Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/contents.php on line 2

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50
「Continue?」|TRPGセッションログバンク

aoringo tools

aoringo作成のTRPG中心ツール置き場


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 50

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 53

「Continue?」


Warning: Use of undefined constant user_id - assumed 'user_id' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/aoringo_chat_bank/page.php on line 29

135:こんにちはー

125:こんにちはー

125:見学可にすんの忘れてた しとこ

125:何します?

135:なんでも良き良きですー! 

135:GMでもいいし、本当になんでもOKに近いかも

125:特にこの二人だとどっちも回せるしあれですね、選択肢多すぎて迷うパターンかもしれない

135:www ですね

125:ダイスの女神に聞いてみましょうか(透明な目) 1d100で大きい方がGM・KP

135:はーい!

125:1d100 運試し!

DiceBot : (1D100) → 4

135:1d100 そいやっと

DiceBot : (1D100) → 54

125:>>4<<

135:>>圧倒的C<<

135:じゃあ、こちらがGMもしくはKPしますねー

125:桁を間違えたかと思った……1d10で振ったかと思った……

125:はーい

135:インセイン・アマデウス・CoCでソロでやりたいやつとかあります?

135:アマデウスは自作のソロシナリオがありますが

125:ほむー どれでもよきよきです!あ、でもアマデウスはログ軽く読んでます ほぼ覚えてないけど

135:なるなる じゃあ、choiceで決めましょうか もしくは今25さんに回しているCoCソロもあるけども

125:はーい!

125:ああ、ここの上の部屋のですね

135:choice[インセイン,アマデウス,CoC] 今日のご使命は?

DiceBot : (CHOICE[インセイン,アマデウス,COC]) → COC

135:CoCだってさ

125:はいはーい

135:上のは2部構成の奴で、参加PC:丸井さんなんですけど、最終的に静かに怒っていた

125:ほうほう……

135:そんなちょっとあれなシナリオですね!

125:にゃるにゃる……?

135:そこらへんは黙秘権使わせていただきますね!

125:wwwはーい

125:あ、でも二部構成なのですよね、それだったら短編のシナリオがいいかなーって思ったり

135:今ちょっとソロのCoC探してみますねー 2部構成はちょっと長いし

125:気がついたら卓がモリッと増えていた……

125:了解です

125:軽く探索者振ってみますね

135:なにか、こういうのがしたい―っていうのあります?

135:はーい

125:135さんの回しやすい感じのでよきですよー 何が来ても楽しめる

125[ダイス]:3D6+3D6+3D6+3D6+3D6+2D6+6+2D6+6+3D6+3 STR+CON+POW+DEX+APP+INT+SIZ+EDU

DiceBot : (3D6+3D6+3D6+3D6+3D6+2D6+6+2D6+6+3D6+3) → 11[2,5,4]+12[1,5,6]+10[2,6,2]+13[6,6,1]+11[4,1,6]+8[3,5]+6+6[2,4]+6+13[3,6,4]+3 → 99

125[雑談]:あっびっくりした……共有メモ文字化けしててぎょっとした……

135[雑談]:ハートの絵文字が対応できなかったんですよね…

125[雑談]:あー なるほど

125[雑談]:機種依存文字だったのではないかなって

125[ダイス]:可もなく不可もなく……いや今回EDUが珍しくいいぞ!この子振りなおして使おう!

125[ダイス]:3d6 #1

DiceBot : (3D6) → 14[6,2,6] → 14

125[ダイス]:3d6 #2

DiceBot : (3D6) → 11[6,3,2] → 11

125[ダイス]:3d6 #3

DiceBot : (3D6) → 8[1,2,5] → 8

135:えーとこんな感じかな?

125:おおー

125:あ、死にたがりは見てます 元卓好きなのじゃ……

135:ですよねー 審神者もあの卓大好きです

135:じゃあ、ミ=ゴコイ か「Continue?」 の地獄の2択で行きますか…?

125:あと一時期めっちゃ回ってた感 とうらぶの動画界隈で

125:>>地獄の二択<< えっそんなヤバいんですか……?

135:え、あの 雰囲気が真逆

125:ああなるなる

135:ちなみに前回ミゴ恋を回した時、探索者ロストしました

125:お聞きしましたねえ

135:「Continue?」は今先ほど見つけてきたので、まだ詳しく見ていないのですが、推奨技能:特になし、後悔しない選択をって段階でメンタルにきそうな予感すらするよね

125:今回新規で行く予定です どちらも気になる……真逆の意味で気になる……

135:じゃあ、これもchoiceで決めてしまいましょう

125:後悔しない選択……重みがね・・・・・・・

125:はーい

135:www

135:choice[ミ=ゴ恋,[Continue?]]

DiceBot : (CHOICE[ミ=ゴ恋,[CONTINUE?]]) → [CONTINUE?]

135:あ、後悔しない選択の方が来ました

125:はーい 探索者組みますね

125:ちょっとだけ離席 すぐ戻ります

135:はーい、行ってらっしゃいー

135:準備しますねー

125:前提条件からもシリアスで殴ってくる予感がビシバシくるぜ……!

135:へへ、おかえりなさいー 音楽も付けちゃうぜ!

125:あっただいまです やったね!

125[ダイス]:choice[男,女]

DiceBot : (CHOICE[男,女]) → 男

125[ダイス]:OK把握

125[ダイス]:2d6

DiceBot : (2D6) → 7[2,5] → 7

125[ダイス]:だからアルファベット名前表はやめろと何度行ったら

135[ダイス]:wwww

125[ダイス]:choice[漢字1,2,神話]

DiceBot : (CHOICE[漢字1,2,神話]) → 漢字1

125[ダイス]:ビギドル名前表、女の子振るとそれらしくまとまるんですけど男振るとなぜか事故るんですよね

125[ダイス]:d66 #1

DiceBot : (D66) → 64

125[ダイス]:d66 #2

DiceBot : (D66) → 45

135[ダイス]:男性だから…

125[ダイス]:ふええ>><<

125[ダイス]:内藤太陽 韻踏んでる……

125[ダイス]:2d6

DiceBot : (2D6) → 7[2,5] → 7

125[ダイス]:d66

DiceBot : (D66) → 14

125[ダイス]:d66

DiceBot : (D66) → 22

125[ダイス]:1d4

DiceBot : (1D4) → 1

125[ダイス]:d66

DiceBot : (D66) → 12

125[ダイス]:松尾イタチ 写輪眼持ってそう……これで行こう

135[ダイス]:wwww

135[見学用]:こんにちはー

125[見学用]:こんにちはー

ゆき@見学[見学用]:ひょっこりとこんにちはー

125:あ、これ聞いてなかった 技能上限どのくらいでしょう

135:特に指定なしですー 

125:はーい

135:ああ、でも95は超えないように ハラハラドキドキ感は大切だからね!

125:いえす!

135[見学用]:推奨技能が不穏なCoCですな

ゆき@見学[見学用]:不穏だ

125[見学用]:シリアスで殴られそう

135[見学用]:でも、生還は容易という恐ろしさ

125[見学用]:(PCの)ってつきそう……

125:とりあえず技能割り振りました 2015救急救命士ですが特記とか何も考えずに技能の参考にしてるだけ

ゆき@見学[見学用]:発狂しないとは言っていない

135:はーい、了解です 仲良し設定のNPCはどうしますか?

135:こちらで適当にダイス振って決めます?それとも、125さん側がある程度決めます?

135[見学用]:発狂する可能性は高いと思います

125:ダイスで!(面白そうな方を選ぶ)

135:了解ですじゃ!

135[ダイス]:NPC 決定ダイス

135[ダイス]:choice[男,女]

DiceBot : (CHOICE[男,女]) → 女

135[ダイス]:choice[年下,おんなじ,年上]

DiceBot : (CHOICE[年下,おんなじ,年上]) → 年上

135[ダイス]:choice[職場の同僚,親戚,]

135[ダイス]:choice[職場の同僚,親戚,恋人,趣味があった友達]

DiceBot : (CHOICE[職場の同僚,親戚,恋人,趣味があった友達]) → 親戚

135[ダイス]:年上の女性の親戚……

135[ダイス]:遠くない??(真顔)

125[ダイス]:wwwww

135[ダイス]:ちょっともう一回振ります…

135[ダイス]:choice[男,女]

DiceBot : (CHOICE[男,女]) → 女

135[ダイス]:choice[年下,おんなじ,年上]

DiceBot : (CHOICE[年下,おんなじ,年上]) → 年上

135[ダイス]:choice[職場の同僚,親戚,恋人,趣味があった友達] 乱数!

DiceBot : (CHOICE[職場の同僚,親戚,恋人,趣味があった友達]) → 親戚

135[ダイス]:おおおおおいい!!!!

125[ダイス]:wwwwwwww

125[ダイス]:年上の親戚の女性だと初恋のおねえさんとか……(自らシリアスで殴られに行く)

135[ダイス]:へへへ、それでいいのであれば、選んじゃうぜ…!

135[見学用]:choiceが仕事をしていない件について

125[ダイス]:女神が推してくるから……ね……!

ゆき@見学[見学用]:女神がご所望だった模様

125[見学用]:乱数 #とは

135[ダイス]:2d66 名前

DiceBot : (2D66) → 73[21,52] → 73

135:立ち絵とか用意しますか? NPCの方は用意しますが

135:技能値に関してはOKですー

125:サクッと用意します コマとかもあったほうがSANとかの管理しやすいかと思うので

125:はーい

135:はーい ありがとうござい安栖ー

135:ます!

松尾いたち:よいしょ

松尾いたち:あっこの立ち絵思ってたより髪長いな

135:よいしょっと 確認確認ー

泡裁 奈琴:立ち絵の確認

GM:そして、KPの立ち絵はこちら使いますー

松尾いたち:包丁くんー!

GM:包丁君かわいいよね!

松尾いたち:立ち絵を差し替えー こっちに

GM:はーい

松尾いたち:かわいいですね……

GM:それじゃあ、ぼちぼち初めて行きますかー

松尾いたち:はーい よろしくおねがいします

GM:はーい

GM: 

GM: 

GM:【訪れた変化】

GM:それじゃあ、君=松尾 いたち くんは 親戚のお姉さん 泡裁 奈琴に誘われて休日に一緒にお出かけをしている

GM:どこに行っているかな?

GM[雑談]:ここら辺は自由なんで、お好きに決めちゃってくださいー

松尾いたち[雑談]:はーい

泡裁 奈琴:「いたちくん、今日はどこに行きましょうか」

松尾いたち:姉ちゃんの好きなところ!と言いたいところですがそうだな、「水族館とかどう?」名前的に好きそう

泡裁 奈琴:「…! いいわね、ペンギンの行進があるってニュースでやっていたものね」

松尾いたち:「じゃあ決まりー!」

泡裁 奈琴:「ふふ。じゃあ、行きましょうか」

松尾いたち[雑談]:いたちくんはわんこ系で行きたいところ 体育会系後輩感

松尾いたち:というわけでごっごー?

GM:ごー!

GM:それじゃあ、背景は水以外共通点はなさそうだけど、水族館です

松尾いたち:KPさんよくこの画像背景で使われますよね 好きです

GM:取ってある中でぱっと目に付くんですよね… 使いまわしている…

松尾いたち:青系のきれいな画像は良い……

泡裁 奈琴:「…! いたちくん、見てみて マナティよ …大きいわね」 目きらきら

松尾いたち:「あ、かわいい」マナティころころしててかわいい

泡裁 奈琴:「マナティって水草をたくさん食べるけれど、キャベツとかも食べるらしいのよね… 人間と同じ食べ物を食べれるって不思議だわ…」

松尾いたち:「キャベツ!?へええ……」

松尾いたち[見学用]:こういう大人し目の女性がきらきらした目で興味あるものについて語ってくれるというシチュがわたしはとてもすきです

泡裁 奈琴:「…あ、ごめんなさい 久しぶりでちょっとはしゃぎすぎているかしら… せっかくいたち君と久しぶりに会えたから…ちょっとテンションが上がっているみたい」

GM[見学用]:さにわも大好きです 最高

松尾いたち:「んーん、いいっていいって!姉ちゃんが楽しそうだと俺も楽しいし」

泡裁 奈琴:「…そ、そう…? ちょっと照れるわね…」

ゆき@見学[見学用]:わたしもすきです

松尾いたち:にっぱーって顔です ねえちゃんかわいい

GM:ぴんぽんぱんぽーん 「ペンギンさんたちの行進の時間です!応援してくださる方は外プールへつながる通路へどうぞー」

泡裁 奈琴:「…!」

松尾いたち:くすくす笑いながら、「行く?」って

GM[見学用]:ちなみに、ペンギンの羽ばたきは大人の人の足の骨を折るくらいに強いらしい 超マッチョ

泡裁 奈琴:「…もう、年上をからかわないで!  ……行きましょう?」

松尾いたち[見学用]:ひええまっちょ……

GM:それじゃあ、ペンギンさんたちの行進がよっちよっち歩いています

松尾いたち:かわいい

ペンギン:「くわー」

ペンギン:「くわわー」

ペンギン:「りあじゅうばくはつしろくわ―」

ゆき@見学[見学用]:wwwwww

松尾いたち:今なんか変なのいたぞ!

GM:気のせいですよ、ははは

泡裁 奈琴:「…かわいいわね!」

松尾いたち:www

松尾いたち[見学用]:とりあえず初恋のお姉ちゃんではあるけど別に付き合ってほしいわけではなくて幸せになってほしいというこころ

松尾いたち:「あ、ころんでる」

松尾いたち[見学用]:ぺんぎんさんってよく転ぶらしいです ころんって かわいそうだけどめっちゃかわいい

ペンギン:「くわ!? くわわー…!」

泡裁 奈琴:「ふふ、おいてかないでーって言ってるみたい」

松尾いたち:「かわいい」

GM:そんなこんなでお二人はわいわい今日の水族館を楽しみます 当然のように日は落ちてきて、もうあたりは夕暮れ時

ゆき@見学[見学用]:かわいいね…

GM:お別れの時間ですね ご帰宅のお時間です

松尾いたち:「あ、もうそろそろこんな時間か。送ってこうか?」はーい

泡裁 奈琴:「本当に、いたち君といると時間が過ぎるのが速く感じるわね…」

泡裁 奈琴:「ふふ、ナイト見たいね お願い」

GM:それじゃ、泡裁さんを

GM:送るってことでいいですかね? 途中送信…

松尾いたち:「まだ姉ちゃんと一緒にいたいだけだよ」と それで大丈夫です

泡裁 奈琴:「あら、じゃあ、また明日も合う? 私、明日も予定がないのよ 実は、ね」

松尾いたち:「ん、いーの?俺はいいよー、こっちいる間は暇だし」

泡裁 奈琴:「ふふ、いたちくんとデートってやつね 楽しみだわ」

GM:そんなことを言いながら、泡裁さんはくるりと回りながら、貴方の少し前を歩きます

松尾いたち[雑談]:あっ今気づいた 別にこれ里帰りシナリオじゃないですね まあ里帰り中ということで

松尾いたち[見学用]:ただ、場所によっては岩のごつごつしたとこだったりするのですごく痛そう ペンギンさんは皮下脂肪のクッションがあるとはいえ

GM:アイディアの1/2で振ってください― 音楽停止

松尾いたち:ぴええ 振ります!

GM[雑談]:はーい

松尾いたち:CCB<=(70/2) アイデア

ゆき@見学[見学用]:やはり体の構造的に歩くのは苦手なんでしょうなあ

松尾いたち:CCB<=35 アイデア

松尾いたち:あれ

ゆき@見学[見学用]:泳ぎだと早いらしいですし

GM[雑談]:ダイスボット直しました これで行けるはず

松尾いたち[雑談]:あ、すいませーん 忘れてた

松尾いたち:CCB<=(70/2) アイデア

Cthulhu : (1D100<=35) → 19 → 成功

GM[見学用]:時速30~40でしたっけ ほかの生き物に比べたら遅い方だけども

GM:成功ですね よかったね!

松尾いたち:ふええ 何が来るかな!

GM:それじゃあ、あなたは傍の工事中のマンション その作業中のクレーンから 奈琴へめがけて鉄骨が降ってくることに気が付いてしまいました

GM:助けたいならDEX*1で判定です

松尾いたち:びゃあ 振ります!

GM:れっつどーん!

松尾いたち:CCB<=11 DEXもそんなに高くない!

Cthulhu : (1D100<=11) → 68 → 失敗

GM:【不穏】

松尾いたち[雑談]:ぐえー 10は無理やで

GM:では、貴方の目の前にいたはずの奈琴の姿が消え、代わりに鉄骨が激しい音と共に現れます

GM:じわじわとあふれ出す液体、鉄臭いにおい、周りの人の叫び声

GM:貴方は理解することでしょう その鉄骨の下に 泡裁 奈琴 がいることを

GM:死を目撃してしまった貴方はSANC 1d3/1d6+2です 

松尾いたち:CCB<=70 SAN トラウマもの

Cthulhu : (1D100<=70) → 91 → 失敗

松尾いたち:1d6+2

Cthulhu : (1D6+2) → 4[4]+2 → 6

GM[見学用]:DEX*1でも奇跡が起きて通ることとかりますよね

ゆき@見学[見学用]:きゃー

GM:おお

GM:では、アイディアどうぞー

松尾いたち:CCB<=70 アイデア

Cthulhu : (1D100<=70) → 20 → 成功

松尾いたち:サンキュー女神

ゆき@見学[見学用]:発狂だー

GM:成功ですね! では、1d10振ってくださいー 単騎の発狂です

GM:短期!

松尾いたち:はーい

松尾いたち:1d10 一時発狂久しぶり

Cthulhu : (1D10) → 6

ゆき@見学[見学用]:あっ

GM:wwwwww

松尾いたち:成し遂げたぜ。

松尾いたち:KP!自殺癖を!自殺癖を所望します!

GM:6:殺人癖あるいは自殺癖。 OKです ではRPどうぞ!

松尾いたち:はーい!

ゆき@見学[見学用]:名もなきNPCたちが止めてくれるのを願おう(メタ視点:ここでPCロスト終了とか面白くない)

松尾いたち:「あ」 声が漏れた。

松尾いたち:嗅ぎ慣れた血の匂い、でもいつもと違うのは、それがさっきまで俺の目の前で笑ってた人だってことで、

GM[ダイス]:1d10+4 ラウンド

Cthulhu : (1D10+4) → 6[6]+4 → 10

GM[ダイス]:それじゃあ、今しばらく続きます

松尾いたち[ダイス]:あ、振り忘れてましたね すいません

松尾いたち:周りがうるさい。ちょっと黙ってて、あ、いや、違う。そうじゃないや、俺の耳が、聞こえなくなればいいんだ。

松尾いたち:俺の目も、潰しちゃえばねーちゃん返ってくるかな、

松尾いたち: 

松尾いたち:おれがかわりにしねばいいのかな?

松尾いたち:おれがねーちゃんと同じ死に方したら、ねーちゃんかえってこないかな。

松尾いたち:という思考に至ってその辺に鉄パイプ落ちてないかなって探します

GM:それじゃあ、目星どうぞー

松尾いたち:CCB<=75 目星

Cthulhu : (1D100<=75) → 97 → 致命的失敗

どどんとふ:シークレットダイス

SCCB<=70

Cthulhu : (1D100<=70) → 33 → 成功

GM:シークレットダイス

ゆき@見学[見学用]:おおう

松尾いたち[見学用]:女神めっちゃ煽ってくる

GM:では、あなたは、鉄パイプを見つけることができないどころか、周りにいた人たちに取り押さえられてしまいます

GM:貴方があまりにもおかしい言動に、気づいたのでしょうね

松尾いたち:「待って、離して、ねえちゃん、ねえちゃんが」

GM:そして、暴れる貴方は、取り押さえられ…… 鉄骨の隙間からのぞいている 奈琴の目と視線が合いました

GM:SANCですー 1/1d3

松尾いたち:CCB<=64 SAN

Cthulhu : (1D100<=64) → 11 → スペシャル

松尾いたち:今かよ!

GM:では、確定で1減少です でもね、さすがに貴方は気絶します

GM:薄れゆく意識の中で、貴方は救急車の音を聞きました…

松尾いたち:はーい

GM: 

松尾いたち[見学用]:松尾さんね、救急救命士なんですよ。

松尾いたち[見学用]:これ仕事にも影響でそう

ゆき@見学[見学用]:ですなあ…

GM:病院について、しばらくした後に目にしたもののため錯乱していた ということが認められ、貴方は療養のために一日検査入院することになります

松尾いたち:はあい

GM:そんな時でした

松尾いたち[見学用]:「守る仕事・助ける仕事」でやってるときにNPC救えなかったときの絶望感は異常

GM:貴方のカバンの中に入っているスマートフォンから、間が抜けたような音がしました 何かの通知です

松尾いたち:緩慢な動きで確認します

GM:では、画面を確認すると、奈琴に似た血まみれのキャラクターがそこに居ました

GM:そして、貴方の前で「Continue?」というポップアップと共に10・9・8… とカウントダウンします

GM:その下にはYes No のボタンが二つ

GM:どちらも押さなければ、自動でNpになります  あなたに押すように迫っているようですね どちらを押しますか?

松尾いたち:「なにこれ?え、え?」とりあえず軽率にYes押してみたい……

GM:ほいほい、

GM:では、Yesを押すと、地面がぐらついた気配がしました

GM:………

GM:【別れ】

泡裁 奈琴:「いたち君!」

泡裁 奈琴:「いたち君ってば、どうしたの? 急にぼーっとしちゃって」

松尾いたち:「え、え、え?」おめめぐるぐる

GM:画面から視線を話すと、そこには確かに先ほど死んだはずの奈琴が、貴方を不安そうに除いています

泡裁 奈琴:「顔色も悪いよ、熱中症かしら… 救急救命士さんも、気を付けなきゃね」

GM:そこは、先ほどの工事現場の近くでした

松尾いたち:ぽかんとした顔で、「あ、いや、大丈夫……」と言います

松尾いたち:ちょっと遠回りしようって言ってそこを避けることは可能ですか?

GM[雑談]:一時的発狂はこの段階で溶けますので―

GM:可能ですよ

松尾いたち[雑談]:はーい

松尾いたち:ではそうしたいですー なんならどっかのお店によってこう?って 喫茶店とかの

GM:【どうしたの?本当に】

松尾いたち:断られたらそれまで

泡裁 奈琴:「…! ふふ、いいわよ。今日は楽しかったものね」

GM:それじゃあ、喫茶店へ行くことができます

松尾いたち:わあい 奢るよ!

泡裁 奈琴:「私の方が、おねーさんなんだから、奢るとかはなしよ? でも、そうね ケーキとかはどうかしら?私がいたちくんのケーキを選ぶから、私のケーキ選んでくれない?」

松尾いたち:「んー、わかった。これは?」ってチーズケーキを指します

泡裁 奈琴:「わぁ、おいしそうね! いいわよ…それじゃあ、いたち君は… ショートケーキなんてどう?」

松尾いたち:「あ、俺ショートケーキ好き!」覚えててくれたんだ……みたいな

GM:ニコニコと笑いあう奈琴の後ろのテレビで、貴方たちが先ほど通りかかった道でクレーンの落下事故があったことを知ります 誰も死亡者やけが人も出ていないようですね

泡裁 奈琴:「…ふふ、私といたち君の仲なのよ? あなたの好きなものなんて、お見通しなんだから  ……どうしたの?テレビ見て」

松尾いたち:ほうほう……ちょっとほっとしつつ「ん、いや、なんか事故があったみたいでさ、危ないなーって」

泡裁 奈琴:「あら本当。 こういう事故の時に、いたち君も向かっていくのよね…」

泡裁 奈琴:「いたち君、大きくなったなぁ… カッコいいお仕事について、すごいなぁ…」

松尾いたち:えへへー、と照れ笑い。「でもこの仕事は、ない方がいいとは思うんだ。俺らが仕事あるってことはそれだけ危ない目にあってる人がいるってことだし」

泡裁 奈琴:「確かにね。…でもこう考えるの。どうあがいても死なんて免れることはできない。危ない目に遭ってる人もたくさんいる」

松尾いたち:「……うん」

泡裁 奈琴:「きっと、そんな怖い目に遭っているときに、いたち君が来てくれたら、それって、ヒーロー見たいよね」

泡裁 奈琴:「誰かを救う仕事って素敵よね 人が不安な時に、近くにいるお仕事なんだから」

松尾いたち:「……!ん、ありがと姉ちゃん」

泡裁 奈琴:「どういたしまして、ヒーローさん さ、ケーキ食べましょう?」

松尾いたち[見学用]:うわーんこわいよー 今が幸せだからこの後の落差がめちゃくちゃ怖いよー!ってなってそう でもやっぱり夢だったんだ!って綺麗さっぱり抜け落ちてても驚かないこの子

松尾いたち:もきゅもきゅ

GM:そんなこんなで、運ばれてきたケーキを食べて、帰るお時間ですね

GM:普通にお見送りします?

松尾いたち:送って帰りたいなぁ……普通に送り出すことに対して恐怖しかなさそうで

GM:はーい、では、普通に奈琴さんのお宅へ送り届けることができました

ゆき@見学[見学用]:いつかはこの夢から覚めねばならないのか…っていうかさ、恐らく思うにこれいろんな方法でおねえちゃん死なない…?

泡裁 奈琴:「それじゃあ、いたち君! また明日ね!」

松尾いたち:「……うん、また明日」

GM:そんなこんなで、貴方はてってってーと家に帰ります

松尾いたち[見学用]:真っ先にカゲ■ウデイズ浮かんだんですがそれは置いといて

松尾いたち:てってってー

GM:そして、夕飯を食べ終えて、しばらくしてから貴方に電話がかかってきます

GM:出ますか?

松尾いたち:えっ……で、出ます……

GM:それじゃあ、その相手は奈琴です

松尾いたち:「もしもし、どうしたの?」

泡裁 奈琴:「あ、いたち君? そういえば、この間 コンビニで売っているっていう、えーとペンギンちゃんの食玩があるって言っていたじゃない。あれってどこのお店かな」

泡裁 奈琴:「ちょっと妹のお茶と一緒に買っちゃおうと思って…」

松尾いたち:「えーっと……たしかなないちだと思うけど……え、姉ちゃんこの時間から行くの?危なくない?」

GM:その直後、携帯が落ちる音がします 不穏

松尾いたち:過保護だと思われてもいい、というか過保護にもなるってファッ?

GM:「や、め、……だれか、」という奈琴の声と共に あなたの名前が呼ばれます

泡裁 奈琴:「助けて、いたちくん、」

松尾いたち:えっ待って待って待って。「姉ちゃん今どこ!?」

GM:直後、何かが倒れる音、鈍い音、何がが刺される音、鈍い水音がします

松尾いたち:ぐわあ

GM:貴方の声にこたえる間もなく、小さな苦悶の声と、小さな息が止まる音が聞こえました

松尾いたち:ヒェッ……

GM:ぴしゃぴしゃと誰かが去っていく音の後ろで、貴方の後ろのテレビが速報を流します

GM:「通り魔事件発生、犯人逃走中につき、注意してください」

GM:貴方は悟ることでしょう、電話の向こうで、彼女が通り魔に殺されてしまったことを

松尾いたち[見学用]:これ、繰り返したら永遠に続きそうなんですけど、でもここで止めはしないだろうなぁとも思うのだ

GM:SANC 1/1d6+1

松尾いたち:CCB<=63 SAN

Cthulhu : (1D100<=63) → 3 → 決定的成功/スペシャル

ゆき@見学[見学用]:わあ

松尾いたち:ええ……(困惑)

ゆき@見学[見学用]:多分永遠の牢獄だよね…

GM:では、1減少です そして、貴方は、また前回のキャラクターが出ていることに気が付きます

GM[雑談]:Cはどこか別のところで使いますねー

松尾いたち[雑談]:はーい

GM:「Continue?」 と共に

GM:Yes No どちらかを押してください

松尾いたち:Yes、かなあ……

GM:はーい、ではあなたの足元が揺れました…

松尾いたち[見学用]:いかなSANが抉られようがすでに発狂殺人癖引いてる身だから何も怖くない

GM:………

泡裁 奈琴:「…だから、どうしたの? いたち君ってば、」 葛藤

松尾いたち:時間見ます

GM:では、先ほどの電話の時刻ですね 少し、はやいくらい

GM:今、静止すれば、近くであればすぐいけるかなーって時間だと思ってください

松尾いたち:あ、はーい

松尾いたち:えっと、もうどこのコンビニって答えてます?

GM:いえ、まだですね

松尾いたち:「ん、ごめん検索してた。っていうか今の時間?危なくない?」という会話しつつ出る支度を

泡裁 奈琴:「そうかしら? 明るい道よ」

松尾いたち:「最近物騒だからさー……ってあ、ティッシュ切らしてる。」かあさーん、ちょっと出てくる、って言った後「ついでだし俺も行くよー」って感じで

泡裁 奈琴:「あら、じゃあ待ってるね」

松尾いたち:というわけで向かいますー

GM:それじゃあ、出会うことは難なくできるね 彼女は、貴方を待っていました そのまま、ついでに難なく買い物をすることもできるでしょう

松尾いたち[見学用]:そして時間がちょっとずつ進んでるということは下手すると外出するなと言わねばならないのだろうかという

GM:ちなみに現在時刻19時から20時くらいに思ってください

松尾いたち:ふんふん 了解です

ゆき@見学[見学用]:家にいても強盗殺人というものがあって…

松尾いたち[見学用]:ははは ははは……

GM:では、帰る途中貴方は一人の人に出会います 奈琴のお兄さんですね

松尾いたち[見学用]:これ系だと家にトラック突っ込んできたネタも知ってる……

泡裁 兄:「あれ、いたち君 帰ってきたのかー、大きくなってーまったく俺の後をちまちまついてきたのがつい昨日みたいなのにな!」

松尾いたち:ふむふむ 「あ、兄ちゃん!久しぶり、元気してた?」と声をかけます

泡裁 兄:「おー元気元気 てか、救急救命士やってんだってな すげーなホント」

泡裁 奈琴:「お兄ちゃん、今日早いね 残業なかったんだ?」

松尾いたち:「ちょっと長めの休暇もらったからさ、こっち結構長いこといるよー」と >帰って来たのか

泡裁 兄:「ノー残業デーは久しぶりにでなー はは、じゃあ、今度は俺とも出かけようぜ? 昔の釣り場とかあるからさ」

松尾いたち:「行く行く!」

GM:そんなこんなで、貴方の少し前を奈琴の兄と奈琴が歩いています

GM:そして、大通りに出たときでした

松尾いたち:うえーいとても嫌な予感

ゆき@見学[見学用]:あ

GM:エンジンの加速音と共に、彼らが消えました 不穏

ゆき@見学[見学用]:不穏な気配を察知

松尾いたち[見学用]:というか20時前か うちの夕飯が遅いのがバレますね!(現実逃避)

松尾いたち:>>彼ら<<

GM:悲鳴と共に、あたりが血の色に染まります 見ると、車が突っ込んだようで、何人もの人が跳ねられ苦悶の声を上げています

松尾いたち[見学用]:待って……これ姉ちゃんが生き延びるたびに死亡フラグに巻き込まれて最終的に姉ちゃんちの家族全員とかになるやつでは……

GM:そのうち、動かなくなっている、奈琴や奈琴の兄を見つけることは容易でしょう

ゆき@見学[見学用]:わあ、兄妹そろってかよ…

ゆき@見学[見学用]:可能性ありそう…

GM[見学用]:通り魔の段階ですでに数人刺されておりますからな…(じゃないと通り魔発生とか言わないし)

松尾いたち:息はありますか?救急車呼んでその辺の人も息があるか確認して、まだ目がありそうなら医学振りたいです

松尾いたち[見学用]:アッー

GM:では、すでに息はありません すごい速度ではねられたようで、いい方は悪いですが、息をしていないことが一目でわかります

GM:SANC 1/1d6+1

松尾いたち[見学用]:ここ一帯不穏すぎるのでは……

松尾いたち:CCB<=62 SAN ぐええ

Cthulhu : (1D100<=62) → 69 → 失敗

GM:ではではー減少値どぞー!

ゆき@見学[見学用]:ゴリゴリ発狂するなこれ…てか、不定どうなるんだこれ…

松尾いたち:1d6+1 さんちがごりごり減るね!!!!!

Cthulhu : (1D6+1) → 4[4]+1 → 5

松尾いたち:はははこやつめ

ゆき@見学[見学用]:あいであああああ

松尾いたち:アイデア振ります

GM:ではアイディア―! 

松尾いたち:CCB<=70 アイデア

Cthulhu : (1D100<=70) → 65 → 成功

松尾いたち:1d10 くっそwwwww

Cthulhu : (1D10) → 2

GM:成功ですね TH 振ってください―

GM:おお、っと

GM:2番ですね

松尾いたち:あ、すいません

GM:2:パニック状態で逃げ出す。 です、ということなので、

GM:貴方は走って逃げてしまいます

松尾いたち:これ継続時間でもいいかなって 思ったのですがパニック逃走か

GM:では、その走って逃げている最中、またしても携帯にキャラクターが現れます

松尾いたち:見ます

GM:「Continue?」 Yes No

松尾いたち:発狂中ですけど判断できるのかな……逆に猛スピードでYes押しそう

松尾いたち[見学用]:いたちくんの さんちは すでに 13けずれています

GM:その場から逃げたいだけなので、押す押さないの判断は可能かと

ゆき@見学[見学用]:だよねえ

松尾いたち:では連打する勢いでイエス

GM[見学用]:不定1手前で止まってくれるとKPは信じていたよ

GM:はーい

松尾いたち[見学用]:ははは……

GM:……音楽停止

GM:・・・・・・・・・

松尾いたち[見学用]:通り魔の時にSANC成功してるのは大きいですね

GM:あなたは、また地面が揺れ、先ほどの惨劇の前に戻ります

ゆき@見学[見学用]:後、この手のゲームって残機がありそうだけどどうなのかな…

松尾いたち[見学用]:残機(SAN値)かなって 俺の

ゆき@見学[見学用]:ひい

GM:ですが、何度繰り返しても、繰り返しても、奈琴は死ぬ そればかりか、彼女の家族、周りの無関係な人、 どんどん増えていきます

松尾いたち[見学用]:あと不安なのは ねーちゃんが覚えてるかどうかなのだ

松尾いたち[見学用]:これ途中でやめとくべきだったパターンか……?というかなんで俺は巻き込まれないのだろう

GM:時には、あの最初の惨劇の前まで戻ることもできました ですが、それでも惨劇を止めることができないのです

GM:焦燥する、貴方の前へ、一人の女性が現れます

ゆき@見学[見学用]:どっかの愉悦神の気まぐれと言ってしまえばそれまでだろうけれど、選択をゆだねる人物、が必要なのかもしれない

GM:これは、初めてのことでした

???:「お困りのようですね、 松尾いたちさん」

松尾いたち:「……だれ?」

???:「私が誰だとか、そういうのはどうでもいいですよ。でも私は、貴方がしていることを知っていますよ」

???:「死を覆そうだなんて、無理な話なんですよ。最初っから齟齬が出ます」

松尾いたち:黙って聞いてます

???:「ですが、美しいあなたのお気持ちにお応えしようかな、と思いまして」

???:「一つ方法があります」

松尾いたち:「……なに?」

???:「発想の転換ですね。この世界で彼女が救えないのであれば、救える世界へ行けばいいのです 神様の力を使ってね」

???:「代償はこの町の人間すべて。なぁに、別の幸せな次元へと飛ぶのですからこの世界の人間の命など気にしなくていいでしょう?」

???:「その世界は、生け贄にした住人達もいる平行世界なのですから あなたにとっては誰も死んでいないことになりますし」

松尾いたち[見学用]:こういう系かあああああ

ゆき@見学[見学用]:わあああああ

ゆき@見学[見学用]:これは救命救急士としての松尾さんが問われるかもしれぬ

???:「もし私の提案に乗るのであれば、『次の時間の18時』、友人を連れて公園に来てください」

松尾いたち[見学用]:でもそうだよなあとは思うんですよね これ、「あなたの命です」とはならないよなあ ここまでやってるってことは多分あっさり自殺するタイプ

???:「それじゃ、よき選択を」

ゆき@見学[見学用]:ええ…

GM:1度きりですからね と言い残して、その人は去っていきます

GM:さてさて、現在時刻は先ほどの20時くらい またあなたは失ってしまいます

GM[雑談]:すみません、ちょっと18時過ぎるかもしれないですー

松尾いたち[雑談]:はーい

GM:そして、時間は戻り、……

GM:………

GM:あの日の 最初の惨劇の前まで戻りました

GM:したいことはありますか?

松尾いたち[見学用]:えーこれ えー……

松尾いたち:そうですね……んー……

GM[見学用]:尚、このシナリオやったら、間違いなくロストするPC作るタイプです

松尾いたち[見学用]:今考えてるっていうか、何やろうとしてるかなんですけど

GM[見学用]:ほむ

松尾いたち[見学用]:「俺」は、多分姉ちゃん諦めると思うんですよね

松尾いたち[見学用]:そして自殺する

GM[見学用]:ほう、ほう

松尾いたち[見学用]:最初に発狂自殺癖引いてる時点でさ……

松尾いたち[見学用]:あそこで、殺人癖じゃなくてそっち行った時点でもう答え見えてるんですよね

GM[見学用]:最初ですべて決まっていたのだ… まあ、いいんじゃないかな? おねーさんと少しRPします?

松尾いたち[見学用]:少し

GM:【high high high】

松尾いたち:「ごめんなさい」って一言だけ書いたメールを作成します あて先は空欄で

泡裁 奈琴:「いたち君、どうしたの? すごく顔色悪いよ、休む?」

松尾いたち:それから、姉ちゃんにも。これも送信しません

GM:しっかり残っているね

松尾いたち:「……うん、ちょっと、疲れちゃったかもしんない」

泡裁 奈琴:「…そっか、いたち君 頑張り屋さんだもんね 疲れちゃったかー」

泡裁 奈琴:「なら、ゆっくり休もうか 大丈夫、誰も責めないよ」

松尾いたち:「あのね、姉ちゃん。一個だけ聞いてほしいことがあったんだ」

泡裁 奈琴:「なに?」

松尾いたち:「俺さ、ちょっと、姉ちゃんに後で怒られることするかもしれない」自殺

泡裁 奈琴:「………」

松尾いたち:「でも、それは姉ちゃんのこと悲しませたいとか、そんなためじゃないから。それだけは、知ってて」

泡裁 奈琴:「…ふふ、大丈夫だよ。 怒られるってわかってもするんでしょ?なら止められないなー」

松尾いたち:「ごめんね、姉ちゃん。ありがと」

泡裁 奈琴:「だって、私はあなたのこと小さいころから見てるからね、お見通し」

松尾いたち:ちょっと困ったように笑って、時間見ます。

泡裁 奈琴:「貴方が、選択したことで。 誰かがいたち君を間違っているって言っても」

泡裁 奈琴:「私だけは、間違ってるだなんて言わない。あなたが考えて決めたことだからね」

泡裁 奈琴:「…あ、もうそろそろ時間だね」

松尾いたち:「……うん。」だから好きだったんだよ、姉ちゃんのこと

松尾いたち:「俺、送ってくよ」

GM:彼女は、小さく微笑みます

泡裁 奈琴:「ありがとう、いたち君 また明日も遊ぼうね」

松尾いたち:「……じゃあね、姉ちゃん」

GM:それじゃ、事故現場近くまで来たね 回避して家まで送るかい?

松尾いたち:姉ちゃんが一番苦しまないかたちがいいなあ。と思っているのです 回避は……しません

松尾いたち[見学用]:通り魔か事故かといわれたら事故の方が一瞬かなと

GM:それじゃあ、 彼女は、くるくると楽しそうに明日のことを語り、そして、何度も見たように 鉄骨が降ってきます

ゆき@見学[見学用]:ええ…

松尾いたち:これ入れ替わったりはできるのかなあ 姉ちゃん突き飛ばして

GM:残念ながら、できないね

松尾いたち:了解です。

GM:君が大けがを負うかもしれないが、死に至ることはできない

松尾いたち[見学用]:だって電話越しでも苦しそうだったもの通り魔……あと多分名前呼ばれるとくるしい

GM:では、 鉄骨はいつものように、あっけなく彼女の命を奪います 即死だということを貴方は知っています

松尾いたち:ごめんね、ねえちゃん。

GM:僅かに、伸ばされた白い手が鉄骨の合間から見える そして、貴方のケータイにキャラクターがやってきた

GM:「Continue?」 Yes No

松尾いたち:そっと近寄って、姉ちゃんの手を握ります。 ボタンはどちらも押さないで、時間切れでNoにする選択を。

GM:では、携帯には「Game Over」という文字が表示されます そして、貴方の手を引き、頭を撫でたことのある手はもう、冷たくなっていました

GM:これで、もう繰り返すことはないでしょう 人ごみの合間から、さきの女性がふと消えていくのが見えた気がしましたがあなたにはもう関係のないことです

GM:あとは、貴方のご自由に。 もう、お姉さんの死の現場に立ち会うことはないのですから

松尾いたち:涙はもう出ないだろうなぁ。救急車と警察はきっと周りの人が呼んでくれるだろうから、そのままそこから立ち去って、そうだな。

松尾いたち:海に。

GM:そうだね、そこはまるで水族館のように歓声には溢れていない。けれど、彼女の好きだったペンギンの居る場所につながる場所だ

松尾いたち:最期に、ちょっとだけ空を見上げて、静かに飛び込みます。

GM:あたたかな水温が君を包むだろう

松尾いたち:多分、もう何も言うことはないと思うのです。姉ちゃんが、いいって言ってくれたから、怒らないって約束してくれたから。

GM[見学用]:あ、RPの最後 宣言していただければ、続けませんので

松尾いたち[見学用]:はーい

松尾いたち[見学用]:これでいいかな……もう切ってもらって大丈夫です

GM[見学用]:はーい

GM: 

GM: 

ゆき@見学[見学用]:切ないね、でもそれで決めたなら何も言えないね

GM:では、松尾さんはどこへ行ってしまったのか 誰も知ることはできません ですが、きっと

松尾いたち[見学用]:なんでうちの子は大体大切な人亡くしてるんだろう……

松尾いたち[見学用]:(中の人の趣味)

GM: 

GM: 

ゆき@見学[見学用]:あう…

GM:【音楽停止】

GM:と、いうことで、この場合はEND4 心中エンドになるのかな 

GM:お疲れ様でしたー 探索者ロストです!

ゆき@見学[見学用]:お疲れ様でしたー

松尾いたち:お疲れ様でしたー! 満足!

ゆき@見学[見学用]:心中エンドなんてあるのか…

松尾いたち[見学用]:お疲れ様でしたー

松尾いたち[見学用]:多分さにわと同じ思考の人は結構いるんじゃないかなって……一定数……

GM:えへへ、最初概要だけ見たときはがっつり救いがないことに気が付いてなかったけど、満足と行っていただけてうれしかったぜ!

松尾いたち:救いないんですかwwwww

ゆき@見学[見学用]:いると思いますよ…

GM[見学用]:ちなみに END1 諦めて前向いて生きていくぜ!

松尾いたち:立ち絵が満面の笑みなのがもう完全に遺影

GM:いや、救いではあるのか…

GM[見学用]:END2 ヨグソトースさんこんにちは

ゆき@見学[見学用]:ヨグ様ああああ!!!

GM[見学用]:生き残るのはこの二つ

松尾いたち[見学用]:ふんふん

GM[見学用]:END3 延々諦めきれずにYesを押し続けるループ

GM[見学用]:たぶん、GMがPLとして参加したらこのENDに行きそう

ゆき@見学[見学用]:いずれ発狂ロストか自分もまきこまれるパターンかなEND3って

GM[見学用]:発狂ロストに近いかな ずっと何とか救おうとして、諦めきれない場合

GM[見学用]:そして、今回のEND4 心中エンド

松尾いたち[見学用]:なるなる

ゆき@見学[見学用]:ふむふむ

ゆき@見学[見学用]:一人で死なせないし、ってことか…

松尾いたち:ついでに別の表情

GM[見学用]:これは、相手と一緒に心中(自分が殺したり、一緒に自殺を選んでしまうパターン 自分が死んじゃう)ってかんじかな

GM:可愛い

松尾いたち[見学用]:ふんふん

ゆき@見学[見学用]:ふむ

松尾いたち:今回はわんこ系で行くって決めてたのでこっちにしてました どっちかというと目は開けてるほうが多いかな、この立ち絵さん

GM[見学用]:生還であるなら報酬[ループ数]*1d4を、ロストの場合は報酬なし  これ以外のENDは状況に応じて処理してね!でした

ゆき@見学[見学用]:なるほど

松尾いたち[見学用]:なるほろ

ゆき@見学[見学用]:発狂できるシナリオやりたいなあ…まだ発狂RPやったことがない

松尾いたち[見学用]:さにわ、ロスト結構出してるんですけど、死亡ロストははじめてかもしれない

GM[見学用]:それじゃあ、シナリオは以上になりますね  今度発狂できるシナリオやる? 序盤からわんわんに追い掛け回されてニャルに弄ばれる

松尾いたち[見学用]:ふええ><

ゆき@見学[見学用]:ふええw

松尾いたち[見学用]:はーい>以上

GM[見学用]:あ、あとでログ上げておきますねー それじゃあ、すみません お先に失礼しますね

松尾いたち[見学用]:超楽しかったです やっぱりシリアスで殴られたね!

ゆき@見学[見学用]:今沼男でわんわんに怯えてるじゃないですかーw

ゆき@見学[見学用]:はーい、お疲れ様でしたー

GM[見学用]:遅くまでかかってすみませんー! お疲れ様でしたー!

松尾いたち[見学用]:お疲れ様でしたー

松尾いたち[見学用]:いえいえー!たのしかったです!

GM[見学用]:わんわんはかわいい子、ついでにいつかアマデウスでも出したい

ゆき@見学[見学用]:新しい立ち絵開拓したい

GM[見学用]:部屋はあとで片付けますので―  ではー 雑談とかに使っちゃってね!


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant REQUEST_URI - assumed 'REQUEST_URI' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 47

Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56

TRPGツール

ブログパーツ


Warning: Use of undefined constant SERVER_NAME - assumed 'SERVER_NAME' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/aoringo12/www/aoringo_tools/func/html_write.php on line 56