞き耳平目
SwordWorld2.0 : (2D6) → 3[1,2] → 3

リアナ:2d+4 探索はスカウトいないとホントねえ
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 6[4,2]+4 → 10

カイヤ:2D6
SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[5,2] → 7

シュトゥルム:2d6 ひらめー
SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[3,6] → 9

アネモス[雑談]:そういえば、知力Bっていうのをよく見ていたので、知力Aなるものがあると思ってたんですよね これボーナスの略ですな?

GM:はあい、リアナとシュトゥルムさんは中の様子を伺えます。静かで何かが潜んでいる気配はないです

GM[雑談]:そうです、ボーナスの略です

GM[雑談]:あと前回のログ見てて気づいたね、タビットの第6感は冒険者レベル+知力Bなのでアネモスさんだと現在2d+6になりますね。前回2d+5で振ってた。…まあ6ゾロでしたが

アネモス[雑談]:あ、そうか レベル2でしたね なぜかレベル1で振ってる

リアナ:「こっちはいる気配無いわね、行けそうよ」

シュトゥルム:「大丈夫そうだな」頷き

アネモス:「じゃあ普通に入っちゃいましょうか。……扉に罠とかないですよね?」

リアナ:「調べる?」

リアナ:一応調べます

カイヤ:「たぶん居住区だし罠はないと思いたいな…」

リアナ:2d+4 仕掛けあるのかしら…
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 8[6,2]+4 → 12

カイヤ[雑談]:今でもネタにされる初代バイオの手術室みたいなギミックとか思い出す

GM:出目安定してるなお前

アネモス:「ああそうか、ここエリアとしては居住区でしたね……」

GM:はい、では特に罠はないと思うでしょう

リアナ:「うん、ないわね。じゃあ入りましょう」

カイヤ:「壁が薄くないことを祈ろう」

アネモス[雑談]:「先生!急患です!」?

カイヤ[雑談]:それです

アネモス:ぺたぺた侵入ー

カイヤ:お邪魔しますー

GM:はい、では入りますとそこには椅子と机、本棚が目立つ部屋です。

アネモス[雑談]:バイオ、友達がやってるの横で見てたんですけど、あれトンデモ設定が過ぎるよなあって……

GM:ぱっと見た印象ではここは書斎だな、と思うでしょう

カイヤ[雑談]:ファンの間では緊急事態による警戒モードなんだろうという解釈がなされてましたね

GM:誰かが荒らした形跡はなく、部屋自体は埃こそ積もっているものの綺麗だなと思うでしょう

シュトゥルム[雑談]:(仮に見ていたとしても覚えていない可能性)

アネモス[雑談]:個人的に一番納得いかないのは南極で半袖でうろついてちょっと寒そうにしてるぐらいのクレアなんですが

GM[雑談]:バイオは初代をちらちら横で見てるしかなかったのでよく知らない

カイヤ[雑談]:すごくない???>南極

シュトゥルム[雑談]:おかしいw

アネモス[雑談]:お前は本当に人間なのかペンギンかなんかじゃないのかと小一時間

リアナ:何か見つかる予感!

カイヤ:「本を罠に使うのは流石に気が引けるな…何かもうちょっと心が痛まないものは無いかな。ペーパーウェイトとか」

アネモス:わあい書斎!あねもす書斎すきー!

カイヤ[雑談]:ロゼッタストーン型ペーパーウェイトが通販で売ってたので欲しい

GM:ハウスルールとして、場所指定とかすれば応じて補正付けます

GM[雑談]:wwwwwww

カイヤ:じゃあ机の下にもぐりこんで引き出しの底に何かメッセージ残してないかみたーい!

アネモス[雑談]:大英博物館のやつです?

アネモス:本棚見たいです!

カイヤ[雑談]:そうです!

GM:カイヤさん、平目に+1で。アネモスさんは本棚をセージ+知力Bでどうぞ

カイヤ:2D6+1 わーい何か無いかな!
SwordWorld2.0 : (2D6+1) → 3[2,1]+1 → 4

アネモス[雑談]:ドラえもんだって南極ではちゃんともこもこの専用道具着てたんやぞ!>クレア

GM:残念

アネモス:はーい

カイヤ:「良い机だね( ˘ω˘)」

アネモス:2d6+1+4
SwordWorld2.0 : (2D6+1+4) → 6[2,4]+1+4 → 11

GM:おしい…!

GM:アネモスさんは傷んでしまったりしている本の中かから3冊ばかり綺麗なものを見つけます

シュトゥルム[雑談]:(体でかいし下手に動くとやばそうな気がしなくもない)

カイヤ[雑談]:ああ、前回何か貴重な本があるかもって言われてたっけな…

アネモス:「あ、まだ綺麗な本ありますね」ひょいひょいっと取り出して見てみたいです

GM:魔道機文明時代に書かれた魔法生物についての本で、よく遺跡では見られるものだそうです。売れば一冊100Gにはなるでしょう

カイヤ[雑談]:背景で机の下に潜り込んで仰向けに寝てます(起きてる)

アネモス:お持ち帰……持てるかなこれ(貧弱な筋力を見つつ)

GM:ただ、一冊ほど他とはちょっと違うような本があるようですね…?

GM:大丈夫、持って帰る分にはカウントしない

カイヤ:「何か勉強になるものがあったのかい」

アネモス:ほっほう それを詳しく見たいです!

GM:達成値が1足りなかった!!

アネモス:なるほど

GM:なのでしばらく後で再挑戦してけっこうです。再挑戦する場合、ルールとして時間を置かないとならないのです

アネモス:了解ですー

カイヤ[雑談]:メインで発言してこれどうなってるんだろうって思うのが、ちゃんと色濃くなってても透けてるんですよね自分の立ち絵

リアナ:「あたしは壁とか調べようかなー」

アネモス:「この辺はまだ綺麗そうなので、あとで確認しようかと。とりあえず荒らされる前に抜いておきましょう」

GM:じゃあ+1で

リアナ:2d+4+1 ふんふーん
SwordWorld2.0 : (2D6+4+1) → 6[3,3]+4+1 → 11

カイヤ:「知識の保護は大事だね」

GM:おまえもか

GM:壁は違和感こそ見つけたものの、はっきりとはわからない。

アネモス[雑談]:妖怪が出たぞ……?

GM:ならばと思って机の中を見たところ、一冊の日記のようなものを発見します

アネモス[雑談]:元のイラストの不透明度の問題ですかねえ

カイヤ[雑談]:壁一枚隔ててエネミーがいるから落ち着かないのかもしれない

カイヤ[雑談]:倒してからもう一度しっかり調査するといいのではないだろうか?

アネモス[雑談]:wwwww

シュトゥルム[雑談]:倒すか(脳筋)

GM:開いてみると魔道機文明語で書いてありますが、リアナは読解あるので問題ありません

GM:バルトゥー本人の日記のようです。

カイヤ[雑談]:すみません、ちょっと離席します!

アネモス[雑談]:いってらっしゃーい

シュトゥルム[雑談]:いってらっしゃい

GM:内容としては番兵類の魔法生物研究家であったことはもとより、煙管のコレクターでもあったことがわかります

アネモス[雑談]:日記だ!情報源だ!(CoC脳)

GM[雑談]:いってらっしゃーい

GM:日記には「良い番兵を作製した」「珍しい煙管が手に入った。すぐにいつもの部屋に飾っておこう」などと書かれてますね

シュトゥルム[雑談]:調査じゃ役に立てそうもない…ごめんなさい(目逸らし)

アネモス[雑談]:大丈夫ですよ!その分戦闘では期待してます!

GM[雑談]:リルドラのPCいるからわかりますが、タフさは随一ですよ本気で

カイヤ[雑談]:イゴローナク化と思ったらサンタクルーズだった ただいま戻りました

GM[雑談]:おかえりなさいませー

シュトゥルム[雑談]:頑張る!戦闘頑張る! おかえりなさい

アネモス[雑談]:おかえりなさーい

アネモス[雑談]:手に口wwwww

リアナ:「へえ、煙管のコレクターだったんだ」

アネモス[雑談]:煙管ってかっこいいですよねえ パイプも好きだけど煙管も好き

カイヤ[雑談]:鏡文字書くノリで古代文明の文字使うのどうかと思うー!(逆ギレ)

カイヤ[雑談]:お洒落ですよね デザインも色々遊びがあって

GM[雑談]:その人生きてた当時は普通の言葉だったのよ…

シュトゥルム[雑談]:そ、そうかー

リアナ:「いつもの部屋、かあ。…隣?」

アネモス[雑談]:ダヴィンチかな?????

アネモス:「だとしたら荒らされてそうですねえ……」そっちがわのかべにらみー

カイヤ[雑談]:先客がいる部屋だったらキセルも無事ではすまなさそう

リアナ:「どのみち見に行くしかないでしょうねえ」

カイヤ[雑談]:通じた…!

カイヤ:「コレクターは何時でも確認できる場所にコレクションを置くだろうしねえ」

リアナ:「じゃあ仕掛けに行く?」

カイヤ[雑談]:言葉が変わるほどの年月なんて想像できないなあ…と思った瞬間古典文学思い浮かんだしめっちゃ身近だった

アネモス[雑談]:鏡文字が上手いとかいう謎のパワーワード 確か左利きだと鏡文字書きやすいんですよね

アネモス[雑談]:>>200年弱程度<<

カイヤ:「結局罠に使えそうなものは見つけられなかったね」

リアナ:「息をひそめて一気に行くだけでも十分驚かせそうだけどね」

アネモス:「ですねえ 正面から正攻法で殴りに行きます」?

カイヤ:「光らない方が良い?」 消せるよ

シュトゥルム:こっそり戦闘準備をしている

カイヤ[雑談]:左利きって不思議ですねえ

リアナ:「…他に手立てなさそうだし」

アネモス:「敵の目の前に出てぱっと光って目くらまし!……は、こちらも目がくらんじゃいそうですねえ」

カイヤ:「では普通に行って代わりにぱっと終わらせよう。だいたい一緒だろう」

アネモス:「ですねえ」移動?

GM:はい、では移動でよろしいですかな?

アネモス:ごごごー

カイヤ:特に戦闘前に準備しておいた方がいい行動ってありませんでしたよね…

カイヤ:ごー

シュトゥルム:ゴゴゴ…

アネモス:多分ない……はず……

GM:カイヤさんならあるんじゃないかな ラック

カイヤ[雑談]:中の人2D6だとファンブルする気しないんや(サメのことは忘れる)

GM:ル=ロウドの特殊神聖魔法。あらかじめかけておけば一度だけ振り直しできる。

GM[雑談]:元々保険的な魔法だからラックって

アネモス[雑談]:中の人はインセインソロで泥仕合演じた最後の一撃でファンブル思想になる程度の運命力です

カイヤ:一応使っておきます もっと早く気が付くべきでしたね!3消費します

GM:はい、失敗しなかったかどうか2dは振ってください

カイヤ:2D6+2+2でしょうか

GM:達成値を必要としない魔法なので2dでいいですよ

カイヤ:2D6 はーい
SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[1,4] → 5

GM:では問題なく

カイヤ:少しばかり幸運になったよ

GM:明日の6時までの間、カイヤさんは一度だけ振り直しが可能です。振り直したら新たな出目に従う形です

カイヤ:はーい

GM:では奥の部屋扉前まで移動でよろしいですか?

カイヤ:大丈夫です

アネモス:移動します

シュトゥルム:はい

GM:移動しました。出て行った様子はなさそうです。

リアナ:聞き耳―!

アネモス:ききみみ!

カイヤ[雑談]:質問いいでしょうか

GM:ではどうぞー

GM[雑談]:はーい

カイヤ[雑談]:扉の前にいる状態で、中の対象にバニッシュって出来ますか?

アネモス:2d6 ひらめ
SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[6,1] → 7

カイヤ[雑談]:相手を視認してないと無理なのでしょうか

シュトゥルム:遅れましたが振ります

カイヤ:2D6 ひらー
SwordWorld2.0 : (2D6) → 5[2,3] → 5

シュトゥルム:2d6 ひーらーめー
SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[3,4] → 7

リアナ:2d+4
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 4[1,3]+4 → 8

GM[雑談]:e-tto,

カイヤ[雑談]:遮蔽の発生でいいんでしょうか

GM[雑談]:起点指定系の魔法でも、相手を認識できていなければNGですね

カイヤ[雑談]:了解です

GM[雑談]:ソーサラーなんかの場合は、使い魔の視点を使って魔法を放つということはできますが

カイヤ[雑談]:ふんふん

アネモス[雑談]:ほむほむ

シュトゥルム[雑談]:ほほう

GM[雑談]:ただ射程距離は術者から換算します

カイヤ[雑談]:はーい

GM[雑談]:ただこの起点指定系の裁定はまちまちだと思うので別卓でやる場合はそこのGMさんに聞いてください。

GM[雑談]:今回は相手を認識していないので不可とします

カイヤ[雑談]:はいなー

アネモス[雑談]:はーい

GM:リアナだけが聞き取れました。

GM:楽しそうに騒いでいる声が三つばかり聞こえます

GM:いや、もう一ついることがわかります

リアナ:いる、とジェスチャーします

アネモス:OK、とじぇすちゃあ

GM:騒いでいる声は聞こえるものの、それがどんな内容なのかは聞き取れません。なぜなら汎用蛮族語だからだ!

カイヤ:うわああ聞きたかった!

アネモス:開けば聞こえますかね たぶん

GM:ええ

カイヤ:それもそうだ

リアナ:開ける?

アネモス:開けませう

カイヤ[雑談]:あっ話も読も修得してるなら踏み込んだ時に「オレサマ オマエ マルカジリ」って伝えられるじゃん…

GM:開ける前に隊列決めておいてね

アネモス[雑談]:wwwwwwwwwww

GM[雑談]:wwwwww

シュトゥルム[雑談]:wwwww

アネモス:後ろにいたいです(かよわい)

カイヤ:行きましょー 縦一列じゃないと入れないです?

GM:二人ぐらいは横並べます

リアナ:あたしも後列。弓だし武器が

シュトゥルム:あ、じゃあ前行くか

アネモス[雑談]:コンゴトモ ヨロシク!(お前の命はここまでだ)とも伝えられますね!

カイヤ:自分も前列行きたいです 何だピッタリ別れられる!

リアナ[雑談]:鬼!ww

カイヤ[雑談]:オヌシノ シンカンハ デヌ!

GM:ではこんな感じですかね

カイヤ:はーい

アネモス[雑談]:ハイクを詠め。カイシャクしてやる……

シュトゥルム:ソッ…

GM:突入OK?

カイヤ[雑談]:ふと自分の状態名を見るじゃん 「かたい」って書いてるじゃん 何言ってんだこいつ…って思うじゃん(設定したの自分)

カイヤ:OK!

アネモス[雑談]:wwwwwww

リアナ:OK!

アネモス:OK!

カイヤ[雑談]:「ひかる」じゃなかっただけまだましかもしれない

シュトゥルム:OK

アネモス[雑談]:事実ですしおすし

GM:バン、と開けた冒険者たちが見たものは

カイヤ[雑談]:これからも積極的に自分をネタにしていく所存

GM:部屋には大きなベッドが1つ、ベッドサイドに机があり、クローゼットらしきものがある。

GM:そいて、そのベッドの上で飛び跳ねて遊んでいる蛮族たちの姿がある。

GM:「ピョンピョン、おもしろい!」

アネモス[雑談]:子どもかな

カイヤ[雑談]:なんか邪魔してごめんな…

GM:「ここ、新しい家!」「キラキラ、きれい!」

GM:だが、一様に冒険者の姿を認めると、怒りを含んだ恐ろしい形相となり、襲い掛かってくる!

GM:戦闘準備に入ります

カイヤ:「何をしたっていうんだ!」

アネモス[雑談]:なんか、こう、超はしゃいでるのを見られて照れ隠しに襲い掛かってきたように見える……

シュトゥルム[雑談]:襲い掛かってくるならやるしかないね☆

アネモス:「さっきまであんなにはしゃいでいたというのに……」

カイヤ:「新しい家と言っていたから、不法侵入者扱いなのかもしれない」

GM:今回戦闘は「簡易戦闘」を採用します。

アネモス:「ああ……」

GM:距離などの概念を簡略化したバージョンです

カイヤ:はーい

シュトゥルム:「そう言われてもなあ…」

アネモス:はあい

カイヤ:「どっちも不法侵入なのだな」

アネモス[雑談]:先に手を出してきたのはあっちですもんね!正当防衛です

GM:画像忘れたけど許してね!

カイヤ:よくあるよ!

アネモス:あるある

カイヤ[雑談]:これゴブリン先に一体でも潰しておかないとゴブリントライアタックとか使ってくるタイプじゃないよな

アネモス[雑談]:ボガードといわれるとハリポタを思い出すのだな

アネモス[雑談]:ジェットストリームアタック……

カイヤ[雑談]:まね妖怪がボガートでしたっけ

GM:それでは、配置終わりました。

アネモス[雑談]:確かそうだったかと 三巻のイメージが

カイヤ[雑談]:ゴブリン!ゴブリン!ゴブリン!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

GM:ではまず、この魔物たちを見たことによる「魔物知識判定」を振っていただくことになります

シュトゥルム[雑談]:www

アネモス[雑談]:>>誰だお前<<

カイヤ[雑談]:映画では存在が書き消えてましたけど、一巻からなんかいたオバケも似たような名前だった気がする

アネモス:はーい

アネモス:セージと知力Bですっけ

GM:はい。ない方は平目

GM:魔物は2種類ですので、2回振ってください

アネモス:2d6+1+4 1回目
SwordWorld2.0 : (2D6+1+4) → 11[6,5]+1+4 → 16

リアナ:2d+3 わあーい #1
SwordWorld2.0 : (2D6+3) → 8[3,5]+3 → 11

リアナ:2d+3 わあーい #2
SwordWorld2.0 : (2D6+3) → 9[3,6]+3 → 12

アネモス:2d6+1+4 2回目
SwordWorld2.0 : (2D6+1+4) → 9[3,6]+1+4 → 14

カイヤ:2D6 さっすがやでえ…(震え)
SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[4,5] → 9

カイヤ:2D6 2回目
SwordWorld2.0 : (2D6) → 9[5,4] → 9

GM:タビットPCの容赦なさすごいんだけど

シュトゥルム:2d6 1回
SwordWorld2.0 : (2D6) → 8[3,5] → 8

カイヤ:これは看破ですわ

アネモス:えへ!

シュトゥルム:2d6 二回
SwordWorld2.0 : (2D6) → 6[2,4] → 6

GM:全員知識はありますね。ボガードとゴブリン。

GM:でもってアネモスさんとリアナは弱点も見抜きました

GM:あ、リアナはゴブリンだけだ弱点。

GM:でもアネモスさんが容赦なく見抜いたので大丈夫です

カイヤ[雑談]:ああピーブスだ

アネモス[雑談]:そういや消されてましたっけピーブズ

カイヤ[雑談]:映画で見た記憶はないな…

アネモス[雑談]:ゴブリンはRPGとかの印象でやたら硬いイメージがある……

アネモス[雑談]:なんだったかな、撮影はされてたらしいんですけど全カットされたらしいです かわいそう過ぎない?

カイヤ[雑談]:殴りが痛いイメージ…

カイヤ[雑談]:かわいそう…

GM:情報を載せました。ゴブリンたちのステータスは共通です

シュトゥルム[雑談]:記憶の中のゴブリンに対しての印象が薄い…

GM:これが終わりましたところで、戦闘開始の運命を決める「先制判定」です

アネモス[雑談]:ほみほみ……(よみつつ) フリーのRPGとかでも、ファンタジーだと結構出てくる印象ですね やっぱり有名だからかな

シュトゥルム[雑談]:そもそも強いイメージがあまり…

カイヤ[雑談]:序盤に出てくる感じですよね ちなみにホブゴブリンとはあんまり関係ないぞ

GM:スカウトorウォーリーダー技能+敏捷度Bで振れます。ない方は平目です。ウォーリーダーの場合は、「軍師の知略」があれば知力Bで振ることができます

アネモス[雑談]:雑魚のいんしょ……いえ

GM:アネモスさんもってるので知力Bで振れますね

アネモス:はーい

GM:これが敵側の先制値を目標値として成功すれば先制が取れます

GM:今回はボガードの11が目標値になります。なお、先制判定では6ゾロはありません。1ゾロの自動失敗はあります

アネモス[雑談]:ハリポタの映画は割と大事なことの改変がなされてるって聞いたんですよねえ 目の色の話とかさ……

GM:技能値ない人も経験点目当てで振ってしまえばよかろうなのだ

カイヤ[雑談]:へええ アズカバンくらいまでしかおえてないから知らんかった…

カイヤ:2D6 いくぞー!
SwordWorld2.0 : (2D6) → 2[1,1] → 2

カイヤ:やったぜ

GM:初1ゾロおめでとうございます。経験点50点進呈

アネモス:2d6+1+4 よいしょー!
SwordWorld2.0 : (2D6+1+4) → 5[4,1]+1+4 → 10

アネモス:ぴえ

シュトゥルム:2d6 せいっ!
SwordWorld2.0 : (2D6) → 7[4,3] → 7

GM:2d+5 ちょっとー
SwordWorld2.0 : (2D6+5) → 7[1,6]+5 → 12

リアナ:間違えたあ

リアナ:でもリアナが先制ゲットです!

アネモス:あぶあぶ リアナさんがいてくださってよかった

カイヤ:わーい

リアナ:スカウトは先制取るのが仕事よ!

GM:では、戦闘開始です。先制取ったので、こちら側が先攻です。味方内で行動する順番は自由です

カイヤ[雑談]:うーん、1ラウンド目バニッシュしてもいいでしょうか? もしかしたら向こうの与ダメ上がるかもしれないんですが

GM:戦闘で出来ることとして「移動」「攻撃」「魔法」「他特技など」になるでしょうか

アネモス[雑談]:こちらは構いませんよー とりあえずゴブリンにファイアボルト撃ちます

カイヤ[雑談]:命中判定や行使判定でボガートには12以上、ゴブリンには11以上の達成値出せば当たるってことでいいです?

GM:近接攻撃は移動しながら使えます。射撃攻撃や魔法を扱う場合、その移動は著しく制限されます。簡易戦闘では、エリア内から動くことができない形です。

GM[雑談]:今回敵の出目を固定しているので同値でも当たることにします

シュトゥルム[雑談]:キャッツアイ使って殴るくらいですね

カイヤ[雑談]:はーい

シュトゥルム[雑談]:ふむふむ

アネモス[雑談]:ほむほむ

カイヤ[雑談]:どうでしょう、皆さんが普通に達成値出せそうならこっちも殴りに行こうかなって(バニッシュ撃つのは向こうの固定値下げ狙い)

カイヤ[雑談]:殴りに行ったほうが早く済むかなこれ

GM[雑談]:バニッシュは下手すると敵の命中上げますからね…

カイヤ[雑談]:魔法使いそうな敵が来たら打つことにしよう…こっちも物理攻撃行きますー

アネモス[雑談]:はあい

シュトゥルム[雑談]:はーい

GM[雑談]:通常は受動優先のルールなので超えないとアウトなったりするんですよねえ、達成値比べ

リアナ[雑談]:こっちは撃つしかできない

GM:キャッツアイなどの練技は移動や攻撃と並行して行える特技です。

カイヤ[雑談]:シュトゥルムさんにボガート狙ってもらって、アネモスさんにゴブリン狙ってもらって、残り二人でもし狩り零したらがあったらそいつを狙う のがよいかな?

カイヤ[雑談]:1ラウンドに二体撃破目標で…(どれくらいのダメージが見込めるかピンと来てない)

アネモス[雑談]:ですかね

GM[雑談]:案ずるより産むがやすしなのだ

カイヤ[雑談]:ではこれで行ってみましょー!シュトゥルムの旦那、やっちまってください!

シュトゥルム[雑談]:はーい 行きますぜ

GM[雑談]:弱点見抜いているのでシュトゥルムさんの攻撃がボガード相手にはさらに大きくなります。

アネモス[雑談]:よきかな

シュトゥルム[雑談]:そうだったのかー

GM[雑談]:だからセージも大事な技能なのです。

GM[雑談]:弱点を見抜くのはセージでしかできないのです。魔物に対するデータを出すだけなら、ライダー(騎手)でもできるのですが

カイヤ[雑談]:キャラシ見たらシュトゥルムさん武器二つ欄がありますが、これは攻撃前に宣言しておくものですか?

GM[雑談]:片手か両手かはあらかじめ宣言してください

カイヤ[雑談]:持ってないと難易度が跳ね上がる技能が多いですよねえ(一つも持ってない)

カイヤ[雑談]:ふむふむ

アネモス[雑談]:ほむほむ

GM[雑談]:プリーストも重要だから、回復大事

シュトゥルム[雑談]:ふむ わかりました

GM[雑談]:ダメージ違ってきますので。片手と両手で

カイヤ[雑談]:今だとシュトさんは盾は持ってないし、あえてダメージの低い片手用で攻撃する必要はないのでしょうか?

カイヤ[雑談]:必要と言うか、メリット?良い事?

アネモス[雑談]:メリットなさそうですねえ

GM[雑談]:そうですね

カイヤ[雑談]:了解です

アネモス[雑談]:やっぱり経験値入ったら光の妖精さんとも契約したいなあ MP切れが怖いけど……

シュトゥルム[雑談]:んん???(キャラシ見つつ)

GM[雑談]:なので両手で、ということで今回は裁定します。両手でも片手でも命中変わりませんし

カイヤ[雑談]:プリースト技能が5になったらMP譲渡できるから待ってて…

アネモス[雑談]:ダメージが10違うみたい?です?たぶん

GM[雑談]:片手で攻撃する場合と両手で攻撃する場合、ダメージ及び命中値が違ってくる場合があるのです。

シュトゥルム[雑談]:あれ これ表示間違って…んー?

GM[雑談]:バスタードソードは片手でも両手でも扱える武器なのです

GM[雑談]:キャラシ見ましたが、上の方が両手、下が片手の場合ですね

カイヤ[雑談]:バスタードソードだと出目によって1~2違うのですかね ダイス回ったらどんどん差は開く

GM[雑談]:そうですね

GM[雑談]:今回は盾もないので、攻撃は両手という扱いにします

シュトゥルム[雑談]:あっれー…ややこしいなあ(下の方に両ついてる)

アネモス[雑談]:あ、なるほど見間違いであったか……

アネモス[雑談]:武器とかの問題であまりお金使えないのでアイテム補正かけることも視野に入れてます>MP レンジャー技能で応急、だと敏捷で判定なのが……

カイヤ[雑談]:あー

GM[雑談]:応急は器用度ですよ

アネモス[雑談]:器用度だった どっちにしてもうさぎあんまり得意でないので……

GM[雑談]:しょうがないね

GM[雑談]:では決まりましたらメインで宣言どうぞ―

シュトゥルム[雑談]:はーい

カイヤ[雑談]:バスタードはC値10なので回りやすいよ!ガンガンだよきっと!

アネモス[雑談]:いたしかたなしー

シュトゥルム:まずキャッツアイ使用します

アネモス[雑談]:わくわく

GM:MP減らしますね。3ラウンドの間命中+1です

シュトゥルム:そしてバスタードソードでボガードを殴ります

GM:了解です

GM:それでは命中を判定してもらいます。2dとファイター技能+器用度Bです。キャッツアイでここからさらに+1です

シュトゥルム[雑談]:えーっと振っても?

シュトゥルム:はい 多分こうなはず

GM[雑談]:どうぞー

シュトゥルム(判定):2d+3+1 バスタードソード 命中 +1
SwordWorld2.0 : (2D6+3+1) → 7[1,6]+3+1 → 11

GM:命中!

カイヤ[雑談]:回るー回るー出目ー

GM:ではダメージです。[

GM:「

アネモス[雑談]:よきよきー

GM:「k27+5+2@10」になりますね。

GM:キーレーティングでダメージを決定します

シュトゥルム:k27+5+2@10
SwordWorld2.0 : KeyNo.27c[10]+7 → 2D:[3,3]=6 → 6+7 → 13

GM:打撃値と出目に応じた値+命中に使った技能+筋力Bが基本のダメージです。今回はそこに弱点の物理ダメージ+2点が加わってます

GM:防護点が3点ありますので差し引いてダメージ10点頂きます。痛い痛い

GM:では次の方―

アネモス[雑談]:では次行ってきます!

カイヤ[雑談]:いってらっしゃい!

シュトゥルム[雑談]:いってらっしゃいー

リアナ[雑談]:いってらっしゃーい

アネモス:ゴブリンAにファイアボルトを撃ちますー

シュトゥルム[雑談]:ふうむ こんな感じなのか…

リアナ:はーい、MP3点減らしますね

GM:間違える…

アネモス:タブは何故か切り替わる……

GM:それではアネモスさんは2d+フェアリーテイマー技能+知力Bで振ってください

アネモス:はーい

カイヤ[雑談]:ファイアボルトって何故だか炎だけじゃなく雷も帯びているような気がする

アネモス:2d6+2+4 のはず
SwordWorld2.0 : (2D6+2+4) → 5[4,1]+2+4 → 11

シュトゥルム[雑談]:わかります ボルトですもんね

GM:抵抗突破です

アネモス[雑談]:ですね

カイヤ[雑談]:フレーバーテキストを読むに、バレットの訛なのかな…

GM:ではキーレーティングは「k10+6+2@10」です。

アネモス:k10+6+2@10
SwordWorld2.0 : KeyNo.10c[10]+8 → 2D:[4,2]=6 → 3+8 → 11

GM:弱点ぶん加算してあります

アネモス:むむむ 取りこぼしましたか

GM:魔法によるダメージは通常軽減ができませんので11点そのままもらいます

カイヤ[雑談]:でもだいぶ削れました!

アネモス:あ、了解です

GM:ゴブリンA1は残り5点です

シュトゥルム[雑談]:おお あとひといき

アネモス[雑談]:威力とダメージの関係がよくわからないんですよね

カイヤ[雑談]:お次ボガート行ってもいいでしょうか

アネモス[雑談]:お願いします

シュトゥルム[雑談]:どうぞー

カイヤ[雑談]:行ってきます!

GM[雑談]:威力は各武器や魔法に設定された固有値の表と出目を照らし合わせる形なんですよねえ

アネモス[雑談]:ほむほむ

GM[雑談]:これがキーレーティングと呼ばれているものでして

アネモス[雑談]:ほむ……

カイヤ[雑談]:威力に書いてある数値は 弱攻撃・強力な攻撃・超強力な攻撃 とかを示しているだけの木もする

GM[雑談]:威力表と出目を照らし合わせて出た数字に、物理攻撃なら「命中に使った技能+筋力B」、魔法なら「行使した魔法の技能+ちりょくB

アネモス[雑談]:ふむふむ

GM[雑談]:それらを足す形ですね。あと追加ダメージがある場合それ等も追加していく形です

アネモス[雑談]:了解です(よくわかっていない顔)

カイヤ:ボガート狙いでバトルアックス攻撃をしたいです

GM[雑談]:とりあえず、とふなら「k○+~」って入れれば大丈夫だから!

アネモス[雑談]:とふさんありがとう

GM:はい、カイヤさんはファイター1なので2d+3かな

シュトゥルム[雑談]:ありがたや

カイヤ(判定):2d+3 バトルアックス 命中
SwordWorld2.0 : (2D6+3) → 8[2,6]+3 → 11

GM:ギリギリ

GM:命中です

カイヤ:K31+3+2@11 よかった
SwordWorld2.0 : KeyNo.31c[11]+5 → 2D:[3,1]=4 → 4+5 → 9

GM:6点ですね。残り5点です

シュトゥルム[雑談]:なんだろうこの綺麗な並びは

リアナ[雑談]:ゴブリンとボガードどっち狙う?

リアナ[雑談]:厄介なのはボガードの方だからそっち先に倒したいなーとか思うけど

アネモス[雑談]:殴り痛いのはボガードですかね?

カイヤ[雑談]:ボガートに当てれば固定で5点入ります?

リアナ[雑談]:レートが22だから1ゾロ出さなかったら多分大丈夫かなあって

シュトゥルム[雑談]:厄介な方でよいかとー

リアナ[雑談]:じゃあ当たるように頑張ってくる―

カイヤ[雑談]:頑張ってー!

アネモス[雑談]:ふぁいふぁい

リアナ:ボガード目標でロングボウで撃つわよ

シュトゥルム[雑談]:頑張れ!

GM:シューター1に器用度B3なので2d+4

リアナ:2d+4 あったれー
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 5[1,4]+4 → 9

リアナ:ごめぇん

カイヤ[雑談]:なんとかなるなる

アネモス[雑談]:あるある

リアナ:変転切ってもいいけど、今後に支障でそうだし

GM:では、ミス

カイヤ[雑談]:回避すればいいだけだからよしよし

GM:相手方の攻撃に移ります。

GM:こいつら揃いも揃って知能が「低い」なので目の前のお二人を狙うでしょう

カイヤ:いえーい

GM:ボガードから動きます

GM:choice[龍,石]
SwordWorld2.0 : (CHOICE[龍,石]) → 龍

GM:シュトゥルムさん目標です。

カイヤ[雑談]:やべえな…こいつら何と戦ってんだ…>メイン

シュトゥルム[雑談]:どっちも硬そうで笑う

アネモス[雑談]:wwwwww

GM:2d+ファイター技能+敏捷度Bで目標値11です

シュトゥルム(判定):2d+4 回避
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 9[6,3]+4 → 13

アネモス[雑談]:よきよき

GM[雑談]:あと、精密射撃及び魔法誘導持っていたのでスルーしましたが本来敵と味方が入り混じるエリアは「乱戦エリア」となり、その外から射撃系で干渉する場合誤射の恐れがあります

シュトゥルム:これでいいのかな?

カイヤ[雑談]:やった連続攻撃なんて無かった

アネモス[雑談]:にゃるにゃる

GM:はい、回避ですね!

シュトゥルム:やったぜ

GM:最初の攻撃を無事回避しましたので、連続攻撃も発動しません

GM:続けてゴブリン1

GM:choice[龍,石]
SwordWorld2.0 : (CHOICE[龍,石]) → 石

GM:カイヤさんです

カイヤ:カムカム

カイヤ(判定):2d+3 回避
SwordWorld2.0 : (2D6+3) → 4[3,1]+3 → 7

GM:当たりましたね。ダメージ振ります

GM:2d+2
SwordWorld2.0 : (2D6+2) → 10[6,4]+2 → 12

GM:すまない

カイヤ:カモンだよ!

アネモス[雑談]:ぴい

カイヤ:防護点6です

シュトゥルム[雑談]:おおおっと

GM:防具がハードレザーに、晶石の身体なので防護点6ですな、6点です

カイヤ[雑談]:大丈夫生きてる!

アネモス[雑談]:ありがとう防護点

カイヤ:減らしましたー

GM:はーい、ゴブリン2が動きますね

カイヤ[雑談]:その為の石

GM:choice[龍,石]
SwordWorld2.0 : (CHOICE[龍,石]) → 龍

シュトゥルム[雑談]:半分だ—!

GM:シュトゥルムさん、目標値10です。先ほどと同じように振ってください

シュトゥルム(判定):2d+4 回避
SwordWorld2.0 : (2D6+4) → 7[4,3]+4 → 11

GM:お見事、ひらりと回避ですね

アネモス[雑談]:よきよき

シュトゥルム:ザッ…

GM:では最後、ゴブリン3

GM:choice[龍,石]
SwordWorld2.0 : (CHOICE[龍,石]) → 石

カイヤ[雑談]:きゃっきゃっ

GM:カイヤさんですな、きれいに半分に分かれた

シュトゥルム[雑談]:わーいわーい

GM:目標値は同じく10です

カイヤ:2D+3
SwordWorld2.0 : (2D6+3) → 7[5,2]+3 → 10

GM:同値回避!

アネモス[雑談]:わーい!

カイヤ:わーい!

GM:ではここでラウンド一周します。2ラウンド目ですね。

シュトゥルム[雑談]:セーフぅ!

GM:キリが良いので今日はここで終了しましょうか

アネモス:はーい

カイヤ:はーい

シュトゥルム:はーい

GM[雑談]:次回日程ですが、掲示板でしょうか?

カイヤ[雑談]:そうなりますかね?

シュトゥルム[雑談]:ですかねー

アネモス[雑談]:ですかね?

アネモス[雑談]:ちなみにこちら夜なら大体大丈夫です ただ、火木金を21:30にしていただけるか21:00からでも早く終わっていただければ多分大丈夫なはず

GM[雑談]:今調整さん見たところ3日行けそうな感じですが

シュトゥルム[雑談]:来月は確定ですが

カイヤ[雑談]:3日多分大丈夫です

シュトゥルム[雑談]:大丈夫です!

アネモス[雑談]:大丈夫です

GM[雑談]:では開始21:30にしましょうか

カイヤ[雑談]:はーい

シュトゥルム[雑談]:了解しましたー

アネモス[雑談]:はーい ありがたいです

GM[雑談]:次回それで入れておきますねー

GM[雑談]:忙しいもんね、みんな…

GM:それでは本日はここまでにしますね、お疲れ様でしたー

カイヤ:お疲れ様でしたー

アネモス[雑談]:日程まだ出てないんですよねえ ギリギリにしか出してくれない

シュトゥルム:お疲れ様でしたー

アネモス:お疲れ様でしたー

GM[雑談]:さにわも次のシフトがギリギリにならないと出ないのが…

カイヤ[雑談]:どこも似たようなものだ…

シュトゥルム[雑談]:うんうん…

アネモス[雑談]:むずかしや……

GM[雑談]:卓募集したいなーとか思いつつもそれでどうしたものかと唸っておりますよ

アネモス[雑談]:すいませんちょっと離席 解散なさる場合お気になさらず

GM[雑談]:はーい

カイヤ[雑談]:いってらっしゃいませー

シュトゥルム[雑談]:いってらっしゃいませ

シュトゥルム[雑談]:卓募集してる→あっ間に合わねえ がそこそこあります

GM[雑談]:募集したい予定:アマデウスのオリジナルシナリオ・喫茶セラエノ第2回目・出来上がったらCoCのオリジナル

アネモス[雑談]:もどりました 最近だと卓内で次の卓募集されることも多いですよね

GM[雑談]:アマデウスはエネミー関連再調整する羽目になった

シュトゥルム[雑談]:おかえりなさーい

GM[雑談]:おかえりなさーい

カイヤ[雑談]:おかえりなさーい

GM[雑談]:…今募集掛けて来るか、喫茶セラエノ2回目…

アネモス[雑談]:終焉の業火とか、Birthとか、あとは試されし大地のハロウィンシナリオとかそんな感じ

GM[雑談]:>>試されし大地<<

シュトゥルム[雑談]:あっセラエノ…セラエノはちょっと参加させたいキャラが…

カイヤ[雑談]:試され過ぎた大地

シュトゥルム[雑談]:ああ、試されし大地w

アネモス[雑談]:>>道の時点でイニシャルが仕事していない<<

シュトゥルム[雑談]:じーもーとー ちょっと覗いてみたい感

カイヤ[雑談]:とても楽しそう

GM[雑談]:いえーい、というわけで募集掛けてきました

アネモス[雑談]:見学行きますね!

GM[雑談]:いやああの時はカオスだったね!

カイヤ[雑談]:ますね!

シュトゥルム[雑談]:わあい

GM[雑談]:今回もカオスを期待するんだぜ!135さん参加したいと仰ってたし

カイヤ[雑談]:すみません、お先に失礼しますーお疲れ様でした!

カイヤ[雑談]:おやすみなさーい

アネモス[雑談]:お疲れ様でしたー

シュトゥルム[雑談]:お疲れ様でした!

GM[雑談]:はーい、お疲れ様でしたー!

アネモス[雑談]:カオスわくわく期待

アネモス[雑談]:こちらもお先にお暇します お疲れ様でしたー

シュトゥルム[雑談]:希望出してきました!

GM[雑談]:ありがとうございます!

シュトゥルム[雑談]:お疲れ様でしたー

GM[雑談]:お疲れ様でしたー

シュトゥルム[雑談]:多分高APPは他の方に任せる形になりそうです(ほぼいない)

GM[雑談]:さにわのPCもほぼいないですねえ、オリの女優の子が16あるってぐらい

シュトゥルム[雑談]:男士PCで15です…

GM[雑談]:HO1のAPPボーダーは14なので行けますな

GM[雑談]:こっちのPC見てみたら13が多かったw

シュトゥルム[雑談]:けれどそのPC、色々あった後なので休ませたいんですよねえ…w

GM[雑談]:あー、もしや丸井さんです?

シュトゥルム[雑談]:です

GM[雑談]:ならちょっとお休みしたいですね

GM[雑談]:新規作成も大丈夫なのでその時になったら、って感じでしょうか

シュトゥルム[雑談]:はーい 了解です

GM[雑談]:5人中4人がその場で新規作成してましたからね…あの時

シュトゥルム[雑談]:そうだったんですか…

GM[雑談]:そして誕生したいち兄&亀甲さんの警察コンビとか

シュトゥルム[雑談]:ううん、でもあのキャラ参加させたい…

シュトゥルム[雑談]:コンビwww

GM[雑談]:終わった後1回目のログも見てほしいです是非w

シュトゥルム[雑談]:そうしますw

シュトゥルム[雑談]:と、その時を楽しみにしつつそろそろ失礼しますねー おやすみなさい!

GM[雑談]:はい、お疲れ様でしたーお休みなさーい


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

TRPGツール

ブログパーツ


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56